BBS-ZATSUDAN
1
ひで
みんな
ひさしぶりっこ。
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/2/8火17:15
削除
2
りょーた
土曜日見たわ
(W21T/au)
2005/2/8火17:46
削除
3
パク
ほんとだよ!ひでさしぶる!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火17:52
削除
4
そま
ひさしぶる
(W21H/au)
2005/2/8火18:10
削除
5
りょーた
そまがau復帰?
(W21T/au)
2005/2/8火18:24
削除
6
一馬
ひでだ。元気?
(W21S/au)
2005/2/8火18:32
削除
7
えつりん
ひさ
(W11H/au)
2005/2/8火18:32
削除
8
カル
あっ ただいまー
ひでささじぶり!
(F900i/FOMA)
2005/2/8火18:39
削除
9
トマソン
おかえり!
ひで〜
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火18:54
削除
10
ひで
みんな・・・泣。
くるっくどぅー。
(PC)
2005/2/8火19:00
削除
11
一馬
ひで遅いよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:01
削除
12
ひで
ピザ食べたんだけどサー。ピザっておやつだよね?
(PC)
2005/2/8火19:02
削除
13
ミニィ
もちろん。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:03
削除
14
ひで
だよね。今日寒いよね。
(PC)
2005/2/8火19:03
削除
15
ミニィ
ですぬ!でもずっと家にいるからあったかいょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:05
削除
16
ひで
今日地震ありましたよね。
(PC)
2005/2/8火19:06
削除
17
一馬
ピザはクラフトはごはん(?)でクリスピーがおやつだよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:10
削除
18
ひで
どっちがどっちかわからない。一馬はどっち派?
(PC)
2005/2/8火19:11
削除
19
一馬
俺はクリスピー。
クラフトは周り(耳?)がフワフワしててクリスピーはサクサクしてるんだよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:13
削除
20
ひで
普通に答えちゃったね。
オレもふわふわのほうがいいや。サクサクしてるのはおやつみたいだよね。
(PC)
2005/2/8火19:15
削除
21
一馬
ボケるとこだったのか…ちくしょう。
ピザは電話で呼ばないとね。ピザじゃない。
(W21S/au)
2005/2/8火19:17
削除
22
ひで
もちろん糸電話だよね?
(PC)
2005/2/8火19:18
削除
23
あぎ
いとをかし
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:22
削除
24
トマソン
俺はモールス信号だよ?
今年はモールス信号ピザがくる!
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火19:22
削除
25
トマソン
あっご飯落ち
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火19:23
削除
26
ひで
ミラクル起きないかな。ミラクル。
(PC)
2005/2/8火19:23
削除
27
一馬
ピザ電話するの流行ったよね。人の家の住所言って。
(W21S/au)
2005/2/8火19:24
削除
28
あぎ
一馬陰湿やな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:25
削除
29
ビリーヴァー
んなこたない
(PC)
2005/2/8火19:25
削除
30
あぎ
ビリーさんもやるのか…‥
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:26
削除
31
ビリーヴァー
いや亮に言った
(PC)
2005/2/8火19:27
削除
32
あぎ
本名をさらされた〇馬!以下次号
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:29
削除
33
ひで
中学の時友達がそれやった。卒業式の時で。
(PC)
2005/2/8火19:31
削除
34
一馬
いやピザはまだいいよ。
体育教師がサッカー部の顧問で。
サッカー部の連絡網見せてもらって体育教師の家にデリヘル呼んだり。
(W21S/au)
2005/2/8火19:33
削除
35
ひで
先生もちょうどよかったんじゃないかな。
(PC)
2005/2/8火19:37
削除
36
あぎ
>>34
うちにやってよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:38
削除
37
ひで
あっ。一馬の家にやろっ。
(PC)
2005/2/8火19:39
削除
38
りょーた
一馬の家にやろうやろう
(PC)
2005/2/8火19:42
削除
39
一馬
>>36
熟女で。
>>37
ミスドの制服のアイブサキタソで。
(W21S/au)
2005/2/8火19:42
削除
40
りょーた
>>39
ミキティじゃなくていいの?
(PC)
2005/2/8火19:44
削除
41
あぎ
サキタソが来てくれるなら家を建て替えてもいい。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:44
削除
42
ひで
女子高生って天使だよね。
(PC)
2005/2/8火19:45
削除
43
一馬
いやミキティもいいけどプロフにも書いてるようにサキタソが最強なんだよ。
>>41
禿同
(W21S/au)
2005/2/8火19:45
削除
44
りょーた
>>42
自分が高校卒業すると女神に見えるよ
(PC)
2005/2/8火19:46
削除
45
あぎ
JK萌ぇ、ではないな〜。やっぱ年上派な漏れ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:46
削除
46
ひで
女神ってかわいくないな。
(PC)
2005/2/8火19:46
削除
47
りょーた
年下でも年上でもいいです。もちろんタメでも
(PC)
2005/2/8火19:47
削除
48
あぎ3750
静岡4って駄作っぽ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:48
削除
49
一馬
高校卒業したらJK好きのおじさんが少し分かるよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:48
削除
50
ひで
高校=パンチラだよね。
高校ってそうとうエロいところだよね。
(PC)
2005/2/8火19:49
削除
51
一馬
>>48
何の話?
