BBS-ZATSUDAN
1
慈英2
JAPAN
勝て
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:11
削除
2
パク
かぶた
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:11
削除
3
りょーた
両方使おう
(W21T/au)
2005/2/9水21:13
削除
4
DIO
THE WORLD!
時は止まる
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:16
削除
5
りょーた
あーあ
(W21T/au)
2005/2/9水21:17
削除
6
パク
やばいな…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:17
削除
7
りょーた
俺出さないからー
(W21T/au)
2005/2/9水21:18
削除
8
ミニィ
次出られないぢゃん!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:18
削除
9
DIO
9…10…まだまだ時(レス)を止めていられるぞ
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:19
削除
10
パク
アナウンサー声枯れとるがな
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:19
削除
11
カル
あはわわ
(F900i/FOMA)
2005/2/9水21:20
削除
12
パク
キターーー!!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:20
削除
13
ミニィ
ゴーーール
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:20
削除
14
DIO
なに?いつのまにか時が動いているだと?馬鹿ないったいなにが
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:20
削除
15
パク
イエス!おーぐろイエス!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:21
削除
16
りょーた
大黒キター
(W21T/au)
2005/2/9水21:21
削除
17
ミニィ
あと1分!!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:21
削除
18
パク
DIOがディフェンダーの動きを止めてくれたんだな!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:21
削除
19
あぎ
まじ?やた!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:21
削除
20
パク
勝
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:22
削除
21
ミニィ
ふがっふがっ!
勝ったぁーーー!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:22
削除
22
すずめ
うそーん
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:23
削除
23
DIO
馬鹿な私はなにもしていないぞ……まさか条太郎!貴様か?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:23
削除
24
りょーた
糸冬了
(W21T/au)
2005/2/9水21:23
削除
25
パク
勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:23
削除
26
あぎ
見たかった……
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:23
削除
27
ミニィ
最後でキメましたねっ!!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:23
削除
28
すずめ
んなあほな!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:24
削除
29
パク
おぉっ!!ってでっかい声出しちゃったよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:25
削除
30
パク
イエス!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:25
削除
31
ミニィ
うふふ!
日本勝利\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:25
削除
32
パク
イエス!実にイエス!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:26
削除
33
りょーた
あしたテポドンが飛んできませんように…
(W21T/au)
2005/2/9水21:26
削除
34
パク
いや〜やっぱり日本勝つと嬉しいですね!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:26
削除
35
りょーた
まあ、俺がいればもっと
余裕
だったけど
(W21T/au)
2005/2/9水21:27
削除
36
パク
んなこたぁないよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:27
削除
37
あぎ
将軍様はどう思われるか……また鎖国かな?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:27
削除
38
パク
宮本かっこいいなぁ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:28
削除
39
パク
ねぇ!ってかサッカー興味ないんじゃない?北朝鮮の選手ないてたよ…熱いなぁ
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:28
削除
40
ミニィ
宮本ッッ!!!!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:28
削除
41
パク
こんな時にアレですが、公式落ちてます
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:29
削除
42
ミニィ
うんっ!!宮本かっこいい!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:29
削除
43
パク
古館ィ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:29
削除
44
りょーた
北朝鮮選手団打ち首
(W21T/au)
2005/2/9水21:29
削除
45
りょーた
公式アクセス制限だよ
(W21T/au)
2005/2/9水21:30
削除
46
パク
まさか…このままここで報道ステーション…(((;゚д゚)))
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:30
削除
47
パク
物騒なこと言わないの!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:31
削除
48
あぎ
>>35
以前北がW杯予選で負けたとき将軍は激怒。他国との試合を禁じたみたい。カウ、すずめのが詳しいはずだからそちらに
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:32
削除
49
りょーた
N900がアクセス制限か
(W21T/au)
2005/2/9水21:32
削除
50
カル
こわ。
(F900i/FOMA)
2005/2/9水21:32
削除
51
あぎ
レスアンカー間違えた
>>39
だった…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:32
削除
52
りょーた
ちょっと笑っちゃったよアガタさん
(W21T/au)
2005/2/9水21:34
削除
53
パク
そうなの?だからW杯でてなかったの!?
