1 一馬
Kindもラグタグも…
(W21S/au)
2 すずめ
早い
(P900i/FOMA)
3 トマソン
Kindについて知りたいです
(N900iS/FOMA)
4 一馬
多分俺が1番ケータイピング速いよ。
(W21S/au)
5 てむ
関西のカインドはどんな雰囲気なんですかね??
(P900i/FOMA)
6 空豆
すずぬ今度ショッピングデートしましょーうきうき
(P900i/FOMA)
7 一馬
(W21S/au)
8 すずめ
ビリ〜!
(P900i/FOMA)
9 空豆
私も早いよ
(P900i/FOMA)
10 てむ
あってるのか不安ですたい
(P900i/FOMA)
11 すずめ
まじ行きましょヴまむ
(P900i/FOMA)
12 一馬
そま秋葉デートは…。
(W21S/au)
13 トマソン
一馬はポケベル打ちですか?
(N900iS/FOMA)
14 えつりん
ほんとにビリーちゃんやめてくださいえつりんがもって慣れてから食べにきてください明日絶対きょどって気持ち悪いですから
(W11H/au)
15 空豆
あは〜ん
(P900i/FOMA)
16 トマソン
ビリーのスレタイにわろた
(N900iS/FOMA)
17 えつりん
しかも明日黒彩ふってくんで髪かなりきもいですし
(W11H/au)
18 ビリーヴァー
そのえつりんじゃないと面白くないじゃん
(P900i/FOMA)
19 空豆
そうだ秋葉デート忘れてた。私シュガーたんのひぎあ買わなきゃ
(P900i/FOMA)
20 一馬
ポケベル打ちは常識だよ。
もちろんブラインドタッチ。
(W21S/au)
21 えつりん
じゃあ明日はいろんなプレッシャーにやられる日だな。絶対かみかみやわ
(W11H/au)
22 空豆
すずぬがデートの誘いをうけてくれました!感涙
(P900i/FOMA)
23 トマソン
(N900iS/FOMA)
24 すずめ
私も極めたいタイピング
(P900i/FOMA)
25 ビリーヴァー
すずめはなぜに俺の名前を高らかに叫んだのだろうか
(P900i/FOMA)
26 ずめ
え…
(P900i/FOMA)
27 えつりん
いらたいまてーーみたいな言い方があたしやからねビリちゃん。
(W11H/au)
28 一馬
「フィギュア買ってどうするんですか?」って聞く人はぬっころします。
(W21S/au)
29 トマソン
そまオーロラ見にいこうよ
(N900iS/FOMA)
30 えつりん
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ。顔まんまるいのがえつりんだからね
(W11H/au)
31 一馬
トマソン、ハロプロライブ行こうよ。
(W21S/au)
32 ビリーヴァー
てか俺絶対起きれないから無理だよ、えつりん。
(P900i/FOMA)
33 ソマーヴァー
へへっ
(P900i/FOMA)
34 えつりん
えつりんがいってあげるよ一緒にオーロラ
(W11H/au)
35 ビリーヴァー
そまは俺とオーロラ見に行くんだ!
(P900i/FOMA)
36 てむ
なっちも復活したしね
(P900i/FOMA)
37 トマソン
一馬もちろんミキティハッピ着てくんだよね!
(N900iS/FOMA)
38 ソマーヴァー
みんなでオーロラみにいこう
(P900i/FOMA)
39 えつりん
よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ えつりんが調子のって周りともなじみ初めて仕事もひととおりできるようになった頃にきてください
(W11H/au)
40 すずめ
とおいな
(P900i/FOMA)
41 トマソン
えつりんがオーロラ
(N900iS/FOMA)
42 一馬
なっち『盗作という自覚はないんです』
ないわけないでしょ…。
(W21S/au)
43 一馬
(W21S/au)
44 トマソン
(N900iS/FOMA)
45 えつりん
オーロラをみながらあぎの解説をきつつ一馬と討論してほしいデスー
(W11H/au)
46 一馬
(W21S/au)
47 えつりん
チョメソン濡っ殺
(W11H/au)
48 てむ
許されてしまうんだね
(P900i/FOMA)
49 トマソン
>>43 メロン記念日はモッシュ・ダイブの嵐らしい
(N900iS/FOMA)
50 ソマーヴァー
わっしょい
(P900i/FOMA)
51 一馬
(W21S/au)
52 すずめ
彼女らの路線かわりすぎ
(P900i/FOMA)
53 トマソン
えつこさん!!
