1 ウーロン
新
参者
(N900i/FOMA)
2 一馬
(W21S/au)
3 ウーロン
↑サンクツ
(N900i/FOMA)
4 一馬
ドウイタ縞。
(W21S/au)
5 ウーロン
ちょっくら買い物
(N900i/FOMA)
6 空豆
大学の宿題で映画とファッションの関係についてレポートするんですが、なにかおしゃれ〜な映画ありませんか?
(P900i/FOMA)
7 ウーロン
ミザリー行って円盤買ってきまつ
SPECIAL THANX
FOR
アガタしゃん
(N900i/FOMA)
8 ウーロン
『勝手にしやがれ』
ジーン・セバーグ
(N900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
そらまめ、キューティブロンドで
(P900i/FOMA)
10 ウーロン
『ゴッド・ファーザーpart1.2.3』
(N900i/FOMA)
11 一馬
ロックンロール ミシンがオシャレなようで普通だった。
(W21S/au)
12 空豆
勝手にしやがれ おもしろそう。あああどうしよ。ゴーストワールド…。この際ろったちゃんとか。
(P900i/FOMA)
13 あぎ
レクイエムフォードリームにしてください。
(N900i/FOMA)
14 あぎ
カウにききなよ!カウいっぱいしってるよ。
(N900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
じゃあもうシドアンドナンシーで
(P900i/FOMA)
16 あぎ
てか今年の芥川お〜もしろぐね?去年の駄作っぷりにくらべたら同じ賞とは思えません
(N900i/FOMA)
17 あぎ
ビリさんそうくるならHYPEを……
(N900i/FOMA)
18 空豆
とりあえずみんながいってくれたの見てみよう
(P900i/FOMA)
19 空豆
ゲイリーオールドマン……
(P900i/FOMA)
20 一馬
死ぬまでに見る映画1000本、ていう電話帳みたいな本買ってる人が前いた。
(W21S/au)
21 あぎ
アメリ。有名すきぢゃだめ?
(N900i/FOMA)
22 空豆
1000本見たら話ごちゃごちゃになるわい
(P900i/FOMA)
23 ウーロン
死ぬまでに1000本も映画みるんかな?
(N900i/FOMA)
24 あぎ
(N900i/FOMA)
25 ビリーヴァー
逆にアレだ。サタデーナイトフィーバーとか書きやすそうだぞ
(P900i/FOMA)
26 空豆
ぜんぜんいい!そうだアメリがあった(*^o^*)
(P900i/FOMA)
27 空豆
オースティンパワーズも衣裳かわいいよね。
(P900i/FOMA)
28 ウーロン
アガタさん、ならいっそ華氏911を
(N900i/FOMA)
29 あぎ
でも多分500くらいなら見たからその気に1000くらい簡単かも
(N900i/FOMA)
30 空豆
メモしとこう。みんなありがとう。
(P900i/FOMA)
31 ウーロン
死ぬまでにしたい10のこと
(N900i/FOMA)
32 空豆
みんなサブカル系な話になると生き生きしてる
(P900i/FOMA)
33 一馬
1本2時間でも2000時間かかる…。
そして本高い。
(W21S/au)
34 ウーロン
文化人だから
自称渋谷系
(N900i/FOMA)
35 あぎ
華氏つまんなかった……ムーアってもしかして低学歴?思想的に左傾してるような……
日本人から見たら知ってることばっかじゃなかった?アメリカは戦時報道だから知らされてないこといっぱいあて驚いたかもしれないけど……でも勇気はすごいぬ
(N900i/FOMA)
36 一馬
>>32俺今から仲間と野球してくる。
暗くなるまで帰って来ないから。
(W21S/au)
37 ウーロン
死ぬまでに聴きたい1000本の名盤とかないんかな?
(N900i/FOMA)
38 あぎ
そしてウローンはいつのまにか俺の本名を知っている始末……いったいどこから漏れたんだ…
(N900i/FOMA)
39 ウーロン
エンターテイメント的にはかなりワロタ
芸人が先輩になんかやるみたいな感じ
(N900i/FOMA)
40 空豆
テンションアガタヤスヨシ
(P900i/FOMA)
41 ウーロン
LTの7不思議だよ
(N900i/FOMA)
42 ウーロン
ヤスヨシ
(N900i/FOMA)
43 一馬
まぁみんながあれだけアガタアガタ言えばね…。
(W21S/au)
44 ビリーヴァー
逆に普通の映画でも有名スタイリストが衣裳てがけたやつとか
(P900i/FOMA)
45 あぎ
議員に息子が戦争に行ってるか聞くとかは気持ち悪くない?どこの運動家だよ、と
(N900i/FOMA)
46 あぎ
あ、じゃあセル!衣裳すごいよ
(N900i/FOMA)
47 ウーロン
スタンド名
テンションMAXアガタヤスヨシ
近距離パワー型
(N900i/FOMA)
48 空豆
田舎のビデオ屋にみんながいってるのがあるか心配
(P900i/FOMA)
49 ウーロン
スタイリストあんま知らな
(N900i/FOMA)
50 あぎ
紀さまら人事だと思って……本名さらしはSMです。
スクールオブロックおもしろい?
