1 ビリーヴァー
新
(P900i/FOMA)
2 パク
公式に貼られてたー誰かくるかなー…わきわき
(N900i/FOMA)
3 あぎ
公式から来たあぎです!好きなものはキクラゲです!よろしくお願いします!
(N900i/FOMA)
4 ウーロン
あんたがや!!
(N900i/FOMA)
5 ウーロン
公式からきたウーロンです
好きなものはパンティです
(N900i/FOMA)
6 じょー
あの空豆のわざとらしさといったら…
(EZ)
7 あぎ
じょーか。
(N900i/FOMA)
8 じょー
Φ!
(EZ)
9 ムッシュ
えっちちゃんねるからきたムッシュです。好きなものは愛理さんです。シクシク…
(N900i/FOMA)
10 ムッシュ
虚しい…
(N900i/FOMA)
11 じょー
ムシュなんの板にいる?
(EZ)
12 一馬
ムッシュ…(笑)
じょーか。女神板だよ。
(W21S/au)
13 パク
じょーが食い付きました
(N900i/FOMA)
14 あぎ
ムッシュ前は香里奈さんのファンだったよ
(N900i/FOMA)
15 じょー
今日見たけどわからなくてさ!
(EZ)
16 ムッシュ
公式ではほんとに俺だと思われてるみたいだな!まえスレ立ってたし
(N900i/FOMA)
17 じょー
やべぇムシュが顔文字を…笑
(EZ)
18 じょー
アガタサン!アガタサン!
(EZ)
19 あぎ
なんや!
(N900i/FOMA)
20 あぎ
ムッシュさわ笑わせないでください
(N900i/FOMA)
21 じょー
Zシリーズ四作目決まりましたね
(EZ)
22 一馬
公式の主はどこからLTの存在を知ったんだろ。
俺のブログのせいだったらごめん。
(W21S/au)
23 あぎ
>>21 まじ?知らなかった。続編ゲーム?興奮すます
(N900i/FOMA)
24 じょー
内容は一切未公開!なぜかガンガンで発表。ゲーム機はPSP…
(EZ)
25 あぎ
PSPか……あんまり期待できない……
(N900i/FOMA)
26 あぎ
ロボタン……
(N900i/FOMA)
27 じょー
うぬ。一部じゃそれがリメイクじゃないか?とかなんとか。
(EZ)
28 じょー
そしてDCはもろアクションゲームやし…もはやFFじゃない…
(EZ)
29 あぎ
あらぬ方向性だよクスエニさん〜。前作を超えるRPG作る 気力がないのか?
(N900i/FOMA)
30 じょー
とりあえずDVDだけですね!
(EZ)
31 一馬
DはいつV出るのD?
(W21S/au)
32 じょー
今年としか書いてなかったよ…
(EZ)
33 ビリーヴァー
公式のなんてスレにここ貼られてたの?
(P900i/FOMA)
34 一馬
LT、ってスレ。
まんま。
(W21S/au)
35 一馬
今年って長いよ…。
(W21S/au)
36 一馬
(W21S/au)
37 えつりん
ビリちゃんザどんなんかだめだあれは
(W11H/au)
38 中山
レスした中山っての俺じゃないよ!
(N900iS/FOMA)
39 じょー
なんかの映画祭に特別招待で呼ばれて出たらしいけどまだ未完成だったらしいよ。伸びる可能性大
(EZ)
40 一馬
前トマソンが間違えた中山と同じ人かな。
DVD最初の情報から何年経ったんだろ…。
(W21S/au)
41 じょー
わからないねぇ…
バイト
(´∀`)ノシ
(EZ)
42 ビリーヴァー
一馬ありがとう。
えつりん、もうちょっと踏張りなさい
(P900i/FOMA)
43 えつりん
ちょっとだけだよビリちゃん(●`Д´●)ちょっとだけちょっとだけ
(W11H/au)
44 ビリーヴァー
よっしゃじゃあもうちょっと頑張りなさい。受け身じゃだめよ
(P900i/FOMA)
45 ビリーヴァー
公式のLTスレがあげられてる
(P900i/FOMA)
46 すずめ
((((;゚θ゚)))ブルブル
(P900i/FOMA)
47 ビリーヴァー
くずも!
(P900i/FOMA)
48 あぎ
しずむ薬やってんの?
(N900i/FOMA)
49 あぎ
LT七不思議。すずめはなぜかすずめと呼ばれない
(N900i/FOMA)
50 すずめ
なんやねを!
(P900i/FOMA)
51 すずめ
チッ
(P900i/FOMA)
52 えつりん
ビリちゃんえつりん少しだけがんばるね(●´ω`●)ありがと、仮眠しまするおやすむるす
(W11H/au)
53 あぎ
おるやすむす
(N900i/FOMA)
54 あぎ
チッ〜 の発音を練習します
(N900i/FOMA)
55 パク
オルガスムス
(N900i/FOMA)
56 あぎ
パクえろいな〜
(N900i/FOMA)
57 トマソン
はじめまして!公式に貼られてたのてきてみました。趣味は工事現場の見学です!よろしくお願いします
(N900iS/FOMA)
58 中山
はじめまして!これからお世話になります!趣味はシコシコ!明日もシコシコ!
