1 一馬

悲しいお知らせ

MiLのBBSでオナニーと書けなくなりました。
つきましてはMiLのBBSでオナニーと書き込む際は『ニ』は漢数字の『二』で。
>>1-50 >>51-100
(W21S/au)
2
(/_\)
(N900iS/FOMA)
3 じょー
すげぇな
(EZ)
4 ムッシュ
眠れない
(N900i/FOMA)
5 あぎ
これは…‥中山つぶしか!?
彼にオナニーを返してください!(セカチュののり)
(N900i/FOMA)
6 あぎ
というより一馬はこのスレタイで100までレスアンカーを用意するとは……

@スレタイに従って100まで話されると予想
Aスレタイはフル無視されると諦観
Bおしっこに起きたら眠れなくなってつい
Cなんでそんなことに気付いたの?
D腹減った
Eコンビニ行ってアンマン買ってきます
Fバキ立ち読みするから

のどれに当てはまりますか?
(N900i/FOMA)
7 じょー
ジョジョが最高におもしろいんですけど
(EZ)
8 あぎ
@を選んだあなたはオナニーを愛しすぎています。
オナニーはあなたを愛してくれていますか?
少し距離をとったほうがよいでしょう。

Aを選んだGUYは世間に対しスレています。
三丁目の夕日でも読んで人間への愛を取り戻しましょう。
もちろんBGMは『愛を取り戻せ』です。

B寝付きが悪い、尿のきれが悪い、昨日からおしっこがやたら黄色い、そんなあなたは老化がすすんでいます。
毎日トマト(非モーヲタ)を食べて(非エロ)老化にあがらいましょう。ビタミンCも効果的です。

C『オナニー』と言う単語が禁止されたことにすぐ気付いたあなた、さらにそれをみんなに教えなければいけない!と使命感に燃えたあなた、残念ながら18禁です。
18才未満の方の前に姿をさらしてはいけません。

D俺も。

Eあ、じゃあ肉まん買ってきて。

Fあ、じゃあ俺の分も読んできて。ふたりえっち。

Gいってきます。
(N900i/FOMA)
9 あぎ
>>7 何部が?やっぱ3部の条太郎だよね?

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァ!!!!!!!
(N900i/FOMA)
10 じょー
三部!!今さっき三部読み終わった
(EZ)
11 あぎ
もしかして3部ですか?

YESYESYES
(N900i/FOMA)
12 あぎ
DIOもか〜っごよぐね?
(N900i/FOMA)
13 じょー
かっこいいねぇぇ。
まさかイギーが死ぬとは…
(EZ)
14 あぎ
イギー顔変わりすぎ。最初よりIQ5倍になってるはず
(N900i/FOMA)
15 あぎ
寒いからMONSTER読みなおします。20世紀次いつでる?
(N900i/FOMA)
16 じょー
イギーめちゃくちゃ好きなんですけど。確かにかしこすぎだ。
(EZ)
17 じょー
来月じゃないかな?あれ…今月?とりあえず20世紀は内容が読めてきた…
(EZ)
18 あぎ
ケンヂ見てると無性に音楽聴きたくなる。

JOJOは突っ込みながら読むと笑えるはず。
(N900i/FOMA)
19 じょー
ケンヂの音楽は世界をかえてくれる。


毎回主人公のセンスの悪さが好きです
(EZ)
20 あぎ
パイナップル、キートン、モンスタ、ナサ、ダンシング、ハッピ、ヤワラ、20、プルート以外に浦沢作品ある?
(N900i/FOMA)
21 あぎ
最新号のケンヂがまたかっこいいんだって。


オインゴ笑った
(N900i/FOMA)
22 じょー
ダンシング…笑

多分ない!
(EZ)
23 じょー
見た見た。

オインゴ?
(EZ)
24 じょー
あっまだジゴロー がある!
(EZ)
25 あぎ
オインゴボインゴ兄弟。予知漫画能力の奴。
(N900i/FOMA)
26 あぎ
あ、ジゴロ忘れてた!トンクス
(N900i/FOMA)
27 じょー
あれ絵おもしろいよね(笑)
(EZ)
28 あぎ
そんなじょーはhttp://c-docomo.2ch.net/test/-/musicj/1105844717/1-を読んでてください。
コンビニ落ちん
(N900i/FOMA)
29 じょー
わかりました

ノチ
(EZ)
30 じょー
後半ジョジョではなくなってたな(笑)かなりオモロ
(EZ)
31 ビリーヴァー
おはヨガオナニー
(P900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
オナニー
(P900i/FOMA)
33 ビリーヴァー
あっ、勝手に漢数字のニになるって事か。ホントに書けなくなるのかと思った。てかじょー、その学校に来たやつって今月号のSWITCHの撮影じゃないの?黒板に絵描いたんだよね?それスラムダンクの続き書いたんだよ…。マジいいなー…
(P900i/FOMA)
34 じょー
スイッチだ!
で黒板販売したんだよね?
(EZ)
35 一馬
>>32-33
ここはMiLじゃなくてZZだよ。
(W21S/au)
36 一馬
iポリスもひどいをことをする。
(W21S/au)
37 ビリーヴァー
あっ、そっか。勘違い。
(P900i/FOMA)
38 ビリーヴァー
おいおい!
(P900i/FOMA)
39 ムッシュ
おいおい!
(N900i/FOMA)
40 一馬
>>6
Aかな。

