1 一馬


は名探偵
>>1-50
>>51-498
(W21S/au)
2 じょー
アルマゲドンこれから泣くなぁ〜
(EZ)
3 空豆
あはーん
(P900i/FOMA)
4 一男
気晴らしにビリーの彼女のマンションの周りを「窪田!!孝之!!窪田!!孝之!!…」と野球部のように連呼しながら走って来る。

のち。
(W21S/au)
5 じょー
エアロスミス聞こう
(EZ)
6 空豆
(゚∀。)
(P900i/FOMA)
7 すずめ◆pq0H
(P900i/FOMA)
8 空豆
すずぬ!
(P900i/FOMA)
9 すずめ◆Zzd4
なんや
(P900i/FOMA)
10 すずめ
うそ…
(P900i/FOMA)
11 空豆
_^*)
(P900i/FOMA)
12 すずめ
うそや〜ん
(P900i/FOMA)
13 じょー
一男…
(EZ)
14 空痲
_^*)
(P900i/FOMA)
15 汝ー
ω・`)
(EZ)
16 阿木
豆子は〜ん。
(N900i/FOMA)
17 空豆
おはようじょーアンドすずめ
(P900i/FOMA)
18 すずめ
名前おかしいよみんな
(P900i/FOMA)
19 あぎ
д゚゙)シカト
(N900i/FOMA)
20 空豆
あぎ男さん!
(P900i/FOMA)
21 空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
22 汝ー
ω・`)もうすでに泣きそう
(EZ)
23 あぎ
(N900i/FOMA)
24 すずめ
無視あかん
(P900i/FOMA)
25 あぎ
豆子はんアシスタントまじですか!?
(N900i/FOMA)
26 すずめ
偽物だっ
(P900i/FOMA)
27 あぎ
>>26д?`)ナニガ?
(N900i/FOMA)
28 空豆
あぎ、トマソンのアシスタントだよ!話が食い違ってる…ごめん…
(P900i/FOMA)
29 空豆
つまりネタと…

マンガ〜
(P900i/FOMA)
30 すずめ
一馬の偽物!
(P900i/FOMA)
31 あぎ
トマソンのアシスタントってなんや!

