1 トマソン

アプリで

すごいゲーム見つけた…
(N900iS/FOMA)
2 てむ
トマトせいじん!
(P900i/FOMA)
3 てむ
トメトはトマト星人に夢中なのか…
(P900i/FOMA)
4 トマソン
むずい…
(N900iS/FOMA)
5 すずめ
動くの遅いよこれ〜
(P900i/FOMA)
6 トマソン
かなり遅いね…
229850点いった
(N900iS/FOMA)
7 すずめ
なんでトマト落としてないのにゲームオーバーになるの?
(P900i/FOMA)
8 トマソン
下の青いゲージあるでしょ?あれが体力でなくなってきたら右端にいくと回復するよ
(N900iS/FOMA)
9 すずめ
右に行ったらいいのか。まもってトマトが楽しい
(P900i/FOMA)
10 トマソン
ゆび痛い
(N900iS/FOMA)
てむ〜
(EZ)
12 すずめ
点灯なの?
(P900i/FOMA)
13 トマソン
ネレン!
点灯はありえないよ
(N900iS/FOMA)
14 すずめ
さっきのはなんだったんだ…
(P900i/FOMA)
15 えつりん
ほんまに?
(W11H/au)
16 えつりん
良かったσ(´Д`)
(W11H/au)
17 トマソン
ZEEPの点灯は聞いたことない
(N900iS/FOMA)
18 すずめ
よかったね〜
(P900i/FOMA)
19 えつりん
すずぬえつりん明日7時起きでバイトいかなきゃならないのに… そのあとまたバイトあるからねなきゃいけないのに… うわーんうわーん
(W11H/au)
20 トマソン
12枚とる
(N900iS/FOMA)
21 えつりん
良かったね〜
(W11H/au)
22 えつりん
チョメソン……
(W11H/au)
23 えつりん
えつりん24枚とる
(W11H/au)
24 えつりん
すずぬ36枚とれや
(W11H/au)
25 すずめ
えちゃんさっきと同じこと〜うわ〜んうわ〜ん
12も…
(P900i/FOMA)
26 すずめ
なんでや!
(P900i/FOMA)
27 えつりん
チッ
(W11H/au)
28 トマソン
一回に取れる最大枚数が12枚までなのよ
(N900iS/FOMA)
29 じょー
一人二枚までやないの?
(EZ)
30 えつりん
えつりん明日7時起きやねん 7時起き7時起き7時起き7時起き
(W11H/au)
31 すずめ
争いがおきるぞ
(P900i/FOMA)
32 トマソン
制限が無ければ…
(N900iS/FOMA)
33 えつりん
6枚じゃないの?チョメソンほんまに?
(W11H/au)
34 じょー
制限あるよ確か
(EZ)
35 ずめ
おちつうて〜!
(P900i/FOMA)
36 えつりん
チョメソンそれなに情報?特に銀杏なんか2枚じゃない?
(W11H/au)
37 トマソン
制限=(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
38 えつりん
おちつうて〜!すずぬ学校もうないん?
(W11H/au)
39 じょー
神戸 京都 横須賀 二枚やからたぶんどこもそうだよ
(EZ)
40 トマソン
ぴぁ姉ちゃんが言ってたよ
公演に枚数制限が無ければ一度に12枚まで取れますって
(N900iS/FOMA)
41 えつりん
絶対3カ所だけは命削り取りする 今日猿岩石の夢みたよ
(W11H/au)
42 トマソン
間違いなく枚数制限あるな
(N900iS/FOMA)
43 ずめ
あと二回くらいしかないわ〜
(P900i/FOMA)
44 ずめ
大阪のいきたいね
(P900i/FOMA)
45 えつりん
トマソン公演に制限枚数があるから2枚なんじゃない?
(W11H/au)
46 トマソン
おーさかいつ?
(N900iS/FOMA)
47 えつりん
もしいかれへんかったら、いけなくてもライブハウス前はいく
(W11H/au)
48 ずめ
七月かろくがつ…
(P900i/FOMA)
49 えつりん
大阪6月!チョメソン来たら??
(W11H/au)
50 えつりん
みんなで飲みにいきたいσ(´Д`)
(W11H/au)
51 トマソン
六月がいーな。七月初旬〜中旬は遠征無理だ
(N900iS/FOMA)
52 すずむ
うんうん!じょーはこないのか?
(P900i/FOMA)
53 トマソン
六月ならいきたい!
(N900iS/FOMA)
54 えつりん
チョメソン……、沖縄は??
(W11H/au)
55 一馬
(W21S/au)
56 えつりん
パクも中山もじょーも大阪こうへんかなー
(W11H/au)
57 えつりん
あら一馬たん
(W11H/au)
58 トマソン
沖縄はテスト期間にカブるっぽい(T_T)
(N900iS/FOMA)
59 すずめ
一馬おきてたんか!
(P900i/FOMA)
60 えつりん
一馬大阪のライブチケ取るよね?
(W11H/au)
61 すずめ
じゃあ私もテストかな…
(P900i/FOMA)
62 トマソン
>>58大学生はみんな…
(N900iS/FOMA)
63 えつりん
チョメソン(;∩;)じゃあ大学生はみんな無理なん!!!!?
(W11H/au)
64 とむ
         (・ш・|
(P900i/FOMA)
65 すずめ
ガビ
(P900i/FOMA)
66 えつりん
やっぱ楽しみになりすぎたらあかんな
(W11H/au)
67 じょー
やっとてむ〜
(EZ)
68 すずめ
そんなうあ〜
(P900i/FOMA)
69 えつりん
じゃあ最悪えつりんと千輝ちゃんなのね(;∩;)
(W11H/au)
70 一馬
あら、えつりん。

