1 あぎ

みんなマンガが好きA

(N900i/FOMA)
2 空豆
和田ラジヲ
(P900i/FOMA)
3 あぎ
そま。たまに描いてみるんだけどやっぱむずいよ。
(N900i/FOMA)
4 あぎ
>>2 和田さんいいね!しりあがりとかは?
(N900i/FOMA)
5 空豆
話がつながらないもん。
(P900i/FOMA)
6 空豆
しりあがりも好きさ!
(P900i/FOMA)
7 あぎ
なんか詰め込みすぎてストーリーが破綻する。あとトーンはれないから汚くなる
(N900i/FOMA)
8 空豆
ヴィレッジバンガード行きたくなって来ました
(P900i/FOMA)
9 一馬
俺ラジオ事件の日の日記のタイトル和田ラヂヲ。

>>>3113-72
知り合いが大きいの持ってて多分読んだことある。

>>>3113-91
ドリーム職人いいよ。
つまようじの溝彫るだけなのに。
(W21S/au)
10 空豆
来ましたって…ちがうや
(P900i/FOMA)
11 あぎ
しりあがりさん今ワシずむで描いてるの一番すき。次がヒゲ女かな?いいよね!あのシュールさ
(N900i/FOMA)
12 一馬
サスペンス系はどう?
浦沢系とか。
(W21S/au)
13 空豆
岡崎京子はワイド版ばっかだよ〜少々高いよ〜しくしく
(P900i/FOMA)
14 トマソン
さいとうたかをのサバイバル・漂流教室・ブレイクダウン好き。
かなり役にたつ!
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
てか明日また東京だから名残惜しくもノシ〜。みんな今夜は輝いてました
(N900i/FOMA)
16 空豆
浦沢って?
(P900i/FOMA)
17 一馬
さいとうたかおのマンガを読むと手が真っ黒になりそうな気がしてならない。
(W21S/au)
18 空豆
シュール最高です
(P900i/FOMA)
19 中山
あがっさんノシ!!
(N900iS/FOMA)
20 一馬
MONSTER、20世紀少年の作者、浦沢じゃなかった?
(W21S/au)
21 あぎ
>>14 漂流ーはうめずでは?サバイバルおもしろいよね!あきけはアレだけど…

じょー浦沢好きだよ。キートンが一番

ノシ〜
(N900i/FOMA)
22 空豆
ミネタさんにおすすめマンガ教えて下さいと聞いたら漂流教室といわれまふた
(P900i/FOMA)
23 トマソン
あぎのし!
さっき挙げたさいとうたかをのマンガは絵が重い…
(N900iS/FOMA)
24 一馬
ミネタさんの漂流教室は楳図じゃないの?
(W21S/au)
25 空豆
あ、20世紀はもってるよ!浦沢ってタイトルのマンガかと思った…orz
(P900i/FOMA)
26 空豆
わからぬ。それしか言ってなかったよ。
(P900i/FOMA)
27 一馬
>>21-24
窪塚がドラマやったやつ。
(W21S/au)
28 トマソン
漂流教室はうめずだ!似たような内容だから勘違いしてた
(N900iS/FOMA)
29 空豆
あがたノシ!
(P900i/FOMA)
30 一馬
あぎいつの間に。
のち。
(W21S/au)
31 トマソン
俺ノシ
(N900iS/FOMA)
32 一馬
じゃあ俺ものち。
(W21S/au)
33 空豆
みんなー!
(P900i/FOMA)
34 一馬
何?
(W21S/au)
35 空豆
しくしく
(P900i/FOMA)
36 トマソン
なくなえりこ!

ノシ
(N900iS/FOMA)
37 中山
もこみちかっけえな…
(N900iS/FOMA)
38 一馬
もこみちって名前はかっこよくないよ。
(W21S/au)
39 中山
名前はドンマイだよね。
(N900iS/FOMA)
40 一馬
中山もこみち