なんで気付いたか…。
MiLのBBSに書き込んだら書き込めなかったから…。
(W21S/au)
41 パク
一馬…どこのサイトでオナニーと書こうとしたんだ…
(N900i/FOMA)
42 すずめ
そうだねオナニー
(P900i/FOMA)
43 りょーた
ドンマイオナニー
(PC)
44 ウーロン
ネバーマインド オナ2ー
(N900i/FOMA)
45 空豆
みんな下品だよ


オナニー
(P900i/FOMA)
46 りょーた
まあ、自分以外は下品だからな。


オナニー
(PC)
47 ビリーヴァー
みんな昼に起きてんじょねぇよオマリー
(P900i/FOMA)
48 りょーた
トーマスオマリー?
(PC)
49 一馬
>>41
真面目なサイトだよ。
(W21S/au)
50 りょーた
>>49
一馬が悪い
(PC)
51 ビリーヴァー
タイガースファンが一番や〜
(P900i/FOMA)
52 空豆
千葉ロッテ
(P900i/FOMA)
53 一馬
今からモバオクでバッグ落札してくるよ。
12:08締切。
落とせるか…。
(W21S/au)
54 一馬
ラスト1分で1000円上げて落としてみせる。
(W21S/au)
55 ビリーヴァー
何のバッグ?
(P900i/FOMA)
56 りょーた
千葉ロッテのCD持ってたよ。
(PC)
57 一馬
ポーターのヘルメット(大きいショルダーみたいなやつ)を6000円くらいで。
(W21S/au)
58 パク
モバオクは落としやすいっすよ。まぁ…真面目なサイト…で…オナニーか…ふっふっふっ…
(N900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
半額くらいか
(P900i/FOMA)
60 トマソン
(N900iS/FOMA)
61 トマソン
|)彡サッ
(N900iS/FOMA)
62 一馬
落札完了。
6700円出したよ…。
(W21S/au)
63 一馬
真面目なサイトだよ。
そして書き込み失敗1分後に漢数字の『二』を使うことを思いついた僕に盛大な拍手を。
(W21S/au)
64 ビリーヴァー
モバオクってヤフオクとは違うの?URL教えてほしいです
(P900i/FOMA)
65 一馬
モバオクはヤフオクみたいに面倒くさい登録がないよ。
http://auok.jp/.md6a16/
(W21S/au)
66 トマソン
俺紹介で壱万円当たったよ
(N900iS/FOMA)
67 一馬
紹介?
そんなのあるんだ…。
(W21S/au)
68 トマソン
嘘だけど
(N900iS/FOMA)
69 すずめ
振込みとかめんどくないの?
(P900i/FOMA)
70 トマソン
でも紹介制度はあるみたい
(N900iS/FOMA)
71 すずめ
うそつけっ!
(P900i/FOMA)
72 そま
はっはぁぁん
(P900i/FOMA)
73 トマソン
振込みが面倒だったら代引きがいいよ
(N900iS/FOMA)
74 すずめ
それは売り主に相談?
(P900i/FOMA)
75 トマソン
そまさん、昼から喘がないでください
(N900iS/FOMA)
76 そま
あら失礼
(P900i/FOMA)
77 トマソン
そうだね。基本的に落札者の意見を反映してくれるはず
(N900iS/FOMA)
78 そま
こないだローターのつなぎ落とせなくて超悔しかった
(P900i/FOMA)
79 一馬
俺代引にしたよ。
オークションのトラブルとかよく聞くし。
(W21S/au)
80 すずめ
やさしいとこあるじゃん
(P900i/FOMA)
81 トマソン
俺は相手の評価で決める
(N900iS/FOMA)
82 一馬
我が家13〜16時まで断水だから風呂入ってきます。
(W21S/au)
83 トマソン
一馬ノシ
(N900iS/FOMA)
84 すずめ
なるほど

一馬がんばれ
(P900i/FOMA)
85 トマソン
そま、終了一分以内になったら自分が出せる最高額をブチ込めば大抵落とせるよ
(N900iS/FOMA)
86 パク
モバオクは落札しやすいよね。
(N900i/FOMA)
87 空豆
あのね、私が質問して八千で即決どうですか?って聞いて、答え来たから見てみたら他の人が八千で即決しやがったの。え〜ん。
(P900i/FOMA)
88 トマソン
うんうん。
しかも価値を知らない人が多い!
(N900iS/FOMA)
89 トマソン
>>87それ痛い…
(N900iS/FOMA)
90 りょーた
チキンラーメンウマー
(PC)
91 空豆
ちくしょぉおぉ(´∧`)
(P900i/FOMA)
92 トマソン
ブラックリスト登録
(N900iS/FOMA)
93 トマソン
ご飯食べてきまー
(N900iS/FOMA)
94 りょーた
チキンラーメンにとろけるチーズ、粉チーズ、卵、バターを載せて食べる私は変態ですか?
(PC)
95 ビリーヴァー
ありがとう。いろいろ見てみる
(P900i/FOMA)
96 ウーロン
変化!!
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
チキンラーメンはもはやおやつ感覚
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
99 ウーロン
誰もいない………
(N900i/FOMA)
100 ウーロン
100ゲッツ!
(N900i/FOMA)