BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
もえたんは
本当に単語力がつくのか?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:58
削除
2
一馬
微妙じゃない?
売れてるけど。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/5土22:59
削除
3
すずめ
つくの?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
4
あぎ
潮が引くようにみんないなくなった、と。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
5
空豆
もえたんのボーイズラブのやつ、すごいよな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:59
削除
6
一馬
もえたんみたいな感じでボーイズラブ系のあるよね。
(W21S/au)
2005/2/5土23:00
削除
7
あぎ
俺今日初めて見たけどあれはないと思う…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
8
空豆
私ジョニー大蔵大臣タイプ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
9
一馬
>>5-6
ありえないでしょ…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:00
削除
10
あぎ
>>5-6
すげっ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:00
削除
11
空豆
ボーイズラブのやつのボルケーノのとこでワロタ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
12
あぎ
>>8
ガッツイチモツに笑った
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
13
空豆
運命
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
14
あぎ
てかみんな
濃いよ
!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
15
空豆
ドラゴンボーイもいいよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:01
削除
16
一馬
>>9-10
そして連鎖…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:01
削除
17
一馬
このHPはオタクばっかり。
(W21S/au)
2005/2/5土23:02
削除
18
空豆
ジョニー大蔵大臣ならまじ結婚できる。ああいうひと好き。
私の彼は私がHPをやってることすら嫌がる。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:02
削除
19
あぎ
今日は奇跡の一夜。3人のヲタはネ申に一歩近づいた
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
20
空豆
秋葉原バラ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
21
一馬
HP持ってるなんて絶対言えない…。
(W21S/au)
2005/2/5土23:03
削除
22
空豆
三人で秋葉原オフしよう。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
23
あぎ
>>17
禿同ってかまた微妙にかぶってるってゆー
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:03
削除
24
すずめ
うらやま〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:04
削除
25
あぎ
3人ならコミケにだって平気でいける。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:04
削除
26
空豆
私でじ子のポスター買うよ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
27
あぎ
てか秋葉オフやったら異様な盛り上がりになりそう。
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
28
あぎ
じゃあ俺は赤松(ネギま)の個人的なやつ買うよ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:05
削除
29
一馬
3人で秋葉原でコスプレカフェ言って『萌ぇ〜』って言いながら店オリジナルのプリクラを撮ろう。
(W21S/au)
2005/2/5土23:06
削除
30
空豆
絶対楽しいよ秋葉原オフ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
31
空豆
店員さんと写真とろう
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
32
あぎ
>>29
あのカフェす〜ごくね?ありえない
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:06
削除
33
すずめ
メイドさん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
34
あぎ
すずめさんも秋葉への道を……進んじゃいけないよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
35
空豆
彼氏から最近しょっちゅうメールで「そろそろやめれば。(HP)」 といわれます
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
36
あぎ
>>33
言ってるそばから……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:07
削除
37
一馬
500円払ったらお気に入りの店員さんとゲームもできるとか。
(W21S/au)
2005/2/5土23:08
削除
38
空豆
すずめ避難して!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:08
削除
39
すずめ
わかった
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
40
空豆
払いましょうよ500円。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
41
じょー
メイドカフェは素晴らしいらしいね
(EZ)
2005/2/5土23:09
削除
42
あぎ
>>37
指名料安っ!てかなんか方向性違うんじゃ……やるなら格ゲーで!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
43
空豆
>>39
私の胸のなかに
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:09
削除
44
一馬
>>40
ええ、もちろん。
(W21S/au)
2005/2/5土23:10
削除
45
空豆
メイドコスねぇ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:10
削除
46
じょー
中退アフロ田中見て凄かった
(EZ)
2005/2/5土23:11
削除
47
空豆
>>44
わくわくしてきました
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除
48
一馬
神戸に1件あるよ。
店員のルックスレベルが低い…。
店名は…
カ ノ ン
(W21S/au)
2005/2/5土23:11
削除
49
あぎ
みんな、みんな、変態さんです。でも、僕は、そんなみんなとは気があうような気がしてなりません。明日も東京なので寝ます。おやすみなさい
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除