ほら、なんか損した気分になる。
(W21S/au)
41 ビリーヴァー
俺がどこでバイトしてるか知ってんの?てめぇら
(P900i/FOMA)
42 中山
ふっふっふ…中山もっこり
(N900iS/FOMA)
43 一馬
梅田のポパイでしょ?
何回か行ったことあるよ。
(W21S/au)
44 中山
ポパイってナイスな名前だよね
(N900iS/FOMA)
45 一馬
店員がほうれん草ばっか売ってる。
(W21S/au)
46 中山
ほうれん草の主な調理方法はなんだろう。
(N900iS/FOMA)
47 じょー
まぁクレヨンしんちゃんが一番ってことで
(EZ)
48 ビリーヴァー
梅田にポパイはいっぱいあるよ
(P900i/FOMA)
49 中山
じょー、ブックオフって何時までやってんの?カードに書いてないよ!こらっ!
(N900iS/FOMA)
50 ビリーヴァー
電池が切れそうin井吹台
(P900i/FOMA)
51 中山
ヤンキーのかっこじゃないよこれは
(N900iS/FOMA)
52 じょー
九時じゃない?
(EZ)
53 中山
あ、九時か…じゃあ明日だな。
ありがてぃん!
(N900iS/FOMA)
54 えつりん
ねービリちゃん最近ポパイの看板もちのバイトよくフロムエーのってるよ
(W11H/au)
55 ビリーヴァー
看板持ちはオッサンばっかやからやめとき
(P900i/FOMA)
56 一馬
ほうれん草はオヒタシじゃない?
俺の知ってるブックオフは23時。


のちin井吹台東町1丁目2番地
(W21S/au)
57 ビリーヴァー
電池がヤバい。のし
(P900i/FOMA)
58 えつりん
あれま
(W11H/au)
59 てむ
ポパイっておされな漫喫ですよぬ
(P900i/FOMA)
60 中山
ほうれん草!
(N900iS/FOMA)
61 てむ
好きな漫画は矢沢あいの漫画とあんのもよこの漫画とドラえもんです!最近、殺し屋1を読むと読んだあとなんかテンションがおかしくなります!
(P900i/FOMA)
62 中山
今もおかしなテンションですよてむさん!
(N900iS/FOMA)
63 じょー
安野モヨコなら負けない
(EZ)
64 てむ
ポパイの店員サンはどことく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
65 てむ
ポパイの店員サンはどことなく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
66 中山
てむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむのち
(N900iS/FOMA)
67 てむ
じゃぁ負けた
(P900i/FOMA)
68 じょー
やった勝った
(EZ)
69 てむ
|-)チッ
(P900i/FOMA)
70 パク
最終兵器彼女いいよー。あの破滅的な感じが何とも。あとDASH!って漫画。うんうん。
(N900i/FOMA)
71 てむ
うんうん。
(P900i/FOMA)
72 パク
あとドラゴンヘッドも。最終兵器彼女と共に裏返ったハッピーエンドな二つ推します。
(N900i/FOMA)
73 じょー
勝った勝った〜
(EZ)
74 てむ
ε=(`゚ш゚)シャー!
(P900i/FOMA)
75 じょー
あぁまた公式一時的閉鎖になるな
(EZ)
76 てむ
また?
(P900i/FOMA)
77 てむ
最近よくあるね
(P900i/FOMA)
78 空豆
最終兵器〜かなり好き
(P900i/FOMA)
79 じょー
いや最近毎日
さかなくんもどきが来た
(EZ)
80 空豆
公式ね〜…
(P900i/FOMA)
81 一馬
ストラマーの話は、そうなの?
(W21S/au)
82 空豆
ストラマー悲しかった
(P900i/FOMA)
83 じょー
ジョーストラマー…
(EZ)
84 空豆
リアルタイムで自分がたたかれてんの全部見てた
(P900i/FOMA)
85 空豆
私マゾ
(P900i/FOMA)
86 じょー
佐渡
(EZ)
87 てむ
今パジャマのスウェットの裾に値下価格700円
ってシールがついてました。そんだけですけど。
(P900i/FOMA)
88 じょー
そっか
(EZ)
89 空豆
はぁ…
(P900i/FOMA)
90 一馬
>>84
そうなんだ。
見たくないけど見ちゃうかもね。
やっぱ気になるし。

ビリーが半径300メートル以内に確実にいる。
(W21S/au)
91 じょー
ビリーを探せ
(EZ)
92 空豆
だけどいいの。叩かれて素敵なことも沢山あったの。

ビリー!
(P900i/FOMA)
93 てむ
一馬話しかけなよ
(P900i/FOMA)
94 一馬
それくらいビリーの彼女と家が近い。
(W21S/au)
95 じょー
会おうと思えば毎日会えるね
(EZ)
96 てむ
グリコたべてひとっぱしり
(P900i/FOMA)
97 空豆
えーなー
(P900i/FOMA)
98 一馬◆kaaX
300メートルって遠いね。
200くらいか。
(W21S/au)
99 空豆
たのしそう(゚∀。)
(P900i/FOMA)
100 空豆
ちかい
(P900i/FOMA)