1 りょーた

公式に

一馬キタ━━━(●゜ш゜●)━━━━━!!!
(W21T/au)
2 一馬
うん名前上がってたから久々に書いてみた。
ていうか俺の機種多すぎ。
(W21S/au)
3 りょーた
今だいたいタダだよね。その機種。
(W21T/au)
4 一馬
らしいね。
この機種、メモリースティックじゃなくてミニSDだったらほんと言うかとなし。

俺発売間もない時期で2万ぐらいだったんだけど、いろんな店回って1万5000円で買ったのにそれが0円…。
(W21S/au)
5 カル
じょーの名前も出てたね。
(F900i/FOMA)
6 一馬
らしいね。
この機種、メモリースティックじゃなくてミニSDだったらほんと言うことなし。

俺発売間もない時期で2万ぐらいだったんだけど、いろんな店回って1万5000円で買ったのにそれが0円…。
(W21S/au)
7 一馬
ラジオのときといいまだ覚えている人がいるのが怖い…。
(W21S/au)
8 カル
挟まっちゃった…
(F900i/FOMA)
9 一馬
オセロだったら一馬だよ。
(W21S/au)
10 カル
公式で一馬が有名になり始めた頃、まるでアイドルだった。
(F900i/FOMA)
11 カル
カルひっくり返される。
(F900i/FOMA)
12 一馬
アイドルになれるような人はBBSに入り浸ったりしないはず。
(W21S/au)
13 りょーた
寝てる間に自分の偽が出ると翌日が大変なのよね。
(W21T/au)
14 一馬
カル姉の裏…響きが…。
(W21S/au)
15 りょーた
自分前のケータイ(W11H)のほうが良かった…(●´ш`●)
(W21T/au)
16 一馬
偽って結構分かるよ。
くっぴーの偽とか1番分かりやすい。
(W21S/au)
17 一馬
絶対じょーの機種がいい。

俺メモリースティックだからソニー・エリクソンが次出すまで変えれない。
(W21S/au)
18 りょーた
うちらは分かるけど翌日になんかすごく叩かれるの。
(W21T/au)
19 カル
公式に書かなくなってどのくらい経つだろう。
(F900i/FOMA)
20 りょーた
じょーのは何だっけ?
(W21T/au)
21 カル
恐いわ、叩かれたりとかって
(F900i/FOMA)
22 りょーた
多分五時間位書いてない…
(W21T/au)
23 りょーた
口だけですから(●´ш`●)ノ
(W21T/au)
24 一馬
俺書いたのラジオの説明以来。

公式で>>1-50やりたい。
(W21S/au)
25 一馬
じょーのはカシオのやつ。

俺の電池がヤバい。
使い続けたら3時間で電池切れする。
(W21S/au)
26 カル
私信が多くて レスする場が少ないや
(F900i/FOMA)
27 カル
アタシもっと早く切れちゃうよ
(F900i/FOMA)
28 りょーた
カシオのやつ高いんだよね。
自分は連続通話時間で決めた。
(W21T/au)
29 りょーた
変える直前は三十分で切れたね。
(W21T/au)
30 一馬
さっきは写メ貼りが盛んだった…。

充電機は常備。
(W21S/au)
31 カル
写メ貼り 見た見た。
(F900i/FOMA)
32 一馬
とりあえずLTに連続5時間いても大丈夫なくらいのバッテリーが欲しい。
(W21S/au)
33 一馬
眉毛細い少年いっぱいだった。
(W21S/au)
34 りょーた
サブを用意。
(W21T/au)
35 カル
あだなをつけるスレまで立って
(F900i/FOMA)
36 りょーた
眉毛なかったね
(W21T/au)
37 りょーた
まあ、大した情報も無いけど…
(W21T/au)
38 一馬
第二のフーミンって言われてたよ。

公式怖っ。
(W21S/au)
39 カル
徹底的に一人をつぶすよね
(F900i/FOMA)
40 りょーた
一馬がいた頃が懐かしい…
(W21T/au)
41 トマソン
さっき公式見てた。彼は一瞬で時の人になったね
(N900iS/FOMA)
42 りょーた
二週間はもつかな…
(W21T/au)
43 カル
あの頃はもう少し味があったよね
(F900i/FOMA)
44 一馬
>>40
俺も懐かしいよ。

