BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
みんなマンガが好きA
>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:07
削除
2
空豆
和田ラジヲ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
3
あぎ
そま。たまに描いてみるんだけどやっぱむずいよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
4
あぎ
>>2
和田さんいいね!しりあがりとかは?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
5
空豆
話がつながらないもん。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:08
削除
6
空豆
しりあがりも好きさ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:09
削除
7
あぎ
なんか詰め込みすぎてストーリーが破綻する。あとトーンはれないから汚くなる
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:09
削除
8
空豆
ヴィレッジバンガード行きたくなって来ました
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
9
一馬
俺ラジオ事件の日の日記のタイトル和田ラヂヲ。
>>>3113-72
知り合いが大きいの持ってて多分読んだことある。
>>>3113-91
ドリーム職人いいよ。
つまようじの溝彫るだけなのに。
(W21S/au)
2005/2/5土21:10
削除
10
空豆
来ましたって…ちがうや
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
11
あぎ
しりあがりさん今ワシずむで描いてるの一番すき。次がヒゲ女かな?いいよね!あのシュールさ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:10
削除
12
一馬
サスペンス系はどう?
浦沢系とか。
(W21S/au)
2005/2/5土21:11
削除
13
空豆
岡崎京子はワイド版ばっかだよ〜少々高いよ〜しくしく
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
14
トマソン
さいとうたかをのサバイバル・漂流教室・ブレイクダウン好き。
かなり役にたつ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
15
あぎ
てか明日また東京だから名残惜しくもノシ〜。みんな今夜は輝いてました
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:11
削除
16
空豆
浦沢って?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
17
一馬
さいとうたかおのマンガを読むと手が真っ黒になりそうな気がしてならない。
(W21S/au)
2005/2/5土21:12
削除
18
空豆
シュール最高です
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
19
中山
あがっさんノシ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:12
削除
20
一馬
MONSTER、20世紀少年の作者、浦沢じゃなかった?
(W21S/au)
2005/2/5土21:13
削除
21
あぎ
>>14
漂流ーはうめずでは?サバイバルおもしろいよね!あきけはアレだけど…
じょー浦沢好きだよ。キートンが一番
ノシ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
22
空豆
ミネタさんにおすすめマンガ教えて下さいと聞いたら漂流教室といわれまふた
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:13
削除
23
トマソン
あぎのし!
さっき挙げたさいとうたかをのマンガは絵が重い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:14
削除
24
一馬
ミネタさんの漂流教室は楳図じゃないの?
(W21S/au)
2005/2/5土21:14
削除
25
空豆
あ、20世紀はもってるよ!浦沢ってタイトルのマンガかと思った…orz
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:14
削除
26
空豆
わからぬ。それしか言ってなかったよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
27
一馬
>>21-24
窪塚がドラマやったやつ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:15
削除
28
トマソン
漂流教室はうめずだ!似たような内容だから勘違いしてた
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
29
空豆
あがたノシ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:15
削除
30
一馬
あぎいつの間に。
のち。
(W21S/au)
2005/2/5土21:16
削除
31
トマソン
俺ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:17
削除
32
一馬
じゃあ俺ものち。
(W21S/au)
2005/2/5土21:18
削除
33
空豆
みんなー!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:19
削除
34
一馬
何?
(W21S/au)
2005/2/5土21:19
削除
35
空豆
しくしく
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:20
削除
36
トマソン
なくなえりこ!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:21
削除
37
中山
もこみちかっけえな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:21
削除
38
一馬
もこみちって名前はかっこよくないよ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:21
削除
39
中山
名前はドンマイだよね。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:22
削除
40
一馬
中山もこみち
ほら、なんか損した気分になる。
(W21S/au)
2005/2/5土21:22
削除
41
ビリーヴァー
俺がどこでバイトしてるか知ってんの?てめぇら
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:23
削除
42
中山
ふっふっふ…中山もっこり
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:23
削除
43
一馬
梅田のポパイでしょ?
何回か行ったことあるよ。
(W21S/au)
2005/2/5土21:23
削除
44
中山
ポパイってナイスな名前だよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:24
削除
45
一馬
店員がほうれん草ばっか売ってる。
(W21S/au)
2005/2/5土21:25
削除
46
中山
ほうれん草の主な調理方法はなんだろう。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:25
削除
47
じょー
まぁクレヨンしんちゃんが一番ってことで
(EZ)
2005/2/5土21:26
削除
48
ビリーヴァー
梅田にポパイはいっぱいあるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:26
削除
49
中山
じょー、ブックオフって何時までやってんの?カードに書いてないよ!こらっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:27
削除
50
ビリーヴァー
電池が切れそうin井吹台
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:27
削除
51
中山
ヤンキーのかっこじゃないよこれは
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:27
削除
52
じょー
九時じゃない?
