BBS-ZATSUDAN
1
一馬
終わりは来るのか
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/8火5:55
削除
2
雀
そういうことか!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:55
削除
3
じょー
彼女にじょーという名はばれてます
(EZ)
2005/2/8火5:56
削除
4
空豆
ビリーの彼女召喚!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:56
削除
5
トマソン
>>2
あんだけ呼ばれりゃばれるな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:56
削除
6
えつりん
えつりんもバイトに人や新しいバイトのとこは若者が多いのでびびってます
(W11H/au)
2005/2/8火5:56
削除
7
一馬
>>3139-99
最近たまに俺叩かれるときに俺のHP貼られるから怖い…。
(W21S/au)
2005/2/8火5:57
削除
8
トマソン
間違えた…_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:57
削除
9
えつりん
じょー彼女嫉妬したりしやんの?
(W11H/au)
2005/2/8火5:57
削除
10
じょー
いや自分ではなした
(EZ)
2005/2/8火5:57
削除
11
一馬
>>>3139-99
これで。
(W21S/au)
2005/2/8火5:57
削除
12
すずめ
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:57
削除
13
じょー
しやんの?
(EZ)
2005/2/8火5:57
削除
14
えつりん
チョメソンも失敗するのね(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火5:57
削除
15
えつりん
しないの?って
(W11H/au)
2005/2/8火5:58
削除
16
空豆
私もHPばればれ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
17
ビリーヴァー
冗談抜きでお願いしますね。自分が悪いのに勝手を言って申し訳ないですが。
前略プロフでフリーワード検索してるのわかった時冷や汗出た
(P900i/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
18
トマソン
>>14
うんうん
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:58
削除
19
じょー
そりゃする
(EZ)
2005/2/8火5:59
削除
20
トマソン
>>17
ビリー守り隊結成
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:59
削除
21
えつりん
それ怖いわビリちゃん!!!!焦るわ!!!!
(W11H/au)
2005/2/8火5:59
削除
22
トマソン
俺は書記ね
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火5:59
削除
23
じょー
しかも公式チラ見やから 堅くなに見るなって止めてる
(EZ)
2005/2/8火5:59
削除
24
すずめ
あ、近づいてる。うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:00
削除
25
えつりん
そらするよね(。_。)えつりんもするもん。ビリー守り隊!!!!
(W11H/au)
2005/2/8火6:00
削除
26
空豆
守ります
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:00
削除
27
空豆
私の彼はHP閉鎖しろ閉鎖しろいう
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
28
えつりん
ユーミン絶対いっぱいみてるねそれひとりで(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火6:01
削除
29
じょー
やっぱ公式ハンネ変えよ
(EZ)
2005/2/8火6:01
削除
30
一馬
>>20
俺馬で。
(W21S/au)
2005/2/8火6:01
削除
31
えつりん
なんで閉鎖しなあかんのそまちゃん!!!
(W11H/au)
2005/2/8火6:01
削除
32
じょー
定額制じゃない
(EZ)
2005/2/8火6:01
削除
33
ビリーヴァー
すいません、勝手で。ホントにありがとう。
見返りを求めない愛が今ここに。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
34
トマソン
俺は公式ガチャピン
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:01
削除
35
一馬
誰にもHP持ってるなんて言えやしないよ。
(W21S/au)
2005/2/8火6:01
削除
36
トマソン
あっハンネばらしちゃった
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:02
削除
37
えつりん
>>30
じゃあえつりんみてるだけの人
(W11H/au)
2005/2/8火6:02
削除
38
一馬
>>34
LTロムってる人にこれ見られたら…。
(W21S/au)
2005/2/8火6:02
削除
39
じょー
ホムペは友達約二名知ってる
(EZ)
2005/2/8火6:02
削除
40
えつりん
えつりんのネットライフふみちゃんには完全にばれててくるみちゃんは軽くひくからだめだ
(W11H/au)
2005/2/8火6:03
削除
41
ビリーヴァー
そしたらしばらく姿消します
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
42
じょー
まぁでもすでに別のあるや
(EZ)
2005/2/8火6:03
削除
43
トマソン
>>38
まずい…
でもガチャピンで3回しか書き込んだことない
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
44
すずめ
そんあ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:03
削除
45
えつりん
ゆうちゃんにゆうと苦笑いされたよ。急に現実的になったLT住人たち
(W11H/au)
2005/2/8火6:04
削除
46
じょー
見かけたら話しかけます
(EZ)
2005/2/8火6:04
削除
47
空豆
わかんない。私が日記あけすけにかくからかなー。だけど一年以上つづいてるからやめるにやめらんなくて。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:04
削除
48
えつりん
峯田さんここみてくれてるかな(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/8火6:04
削除
49
空豆
てかもうすぐ二年だ。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:05
削除
50
えつりん
そまちゃんの日記彼氏みてるんや!ノロウイルス修学旅行生に感染やって!
