BBS-ZATSUDAN
1
一馬
新
入
生は生意気だ。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/8火15:25
削除
2
パク
彗星のごとく…
100ゲトーーー!!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:26
削除
3
パク
ってやってる暇にとられました
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:26
削除
4
ビリーヴァー
しくしく…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:27
削除
5
一馬
まさか100とれるなんて思いもしませんでしたなんて言いません。
(W21S/au)
2005/2/8火15:28
削除
6
すずめ
紀さまらゆるさん!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:28
削除
7
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:29
削除
8
ビリーヴァー
マツジュン似の俺は許してくれるよね?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:29
削除
9
すずめ
チッ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:29
削除
10
すずめ
甘えんなっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:30
削除
11
パク
『日本語は世界で一番難しい言語だ』ってオレのおじちゃんが言ってました
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:30
削除
12
えつりん
ビリちゃんザどんってしんどいね 接客超丁寧にしなきゃいけない しかも若者が多いから緊張するよ
(W11H/au)
2005/2/8火15:31
削除
13
えつりん
そだねパク
(W11H/au)
2005/2/8火15:31
削除
14
すずめ
うん、そうなんじゃないパク
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:32
削除
15
すずめ
ビリ〜えちゃんのバイト先きたの?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:32
削除
16
すずめ
うせやん…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:36
削除
17
ビリーヴァー
てか若者以外来ないでしょ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:36
削除
18
ビリーヴァー
行ってないよ俺
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:37
削除
19
ビリーヴァー
おい、おまえら!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:38
削除
20
すずめ
なんや!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:39
削除
21
すずめ
みんな急にいなくなるんやもん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:39
削除
22
すずめ
な〜みんな
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:42
削除
23
すずめ
ビリ〜までっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:42
削除
24
すずめ
うわ〜んうわ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:42
削除
25
一馬
日記しながらうんこ書いてた。
人少な…。
(W21S/au)
2005/2/8火15:42
削除
26
あぎ
LT名物全員落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:42
削除
27
りょーた
電池が無くなる
(W21T/au)
2005/2/8火15:43
削除
28
あぎ
こらっ!いきなり出てくるなんて卑怯やで!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:43
削除
29
りょーた
さかなクンの帽子
(W21T/au)
2005/2/8火15:43
削除
30
あぎ
みんな潜伏してたね
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:44
削除
31
すずめ
一馬チャーミングやな
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:44
削除
32
あぎ
次にMDに入れる3曲を選ぶのが楽しみです。はやく聴きたい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:44
削除
33
すずめ
はうあ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:46
削除
34
あぎ
すずめさん授業中に喘がないでください
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:47
削除
35
ムッシュ
あぎ!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:47
削除
36
ビリーヴァー
もうすぐバイトや
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:47
削除
37
あぎ
ムシュさを!…‥…‥とか言うとムシュはいつもレスをくれなくなる
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:49
削除
38
一馬
あぎの2曲目がよかったよ。
俺のおすすめは1曲目かな。
(W21S/au)
2005/2/8火15:49
削除
39
あぎ
KBTさんいってらっしゃいませ。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:49
削除
40
すずめ
漢字読めない
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:50
削除
41
ムッシュ
ムッシュの大好きなあぎタン
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:50
削除
42
あぎ
>>38
PUNK ROCKか!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:50
削除
43
一馬
ていうかあの企画、神経衰弱と同じで順番、後の方がいい…。
(W21S/au)
2005/2/8火15:51
削除
44
ずめ
両思いやん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:51
削除
45
あぎ
>>40
読めないなら読めないでいいよ。
>>41
だからってあんな画像送られても困ります。あれ、女死ぬんじゃない?
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:51
削除
46
一馬
あぎの2曲目はTHE PUNKLES。
俺の1曲目はREACHだよ。
(W21S/au)
2005/2/8火15:52
削除
47
すずめ
絶対あの画像だ…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:52
削除
48
あぎ
>>43
だって最初は録音して送るだけ…‥多分4人目くらいから楽しくなってくるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:52
削除
49
ビリーヴァー
バイト落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:53
削除
50
ムッシュ
>>47
すずめには間違えて送っちゃった!セクハラじゃないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:53
削除
51
あぎ
>>46
LINKだと思ってた…‥
>>47
あんなものを女子高生が見てはいけません!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:54
削除
52
すずめ
ショックでした!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:54
削除
53
あぎ
>>49
!