(N900iS/FOMA)
59 一馬
はじめまして。
一馬です。
特技はガンプラを舐めて機体名を当てることです。
(W21S/au)
60 あぎ
(N900i/FOMA)
61 一馬
(W21S/au)
62 あぎ
僕はコミックボンボン派でした。
小宮山さんとか懐かしいです。
(N900i/FOMA)
63 Aぎ
正しくはプラモデル狂四郎ではなかったですか?
(N900i/FOMA)
64 一馬
僕マンガとか読まないんで分かりません。
(W21S/au)
65 Aぎ
またまた〜Nさんったらしらばくれて〜
(N900i/FOMA)
66 Pク
オレミニ四駆もハイパーヨーヨーも全然興味無かったぽ!
(N900i/FOMA)
67 あぎ
両方マニア的に熱狂した世代
(N900i/FOMA)
68 パク
いやオレもドンピシャだったんだけどさ、まったく興味がわかなかったっんすよ!
(N900i/FOMA)
69 K馬
ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ポケモン、大体のホビーは通過してるよ。
(W21S/au)
70 TMソン
ハイパーヨーヨーは駄菓子屋で380円で買って二日で壊れました…
(N900iS/FOMA)
71 一馬
ファイヤーボール3回買い換えた。
それぐらいファイヤーボールばっかり使ってた。
ハイパーブレインとステルスファイヤーも持ってたけど。
ダブルループまで一応全部できる。
(W21S/au)
72 トマソン
俺犬の散歩しかできないよ!
(N900iS/FOMA)
73 りょーた
俺ループザループ七百回出来たことあるよ(非公認)
(W21T/au)
74 空豆
小学校の誰だかのおわかれ会で出し物でやったよハイパーヨーヨー。
(P900i/FOMA)
75 一馬
>>72全トリック中で2番目に簡単な技だよ…。
(1番はロングスリーパー)
>>73やるじゃん。
>>74うちの学校にもいた。
アラウンドザワールドっていう簡単だけど見た目派手な技があってそれ見て女の子たちキャーキャー言ってた…。
ムーンサルトは地味に難しい。
ムーンサルトバックフリップは練習した。
(W21S/au)
76 一馬
あとドッグバイトとストップアンドゴーはなんかやってて悲しくなるよね。
(W21S/au)
77 一馬
また微妙な話題でテンションを上げる一馬です。
(W21S/au)
78 りょーた
アラウンドザワールドを道でやったら吹っ飛んで国道を横断しました。
そして難しい技はできない
(W21T/au)
79 トマソン
つまり俺はハイパーヨーヨーマスターって事だな
(N900iS/FOMA)
80 パク
オレは『スタープラチナ』までしかできないよ…
(N900i/FOMA)
81 あぎ
俺なんかマジシャンズレッドできるぜ
(N900i/FOMA)
82 パク
ザ・ワールドできるやつはヒーローだった
(N900i/FOMA)
83 一馬
そんな奇妙な冒険してないよ。
(W21S/au)
84 一馬
また公式であげられてる。
しかもロットンって…。
(W21S/au)
85 パク
ロットンティッシュ…常日頃『TISSUE』を『テシュー』と読んでくれとお願いしていますが…『LOTION』の方で攻めてくるとは…一瞬時間止められたかと思いましたよ…
(N900i/FOMA)
86 空豆
ジョニーロットン…
(P900i/FOMA)
87 りょーた
ロットンティッシュかあ。
(W21T/au)
88 トマソン
ロットンティシュー
(N900iS/FOMA)
89 パク
1時間後とにあがってるから…そろそろ…
(N900i/FOMA)
90 一馬
中山にあげられてる…。
何かの儀式かな。
(W21S/au)
91 一馬
あと35回(35時間)もあの場に…。
(W21S/au)
92 トマソン
誰かくるかな…
ワキワキ
(N900iS/FOMA)
93 中山
中山ってぜったい俺意識だよ〜はぁ…
(N900iS/FOMA)
94 一馬
中ちゃんみたいな人気者はつらいね。
(W21S/au)
95 あぎ
中山のトリップQ2!
(N900i/FOMA)
96 パク
ってか宣伝って思われないかなー
(N900i/FOMA)
97 中山
そうそう!俺みたいな走召人気者は…
(N900iS/FOMA)
98 あぎ
悔しいからあぎであげてこようかな
(N900i/FOMA)
99 中山
一馬ッチニューヘアーピクチャーキボンヌ
(N900iS/FOMA)
100 パク
げと
(N900i/FOMA)