(W21S/au)
2005/2/8火19:49
削除
52
ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:50
削除
53
りょーた
女子高生は今のうちに拝んでおけ!
(PC)
2005/2/8火19:50
削除
54
一馬
>>50
学園はパラダイスさ。
アガタさんこれを↓
http://f.pic.to/otkb
(W21S/au)
2005/2/8火19:50
削除
55
一馬
>>52-53
THE 気まずい
(W21S/au)
2005/2/8火19:50
削除
56
りょーた
>>シンプル1500その2
(PC)
2005/2/8火19:51
削除
57
りょーた
>>55
シンプル1500その2
(PC)
2005/2/8火19:51
削除
58
ミニィ
拝んでください。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:51
削除
59
ひで
ミニィエロいよ。
(PC)
2005/2/8火19:52
削除
60
りょーた
教祖みにい
(PC)
2005/2/8火19:52
削除
61
あぎ
&
>>54
ネ申だ…‥Nさんありがとう。本当にありがとう…‥
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:53
削除
62
あぎ
ミニィ教発足。宗旨はJK崇拝
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:54
削除
63
一馬
ミニィ万歳。
(W21S/au)
2005/2/8火19:54
削除
64
ひで
これからクドカンとチャットします。
(PC)
2005/2/8火19:54
削除
65
一馬
>>61
かなりの上物ですよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:55
削除
66
ミニィ
(/_\)
>>54
誰?N亮。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:55
削除
67
あぎ
ミニィ万歳
>>66
サキタソです。ネ申です
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:55
削除
68
一馬
>>66
僕の彼女を紹介しました
(W21S/au)
2005/2/8火19:56
削除
69
あぎ
サキタソは画像によっては微妙に映ってますがこれはすごいです。ねNさん
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:56
削除
70
りょーた
>>64
俺も覗こう
(PC)
2005/2/8火19:57
削除
71
あぎ
>>68
Nさんを殺して僕も死にたい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:58
削除
72
一馬
>>69
そう!!
雑誌のグラビアでもかなり差がある。
ミスドのCMがたまりません。
(W21S/au)
2005/2/8火20:00
削除
73
あぎ
すいません。静岡してきます。ではのちほど。(局部に手を当てておじぎ)
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:00
削除
74
ミニィ
一馬の彼女=サキタソ=ネ申
でよろしいですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:01
削除
75
あぎ
>>72
ミスドのCMは死にます。完全に死にます。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:01
削除
76
あぎ
>>74
違います。サキタソはネ申だけどみんなのモノです。
じゃ、のちん
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:02
削除
77
一馬
ミニィ、そういうことらしいよ。
あぎ、のち(荒々しく局部で素振り)
(W21S/au)
2005/2/8火20:05
削除
78
トマソン
安田美沙子タソ=ネ申
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火20:09
削除
79
りょーた
蒼井優タソ=ネ申
(PC)
2005/2/8火20:10
削除
80
ミニィ
なるほど。
それにしてもネ申がたくさんだぬ(´・⊇・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:41
削除
81
パク
鈴木恵美=創造ネ申
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:49
削除
82
りょーた
あ、4弦が切れた!
(PC)
2005/2/8火20:55
削除
83
ミニィ
えみゎひらがな…(/・_\)
りょーた、ギター?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:56
削除
84
りょーた
んだ。
かわりに余ってた細めの5弦張った
(PC)
2005/2/8火20:58
削除
85
ミニィ
エレキ欲しくなってきた…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:59
削除
86
りょーた
レスポールがほしい!
(PC)
2005/2/8火20:59
削除
87
空豆
ギター(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:05
削除
88
りょーた
ぎたーかってーな!
(PC)
2005/2/8火21:06
削除
89
空豆
りょーた、母ちゃんの内職の給料じゃあ喰ってくのでいっぱいいっぱいで…ごめんな…ゲフンゲフン
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:08
削除
90
りょーた
お父ちゃんかえってこないね
(PC)
2005/2/8火21:09
削除
91
空豆
りょーた、お父ちゃんの話なんかするんじゃないよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:11
削除
92
りょーた
だってぇだってぇ!!
(PC)
2005/2/8火21:11
削除
93
空豆
もう寝なさい。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:24
削除
94
りょーた
おかーちゃんのばかー!(家出を決意)
(PC)
2005/2/8火21:27
削除
95
空豆
あっ、こら!りょーた!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:45
削除
96
ウーロン
fenderのテレキャスターば欲しかったい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:45
削除
97
ウーロン
しまった!!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:46
削除
98
ウーロン
かぶってしまったとです………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:49
削除
99
ウーロン
おいはほんまこつダメ人間とです………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:50
削除
100
りょーた
100
(PC)
2005/2/8火21:50
削除