1 りょーた

俺対メディア(軽部さん以外)

(W21T/au)
2 りょーた
DDIポケットからどうぞ
(W21T/au)
3 ビリーヴァー
若槻千夏かわいいな〜
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
小野真弓はダメ
(P900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
上戸彩カワイイと思った時期はすぐ終わったな
(P900i/FOMA)
6 トマソン
うえとあや帰来
(N900iS/FOMA)
7 りょーた
俺も嫌い
(W21T/au)
8 ビリーヴァー
今のポッキーのCMの松浦亜弥カワイイ。最初は何がカワイイのかわかんなかったけど。
(P900i/FOMA)
9 えつりん
香取慎吾とあいのりのひで好き
(W11H/au)
10 えつりん
ビリちゃん中居の情報のしたらヌっ殺
(W11H/au)
11 カル
えつりん、アタシもあいのりのヒデ好き。
(F900i/FOMA)
12 カル
もやすみ〜
(F900i/FOMA)
13 てむ
うちもヒデ良いと思いますぬ。不器用だけど話すことばにグッとくる。最初はゆーくんが好きだったけど
おやすみなさいノシ
(P900i/FOMA)
14 一馬
スレタイ軽部のスレを読んで思ったこと。


ツッコミってすごい大事。
(W21S/au)
15 ☆湯
眠れなーいなーい
(N900iS/FOMA)
16 ビリーヴァー
今テレビにニーコ出てる
(P900i/FOMA)
17 ☆湯
>>4うむ、小野真弓帰来。
(N900iS/FOMA)
18 ☆湯
あっ、ビリーさん!ニーコ?何チャンですか(・ω・`)?
(N900iS/FOMA)
19 ビリーヴァー
あ、もう終わった。こっちは4チャンだった。ドラゴンボールアワーに出てた。ニーコってあんな声なのか
(P900i/FOMA)
20 ムッシュ
だれか
(N900i/FOMA)
21 ☆湯
見てなかった(´・(ェ)・`)ドラゴンボールアワー(゚д゚)?!ドラゴンボールに思い切り反応してしまた。。
(N900iS/FOMA)
22 ☆湯
ムッシュさんや!
(N900iS/FOMA)
23 ムッシュ
あ〜
(N900i/FOMA)
24 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
25 ☆湯
おやすぬ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
26 ☆湯
暇や〜
(N900iS/FOMA)
27 ☆湯
スラムダンク書いてる井上(下の名前忘れた)さん、今なんか新しい漫画出してる??ちょっと大きめの本なんだけど、二月五日からアニメスタートって書いてあったよ(・∀・)見たかった〜
(N900iS/FOMA)
28
あっ、明日DBZ3出るじゃん。ブロリー
(N900iS/FOMA)
29
…(´・⊇・)ハラヘター
(N900iS/FOMA)
30
|д`)
(N900iS/FOMA)
31 ムッシュ
ノーマネー
(N900i/FOMA)
32
|`)
(N900iS/FOMA)
33
同じくノーマネー
(N900iS/FOMA)
34 ムッシュ
今何時だと思ってるんですか!
(N900i/FOMA)
35
えっと、2時30分ぐらい?
(N900iS/FOMA)
36
あっ、ぴったし
(N900iS/FOMA)
37
眠れへん
(N900iS/FOMA)
38
|´∀`)
(N900iS/FOMA)
39
|∀`)
(N900iS/FOMA)
40
|`)
(N900iS/FOMA)
41
|)
(N900iS/FOMA)
42
|´)
(N900iS/FOMA)
43
|・´)
(N900iS/FOMA)
44 じょー
(´∀`)
(EZ)
45
じょー!
(N900iS/FOMA)
おやすみ
(N900i/FOMA)
47 じょー
ゆきー!
(EZ)
48 じょー
なぜ 下げ… おやすみなさい
(EZ)
49
おやすぬ(´_ゝ`)
(N900iS/FOMA)
50 ゆき
けんたー君
(N900iS/FOMA)
51 けんた
なんだいゆきちゃん
(EZ)
52 ビリーヴァー
ドランクドラゴンとフットボールアワーがやってる番組だよ。アニメ化されるのはたぶんBUZZER BEATER。
(P900i/FOMA)
53 けんた
井上さんうちの学校にキタよ
(EZ)
54 一馬
>>27
新しいやつじゃないよ。昔出たやつを出し直してるだけ。
おもしろいよ。宇宙で宇宙人とバスケする話。
ネットできるパソコンあるなら井上さんのHPで全部タダで読めるよ。
目がハンパなく疲れるけど。
(W21S/au)
55 ビリーヴァー
いいなー
(P900i/FOMA)
56 一馬
>>54補足
タイトルはビリーが言った>>52
(W21S/au)
57 じょー
スラダン映画化するんだよね?
(EZ)
58 ビリーヴァー
眠い
(P900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
実写?アニメ?
(P900i/FOMA)
60 じょー
実写って聞いたよ?
(EZ)
61
ちゃん付けに鳥肌たった(゚д゚)ちゃん付けやめぃ

>>52なるほど!思い切り勘違いした自分(/_\)そう!そのタイトル!見てみたい!

