BBS-ZATSUDAN
1
一馬
日曜日@
別にAはないよ。
>>1-50
>>51-234
(W21S/au)
2005/2/6日20:51
HP
削除
2
てむ
|З゚`)ニチヨービ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:32
削除
3
一馬
次このスレ使うよ。
(W21S/au)
2005/2/6日21:33
削除
4
てむ
|)彡サッ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:34
削除
5
一馬
これageで。
(W21S/au)
2005/2/6日21:35
削除
6
トマソン
あげあげ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:35
削除
7
カル
スパルタハウスの感じ、好き。
アタシもLTに日記貼ってもらうかな。トマソンはどっかに貼ってるの?
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:35
削除
8
りょーた
ホムペ何回荒らされたかなあ…
(W21T/au)
2005/2/6日21:36
削除
9
トマソン
どこにも貼ってません!
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:36
削除
10
一馬
もょとちゃぴすさんのHPもいい感じ。
あそこは流行る気がする。
(W21S/au)
2005/2/6日21:37
削除
11
りょーた
うちのサイトのROM専に中山が…
(W21T/au)
2005/2/6日21:37
削除
12
一馬
>>8
俺最強に濃いのが1回。
(W21S/au)
2005/2/6日21:37
削除
13
りょーた
一馬の日記貼ってあったね
(W21T/au)
2005/2/6日21:37
削除
14
中山
ちゃぴす現役高校球児だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:38
削除
15
ビリーヴァー
ごめんカルさん、寝てしまってた。扁桃腺とか鼻は薬で治ってきたけど逆に熱が出てきたかも。ショックス
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:38
削除
16
トマソン
一馬荒らされた事あるの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:38
削除
17
カル
一馬のとこ すごいの一回あったね 忘れられない
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:38
削除
18
一馬
あのHP流行りそうな気がするからもょに隠しリンクで貼ってもらった。
(W21S/au)
2005/2/6日21:38
削除
19
りょーた
Max136キロ
(W21T/au)
2005/2/6日21:38
削除
20
一馬
>>16
ハンパなかった…。
そして長かった…。
(W21S/au)
2005/2/6日21:39
削除
21
カル
ビリーちゃん、関節痛いって言ってたから熱でるんじゃないかと思ってたよ〜大丈夫!?
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:39
削除
22
トマソン
ビリー厚着しまくって水分取り巻くって寝るんだ!スウエット二枚くらい着て
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:39
削除
23
りょーた
自分公式でも有名な悪人に荒らされた。
本当の悪人に
(W21T/au)
2005/2/6日21:40
削除
24
トマソン
>>20
知らなかった〜
荒らしって逮捕とかされるの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:40
削除
25
中山
MAX136なら少しすごいくらいだよね。アベレージ136はすごいけど。
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:40
削除
26
一馬
熱が出てきたら治るよ。
クニミツの政で言ってた。
(W21S/au)
2005/2/6日21:40
削除
27
りょーた
俺125キロ。
(W21T/au)
2005/2/6日21:41
削除
28
りょーた
今115
(W21T/au)
2005/2/6日21:41
削除
29
トマソン
ダルビッシュって中学卒業時に40校くらいからオファー来たんでしょ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
30
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
31
一馬
だってトマソン最近めっきり来てくれないんだもん。
というかトマソンはFIUにフラリと現れて2、3回レスして〜のいい感じの周期があったよ。
(W21S/au)
2005/2/6日21:42
削除
32
カル
何がや!
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
33
ビリーヴァー
頭の悪い僕はツタヤに出掛けてしまいました。熱はまだ計ってないけど。明日の説明会は絶対出たいのに…。みんなありがとう
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
34
てむ
暖かくしてお大事に!!
一馬んとこ荒らしみたい?のあったねー。
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
35
トマソン
俺はMAXやまびこ
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
36
中山
すげーなダルビッシュ
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:42
削除
37
カル
…ふ、ふ〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:43
削除
38
一馬
>>23
何者…。
(W21S/au)
2005/2/6日21:43
削除
39
りょーた
高額転売者
(W21T/au)
2005/2/6日21:44
削除
40
ビリーヴァー
俺の方がすごいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:44
削除
41
中山
うちの4番バッター、栃木県内全高校から誘いあったよ。
悲しい自慢
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:44
削除
42
一馬
ぽぽさんか…。
(W21S/au)
2005/2/6日21:45
削除
43
トマソン
ココリコ遠藤もある意味凄いよ!5校くらいから来て自分が選んだ学校だけ甲子園に行けなかったってゆー
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:45
削除
44
りょーた
>>35
新幹線
(W21T/au)
2005/2/6日21:45
削除
45
一馬
…ビリー、半額ってもしかして今日まで?
(W21S/au)
2005/2/6日21:45
削除
46
ビリーヴァー
8校じゃなかったっけ?まぁどうでもいいかそこは
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:46
削除
47
中山
遠藤ってプロ入りかけたんだよね?すごっ
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:46
削除
48
ビリーヴァー
半額は今日までだからわざわざ行ったんだよ。ガッツリ10枚借りた。めちゃめちゃ人いた
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:46
削除
49
りょーた
俺プロからスカウト来た。
犬の
(W21T/au)
2005/2/6日21:47
削除
50
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:48
削除
51
一馬
今から西神南から三宮まで行こうかな…。
三宮ツタヤはFRUITY、KIWI ROLLがある。
(W21S/au)
2005/2/6日21:48
削除
52
トマソン
ツタヤ全国半額?