>>50
あんた悪やな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:54
削除
54
すずめ
松潤がんばってー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:54
削除
55
あぎ
わかった。がんばる
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:55
削除
56
すずめ
紀さま
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:56
削除
57
一馬
マツジュンのバイト先に行ってイチャモンと何かつけてきます。
(W21S/au)
2005/2/8火15:56
削除
58
あぎ
24(セカンド)落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:56
削除
59
あぎ
>>57
頑張って!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:57
削除
60
すずめ
チャーミングやな〜一馬
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:57
削除
61
すずめ
阿木どこいくの!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:58
削除
62
阿木
明日に向かいます
(N900i/FOMA)
2005/2/8火15:59
削除
63
すずめ
(`θ´ )シラネ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火15:59
削除
64
あぎ
落ちていいよね?ね?行っちゃうよ?ほら。じゃあね?
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:00
削除
65
すずめ
あー!!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:00
削除
66
あぎ
すずめさん授業中に大きな声出さないでください
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:01
削除
67
雀
(`θ´)チュンチュン
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:01
削除
68
一馬
安良しが落ちるなら俺も落ちる。
(W21S/au)
2005/2/8火16:02
削除
69
すずめ
きみたち…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:02
削除
70
あぎ
漢字にしたって無駄です。僕は中国人ですから漢字はとくいなんです。ほんとだよ。しんじて。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:03
削除
71
一馬
だからラーメン食べてるのか。
(W21S/au)
2005/2/8火16:03
削除
72
あぎ
>>68
じゃあ一緒に堕ちよう。それっ3、2、1…
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:03
削除
73
あぎ
>>71
偏見ですよ。ぎょーざだって食べます。いい加減中国→ラーメンなんて図式から抜け出てほしいアル
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:04
削除
74
すずめ
中国人っぽい
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:05
削除
75
あぎ
のっちー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:05
削除
76
すずめ
はうあ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:06
削除
77
あぎ
>>74
漏れ漏れ詐欺にだまされるタイプ。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:06
削除
78
あぎ
>>76
すずめさん授業中に艶めかしい声出さないでください
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:07
削除
79
てーむー
ベンツの車が事故ってたー
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:07
削除
80
すずめ
あぎ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/8火16:07
削除
81
一馬
>>77
いやらしい詐欺だ…。
(W21S/au)
2005/2/8火16:07
削除
82
あぎ
100にしたら堕ちることにしました。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:07
削除
83
一馬
俺は100とって落ちる。
(W21S/au)
2005/2/8火16:10
削除
84
あぎ
レスが…‥
↓あんた可愛いよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:11
削除
85
ムッシュ
やった
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:11
削除
86
一馬
↑勘違いしてる人。
(W21S/au)
2005/2/8火16:12
削除
87
まちゃくん
|o・)/でゅわっ!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:12
削除
88
あぎ
>>99
残念!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:12
削除
89
あぎ
おい紀さまら!まちゃくんの邪魔するなよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:13
削除
90
あぎ
>>100
あんたが大賞!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:14
削除
91
一馬
まちゃくんさんヤバいっす。
(W21S/au)
2005/2/8火16:14
削除
92
一馬
俺は100とれる。
(W21S/au)
2005/2/8火16:14
削除
93
あぎ
ムシュさ〜を。すずめさ〜ん。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:14
削除
94
あぎ
まちゃ美りゅ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:15
削除
95
一馬
まちゃくんさん、僕に力を。
(W21S/au)
2005/2/8火16:15
削除
96
一馬
サムネイルなしで頑張っている俺に力を。
(W21S/au)
2005/2/8火16:15
削除
97
あぎ
俺こそ100にふさわしい。百馬になる
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:15
削除
98
あぎ
サムネイルはなしさ。重いからね
(N900i/FOMA)
2005/2/8火16:15
削除
99
一馬
百馬は俺だよ。
(W21S/au)
2005/2/8火16:15
削除
100
一馬
あ
(W21S/au)
2005/2/8火16:16
削除