公式Nのみ!?みんなみれるの?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:34
削除
54
りょーた
なんか日本が同点にされたら荒らされてスタッフが制限掛けましたって、
(W21T/au)
2005/2/9水21:35
削除
55
するみ
こわいね、北。
私公式がんがんだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:36
削除
56
リサ
勝ったね(´∪`*)勝った!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:36
削除
57
あぎ
公式無理。多分アク禁だわ……誰だよN使って悪さしたの……
パクさん。まじですよ。SAPIOで記事読みました。多分次号あたり北特集やりそうだから興味があれば是非。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:36
削除
58
パク
ずどめ…マジでか…Nだけとか…うぅ…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:37
削除
59
パク
SAPIOね!覚えてたら!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:37
削除
60
カル
あっ
アタシも見れない
(F900i/FOMA)
2005/2/9水21:38
削除
61
あぎ
>>54
ここにもW杯効果。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:38
削除
62
ずるめ
北の選手かわいそ…拷問とかするんじゃない
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:38
削除
63
りょーた
今公式大したこと無いよ
(W21T/au)
2005/2/9水21:38
削除
64
パク
まぁ別に公式はいいけどね!昼りょーた放置したしね!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:40
削除
65
パク
イラクの方が拷問はひどいでしょ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:41
削除
66
りょーた
したっけ?
(W21T/au)
2005/2/9水21:41
削除
67
パク
したよ!ラリスペもいた!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:42
削除
68
あぎ
>>62
それはしない。日本のマスにでる奴は誇張して炭鉱に飛ばされた〜とか言うけど悪質なデマのよう。北は嫌いだけどそれに利してあることないこと言う奴は最悪や。テレビ出るな、と。北のこと言えない。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:42
削除
69
ずるめ
あれ、イラクやっけ?オリンピックのときとか
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:42
削除
70
パク
呼び捨てちゃった!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:42
削除
71
あぎ
>>65
イラクはひどすぎる。米兵は生活階級の低い人間を集めて戦地に送るから平気でやるとか……
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:43
削除
72
りょーた
あー
チキンラーメン(チーズ乗せ)食べてたわー
(W21T/au)
2005/2/9水21:44
削除
73
ずるめ
だから北の選手は命懸けで試合してんのかと思ってたよ、あぎさん デマか〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/9水21:44
削除
74
パク
イラクでは普通のサッカーボールだと見せ掛けた鉄球を『思いっきり蹴ってみなさい』っていうのがあった…HAZU
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:44
削除
75
あぎ
>>73
ただし給料(?というのか)は出なくなるから生活のために必死。
SAPIO嫁!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:45
削除
76
りょーた
あーされてたー
(W21T/au)
2005/2/9水21:46
削除
77
あぎ
ずるめってハンネはどうなの?どずめよりソフトだけど……
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:46
削除
78
パク
4.25体育団!軍隊の人たちでしょ?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:47
削除
79
パク
りょ−たみてきた?(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:47
削除
80
りょーた
やっぱりトリップカコワルイ
(W21T/au)
2005/2/9水21:50
削除
81
パク
おい!B7だぞ?
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:51
削除
82
りょーた
だから滝口は…
(W21T/au)
2005/2/9水21:53
削除
83
あぎ
バス代が足りないという悲劇……そして電池も……
(N900i/FOMA)
2005/2/9水21:55
削除
84
パク
たきぐちだれや!
あぎ!オレが出してやるからうちまできて!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水22:07
削除
85
ウーロン
>>1-100
(N900i/FOMA)
2005/2/9水22:09
削除
86
りょーた
たきぐち同級生!
ワールドカップに浮かれるLTの住民に爆弾を落とすのさー(将軍様直々に)
(W21T/au)
2005/2/9水22:09
削除
87
すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水22:17
削除
88
りょーた
なんや
(W21T/au)
2005/2/9水22:22
削除
89
すずめ
うんうん
(P900i/FOMA)
2005/2/9水22:23
削除
90
トマソン
ショートメールで料金請求来た。クリックしたら自動登録された…
負けない
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:24
削除
91
りょーた
頑張れ
(W21T/au)
2005/2/9水22:27
削除
92
トマソン
最近ショートメールが来る。憎たらしい
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:29
削除
93
りょーた
auだし、080だから少ない
(W21T/au)
2005/2/9水22:30
削除
94
トマソン
最近の携帯は恐いぜ(T_T)
世の中悪い人ばっかだな(T_T)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:32
削除
95
りょーた
怪しい人に声掛けられても付いて行っちゃだめよ
(W21T/au)
2005/2/9水22:36
削除
96
トマソン
SMSを一括拒否できる設定
*20814に電話すればDoCoMoの人は多分迷惑SMSが来なくなります。
参考にしてください〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:36
削除
97
ビリーヴァー
そんな事ないよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水22:37
削除
98
トマソン
怪しい「りょーた」には付いていかないから大丈夫さ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:38
削除
99
ビリーヴァー
タイミングが…
(P900i/FOMA)
2005/2/9水22:38
削除
100
トマソン
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水22:38
削除