BBS-ZATSUDAN
1
一馬
LT住人の凄さを垣間見た
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/8火5:30
削除
2
一馬
みんな携帯熱々なんじゃ…。
(W21S/au)
2005/2/8火5:32
削除
3
えつりん
よっしゃいくぞー!!!
(W11H/au)
2005/2/8火5:32
削除
4
ビリーヴァー
いや、彼女は銀杏フリークではない
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:32
削除
5
えつりん
手と足が汗ばんでるのえつりんだけかな?
(W11H/au)
2005/2/8火5:33
削除
6
トマソン
文化の卒業式的なのに呼ばたんだけど勝手に入っていーかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:33
削除
7
すずめ
熱いなおい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:33
削除
8
じょー
全然充電が終わらない
(EZ)
2005/2/8火5:33
削除
9
ビリーヴァー
俺今手汗ヤバい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:33
削除
10
えつりん
最近さぁ、公式におったらすぐじょーにメガネにちくられるねん
(W11H/au)
2005/2/8火5:33
削除
11
えつりん
えつりんも手汗かなりきてる
(W11H/au)
2005/2/8火5:34
削除
12
ビリーヴァー
呼ばれたんなら行きなよ。俺が行きたいぐらいだ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:34
削除
13
空豆
みんなであそびたいのう
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:34
削除
14
じょー
そりゃ暴れてるから
(EZ)
2005/2/8火5:34
削除
15
すずめ
すげうな!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:34
削除
16
トマソン
文化の友達にお前も出ろ!って言われた
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:35
削除
17
ビリーヴァー
うん、遊びたい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:35
削除
18
一馬
>>4
違うんだ…。
あの街の同世代で俺が1番パンクというジャンルに詳しいんじゃないか、そんな風にさえ思える井吹台。
(W21S/au)
2005/2/8火5:35
削除
19
ビリーヴァー
じゃあ出なさい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:36
削除
20
えつりん
だからってなんでメガネさんにゆうの?(●´。ω゜`●)えつりんにゆえばいいやん。
(W11H/au)
2005/2/8火5:36
削除
21
ビリーヴァー
いや、たぶん一番詳しいでしょ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:36
削除
22
トマソン
出ます。ウソ泣きしてきます
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:36
削除
23
えつりん
文化の卒業式………、
最強じゃないの?
(W11H/au)
2005/2/8火5:36
削除
24
ビリーヴァー
メガネさんを心配させるなっていう事でしょ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:36
削除
25
えつりん
そんなじょーが好きなんやけどな(●`Д´●)
(W11H/au)
2005/2/8火5:37
削除
26
てむ
なぜか足に汗が
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:37
削除
27
すずめ
そつてんみたいなんがあんの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:38
削除
28
トマソン
眠いんですけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:38
削除
29
えつりん
公式におったら絶対怒られるのメガネさんに
(●´ω`●)毎度毎度の事ですわ┐(;´〜')┌
(W11H/au)
2005/2/8火5:38
削除
30
じょー
窪田っち良いこと言った!さすが
(EZ)
2005/2/8火5:38
削除
31
トマソン
>>27
それもあるような事言ってた
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:38
削除
32
トマソン
文化のファッションショーたのしかたよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
33
えつりん
飯食行膀胱ノチ
(W11H/au)
2005/2/8火5:39
削除
34
空豆
えつまたね(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
35
すずめ
いいな
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
36
空豆
おなかが
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
37
トマソン
眼球が悲鳴をあげてるんですが…
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
38
ビリーヴァー
イエス!じょー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:39
削除
39
すずめ
えちゃんまた
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:40
削除
40
えつりん
えつりんバンタンからファッションショーの招待状きたけど、いや、誰でもくるんやけど東京だからいけないや(。_。)
(W11H/au)
2005/2/8火5:40
削除
41
トマソン
>>35
ずずめも入れるよ多分
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:40
削除
42
一馬
えつりん寝ずに朝食、そしてバイト…大丈夫なのか…。
(W21S/au)
2005/2/8火5:40
削除
43
トマソン
えちゃん何食べたかいいなさいノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:41
削除
44
えつりん
あーいややなー新しいバイト(*_*)なんかみんないけいけなんやもん客も店員も
(W11H/au)
2005/2/8火5:41
削除
45
すずめ
まじで!!まような
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:41
削除
46
ビリーヴァー
えつりんの働きっぷりには感心する
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:41
削除
47
えつりん
えちゃん0時から3時まで寝たから大丈夫(●´ω`●)のちんちん
(W11H/au)
2005/2/8火5:41
削除
48
ビリーヴァー
行きなよすずねさん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:42
削除
49
すずめ
えつこ体第一
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:42
削除
50
えつりん
えちゃんほめられたらつけあがる
(W11H/au)
2005/2/8火5:42
削除
51
空豆
すずぬしつこいようですが入がくしきスーツ?てか入学式いつだっけ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:42
削除
52
すずめ
いい刺激もらえそうよね。以降かしら
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:42
削除
53
トマソン
>>45
詳しく聞いとくよ
俺が過去に四回侵入成功してるからすずめの格好ならいける
