1 一馬
ケータイピングの頂点を目指して
(W21S/au)
2 一馬
みんな速い。
(W21S/au)
3 トマソン
たしかに
(N900iS/FOMA)
4 てむ
読みかえしてるとついてけない。
(P900i/FOMA)
5 空豆
えつりん、私髪染めたよ
(P900i/FOMA)
6 すずめ
すごい
(P900i/FOMA)
7 ビリーヴァー
てかトマソン、てむ、詳しくありがとう。
えつりん、俺髪の毛重たかったよ
(P900i/FOMA)
8 トマソン
みんな服好きなんだな
(N900iS/FOMA)
9 えつりん
みんな話したい事がたくさんあるんだね
(W11H/au)
10 空豆
しっくりこないよ
(P900i/FOMA)
11 すずめ
まむみたいよ!
(P900i/FOMA)
12 一馬
100レスまでの最短記録ってどれくらいなんだろ。
(W21S/au)
13 ビリーヴァー
環七フィーバーかっちょいい〜!!
(P900i/FOMA)
14 空豆
画像BBSにのせたよ〜
(P900i/FOMA)
15 えつりん
重くても重いよさもあるやんかあ?でもただ単にあほみたいに重くなるのが怖い
(W11H/au)
16 トマソン
12ふんくらい?
(N900iS/FOMA)
17 ビリーヴァー
うんこスレ15分ぐらいだった
(P900i/FOMA)
18 すずめ
みてくる
(P900i/FOMA)
19 一馬
音楽・服・漫画で異常なまでに盛り上がる住人達。
(W21S/au)
20 じょー
あいみは見事スルー
(EZ)
21 トマソン
まむってきます
(N900iS/FOMA)
22 えつりん
あいみきたの?あいみ?やっぱ黒したくない
(W11H/au)
23 空豆
逆プリンみたいになっちゃった
(P900i/FOMA)
24 ビリーヴァー
やっぱすいたら軽く見えるしそっちの方が無難じゃないのかなぁ。後は形で遊ぶか。てか70年代のワンピースとかでレトロ狙うんならボブでもっさりしてる方がカワイイんじゃないかしら。なんか偉そうにごめん
(P900i/FOMA)
25 空豆
えつりんクロにして嫌だったらまた抜けばいいさ!
(P900i/FOMA)
26 トマソン
そまのイメージが変わった!
(N900iS/FOMA)
27 えつりん
そまちゃんおしゃれビリちゃんおしゃれすずぬも髪染めたし黒なんかにしたら(;∩;)
(W11H/au)
28 すずめ
根元がね
(P900i/FOMA)
29 あいみ
えつりんとキャラかぶんないよーにしてるよ[壁]_-)
(P900i/FOMA)
30 一馬
最短レス記録に挑みたいね。
更新がある程度重くならずに進める3、4人で常時打ち続けるのが速そう。
(W21S/au)
31 えつりん
ビリちゃん(((゜□゜;)))今すごいジッパーかなんかの人にアドバイスを受けてる気分になったよ!!!!!
(W11H/au)
32 トマソン
そまは常に黒髪と勝手に思い込んでる
(N900iS/FOMA)
33 空豆
素敵なドSグラサンでしょ。てへ
(P900i/FOMA)
34 てむ
|´啻)
(P900i/FOMA)
35 ビリーヴァー
すいません、そまの髪型ドンピシャです
(P900i/FOMA)
36 空豆
ここ一年くらいずっと黒髪だったよ。
(P900i/FOMA)
37 トマソン
女王様!
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
あの色かわいいな
(N900iS/FOMA)
39 えつりん
ビリちゃんにそうゆわれたらえつりんボブソンみたいなんにしようかな(。_。)でもえつりん顔まんまるやからやったら…なんかもっと丸くなりそう… ゆきのカツラくらい似合いたいあんなん
(W11H/au)
40 空豆
よしよしハイヒールでグリグリしてあげよう
(P900i/FOMA)
41 えつりん
あいみちゃんとえつりんは自分大好きキャラがかぶってるよ
(W11H/au)
42 すずむ
ビリ〜にほめられたい
(P900i/FOMA)
43 空豆
えつりん ヅラ買うのもひとつの手だ
(P900i/FOMA)
44 えつりん
ぐりぐりしていいけど優しくしてくれなきゃやだ
(W11H/au)
45 空豆
わーいどんぴしゃー(゚∀。)
(P900i/FOMA)
46 トマソン
だてにイニシャルS・Mじゃないぜ
(N900iS/FOMA)
47 空豆
えつりんは冷たい皮じゃん抱き締めの刑
(P900i/FOMA)
48 すずめ
だからかつらほしいよ
(P900i/FOMA)
49 えつりん
えつりんカツラいやあ〜(;∩;)なんか素が好きなのよねえつりん。ビリちゃんえらそうなんかじゃないよ!ていうか今髪型が重いからなー
(W11H/au)
50 トマソン
かつらは今つかうため?