あの頃は楽しかった。
私信は良くないかもしれけど悪意のある私信は少なかった。
(W21S/au)
45 りょーた
味のある人は個人サイトへ…

ココかー!
(W21T/au)
46 りょーた
死ねとか無かったし節度もあったな…
(W21T/au)
47 一馬
LTがやたら安らぐよ。

安全第一。
(W21S/au)
48 カル
ホントにー
(F900i/FOMA)
49 りょーた
ROM専の人そんなにいないでしょ?
(W21T/au)
50 一馬
俺はロムってるよ。
(W21S/au)
51 カル
ROM専ってなに?
(F900i/FOMA)
52 一馬
(W21S/au)
53 トマソン
うんうん
(N900iS/FOMA)
54 りょーた
LTだよ?
(W21T/au)
55 トマソン
ROM専ってデブ専とかの仲間?
(N900iS/FOMA)
56 りょーた
みてるだけって人。
LTには居ないでしょ?
(W21T/au)
57 一馬
かっぱえび専。

とまんないよ。
(W21S/au)
58 カル
え?わかんない…
(F900i/FOMA)
59 一馬
LT見てる人割といるよ。

俺のHPの人でも何人かいた。
ここは書き込みづらいらしい(笑)
(W21S/au)
60 カル
あっ わかった

見てるだけの人?
(F900i/FOMA)
61 トマソン
つまりLTならメガネさん?
(N900iS/FOMA)
62 りょーた
見てるだけで書き込まない人よ。
(W21T/au)
63 りょーた
メガネさんはアリ。
(W21T/au)
64 カル
メガネさんだー
(F900i/FOMA)
65 トマソン
キタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900iS/FOMA)
66 りょーた
でも純粋なる銀杏ファンがここきても銀杏の情報は手に入らないよね。
私信のためのサイト。
(W21T/au)
67 一馬
正に究極の雑談BBSだよ。
(W21S/au)
68 カル
そうだけど、いろんな分野に詳しい人がいっぱいいてここはアタシにとっては情報源
(F900i/FOMA)
69 トマソン
でもLT住人、ライブ数はこなしてるよね
(N900iS/FOMA)
70 りょーた
音楽ネタはあるけど銀杏ネタは少ないよね。
(W21T/au)
71 カル
回数は結構こなしてる
(F900i/FOMA)
72 一馬
ビリーはメモリ増設してる新種?

音楽、服、マンガ、ハンパない。
(W21S/au)
73 りょーた
ライブいつ行く?
チケットとれた?
とか位…
(W21T/au)
74 りょーた
回数はこなしてるね(●´ш`●)
(W21T/au)
75 一馬
ていうか銀杏ファンサイトって必要ない気がする。
プリンさんも言ってたけど情報は公式のNEWS頻繁に更新されるし。
(W21S/au)
76 一馬
>>75
あ、でも語るには必要。
(W21S/au)
77 カル
確かに…
(F900i/FOMA)
78 りょーた
ライブ行ったりぴあの方が早いし。
(W21T/au)
79 りょーた
うちのサイトは微妙だったよ
(W21T/au)
80 一馬
そして銀杏ファンサイトという名のBBSと日記だけのHPがすごい多い。
定額効果か。

たまに携帯のお気に入りやHPのリンク整理するんだけど閉鎖してるところもちらほら。
(W21S/au)
81 トマソン
公式に載らないライブあったよね?テルスター会議ってupされなかったよね?
(N900iS/FOMA)
82 一馬
俺も人のこと言えないけど…。
(W21S/au)
83 カル
うん。多いね。そこまでが手軽で作りやすいんだろうかね
(F900i/FOMA)
84 一馬
たまにあるね。
チケも先行載らない場合あるし。
(W21S/au)
85 りょーた
昔はガールズとイトキンさんくらいしか…
(W21T/au)
86 カル
テルスターはどうですか
(F900i/FOMA)
87 りょーた
自分は調度一年くらい前に第一弾に
(W21T/au)
88 トマソン
ガールズは何してんだろな
(N900iS/FOMA)
89 トマソン
テルスターの感想は、左の人が高校の友達に激似です
(N900iS/FOMA)
90 一馬
誰かが日記サイト作って共同BBSにしたら盛り上がる気がする。

最近1つのHPにいくつか日記あるHP多いし。
スパルタハウスみたいな感じの。
あのスタイルはいいと思う。
(W21S/au)
91 りょーた
テルスター好き。
増沢さんのピック持ってるよ
(W21T/au)
92 一馬
テルスター、個人的にあんまり…。
(W21S/au)
93 中山
つまりはスーパーナイスしかないってことだね。
(N900iS/FOMA)
94 トマソン
>>90激しく同意
(N900iS/FOMA)
95 トマソン
スーパーナイス復活求む
(N900iS/FOMA)
96 カル
こないだフライヤーにテルスターのCDついてて 初めて聴いたよ
(F900i/FOMA)
97 りょーた
増えたからいらないなーって思って閉じました。
財産として残ってるけど
(W21T/au)
98 中山
スーパーナイスDX!
(N900iS/FOMA)
99 一馬
あとPCのライブドアーブログはHPみたいなもんだよ。
(W21S/au)
100 トマソン
(N900iS/FOMA)