モバオク落ち
(N900i/FOMA)
51 ウーロン
造形とかは?特殊メイクとか
(N900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
今から彼女ん家で見る
(P900i/FOMA)
53 ウーロン
OL!
アギトノシ
(N900i/FOMA)
54 あぎ
俺が言ってるの全部有名だから必ずある!
(N900i/FOMA)
55 空豆
造形??
(P900i/FOMA)
56 空豆
ありがとアガタ

(P900i/FOMA)
57 ウーロン
セットとか
(N900i/FOMA)
58 空豆
みんなありがてふ!飯食いノシ
(P900i/FOMA)
59 空豆
ウーロン会話中断すまぬノシ
(P900i/FOMA)
60 ウーロン
クエ氏ノシ
(N900i/FOMA)
61 ウーロン
あひゃ
(N900i/FOMA)
62 トマソン
| з゚`)
(N900iS/FOMA)
63 トマソン
| з゚`)
(N900iS/FOMA)
64 ビリーヴァー
スクールオブロック
(P900i/FOMA)
65 ウーロン
目的地着落ち
(N900i/FOMA)
66 トマソン
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
67 トマソン
落ちるなー
(N900iS/FOMA)
68 トマソン
風呂入って買い物行ってくる。所持金1260円で
(N900iS/FOMA)
69 トマソン
電車賃往復で無くなる…
(N900iS/FOMA)
70 トマソン
ノシ
(N900iS/FOMA)
71 あぎ
生2落札成功
(N900i/FOMA)
72 一馬
AGTが3100円で落札!!
俺もちょっと欲しかった…。
(W21S/au)
73 一馬
見てたよ…1分以内からAGTの登場を。
(W21S/au)
74 一馬
一瞬3300円で入札してやろうかと考えた俺…。
(W21S/au)
75 ウーロン
生2ダビングして!
(N900i/FOMA)
76 あぎ
一馬……やらなくて正解さ。俺たちのうち誰かが落とせばよかったんだから
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
その200円で大勢の人が助かるのさ
(P900i/FOMA)
78 あぎ
ダビングしますよ。金あんまりないから人数限定するけど……ウローン、お馬さん、ビリさんでOL?
(N900i/FOMA)
79 一馬
CIGARETTEMANが見たいね。
活動中ならSPRAY PAINT、WATER CLOSET、DiSGUSTEENSかな。
SCRATCH TOMORROWとZERO FASTのスプリット持ってたりする。
(W21S/au)
80 ビリーヴァー
アガタ様お願いしますm(__)m
一馬それいい?いつも買おうか迷うんだけど
(P900i/FOMA)
81 あぎ
つまり俺は落ちるってことで。ウローンの住所わかんないからメールしといて!
ノシ
(N900i/FOMA)
82 一馬
普通かな…俺は280円で買ったんだけど後悔はないよ。
(W21S/au)
83 ビリーヴァー
NOSHI
(P900i/FOMA)
84 ビリーヴァー
なるほど
(P900i/FOMA)
85 トマソン
阿形さんダビング可能でしたら4月くらいにでもダビングしていただきたいですm(__)m
(N900iS/FOMA)
86 パク
華麗に…
(N900i/FOMA)
87 パク
100げとーーー!!!
(N900i/FOMA)
88 一馬
天パやるじゃん。
やるじゃん天パ。
(W21S/au)
89 トマソン
女子ソフトボール部部長!
(N900iS/FOMA)
90 一馬
リュックにバッジ。
(W21S/au)
91 パク
いやいや一馬こそ。
トマソン、オレ、野球部
(N900i/FOMA)
92 パク
一馬、それ、豆
(N900i/FOMA)
93 一馬
一馬、それ、豆、了解
(W21S/au)
94 空豆
必殺!金玉蹴り
(P900i/FOMA)
95 パク
豆、それ、マジびびった
(N900i/FOMA)
96 じょー
_゜)
(EZ)
97 あぎ
Mにはたまらないよね。玉らない。たまらない……ごめんなさい。帰ります
(N900i/FOMA)
98 じょー
゜)
(EZ)
99 あぎ
じょーか。
(N900i/FOMA)
100 じょー
)彡サッ
(EZ)