1 一馬

LT住人の凄さを垣間見た

(W21S/au)
2 一馬
みんな携帯熱々なんじゃ…。
(W21S/au)
3 えつりん
よっしゃいくぞー!!!
(W11H/au)
4 ビリーヴァー
いや、彼女は銀杏フリークではない
(P900i/FOMA)
5 えつりん
手と足が汗ばんでるのえつりんだけかな?
(W11H/au)
6 トマソン
文化の卒業式的なのに呼ばたんだけど勝手に入っていーかな
(N900iS/FOMA)
7 すずめ
熱いなおい
(P900i/FOMA)
8 じょー
全然充電が終わらない
(EZ)
9 ビリーヴァー
俺今手汗ヤバい
(P900i/FOMA)
10 えつりん
最近さぁ、公式におったらすぐじょーにメガネにちくられるねん
(W11H/au)
11 えつりん
えつりんも手汗かなりきてる
(W11H/au)
12 ビリーヴァー
呼ばれたんなら行きなよ。俺が行きたいぐらいだ
(P900i/FOMA)
13 空豆
みんなであそびたいのう
(P900i/FOMA)
14 じょー
そりゃ暴れてるから
(EZ)
15 すずめ
すげうな!
(P900i/FOMA)
16 トマソン
文化の友達にお前も出ろ!って言われた
(N900iS/FOMA)
17 ビリーヴァー
うん、遊びたい
(P900i/FOMA)
18 一馬
>>4
違うんだ…。

あの街の同世代で俺が1番パンクというジャンルに詳しいんじゃないか、そんな風にさえ思える井吹台。
(W21S/au)
19 ビリーヴァー
じゃあ出なさい
(P900i/FOMA)
20 えつりん
だからってなんでメガネさんにゆうの?(●´。ω゜`●)えつりんにゆえばいいやん。
(W11H/au)
21 ビリーヴァー
いや、たぶん一番詳しいでしょ
(P900i/FOMA)
22 トマソン
出ます。ウソ泣きしてきます
(N900iS/FOMA)
23 えつりん
文化の卒業式………、
最強じゃないの?
(W11H/au)
24 ビリーヴァー
メガネさんを心配させるなっていう事でしょ
(P900i/FOMA)
25 えつりん
そんなじょーが好きなんやけどな(●`Д´●)
(W11H/au)
26 てむ
なぜか足に汗が
(P900i/FOMA)
27 すずめ
そつてんみたいなんがあんの?
(P900i/FOMA)
28 トマソン
眠いんですけど
(N900iS/FOMA)
29 えつりん
公式におったら絶対怒られるのメガネさんに
(●´ω`●)毎度毎度の事ですわ┐(;´〜')┌
(W11H/au)
30 じょー
窪田っち良いこと言った!さすが
(EZ)
31 トマソン
>>27それもあるような事言ってた
(N900iS/FOMA)
32 トマソン
文化のファッションショーたのしかたよ
(N900iS/FOMA)
33 えつりん
飯食行膀胱ノチ
(W11H/au)
34 空豆
えつまたね(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
35 すずめ
いいな
(P900i/FOMA)
36 空豆
おなかが
(P900i/FOMA)
37 トマソン
眼球が悲鳴をあげてるんですが…
(N900iS/FOMA)
38 ビリーヴァー
イエス!じょー
(P900i/FOMA)
39 すずめ
えちゃんまた
(P900i/FOMA)
40 えつりん
えつりんバンタンからファッションショーの招待状きたけど、いや、誰でもくるんやけど東京だからいけないや(。_。)
(W11H/au)
41 トマソン
>>35ずずめも入れるよ多分
(N900iS/FOMA)
42 一馬
えつりん寝ずに朝食、そしてバイト…大丈夫なのか…。
(W21S/au)
43 トマソン
えちゃん何食べたかいいなさいノシ
(N900iS/FOMA)
44 えつりん
あーいややなー新しいバイト(*_*)なんかみんないけいけなんやもん客も店員も
(W11H/au)
45 すずめ
まじで!!まような
(P900i/FOMA)
46 ビリーヴァー
えつりんの働きっぷりには感心する
(P900i/FOMA)
47 えつりん
えちゃん0時から3時まで寝たから大丈夫(●´ω`●)のちんちん
(W11H/au)
48 ビリーヴァー
行きなよすずねさん
(P900i/FOMA)
49 すずめ
えつこ体第一
(P900i/FOMA)
50 えつりん
えちゃんほめられたらつけあがる
(W11H/au)
51 空豆
すずぬしつこいようですが入がくしきスーツ?てか入学式いつだっけ
(P900i/FOMA)
52 すずめ
いい刺激もらえそうよね。以降かしら
(P900i/FOMA)
53 トマソン
>>45詳しく聞いとくよ

