1 よっし〜

*:.BINGOでGET.:*

*:.BINGOでGET.:* OPENキャンペーン当選確率倍増中!! 超カンタン(^▽^)1万円懸賞サイト!
(PC)
そりゃすげぇな
(N900iS/FOMA)
すげー!よっし〜ありがとう!
(P900i/FOMA)
ふーん
(N900iS/FOMA)
みんなもやってみて!超楽しいよ!
(P900i/FOMA)
だまされたと思ってやったら、だまされそう
(N900iS/FOMA)
よっし〜に失礼だよ!
(P900i/FOMA)
だよな〜いつもマリオ乗っけてて、唯一の楽しみがBINGOだもんな
(N900iS/FOMA)
やらないに越したことはないね。
(W21S/au)
卵産んだりもするあのよっし〜!?すげっ!初めて見た
(N900i/FOMA)
11 リサ
すごいね〜
(N900i/FOMA)
12 一馬
吉野屋あげ。
(W21S/au)
13 りょーた
11日に限定復活するらしいね
(W21T/au)
14 一馬
だからあげたのさ。
(W21S/au)
15 りょーた
またかよ…orz
(W21T/au)
16 りょーた
宣伝まで使い切るのか…orz
(W21T/au)
17 一馬
ここの人達はスレタイを無視するのさ。
(W21S/au)
18 りょーた
よっしー…orz
(W21T/au)
19 一馬
ていうかLTはすごいHPだよ。
15万だよ。
(W21S/au)
20 あぎ
一馬さん!スキャットローってハードコアキッチンのレーベルから出てるじゃないですか!なんかうらやましい。地元にレーベルあるなんて
(N900i/FOMA)
21 一馬
ていうかLTはすごいHPだよ。
15万だよ。
(W21S/au)
22 あぎ
>>19 煽りでなんも更新してない裏も早くも3000……すいません。まだ暇ができなそうです……
(N900i/FOMA)
23 一馬
ハードコアキッチン、店はかなり汚いよ。

まぁ裏はゆっくりで。
(W21S/au)
24 りょーた
多分12位は知ってる人だろうな
(W21T/au)
25 一馬
大阪のタイムボムはあんな立派なのに…。
(W21S/au)
26 一馬
>>24
何の話?
(W21S/au)
27 あぎ
しかもハードコアキッチンとNUKEY PIKESって結構パイプ太いっぽ
(N900i/FOMA)
28 りょーた
LTの訪問者
(W21T/au)
29 あぎ
というかMD企画名が決まらない!俺も投票しようかな……
(N900i/FOMA)
30 りょーた
そろそろMDうちにくるわ
(W21T/au)
31 一馬
>>27
そうなの?初耳だよ…。

>>28
12位?フリちゃんのこと?
(W21S/au)
32 一馬
>>29
MD OF URA LT

MOULだ!!


微妙かな…。
(W21S/au)
33 一馬
この間が恥ずかしい。
(W21S/au)
34 あぎ
生落としたいね!俺AGTです
(N900i/FOMA)
35 りょーた
入れたい単語入れてみたら?
(W21T/au)
36 あぎ
VARIOUS CHOICES OF LOTION TISSUE!

VC OF LT.まるでビタミン
(N900i/FOMA)
37 一馬
3000円は安い。
どこまで上がるか知らないけど。

ポーターの前に欲しかったバッグが安く出てて落とそうと入札したらすぐメール来て、新たに入札者が〜ってなって落ちた…。
(W21S/au)
38 一馬
むしろ『キカクMD(仮)』でいい気がしてきた。
FUJIROCK(仮)、淫乱BOYZ(仮)みたいで。
(W21S/au)
39 リサ
テンションサガタだね
(N900i/FOMA)
40 あぎ
ラスト1分が勝負ですぬ!もしくは直接交渉。直接交渉したらおまけにブラフのアナログついたことある
(N900i/FOMA)
41 一馬
話違うんだけど今めちゃめちゃ腰が痛い。

