1 ひで

みんな

ひさしぶりっこ。
>>1-50 >>51-100
(PC)
2 りょーた
土曜日見たわ
(W21T/au)
3 パク
ほんとだよ!ひでさしぶる!
(N900i/FOMA)
4 そま
ひさしぶる
(W21H/au)
5 りょーた
そまがau復帰?
(W21T/au)
6 一馬
ひでだ。元気?
(W21S/au)
7 えつりん
ひさ
(W11H/au)
8 カル
あっ ただいまー

ひでささじぶり!
(F900i/FOMA)
9 トマソン
おかえり!
ひで〜

ノシ
(N900iS/FOMA)
10 ひで
みんな・・・泣。


くるっくどぅー。
(PC)
11 一馬
ひで遅いよ。
(W21S/au)
12 ひで
ピザ食べたんだけどサー。ピザっておやつだよね?
(PC)
13 ミニィ
もちろん。
(P900i/FOMA)
14 ひで
だよね。今日寒いよね。
(PC)
15 ミニィ
ですぬ!でもずっと家にいるからあったかいょ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
16 ひで
今日地震ありましたよね。
(PC)
17 一馬
ピザはクラフトはごはん(?)でクリスピーがおやつだよ。
(W21S/au)
18 ひで
どっちがどっちかわからない。一馬はどっち派?
(PC)
19 一馬
俺はクリスピー。

クラフトは周り(耳?)がフワフワしててクリスピーはサクサクしてるんだよ。
(W21S/au)
20 ひで
普通に答えちゃったね。

オレもふわふわのほうがいいや。サクサクしてるのはおやつみたいだよね。
(PC)
21 一馬
ボケるとこだったのか…ちくしょう。

ピザは電話で呼ばないとね。ピザじゃない。
(W21S/au)
22 ひで
もちろん糸電話だよね?
(PC)
23 あぎ
いとをかし
(N900i/FOMA)
24 トマソン
俺はモールス信号だよ?
今年はモールス信号ピザがくる!
(N900iS/FOMA)
25 トマソン
あっご飯落ち

ノシ
(N900iS/FOMA)
26 ひで
ミラクル起きないかな。ミラクル。
(PC)
27 一馬
ピザ電話するの流行ったよね。人の家の住所言って。
(W21S/au)
28 あぎ
一馬陰湿やな〜
(N900i/FOMA)
29 ビリーヴァー
んなこたない
(PC)
30 あぎ
ビリーさんもやるのか…‥
(N900i/FOMA)
31 ビリーヴァー
いや亮に言った
(PC)
32 あぎ
本名をさらされた〇馬!以下次号
(N900i/FOMA)
33 ひで
中学の時友達がそれやった。卒業式の時で。
(PC)
34 一馬
いやピザはまだいいよ。
体育教師がサッカー部の顧問で。
サッカー部の連絡網見せてもらって体育教師の家にデリヘル呼んだり。
(W21S/au)
35 ひで
先生もちょうどよかったんじゃないかな。
(PC)
36 あぎ
>>34 うちにやってよ。
(N900i/FOMA)
37 ひで
あっ。一馬の家にやろっ。
(PC)
38 りょーた
一馬の家にやろうやろう
(PC)
39 一馬
>>36
熟女で。

>>37
ミスドの制服のアイブサキタソで。
(W21S/au)
40 りょーた
>>39ミキティじゃなくていいの?
(PC)
41 あぎ
サキタソが来てくれるなら家を建て替えてもいい。
(N900i/FOMA)
42 ひで
女子高生って天使だよね。
(PC)
43 一馬
いやミキティもいいけどプロフにも書いてるようにサキタソが最強なんだよ。

>>41
禿同
(W21S/au)
44 りょーた
>>42自分が高校卒業すると女神に見えるよ
(PC)
45 あぎ
JK萌ぇ、ではないな〜。やっぱ年上派な漏れ
(N900i/FOMA)
46 ひで
女神ってかわいくないな。
(PC)
47 りょーた
年下でも年上でもいいです。もちろんタメでも
(PC)
48 あぎ3750
静岡4って駄作っぽ
(N900i/FOMA)
49 一馬
高校卒業したらJK好きのおじさんが少し分かるよ。
(W21S/au)
50 ひで
高校=パンチラだよね。
高校ってそうとうエロいところだよね。
(PC)
51 一馬
>>48
何の話?
(W21S/au)
52 ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
53 りょーた
女子高生は今のうちに拝んでおけ!
(PC)
54 一馬
>>50
学園はパラダイスさ。