俺が過去に四回侵入成功してるからすずめの格好ならいける
(N900iS/FOMA)
54 ビリーヴァー
俺はスーツだったよ
(P900i/FOMA)
55 空豆
えちゃんかわいいなーなんかすべてがラブリー
(P900i/FOMA)
56 すずめ
着物きたいねん。スーツはきない!しかもいつかわからん
(P900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
俺就活終わったら文化忍び込むよ
(P900i/FOMA)
58 すずめ
手間トンありがてー!
(P900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
彼女はツモリのワンピースのはず
(P900i/FOMA)
60 空豆
着物ラブリーじゃん。私もスーツやだよー。ウエディングドレスきよう。
(P900i/FOMA)
61 すずめ
ワンピ… いいな
(P900i/FOMA)
62 えつりん
みんないーな(●゜υ゜●)
(W11H/au)
63 ビリーヴァー
しまったバレる
(P900i/FOMA)
64 すずめ
まじすげーのにしようよまむまむ
(P900i/FOMA)
65 空豆
ツモリかー。ラブリーだな。私もらぶりーなワンピースでも買うか。
(P900i/FOMA)
66 トマソン
文化の会話はおかしい。
「成人式何着る?」「俺は金ないから10万くらいでatoにするわ」
…。
(N900iS/FOMA)
67 ビリーヴァー
カチッとした私服でいいんじゃないの?
(P900i/FOMA)
68 空豆
派手にいきたいよね。
(P900i/FOMA)
69 えつりん
最近服のすばらしさを失いがちでした
(W11H/au)
70 すずめ
私サオリちゃんさがしまくるよ。
(P900i/FOMA)
71 じょー
怖っ
(EZ)
72 空豆
大学デビューします私
(P900i/FOMA)
73 トマソン
俺も探すよ
(N900iS/FOMA)
74 一馬
じゃあ俺ハルサメちゃん探す。
(W21S/au)
75 えつりん
みんななにものなのそれ
(W11H/au)
76 すずめ
フォーマルな感じがいいんかな…
(P900i/FOMA)
77 空豆
友達文化おーいよ。探させよう。
(P900i/FOMA)
78 ビリーヴァー
なんで文化生みんな金持ってんの?
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
スーツを着くずしたいですね僕は
(P900i/FOMA)
80 空豆
フォーマルかぁ。てか大学側でなんかいってくんないと困るよね。
(P900i/FOMA)
81 ビリーヴァー
そま…(;_;)
(P900i/FOMA)
82 一馬
そま、すずめとNSGKサオリさんが仲良くなってLTに来てビリーヴァーというハンネの男に惚れるという展開に期待。
(W21S/au)
83 すずめ
自由ってことやろ?
(P900i/FOMA)
84 えつりん
ビリちゃん大阪にも文化できるやんかあ来年か今年。文化って倍率とかあるの?みんな入れるわけじゃないの?
(W11H/au)
85 トマソン
>>78謎!
友達の友達はホストやって客に服(ディオール等)買わしてた。委託でヴィヴィのオーブライター(25万)も買わしてた…
(N900iS/FOMA)
86 トマソン
成人式に私服で着た猛者いたよ
(N900iS/FOMA)
87 えつりん
悲しい世の中ね(。_。)
(W11H/au)
88 ビリーヴァー
大阪文化服装学院じゃなくて、東京の文化がそのまま来るの?てかみんななんで名前知ってるの…。彼女もそこそこネットするから極力名前は出さないで…
(P900i/FOMA)
89 空豆
自由が一番むつかしい〜
(P900i/FOMA)
90 すずめ
ここに彼女がくるってこと!か!
(P900i/FOMA)
91 てむ
文化を卒業した人はすごい人が多数。
(P900i/FOMA)
92 ビリーヴァー
いやまぁ、俺が悪いんだけどさ…
(P900i/FOMA)
93 すずめ
くるんだ!
(P900i/FOMA)
94 トマソン
みんな!ビリちゃんをいじめるな!
(N900iS/FOMA)
95 一馬
そこそこの度合いによってはLTに辿り着かなくもないんじゃ…。
(W21S/au)
96 ビリーヴァー
いや、来る可能性が無い訳じゃないって事で。彼女には言ってないもん俺のネットライフ
(P900i/FOMA)
97 えつりん
じゃあしーーーっやねビリちゃん(●´ω`●)
(W11H/au)
98 えつりん
えつりんも実はびびったりしてる
(W11H/au)
99 ビリーヴァー
最近銀杏の公式チラ見してるから怖くて…
(P900i/FOMA)
100 すずめ
うんうん!わかつあた!
(P900i/FOMA)