(N900iS/FOMA)
54 一馬
(W21S/au)
55 えつりん
濡陰姦
(W11H/au)
56 ビリーヴァー
太陽&シスコムーン
(P900i/FOMA)
57 ソマーヴァー
オサレな雰囲気がモーヲタに喰われていく瞬間
カ★イ★カ★ン!
(P900i/FOMA)
58 えつりん
みんな早すぎて読まずに流しかけてしまう
(W11H/au)
59 一馬
この時間帯わずか10分で50レス越えるってすごいね。
(W21S/au)
60 ソマーヴァー
私たちねとをたーず
(P900i/FOMA)
61 えつりん
真夏の蜃気楼
(W11H/au)
62 トマソン
T&Cボンバー
(N900iS/FOMA)
63 トマソン
すげぇスピードだ
(N900iS/FOMA)
64 えつりん
そだね一馬。みんな寝れないんだね
(W11H/au)
65 すずめ
なつかし
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
ラグタグってやっぱ原宿が一番大きいんですか?
(P900i/FOMA)
67 えつりん
フィユゴー 今日あいのりで告白される夢みた
(W11H/au)
68 ビリーヴァー
っていう質問を公式で昔トマソン(当時ドラクエ)にしたら無視されました
(P900i/FOMA)
69 てむ
渋谷じゃないかな?
(P900i/FOMA)
70 えつりん
ラグタグ ヌードとはブランドですか?ヌードトランプですか?
(W11H/au)
71 ソマーヴァー
素敵じゃないえつこ
(P900i/FOMA)
72 トマソン
ラグタグは渋谷が一番でかいです。地下1階、地上3階です
(N900iS/FOMA)
73 えつりん
チョメソンは結構無視する派
(W11H/au)
74 てむ
orz
(P900i/FOMA)
75 ソマーヴァー
ヌードトランプって店だよ
(P900i/FOMA)
76 トマソン
ちなみに3階はラグタグカフェです
(N900iS/FOMA)
77 えつりん
ラグタグとは(●´。ω゜`●)?
(W11H/au)
78 ソマーヴァー
渋谷のラグタグみる気しない。人ぴりぴりしてて恐い。
(P900i/FOMA)
79 トマソン
えつりんさん!虫してません
(N900iS/FOMA)
80 ソマーヴァー
ラグタグはブランド古着や
(P900i/FOMA)
81 えつりん
ふーん ヌードトランプジッパーのってる?
(W11H/au)
82 一馬
ラグタグカフェって何さ…。
(W21S/au)
83 トマソン
ラグタグはブランド古着屋
(N900iS/FOMA)
84 えつりん
チョメソンマンガの話ししてる時いじわる
(W11H/au)
85 すずめ
いきたいね
(P900i/FOMA)
86 ビリーヴァー
えつりん、ラグタグは店の名前だよ。ヌードは言ってる通りヌードトランプの事だよ
(P900i/FOMA)
87 えつりん
早すぎて会話がかまなくなってきたよ〜(*゜V。*)
(W11H/au)
88 トマソン
(N900iS/FOMA)
89 てむ
カフェだよ。買い取り待ちする人にはなんかチケットくれる。
(P900i/FOMA)
90 ソマーヴァー
たまにのってるとおもー。最近はミミズパークとかはやってるみたいだけど。
(P900i/FOMA)
91 ビリーヴァー
てかラジオにギターウルフのセイジが出てきてテンション上がってきた
(P900i/FOMA)
92 えつりん
ほうほう(。_。)゙えつりんハンジローが一番好き。
(W11H/au)
93 童貞キラーあいみ
(●´Д`●)アッハーン
(P900i/FOMA)
94 ビリーヴァー
行きたいねぇミミズパーク。ドッグやバカンシーとか
(P900i/FOMA)
95 すずめ
ハンジローはあんましだな〜
(P900i/FOMA)
96 トマソン
EAT好き
(N900iS/FOMA)
97 そま
彼氏ドッグめちゃ好きだよ。私には高い。やすい服しかきないので
(P900i/FOMA)
98 トマソン
EATの店長は二十歳
(N900iS/FOMA)
99 えつりん
70年代とかのワンピースを春からきていくの。ねえビリちゃん髪黒にしようと思うんやけど、髪黒って重いやんかあ。でもビリちゃんは重くなってないし、そまちゃんも黒やしおしゃれやんかあ。えつりんも黒でもおしゃれになれるかなあ
(W11H/au)
100 一馬
若っ。
(W21S/au)