こんな腰痛いの人生初。
(W21S/au)
42 あぎ
キカクMD(真)→キカクMD(仮)→キカクMD(剥)
(N900i/FOMA)
43 一馬
直接交渉なんてできるの?
あと即決ってどういうこと?
向こうが決めれるの?
(W21S/au)
44 一馬
>>42
今みかん(剥)
(W21S/au)
45 あぎ
>>41 慢性にならないようにストレッチと筋トレ推奨。骨に異常を感じたらすぐ病院やで!腰は神経多いから
(N900i/FOMA)
46 あぎ
>>43 質問欄からアドさらして交渉か、以前交渉したことある人(音楽関係は結構出品者かぶる)ならメアド知ってるし
(N900i/FOMA)
47 一馬
ありがとう。
筋トレってどういう筋トレ?
(W21S/au)
48 あぎ
>>44 次はみかん(ズル剥)
(N900i/FOMA)
49 一馬
>>46
そんなこともできるのか。
実は初オークション。
(W21S/au)
50 一馬
>>48
食事中に下品なこと言わないで下さい。
みかんが官能的なものに思えてきた。
(W21S/au)
51 あぎ
>>47 寝てください。
@足を曲げて、片足を腕でかかえて、他方はのばすストレッチ。
A足を30度くらいあげて15秒停止。
B足をのばして@。

とか。一般的な腹筋は腰を痛めるからやめて。病院いけばやり方教えてくれる。
(N900i/FOMA)
52 あぎ
>>50 美姦。官能的です
(N900i/FOMA)
53 リサ
知ってますか?はた〇うくのCD聴いたことある人ゎ知ってると思いますが。はた〇うくって二十歳まで本気でアイドルめざしてたんだよ?ほかのどんな歌手よりもネタにしやすい話題だと思ったのゎ私だけ?
(N900i/FOMA)
54 一馬
>>51
もしかして昨日やった腹筋200回が原因じゃ…。
(W21S/au)
55 一馬
自分を切れる。
(W21S/au)
56 一馬
>>54
間違いなくこれだ。
(W21S/au)
57 リサ
切腹するまでもなく残念と言える。
(N900i/FOMA)
58 一馬
はたようくはトークがおもしろいから生き残るかもしれない。

最近の若手はおもしろいのはネタだけでフリートークがダメっていうのが多い。
(W21S/au)
59 りょーた
一馬みたいにトークが面白くてネタがつまらないっていうのは?
(W21T/au)
60 一馬
>>59
俺が生き残れるのはモーヲタ界だけだよ…。
(W21S/au)
61 りょーた
知ってるよ
(W21T/au)
62 一馬
ていうか俺のネタ見たことないでしょ?

高校の文化祭で俺がステージでやったショートコント20連発。
(W21S/au)
63 一馬
最大のボケは21個やったこと。
(W21S/au)
64 あぎ
しかしみんなは気付かなかった、と…
(N900i/FOMA)
65 りょーた
見てたよ。

っていうか照明係。
(W21T/au)
66 中山
SEX?
(N900iS/FOMA)
67 すずめ
きみきみ〜!
(P900i/FOMA)
68 トマソン
まさにロックだな

風呂落ち
(N900iS/FOMA)
69 すずめ
あー!
(P900i/FOMA)
70 中山
SEX!!
(N900iS/FOMA)
71 あぎ
いやロッソだろ

風呂落ち
(N900i/FOMA)
72 りょーた
せ…SEX
(W21T/au)
73 りょーた
落ちるなよ…orz
(W21T/au)
74 空豆
…………………
(P900i/FOMA)
75 りょーた
リキッドは行くよ。最前確実
(W21T/au)
76 りょーた
だーかーらー!おーちーるーな!
(W21T/au)
77 ムッシュ
上がれ!
(N900i/FOMA)
78 トマソン
上がった
(N900iS/FOMA)
79 とめさん
上げやすみ
(N900iS/FOMA)
80 すず
とませ
(P900i/FOMA)
とま専
(W21S/au)
寝れない
(EZ)
頭痛…
(EZ)
はぁ(*´Д`)=з
(EZ)
公式のワンターレンは
(EZ)
一体誰だったんだ
(EZ)
謎や
(EZ)
まじでびびった
(EZ)
あと12…
(EZ)
がんばり。
(W21S/au)
一馬には気づかれてそうだが
(EZ)
なさい。
(W21S/au)
さすがじょー。
(W21S/au)
ほら……
(EZ)
100とった方が
(W21S/au)
びびった……
(EZ)
97 じょー
勝ち
(EZ)
今日一日ラッキーに過ごせる。
(W21S/au)
俺がとるよ。
(W21S/au)
あっ…
(EZ)