1 一馬

みんな眠くないのか

(W21S/au)
2 空豆
白熱してきた
(P900i/FOMA)
3 トマソン
9時から教習
(N900iS/FOMA)
4 一馬
引き続きどうぞ。
人見知りどうこうの前に俺は金がないってゆー…。
(W21S/au)
5 ビリーヴァー
あんたもや!
(P900i/FOMA)
6 空豆
えつりんまたセーラー服きようね(ノシ゚∀。)ノシ
(P900i/FOMA)
7 すず
負けないで
(P900i/FOMA)
8 空豆
金 ない
(P900i/FOMA)
9 えつりん
ビリー先生の発言画面メモしてきます!!そまちゃんあのカーデかわいかったでしょ!!もってる服で一番好きなの!!!
(W11H/au)
10 空豆
すずちゃん
(P900i/FOMA)
11 ビリーヴァー
一緒にウインドウショッピングも楽しいじゃ〜ん。男で話出来る子周りにいないもん
(P900i/FOMA)
12 トマソン
金ない
(N900iS/FOMA)
13 ずめ
そんなんいいわ〜
(P900i/FOMA)
14 トマソン
>>11後半ハゲ同
(N900iS/FOMA)
15 空豆
えつりんてあうまで派手派手古着の子だと思ってたけどなんかぽやぽやした雰囲気のかわいー色のカーデでイメージかわった!
(P900i/FOMA)
16 一馬
ビリー…じゃあいつか楽しみにしてるよ。
(W21S/au)
17 ビリーヴァー
トマソンとも周りたいよ〜
(P900i/FOMA)
18 すずめ
バイトがんばる
(P900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
一馬…俺も人見知りなんだ…。いつか勇気出すね
(P900i/FOMA)
20 空豆
ロフトプラスワンでバイトしたい
(P900i/FOMA)
21 空豆
私人見知りしない。
(P900i/FOMA)
22 トマソン
一馬・あぎ・ビリーで周りてー
(N900iS/FOMA)
23 一馬
そまとあぎとコ○ミケも楽しみだったりする。
(W21S/au)
24 一馬
>>22
俺ユニクロ着用率高いよ…。
(W21S/au)
25 ビリーヴァー
トマソンそれそれ〜
(P900i/FOMA)
26 空豆
帰りは手荷物多くなりそうだね一馬。
(P900i/FOMA)
27 トマソン
いつか実現!!
(N900iS/FOMA)
28 えつりん
はでな古着ってさーそまちゃん、なんかミッキーとかキャラもん多いでしょー?あれあんまり好きじゃないの。うそ好き。なりきれないからだめみたい(*_*)ヒッピーも好きやしレトロも好きやし。
(W11H/au)
29 えつりん
チョメソン大阪来た時ビリちゃんとかとみんなで買い物いきなさい(*^_^*)
(W11H/au)
30 トマソン
おーさか行きたい!
(N900iS/FOMA)
31 そらま
私もいろんな格好するよえつりん〜!今日生まれてはじめてサルエルパンツってのはいた。(弟の)股下へんな感じだった。
(P900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
俺もえつりん派手派手なアメ村っ子みたいな子と思ってた
(P900i/FOMA)
33 えつりん
最近男もんのサルエルよくみるね!!えつりんここ2ヶ月服買ってないからだめだめだ
(W11H/au)
34 ビリーヴァー
兄弟・姉妹の服交換憧れる
(P900i/FOMA)
35 空豆
ていうか関西=派手
だと思ってましたごめんなさいごめんなさい
(P900i/FOMA)
36 空豆
私も服かってない。弟の服ばっか着てる。
(P900i/FOMA)
37 一馬
>>26
電車の中で全部広げるよ。
(W21S/au)
38 えつりん
なりきれないの(;∩;)エクステつけてもすぐぬけるの!!でもその美容室の人むっちゃいい人やからほかのとこなんかでやったらなんか悪いやんかあ(。_。)
(W11H/au)
39 ビリーヴァー
俺も買ってないや
(P900i/FOMA)
40 空豆
あきらかに弟のほうが服をもっているという事実。私東京いったらたぶん毎日ジャージ。
(P900i/FOMA)
41 一馬
神戸=お姉多し
(W21S/au)
42 えつりん
>>37一馬えつりんと一緒だね
(W11H/au)
43 ビリーヴァー
えつりんのお母さんって美容師なの?
(P900i/FOMA)
44 トマソン
神戸巻きだっけ?
(N900iS/FOMA)
45 ビリーヴァー
一馬に同意
(P900i/FOMA)
46 すずむ
そうだよ
(P900i/FOMA)
47 えつりん
初めて今会話の流れに自然と>>42を入れてみたよ
(W11H/au)
48 空豆
お台場に向かう恋人達とお台場から去るコミケ人たち
(P900i/FOMA)
49 えつりん
えつりんもうねんとバイトいこっと
(W11H/au)
50 空豆
がんばれえつりん
(P900i/FOMA)
51 空豆
サルエルパンツとかあんなん私足短いから余計短く見える
(P900i/FOMA)
52 えつりん
そまちゃんなにそれ>>48 えつりんちかちが絶対服とか髪型とかについての相談の日記書くからみんなよろしく
(W11H/au)
53 トマソン
眠くなってきたよ
(N900iS/FOMA)
54 空豆
すずぬー(゚∀。)
(P900i/FOMA)
55 空豆
オタクの人のおまつりの話だよえつ子
(P900i/FOMA)
56 ビリーヴァー
ダメだよまこっちゃん
(P900i/FOMA)
57 すずめ
うんうん
(P900i/FOMA)
58 一馬
>>44
そう。巻き。
名古屋巻きもあるらしいね。