>>53羨ましい!!いいなー。

>>54そーなの?!知らなかったー。宇宙でバスケすんの?!おもしろそ。買ってみよかなー。
(N900iS/FOMA)
62 じょー
ごめんなさい
(EZ)
63
てか、映画化?!マジ見て〜
(N900iS/FOMA)
64
>>62うむ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
65 じょー
本当かどうか知らない
うちの学校廃校になって映画の撮影に使ったって。で井上さんきて黒板に絵書いてたとか何とか
(EZ)
66
ゆきっち
(N900i/FOMA)
67
映画の撮影?!すごっ!まじ見たい。

>>66誰やねん!
(N900iS/FOMA)
エヘッ
(N900i/FOMA)
ウヘッ
(N900iS/FOMA)
70 じょー
怖いな
>>68


主演が長瀬やて
でもそんな情報どこいっても聞かないから嘘だと思うんだよね…
(EZ)
71
長瀬ってトキオの長瀬?!あんま好きじゃないってゆー…。ほんとだったら嬉しいね(´∀`)
(N900iS/FOMA)
72 じょー
嬉しいのやら悲しいやら…
DBはいい加減できないのかね
(EZ)
73
DB?DBも映画やんの?!
(N900iS/FOMA)
74 じょー
ハリウッドで実写化するじゃん
(EZ)
75
し、知らなかった…。
(N900iS/FOMA)
76 じょー
ぴっころとフリーザは見たけど気持ち悪かった(笑)
(EZ)
77
なんか想像できる(笑)なんか見たいような見たくないような…。
(N900iS/FOMA)
78 じょー
画像見つけたら送ってあげるよ(笑)
(EZ)
79
ほんとに(笑)!?ありがとございます(´∀`)じょーはDBZ3買うの?
(N900iS/FOMA)
80 じょー
PS2ありませんから!!笑
月刊ジャンプ読んだ?
(EZ)
81
そーなの?!ジャンプ結局読んでないー。残念な事に兄ちゃん買ってないみたいだ(ノェ・。)いずれ友達に借りる♪
(N900iS/FOMA)
82 じょー
うん。

月刊を買ってる友達とか珍しいね。笑
良かったじゃん♪
(EZ)
83 一馬
俺ピッコロ実写の画像あるよ。
(W21S/au)
84
友達、女なんだけどジャンプ買ってるよ(・∀・)見たらお知らせするよー。

つか、一馬ちゃん持ってるの?!見たい見たい!
(N900iS/FOMA)
85 じょー
一馬ここに貼れる?

女で?!珍しいなぁ週間でさえ買ってる人最近いないのに。待ってます!
(EZ)
86 一馬
5分くらい待ってて。
ピクトで変換してくる。
(W21S/au)
87 じょー
わかりました
(EZ)
88 ムッシュ
は〜い
(N900i/FOMA)
89
珍しいよね(・ω・`)学校の帰りよくコンビニで買ってたし。腹減ったー。

待ってます!ワクワクワクワク
(N900iS/FOMA)
90 一馬
(W21S/au)
91 ムッシュ
まえ見たことあるな
(N900i/FOMA)
92 じょー
キタ━━━━(゜∀゜)
(EZ)
93
一馬ちゃん、ありがとm(__)m
こ、これ、ピッコロ…?見た瞬間びっくりして一気に眠気覚めたんだけど…。。
(N900iS/FOMA)
94 ムッシュ
腹減った… みんなおやすみ!
(N900i/FOMA)
95 一馬
俺も寝よ。
おやすみー。
(W21S/au)
96 一馬
>>93
ピッコロだよ。
ピッコロ以外の方が気持ち悪いよ(笑)
(W21S/au)
97 じょー
皆寝るのかおやすみ!
(EZ)
98
おやすぬ(´_ゝ`)眠れねー。
(N900iS/FOMA)
99
ピッコロ老けてる。ピッコロ以外の方が気持ち悪いの?!…絶句。
(N900iS/FOMA)
100 じょー
後はフリーザしかない!
(EZ)