アガタさんこれを↓
http://f.pic.to/otkb
(W21S/au)
55 一馬
>>52-53
THE 気まずい
(W21S/au)
56 りょーた
>>シンプル1500その2
(PC)
57 りょーた
>>55シンプル1500その2
(PC)
58 ミニィ
拝んでください。
(P900i/FOMA)
59 ひで
ミニィエロいよ。
(PC)
60 りょーた
教祖みにい
(PC)
61 あぎ
&>>54 ネ申だ…‥Nさんありがとう。本当にありがとう…‥
(N900i/FOMA)
62 あぎ
ミニィ教発足。宗旨はJK崇拝
(N900i/FOMA)
63 一馬
ミニィ万歳。
(W21S/au)
64 ひで
これからクドカンとチャットします。
(PC)
65 一馬
>>61
かなりの上物ですよ。
(W21S/au)
66 ミニィ
(/_\)
 
>>54誰?N亮。
(P900i/FOMA)
67 あぎ
ミニィ万歳

>>66 サキタソです。ネ申です
(N900i/FOMA)
68 一馬
>>66
僕の彼女を紹介しました
(W21S/au)
69 あぎ
サキタソは画像によっては微妙に映ってますがこれはすごいです。ねNさん
(N900i/FOMA)
70 りょーた
>>64俺も覗こう
(PC)
71 あぎ
>>68 Nさんを殺して僕も死にたい
(N900i/FOMA)
72 一馬
>>69
そう!!
雑誌のグラビアでもかなり差がある。
ミスドのCMがたまりません。
(W21S/au)
73 あぎ
すいません。静岡してきます。ではのちほど。(局部に手を当てておじぎ)
(N900i/FOMA)
74 ミニィ
一馬の彼女=サキタソ=ネ申
 
でよろしいですか?
(P900i/FOMA)
75 あぎ
>>72 ミスドのCMは死にます。完全に死にます。
(N900i/FOMA)
76 あぎ
>>74 違います。サキタソはネ申だけどみんなのモノです。

じゃ、のちん
(N900i/FOMA)
77 一馬
ミニィ、そういうことらしいよ。

あぎ、のち(荒々しく局部で素振り)
(W21S/au)
78 トマソン
安田美沙子タソ=ネ申
(N900iS/FOMA)
79 りょーた
蒼井優タソ=ネ申
(PC)
80 ミニィ
なるほど。
それにしてもネ申がたくさんだぬ(´・⊇・`)
(P900i/FOMA)
81 パク
鈴木恵美=創造ネ申
(N900i/FOMA)
82 りょーた
あ、4弦が切れた!
(PC)
83 ミニィ
えみゎひらがな…(/・_\) 
りょーた、ギター?
(P900i/FOMA)
84 りょーた
んだ。
かわりに余ってた細めの5弦張った
(PC)
85 ミニィ
エレキ欲しくなってきた…
(P900i/FOMA)
86 りょーた
レスポールがほしい!
(PC)
87 空豆
ギター(゚∀。)
(P900i/FOMA)
88 りょーた
ぎたーかってーな!
(PC)
89 空豆
りょーた、母ちゃんの内職の給料じゃあ喰ってくのでいっぱいいっぱいで…ごめんな…ゲフンゲフン
(P900i/FOMA)
90 りょーた
お父ちゃんかえってこないね
(PC)
91 空豆
りょーた、お父ちゃんの話なんかするんじゃないよ!
(P900i/FOMA)
92 りょーた
だってぇだってぇ!!
(PC)
93 空豆
もう寝なさい。
(P900i/FOMA)
94 りょーた
おかーちゃんのばかー!(家出を決意)
(PC)
95 空豆
あっ、こら!りょーた!
(P900i/FOMA)
96 ウーロン
fenderのテレキャスターば欲しかったい
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
しまった!!
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
かぶってしまったとです………
(N900i/FOMA)
99 ウーロン
おいはほんまこつダメ人間とです………
(N900i/FOMA)
100 りょーた
100
(PC)