パクは近いから来やすいかもね。
(W21S/au)
71 トマソン
こないだ発見してテンションサガタヤスヨシMAX
(N900iS/FOMA)
72 えつりん
悲しい(;∩;)とめさん
(W11H/au)
73 トマソン
一馬が横須賀来るなら俺はおーさかにいく
(N900iS/FOMA)
74 えつりん
一馬ちゃん(*^_^*)おはよう ねーねーねーねーチョメソンなにを発見したの?
(W11H/au)
75 てむ
あらしょーさん
(P900i/FOMA)
76 一馬
大阪、行きたい。

けど進路によっては関西にいないかもしれないから分かんない。
(W21S/au)
77 えつりん
すいませんすごい初歩的な質問していいですか?
(W11H/au)
78 じょー
探したわよ
(EZ)
79 えつりん
みんな離ればなれ(;∩;)しょーがないね 離ればなれでもLTがあるもんね
(W11H/au)
80 とめさん
>>74沖縄とテストがカブる事を(T_T)
(N900iS/FOMA)
81 てむ
|ミサッ
(P900i/FOMA)
82 一馬
ていうか俺ずっと起きてたよ。
うとうとしてうっかりラジオ聴き逃したりして、今頃起きて後悔したりしてないよ。
(W21S/au)
83 てむ
とめさん…。
(P900i/FOMA)
84 えつりん
パクって何県に住んでましたっけ 香川県でしたっけ 香川県と大阪はどのくらいの距離なんですかね
(W11H/au)
85 じょー
|・_・)/
(EZ)
86 とめさん
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
87 空豆
ただいま。
(P900i/FOMA)
88 えつりん
えつりんもあした7時おきやからってはやくねなきゃでラジオききのがしたりしてこうかーいしてなーいよ(●´ω`●)
(W11H/au)
89 一馬
香川と大阪どれくらいだろ。
車会ったら結構来れそうな感じするけど。
(W21S/au)
90 とめさん
えりこお帰り
(N900iS/FOMA)
91 えつりん
そまちゃん長いよ〜おしっこ〜
(W11H/au)
92 一馬
俺寝ます。
お休みなさい。
(W21S/au)
93 えつりん
香川であってたσ(´Д`)ホッ 香川は何地方に分類されるのですか?
(W11H/au)
94 えつりん
あ〜〜〜〜ん一馬あ〜〜〜〜〜ん
(W11H/au)
95 とめさん
一馬おやすみ

中国・四国地方
(N900iS/FOMA)
96 えつりん
これが100行ったら寝るぞ
(W11H/au)
97 空豆
一馬、今日みゆきと遊んで一馬のはなししたよ
(P900i/FOMA)
98 えつりん
トオッ
(W11H/au)
99 空豆
みんなねちゃうか
(P900i/FOMA)
100 えつりん
えつりんの話し
(W11H/au)