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:42
削除
54
ビリーヴァー
俺はスーツだったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:43
削除
55
空豆
えちゃんかわいいなーなんかすべてがラブリー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:43
削除
56
すずめ
着物きたいねん。スーツはきない!しかもいつかわからん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:43
削除
57
ビリーヴァー
俺就活終わったら文化忍び込むよ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:43
削除
58
すずめ
手間トンありがてー!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:44
削除
59
ビリーヴァー
彼女はツモリのワンピースのはず
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:44
削除
60
空豆
着物ラブリーじゃん。私もスーツやだよー。ウエディングドレスきよう。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:44
削除
61
すずめ
ワンピ… いいな
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:44
削除
62
えつりん
みんないーな(●゜υ゜●)
(W11H/au)
2005/2/8火5:45
削除
63
ビリーヴァー
しまったバレる
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
64
すずめ
まじすげーのにしようよまむまむ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
65
空豆
ツモリかー。ラブリーだな。私もらぶりーなワンピースでも買うか。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
66
トマソン
文化の会話はおかしい。
「成人式何着る?」「俺は金ないから10万くらいでatoにするわ」
…。
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
67
ビリーヴァー
カチッとした私服でいいんじゃないの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
68
空豆
派手にいきたいよね。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:45
削除
69
えつりん
最近服のすばらしさを失いがちでした
(W11H/au)
2005/2/8火5:46
削除
70
すずめ
私サオリちゃんさがしまくるよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:46
削除
71
じょー
怖っ
(EZ)
2005/2/8火5:46
削除
72
空豆
大学デビューします私
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:46
削除
73
トマソン
俺も探すよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:46
削除
74
一馬
じゃあ俺ハルサメちゃん探す。
(W21S/au)
2005/2/8火5:46
削除
75
えつりん
みんななにものなのそれ
(W11H/au)
2005/2/8火5:46
削除
76
すずめ
フォーマルな感じがいいんかな…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:46
削除
77
空豆
友達文化おーいよ。探させよう。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:46
削除
78
ビリーヴァー
なんで文化生みんな金持ってんの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:47
削除
79
ビリーヴァー
スーツを着くずしたいですね僕は
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:47
削除
80
空豆
フォーマルかぁ。てか大学側でなんかいってくんないと困るよね。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:47
削除
81
ビリーヴァー
そま…(;_;)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:48
削除
82
一馬
そま、すずめとNSGKサオリさんが仲良くなってLTに来てビリーヴァーというハンネの男に惚れるという展開に期待。
(W21S/au)
2005/2/8火5:48
削除
83
すずめ
自由ってことやろ?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:48
削除
84
えつりん
ビリちゃん大阪にも文化できるやんかあ来年か今年。文化って倍率とかあるの?みんな入れるわけじゃないの?
(W11H/au)
2005/2/8火5:48
削除
85
トマソン
>>78
謎!
友達の友達はホストやって客に服(ディオール等)買わしてた。委託でヴィヴィのオーブライター(25万)も買わしてた…
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:49
削除
86
トマソン
成人式に私服で着た猛者いたよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:50
削除
87
えつりん
悲しい世の中ね(。_。)
(W11H/au)
2005/2/8火5:50
削除
88
ビリーヴァー
大阪文化服装学院じゃなくて、東京の文化がそのまま来るの?てかみんななんで名前知ってるの…。彼女もそこそこネットするから極力名前は出さないで…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:51
削除
89
空豆
自由が一番むつかしい〜
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:51
削除
90
すずめ
ここに彼女がくるってこと!か!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:51
削除
91
てむ
文化を卒業した人はすごい人が多数。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:52
削除
92
ビリーヴァー
いやまぁ、俺が悪いんだけどさ…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:52
削除
93
すずめ
くるんだ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:53
削除
94
トマソン
みんな!ビリちゃんをいじめるな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:53
削除
95
一馬
そこそこの度合いによってはLTに辿り着かなくもないんじゃ…。
(W21S/au)
2005/2/8火5:54
削除
96
ビリーヴァー
いや、来る可能性が無い訳じゃないって事で。彼女には言ってないもん俺のネットライフ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:54
削除
97
えつりん
じゃあしーーーっやねビリちゃん(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火5:54
削除
98
えつりん
えつりんも実はびびったりしてる
(W11H/au)
2005/2/8火5:54
削除
99
ビリーヴァー
最近銀杏の公式チラ見してるから怖くて…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:55
削除
100
すずめ
うんうん!わかつあた!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:55
削除