50
空豆
スクールランブル
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:11
削除
51
一馬
>>47
そまとあぎに無性に会いたいです。
(W21S/au)
2005/2/5土23:12
削除
52
すずめ
おやすみあぎ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:12
削除
53
空豆
おい!カノンってエロゲの名前(ry
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:12
削除
54
あぎ
&
>>48
常連馬
(N900i/FOMA)
2005/2/5土23:12
削除
55
空豆
あぎ、おやすみ。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:12
削除
56
一馬
>>50
マガジンでなかなかおもしろいことやってくれてる。
(W21S/au)
2005/2/5土23:13
削除
57
空豆
>>56
弟の部屋にあったから読んだけど結構好きです。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:14
削除
58
一馬
>>53
新藤さん…まさかそこまで感付くなんて…………感激(ry
(W21S/au)
2005/2/5土23:14
削除
59
中山
ハイ、中山君の登場ですよ〜っと。
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土23:14
削除
60
空豆
>>58
もちろんプレイはしてないよ。何度も言うがnot腐女子なんだ!君への仲間意識が強まったよ?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:15
削除
61
中山
ごめんなさい
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土23:15
削除
62
空豆
中山おはよう(*>v<*)ノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:17
削除
63
一馬
>>60
俺もプレイ経験はないよ。
今日はあぎとそまとの絆が深くなったよ。
もしかしたら会うのはライブハウスじゃなくて幕張メッセかもしれない。
今度こそリアルにのち。
(W21S/au)
2005/2/5土23:18
削除
64
中山
ο(≧∀≦)ο
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土23:19
削除
65
中山
のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土23:19
削除
66
空豆
>>63
今日はええ日じゃ
私もノシノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土23:20
削除
67
カル
あ〜 も〜
(F900i/FOMA)
2005/2/6日0:47
削除
68
\(・_・)/
`)
(P900i/FOMA)
2005/2/6日1:18
削除
69
トマソン
|・_・)
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日1:28
削除
70
パク
|-_-)…
(N900i/FOMA)
2005/2/6日1:31
削除
71
とむ
|∵)
(P900i/FOMA)
2005/2/6日1:33
削除
72
トマソン
(;゚Д゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日2:23
削除
73
トマソン
寝れないぞ
寝るけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日2:28
削除
74
えつりん
早く寝ないとばけばけばーでるよ
(W11H/au)
2005/2/6日2:43
削除
75
トマソン
えちゃんや!
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日2:48
削除
76
えつりん
朝の5時にコザックに会いにいってきます
(W11H/au)
2005/2/6日3:20
削除
77
えつりん
抱きしめてもらいにいってきふ!!!
(W11H/au)
2005/2/6日3:20
削除
78
ビリーヴァー
ええやん
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:21
削除
79
えつりん
ナカナカ、エエヤン?
(W11H/au)
2005/2/6日3:33
削除
80
ビリーヴァー
耳祭り
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:35
削除
81
\(・_・)/
エエノゥ。
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:37
削除
82
空豆
ええやん
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:45
削除
83
えつりん
ビリちゃん今ガガガラジオやってるよ NEWシカ
(W11H/au)
2005/2/6日3:49
削除
84
空豆
えつ(*^o^*)りん
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:56
削除
85
ビリーヴァー
なぁに?
(P900i/FOMA)
2005/2/6日3:59
削除
86
ビリーヴァー
牛乳ファイト
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:02
削除
87
空豆
ビリーって牛乳なの?
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:07
削除
88
ビリーヴァー
どっちかって言えばだけどね
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:08
削除
89
空豆
へぇ。チーズだと思ってたよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:15
削除
90
ビリーヴァー
あんな加工されたやつと一緒にされたくないぜ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:17
削除
91
トマソン
ウンウン
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:19
削除
92
ビリーヴァー
眠気さめてきた。でも風邪ひいたっぽい。
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:20
削除
93
トマソン
風邪はひいちゃダメ
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:21
削除
94
トマソン
今度ビリーに電話します
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:23
削除
95
ビリーヴァー
別に今でもいいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:24
削除
96
トマソン
今は中山と一時間半くらい電話してたから明後日くらいに(゚3゚)]
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:25
削除
97
トマソン
ドキドキするな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:25
削除
98
トマソン
相手はジャニーズだぞ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:26
削除
99
ビリーヴァー
まぁ夜中は空いてるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日4:26
削除
100
中山
マツジュン!
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日4:26
削除