(W11H/au)
2005/2/8火6:05
削除
51
一馬
俺2/15で半年。
誰か何か頂戴。
(W21S/au)
2005/2/8火6:05
削除
52
じょー
俺は一年や
(EZ)
2005/2/8火6:06
削除
53
すずめ
感染ってやばいの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:06
削除
54
トマソン
えちゃん、俺はふみちゃんの元彼なんですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:06
削除
55
えつりん
やだねー怖いねーみんな窓あけてごらんなさい。すがすがしいよ
(W11H/au)
2005/2/8火6:06
削除
56
えつりん
チョメソンそっくりですよ。それふみちゃんにゆったら紹介してとゆわれたよ
(W11H/au)
2005/2/8火6:07
削除
57
てーむー
おめでとう。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
58
えつりん
すずぬノロウイルスって死ぬんやで
(W11H/au)
2005/2/8火6:07
削除
59
すずむ
外まだくらいがな
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
60
空豆
もともと自分のバンドのお客さんだったひとだからさーHPもばれてんの。現実友達もみんな知ってる。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
61
えつりん
おめさん?
(W11H/au)
2005/2/8火6:07
削除
62
ビリーヴァー
中学生が偽札使ったらしい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
63
すずむ
死んだらあかん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
64
空豆
氏にたくない!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
65
トマソン
もっかい元彼を見せてください
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:07
削除
66
えつりん
そまちゃんって、なんかおしゃれな出会いしてるのね
(W11H/au)
2005/2/8火6:08
削除
67
ビリーヴァー
オニベコ見たかったよ。山田に期待
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:08
削除
68
すずむ
中学生が恐い
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:08
削除
69
えつりん
ビリーちゃんが消えました
(W11H/au)
2005/2/8火6:08
削除
70
じょー
ホムペねぇ……λ
(EZ)
2005/2/8火6:08
削除
71
すずむ
元彼みたい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:08
削除
72
えつりん
ビリチャンイタ━━━(゚∀゚)━━━
(W11H/au)
2005/2/8火6:09
削除
73
トマソン
怒れる中学生だな
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:09
削除
74
えつりん
元彼のプリクラ今度日記のせとくね
(W11H/au)
2005/2/8火6:09
削除
75
空豆
山田がんばる。はい上がる。
おしゃれでもなんでもない。かっこいい人だなーと思ったからアンケートにあったアドレスに積極的にメールしたの。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:09
削除
76
えつりん
キレる若者だな
(W11H/au)
2005/2/8火6:10
削除
77
トマソン
出でよふみちゃんの元彼(NOT 俺)
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:10
削除
78
ビリーヴァー
まんまみーや
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:10
削除
79
すずめ
空豆すげー!そんな出会い方だったんだー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:10
削除
80
えつりん
そまちゃん…… ビリちゃんの彼女との出会いを聞きたいです
(W11H/au)
2005/2/8火6:10
削除
81
空豆
元彼ににてるとどきどきすんのかな?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:10
削除
82
じょー
聞きたい
(EZ)
2005/2/8火6:11
削除
83
えつりん
ふみちゃんとチョメソンがいつか出会えますように
(W11H/au)
2005/2/8火6:11
削除
84
えつりん
ドキドキ… するんかなあ(●´ω`●)
じょーとユーミンの出会いも聞きたい!!
(W11H/au)
2005/2/8火6:12
削除
85
ビリーヴァー
友達の友達とバイト先が一緒だった
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:12
削除
86
じょー
逆ナン
(EZ)
2005/2/8火6:12
削除
87
すずめ
どっちからいったの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:12
削除
88
えつりん
みじかっ。
(W11H/au)
2005/2/8火6:13
削除
89
えつりん
じょーまぢで?まぢで?
(W11H/au)
2005/2/8火6:13
削除
90
ビリーヴァー
逆ナンされてみたい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:13
削除
91
空豆
なんか人の馴れ初めきくのすきー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:13
削除
92
トマソン
じょーの彼女はミスド
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:13
削除
93
一馬
>>86
そうなの?
俺逆ナンだと思ったらカツアゲだったよ。
(W21S/au)
2005/2/8火6:13
削除
94
えつりん
てんやわんや
(W11H/au)
2005/2/8火6:13
削除
95
空豆
逆ナンすご!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:14
削除
96
じょー
なんだその意外な反応は!
(EZ)
2005/2/8火6:14
削除
97
えつりん
一馬……(●´ω`ゞ
(W11H/au)
2005/2/8火6:14
削除
98
すずみみ
ビリ〜のは…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火6:14
削除
99
トマソン
やっぱ23才は違うよな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火6:14
削除
100
えつりん
じょーほんまなん?
(W11H/au)
2005/2/8火6:14
削除