漫画家かと……寝る前にMDにBANDWAGON入れようとして聴きながら録音したら寝れなくなった
(N900i/FOMA)
32 あぎ
>>30 あれは一馬が友達の携帯からやったのさ。きっとね。僕は関係ないよ
(N900i/FOMA)
33 空豆
トマトがマンガかこうかなっていってたから!笑
(P900i/FOMA)
34 空豆
えんたの神様すごい
(P900i/FOMA)
35 ―馬
LINKといいBANDWAGONといいあなたは未知数だよヤスヨ氏。
(W21S/au)
36 じょー
摩邪
(EZ)
37 あぎ
漫画の描き方わからん。ネーム→コンテ→線決めて→ペン→トーンなど→ホワイト ?
(N900i/FOMA)
38 すずめ
おもしろくないね。
(P900i/FOMA)
39 空豆
アボカド…
(P900i/FOMA)
40 あぎ
>>35 まだちょっとだけ引き出しあります。ナニガデルカナ?
(N900i/FOMA)
41 じょー
友達にマンガかく奴いるな
(EZ)
42 じょー
やっぱアルマゲドンだよ
(EZ)
43 空豆
子供チャレンジやってた時、めざせ漫画家セットほしかったわ〜
(P900i/FOMA)
44 じょー
てかもうすぐ終わりや
(EZ)
45 〜馬
>>40
俺も引き出しあるよ。
一番下は穿かない昔のブリーフや雑巾候補のタオルが入ってるよ。
(W21S/au)
46 空豆
私の引き出しには裏が白い広告が…
(P900i/FOMA)
47 じょー
また微妙に違う
(EZ)
48 空豆
でじ子とかああいう類の秋葉っぽい絵、めちゃくちゃ可愛いとおもってしまうんですが。
(P900i/FOMA)
49 あぎ
あ、親父の歯ブラシ入ってた
(N900i/FOMA)
50 あぎ
>>48 萌ぇ系?
(N900i/FOMA)
51 空豆
いわゆる萌え系の絵?
(P900i/FOMA)
52 →馬
裏が白くてもツルツルだと嫌だ。
マイフェイバリットステーショナリーイズ鉛筆。
(W21S/au)
53 空豆
あぎ、奇跡だ
(P900i/FOMA)
54 空豆
同人誌とかは嫌い
(P900i/FOMA)
55 じょー
燃えよ剣
(EZ)
56 あぎ
うん。奇跡。『萌ぇ』って単語をJKが使うなんて…
(N900i/FOMA)
57 すずめ
同人誌ってなに?
(P900i/FOMA)
58 じょー
フフふふふ
(EZ)
59 あぎ
>>54 同人はつまんない。中身すかすか。エロくすりゃいいなんて間違ってる。でも商業誌でも赤松とかはたまに同人描いてる……
(N900i/FOMA)
60 じょー
↓あぎが説明を
(EZ)
61 じょー
チッ…
(EZ)
62 空豆
わたしまほろばもネギまもげんしけんも見てるし〜
(P900i/FOMA)
63 一馬
素人が描いて編集してる冊子みたいなのが同人誌?
人気マンガのアンソロジー的なやつとか。
(W21S/au)
64 空豆
萌え!
(P900i/FOMA)
65 じょー
両方とも嫌いや
(EZ)
66 空豆
アンソロジーてかなんてーか。
(P900i/FOMA)
67 中山
NEW SENTIMENT
(N900iS/FOMA)
68 あぎ
>>57 アマチュアが自分で出す本。音楽で言ったらインディーズ。音楽の場合と逆でマンガ界ではインディーズよりメジャーのほうがいいものを出す
(N900i/FOMA)
69 空豆
マンガが大好きです!
(P900i/FOMA)
70 じょー
でも有名作家も同人誌かいてたりするらしいね
(EZ)
71 あぎ
>>67 ネ申
(N900i/FOMA)
72 一馬
>>62
良さが分かんない…。
(W21S/au)
73 空豆
あとなんといってもかってに改蔵
(P900i/FOMA)
74 あぎ
>>70 安西、赤松が有名
(N900i/FOMA)
75 すずめ
プロじゃない人が書く漫画が同人誌!
(P900i/FOMA)
76 中山
なんか前よりBRAHMAN好きになってるよ僕ちん
(N900iS/FOMA)
77 空豆
ネギまとまほは弟の部屋にあったの〜げんしけんは普通におもしろい
(P900i/FOMA)
78 じょー
俺知ってんの新撰組のマンガ書いてる人ぐらい
(EZ)
79 あぎ
げんしけんは絵だけ見れば萌ぇだけどストーリーは糞以下……読む気にはならない……エルフェンリートとかは?
(N900i/FOMA)
80 中山
同人誌=エロ
ってのは間違い?
(N900iS/FOMA)
81 じょー
ネギマの前のなんだっけ?
(EZ)
82 じょー
間違いない
(EZ)
83 あぎ
>>76 必ず中毒になります。A MANを3年間毎日聴いてしまいます。必ず!
(N900i/FOMA)
84 空豆
アニメも見てますげんしけん…not腐女子
(P900i/FOMA)
85 一馬
ラブひな。
(W21S/au)
86 じょー
それだ
(EZ)
87 あぎ
>>80 8割エロ
>>81 ラブひな。AIが止まらない。なんとかサンタクロース
(N900i/FOMA)
88 すずめ
家にあったなラブひな
(P900i/FOMA)
89 空豆
ラブひなはつまらない………………
(P900i/FOMA)
90 空豆
彼氏にはこういう趣味をひたすら隠しているわたし
(P900i/FOMA)
91 あぎ
ただ萌ぇ系の絵見てると劣等感で死にたくなる……なんかね
(N900i/FOMA)
92 一馬
同人誌に笑えるのあるよ。

ストーリーときメモなんだけど全員マッチョとか。
会話はスクワットしながら。
(W21S/au)
93 空豆
ネット大好きなことも言えない
(P900i/FOMA)
94 空豆
もえたん
(P900i/FOMA)
95 じょー
わかる
(EZ)
96 すずめ
同人誌ってどこに売ってるのか
(P900i/FOMA)
97 あぎ
>>89 ラブひなは結構好き。展開の適当さとか。技術もそれなり。
90>> カミングアウトの神様
(N900i/FOMA)
98 あぎ
>>96 コミケ
(N900i/FOMA)
99 あぎ
>>94 英単語
(N900i/FOMA)
100 じょー
すずめはあんま興味持たない方がいいよ
(EZ)