>>45
男はいろいろいるんだけどね。
(W21S/au)
59 えつりん
サルエルかわいいけど、なんかみんな一緒にみえるから、さらっと着こなしたいよ!!!えつりんの少ないカテゴリーからゆうと、ビリちゃんイコール堀江系、そまちゃんイコールパンク系。
(W11H/au)
60 空豆
エクステつけて髪まいてみたい。つけてもうざくてすぐとっちゃう。
(P900i/FOMA)
61 トマソン
今水飲んできたから大丈夫
(N900iS/FOMA)
62 すずめ
堀江ってなんや!
(P900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
堀江系は去年卒業しました
(P900i/FOMA)
64 一馬
>>55
祭というか天国さ。
(W21S/au)
65 えつりん
すずぬの服さわさわしてた(*^_^*)
(W11H/au)
66 トマソン
ビリー=ホリエモン?
(N900iS/FOMA)
67 空豆
えつりんORビリー堀江系とはなんぞや!
まぁクリスマスは革ジャンだったからね(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
68 一馬
系がないよ俺。
とりあえず持ってるものでなんとかしたけどなんとかなってない系。
(W21S/au)
69 すずめ
渋公も川じゃんやん!
(P900i/FOMA)
70 空豆
すずぬの口と声すっきー(*^o^*)
(P900i/FOMA)
71 空豆
いつも革じゃんです!
(P900i/FOMA)
72 えつりん
堀江ってね、えつりんの少ないカテゴリーでゆうと、なんとゆうか、大阪のアメ村の横の地名なんやけど、サルエルとかなんか派手じゃない古着を着てる人たち?かなあ(。_。)えつりん堀江系は好きやけど70年代が今年の春のテーマですね
(W11H/au)
73 トマソン
>>68理系
(N900iS/FOMA)
74 ビリーヴァー
すずな、大阪の地域名だよ。ラグシー、アーバン、ジャーナルとかがある場所で、その辺の店の服を着まくるのが堀江系。去年とかで言ったら、ベロアのジャケットに、インナーはゆるめのタンクトップ重ねまくって軍パン履いてブーツインみたいな。
(P900i/FOMA)
75 空豆
新年会はぶりっこしてワンピースきていきました。
(P900i/FOMA)
76 えつりん
おにい系怖いよー
(W11H/au)
77 ビリーヴァー
なんか偉そうな文章になる
(P900i/FOMA)
78 トマソン
ラグシー系か
(N900iS/FOMA)
79 一馬
>>73
お兄系のブルガリのリングが単語カードのリングに見えるよ。
(W21S/au)
軍パンほしい…
(EZ)
81 空豆
めんずのんのみたい!
(P900i/FOMA)
82 えつりん
えつりんが堀江の説明するのとビリちゃんが堀江の説明するのとの違いよくみて?
(W11H/au)
83
とにかくちむいってこてはわかったぜ
(P900i/FOMA)
84 えつりん
一馬笑った
(W11H/au)
85 空豆
えつりんこんどレトロちゃんしよーぜ(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
86 一馬
>>80
sageる癖がついてる。
(W21S/au)
87 えつりん
すずぬそれ分かってないよ
(W11H/au)
88 トマソン
>>79それはまずいな…
まぁ俺は文系だが
(N900iS/FOMA)
89 ビリーヴァー
メンノンとはちと違うかな…。この感覚は男子じゃないとわかりにくいかも…
(P900i/FOMA)
90 じょー
…。恥
(EZ)
91 えつりん
そまちゃんいっぱい働いてお金できたら東京いった時みんなで買い物いこうね
(W11H/au)
92 すすむ
わかったってば〜
(P900i/FOMA)
93 えつりん
すいませんすごい初歩的な質問していいですか?
(W11H/au)
94 すすむ
りなもいくー!
(P900i/FOMA)
95 えつりん
sageといれるとほんとにスレがさがるんですか?
(W11H/au)
96 えつりん
おさないりな
(W11H/au)
97 えつりん
あ〜ん みんなはみんなが好きなのね
(W11H/au)
98 ビリーヴァー
えつりん、下がるんじゃなくて「上がらない」のさ
(P900i/FOMA)
99 空豆
りなもあそぼー(ΦωΦ)めんずのんのじゃないのかーむつかしい
(P900i/FOMA)
100 えつりん
エッ
(W11H/au)