(EZ)
2005/2/5土21:28
削除
53
中山
あ、九時か…じゃあ明日だな。
ありがてぃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:28
削除
54
えつりん
ねービリちゃん最近ポパイの看板もちのバイトよくフロムエーのってるよ
(W11H/au)
2005/2/5土21:28
削除
55
ビリーヴァー
看板持ちはオッサンばっかやからやめとき
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:29
削除
56
一馬
ほうれん草はオヒタシじゃない?
俺の知ってるブックオフは23時。
のちin井吹台東町1丁目2番地
(W21S/au)
2005/2/5土21:31
削除
57
ビリーヴァー
電池がヤバい。のし
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:32
削除
58
えつりん
あれま
(W11H/au)
2005/2/5土21:32
削除
59
てむ
ポパイっておされな漫喫ですよぬ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:32
削除
60
中山
ほうれん草!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:33
削除
61
てむ
好きな漫画は矢沢あいの漫画とあんのもよこの漫画とドラえもんです!最近、殺し屋1を読むと読んだあとなんかテンションがおかしくなります!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:35
削除
62
中山
今もおかしなテンションですよてむさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:36
削除
63
じょー
安野モヨコなら負けない
(EZ)
2005/2/5土21:36
削除
64
てむ
ポパイの店員サンはどことく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:36
削除
65
てむ
ポパイの店員サンはどことなく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:36
削除
66
中山
てむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむのち
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土21:36
削除
67
てむ
じゃぁ負けた
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:38
削除
68
じょー
やった勝った
(EZ)
2005/2/5土21:39
削除
69
てむ
|-)チッ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:40
削除
70
パク
最終兵器彼女いいよー。あの破滅的な感じが何とも。あとDASH!って漫画。うんうん。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:40
削除
71
てむ
うんうん。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:40
削除
72
パク
あとドラゴンヘッドも。最終兵器彼女と共に裏返ったハッピーエンドな二つ推します。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土21:42
削除
73
じょー
勝った勝った〜
(EZ)
2005/2/5土21:43
削除
74
てむ
ε=(`゚ш゚)シャー!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:44
削除
75
じょー
あぁまた公式一時的閉鎖になるな
(EZ)
2005/2/5土21:46
削除
76
てむ
また?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:49
削除
77
てむ
最近よくあるね
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:50
削除
78
空豆
最終兵器〜かなり好き
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:50
削除
79
じょー
いや最近毎日
さかなくんもどきが来た
(EZ)
2005/2/5土21:51
削除
80
空豆
公式ね〜…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:52
削除
81
一馬
ストラマーの話は、そうなの?
(W21S/au)
2005/2/5土21:54
削除
82
空豆
ストラマー悲しかった
(P900i/FOMA)
2005/2/5土21:56
削除
83
じょー
ジョーストラマー…
(EZ)
2005/2/5土21:59
削除
84
空豆
リアルタイムで自分がたたかれてんの全部見てた
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:00
削除
85
空豆
私マゾ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:00
削除
86
じょー
佐渡
(EZ)
2005/2/5土22:01
削除
87
てむ
今パジャマのスウェットの裾に値下価格700円
ってシールがついてました。そんだけですけど。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:02
削除
88
じょー
そっか
(EZ)
2005/2/5土22:03
削除
89
空豆
はぁ…
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:03
削除
90
一馬
>>84
そうなんだ。
見たくないけど見ちゃうかもね。
やっぱ気になるし。
ビリーが半径300メートル以内に確実にいる。
(W21S/au)
2005/2/5土22:05
削除
91
じょー
ビリーを探せ
(EZ)
2005/2/5土22:07
削除
92
空豆
だけどいいの。叩かれて素敵なことも沢山あったの。
ビリー!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:07
削除
93
てむ
一馬話しかけなよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:07
削除
94
一馬
それくらいビリーの彼女と家が近い。
(W21S/au)
2005/2/5土22:08
削除
95
じょー
会おうと思えば毎日会えるね
(EZ)
2005/2/5土22:10
削除
96
てむ
グリコたべてひとっぱしり
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:10
削除
97
空豆
えーなー
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:10
削除
98
一馬◆kaaX
300メートルって遠いね。
200くらいか。
(W21S/au)
2005/2/5土22:10
削除
99
空豆
たのしそう(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:10
削除
100
空豆
ちかい
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:10
削除