(N900iS/FOMA)
51 えつりん
そまちゃん皮ジャン夏なら着ていいよの刑
(W11H/au)
52 ビリーヴァー
じゃあ前髪の端は長く残してほっぺた隠してパッツンにしたらカワイイんじゃないかしら。それでちょっと強めにピンクのチークとか入れたら私は満足です
(P900i/FOMA)
53 すずめ
気分で使い分けたいよ
(P900i/FOMA)
54 空豆
ロングのヅラほしいな
(P900i/FOMA)
55 えつりん
カツラは普段しないための髪型のためのカツラ
(W11H/au)
56 えつりん
ビリちゃん…(((゜□゜;)))これからビリちゃんを先生と呼びます。
(W11H/au)
57 トマソン
じゃあ俺もカツラ欲しいな!
(N900iS/FOMA)
58 空豆
えつりん 襟足かりあげおかっぱの刑 あれは視線がいたいぜ
(P900i/FOMA)
59 えつりん
ビリちゃんの好きなタイプがリアルにわかるえつりん
(W11H/au)
60 すずめ
かぶるかつらが
(P900i/FOMA)
61 空豆
私もビリー先生と予防
(P900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
偉そうに喋ってるけど別に僕普通の大学生ですから。だから俺に誉められたって何もないよずみめさん。
(P900i/FOMA)
63 えつりん
そまちゃんかりあげ似合ってるしかわいいしそまちゃんそっくりの子ジッパーでてるね!!!チョメソンカツラしたら気持ち悪いよ
(W11H/au)
64 一馬
じゃあ俺はビー専と呼ぶ。
(W21S/au)
65 すずめ
ビリ〜みたいになる
(P900i/FOMA)
66 えつりん
ビリーちゃんが発言した部分あとで画面メモするねん(*^_^*)
(W11H/au)
67 トマソン
ハゲカツラ
(N900iS/FOMA)
68 空豆
もうかり上げは消えたよ。だけどまだエクステつけらんないしー短くしたいっていったら母がきれたよ
(P900i/FOMA)
69 えつりん
みんな意味わからんくなってきたね
(W11H/au)
70 ビリーヴァー
じゃあ授業を始めます
(P900i/FOMA)
71 えつりん
母はそまちゃんの髪型を気にいってないの?
(W11H/au)
72 トマソン
(N900iS/FOMA)
73 すぜむ
それそれ〜!!
(P900i/FOMA)
74 空豆
私ビリーと彼氏あわしたい。そんで服の話とかしてんのにやにやみてたい。
(P900i/FOMA)
75 えつりん
よっしゃー!!!!!!ビリー先生の授業よっしゃー!!!!!!
(W11H/au)
76 ビリーヴァー
妖精古着屋店員だよね。いいなぁ
(P900i/FOMA)
77 空豆
んとね、私高2のときちょーーー髪みぢかくてね、そうなったらスーツ似合わないからやめてっていわれた
(P900i/FOMA)
78 一馬
>>72触れてくれてありがとう…。
俺確実についていけてないよ。
(W21S/au)
79 えつりん
えつりん一度ビリー先生とそまちゃんとチョメソンとすせまさんと買い物いきたいよ 普通にみんなで買い物いきたいよ
(W11H/au)
80 ビリーヴァー
それでは今日の授業はここまでです
(P900i/FOMA)
81 空豆
建築の学校いった金がかなり無駄っていう
(P900i/FOMA)
82 えつりん
あっ一馬忘れてた
(W11H/au)
83 すずめ
さすがだな
(P900i/FOMA)
84 えつりん
ビリー先生(●`Д´●)!!!!
(W11H/au)
85 トマソン
買い物いきたいな
(N900iS/FOMA)
86 ビリーヴァー
一馬が人見知りじゃなかったらガンガン誘うのに〜
(P900i/FOMA)
87 空豆
一馬 チッス(*^3^*)
(P900i/FOMA)
88 えつりん
そまちゃんいつ建築の学校なんかいったんなにしにいったん
(W11H/au)
89 トマソン
先生早いよ!
(N900iS/FOMA)
90 すずめ
沖縄の金つかいたい…
(P900i/FOMA)
91 空豆
買い物楽しそう
(P900i/FOMA)
92 えつりん
えつりんのせいで一馬は怒っていなくなったのか…
(W11H/au)
93 空豆
いや彼氏がだよえつりーん
(P900i/FOMA)
94 えつりん
すずぬ濡っ殺
(W11H/au)
95 えつりん
あぁそまちゃん彼氏の話しね。
すずぬ濡っ殺
(W11H/au)
96 一馬
俺はじょーと戦ってるよ。
(W21S/au)
97 すずめ
ひゃっほーい
(P900i/FOMA)
98 空豆
えつりんがきてたかーでがん可愛かった
(P900i/FOMA)
99 えつりん
てんやわんやですわ
(W11H/au)
100 空豆
うしゃ
(P900i/FOMA)