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:49
削除
53
ビリーヴァー
レンタルで!?
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:49
削除
54
りょーた
オンラインクーポンか
(W21T/au)
2005/2/6日21:49
削除
55
ビリーヴァー
ご飯落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:50
削除
56
りょーた
北千住少ない…
(W21T/au)
2005/2/6日21:50
削除
57
トマソン
俺も落ち。
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:50
削除
58
一馬
>>53
そう。
スパルタローカルズもインディーのから全部レンタルある。
(W21S/au)
2005/2/6日21:50
削除
59
カル
千歳船橋まで行かなきゃない、ツタヤ…
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
60
タツヤ(米米)
ツタヤ自体無い
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
61
一馬
ビリーの落ちるタイミングが切ない。
(W21S/au)
2005/2/6日21:51
削除
62
カル
あたしも落ちよ…ポッピー
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
63
一馬
>>60
ヤスヨ氏?
(W21S/au)
2005/2/6日21:51
削除
64
てむ
北千住キタ━━━(゚∀゚)━━━
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:52
削除
65
一馬
ビリー、カル姉、またいつか。
(W21S/au)
2005/2/6日21:52
削除
66
りょーた
葛西店は銀杏を妙に押してた。でもBOYSだった
(W21T/au)
2005/2/6日21:52
削除
67
あぎ
俺は落ちたあとレス見て答えなきゃいけないっぽいの答えて本当に落ちる派(なかなか落ちない)
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:52
削除
68
あぎ
ユニオンもS派みたい
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:53
削除
69
りょーた
北千住が何か?
(W21T/au)
2005/2/6日21:53
削除
70
あぎ
俺いつのまにか一馬から本名で呼ばれる刑
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:54
削除
71
てむ
いや、とくに…
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:54
削除
72
トマソン
>>65
俺の落ちが忘れられてるこの現状
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:55
削除
73
りょーた
(●`ш´●)ノ
(W21T/au)
2005/2/6日21:55
削除
74
りょーた
りょう
(W21T/au)
2005/2/6日21:56
削除
75
あぎ
フグ食べたい。銀杏。
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:58
削除
76
一馬
トマソン…ごめん。
トマソンにはいて欲しくて。
ヤスヨ師だとかなり怪しい。
(W21S/au)
2005/2/6日21:59
削除
77
りょーた
靈
(W21T/au)
2005/2/6日22:00
削除
78
一馬
名古屋の通り魔の犯人…顔が犯罪者の顔な気がする。
こんな言い方もなんだけど。
(W21S/au)
2005/2/6日22:01
削除
79
一馬
名古屋じゃないや安城だ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:01
削除
80
りょーた
奈良のロリコンも見事に…
(W21T/au)
2005/2/6日22:01
削除
81
一馬
やっぱ顔に出るよね。
夫婦の顔は似てくるとかそういう感じ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:03
削除
82
あぎ
>>76
宗教始めるぞゴルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:03
削除
83
りょーた
ディスクゴルフ教
(W21T/au)
2005/2/6日22:03
削除
84
一馬
>>82
ポストフランシスコでお願いします。
(W21S/au)
2005/2/6日22:04
削除
85
あぎちゃん
25です
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:04
削除
86
一馬
生後11ヶ月の頭刺すとか…。
子供じゃなくてその辺の道場に行けよ…。
(W21S/au)
2005/2/6日22:05
削除
87
一馬
あ、EZTV見てます。
(W21S/au)
2005/2/6日22:05
削除
88
あぎんしすこ・さきえる
使斗です
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:06
削除
89
一馬
やっぱAの匂いがプンプンしてます。嬉しいです。
(W21S/au)
2005/2/6日22:07
削除
90
あぎ
>>89
気の迷いです
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:07
削除
91
あぎちゃん(25)
っつーかあぎちゃん寝るから。おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:09
削除
92
一馬
アギハバラはどちらですか?
(W21S/au)
2005/2/6日22:09
削除
93
一馬
自分でちゃん付けとか引くわ〜
(W21S/au)
2005/2/6日22:09
削除
94
りょーた
今トマトスレのときのハロプロBBSみてきた
(W21T/au)
2005/2/6日22:10
削除
95
一馬
どうなってた?
(W21S/au)
2005/2/6日22:10
削除
96
りょーた
秋葉原は山手線、京浜東北線、総武線、東京メトロ日比谷線で
(W21T/au)
2005/2/6日22:11
削除
97
りょーた
銀杏がらみは誰も手をつけず、ミキティのやつを普通に…
(W21T/au)
2005/2/6日22:12
削除
98
一馬
普通に……?
(W21S/au)
2005/2/6日22:13
削除
99
一馬
次スレは
>>>3118
で。
(W21S/au)
2005/2/6日22:14
削除
100
りょーた
はいよ
(W21T/au)
2005/2/6日22:14
HP
削除