1 パク

世紀エヴァンゲリオン


>>1-50
>>51-100
(N900i/FOMA)
2 一馬
そのスレタイは語れってこと?
(W21S/au)
3 りょーた
ミキティキター!
(PC)
4 パク
語る?絶対オレが一番の自信あるよ?
(N900i/FOMA)
5 りょーた
ポークビッツもキター!
(PC)
6 トマソン
俺何にも知らないよ!
綾波レイしか知らない
(N900iS/FOMA)
7 パク
まさかここの誰かが書き込んでるわけないよね?まさかとは思うけどもしそうなら公式荒れるといけないのでそんなことしないよーに。
(N900i/FOMA)
8 中山
SEX?
(N900iS/FOMA)
9 パク
あーオレ知りまくってるよ!何でも質問して!
(N900i/FOMA)
10 中山
最後はどうなるんですか?
(N900iS/FOMA)
11 トマソン
たしかに下手なことしたら荒れそうだ。
えっとガンダムと同じなんですか?機械に人が乗るんですか?
(N900iS/FOMA)
12 トマソン
中山もちつけ!
(N900iS/FOMA)
13 一馬
俺劇場2回行ったもん。
1回目立見…。
(W21S/au)
14 中山
エヴァンゲリオンの最後だよ!
(N900iS/FOMA)
15 トマソン
だから中山もちつけ!結末は早すぎるって!
(N900iS/FOMA)
16 りょーた
見たこと無いわー
(PC)
17 パク
オレ劇場版含めビデヲ全部もってるもん…


ポークビッツとLTスレの中山は同一だね。N900i(iSかも)だし。確実にここ見てるね〜
(N900i/FOMA)
18 トマソン
パクはエヴァンゲリオンに出てるんですか?
(N900iS/FOMA)
19 一馬
ビデオなんて後追いじゃん。
こっちはリアルタイムでビデオ録画してたんだよ。








と言ってみる。
だってパクの方が詳しそうなんだもん。
(W21S/au)
20 あぎ
連載を月刊エースで追ってましたがなにか?
(N900i/FOMA)
21 トマソン
エヴァンゲリオンってテレビやってたんですか?
(N900iS/FOMA)
22 パク
ちなみにオレいかり(漢字でない)ゲンドウと誕生日一緒。マジで。


>>18出てません。マジで。
(N900i/FOMA)
23 パク
コミックスは途中で(4巻くらい)やめました。
(N900i/FOMA)
24 トマソン
深いな
(N900iS/FOMA)
25 あぎ
ガイナックスものは最後適当でやだ……カレカノとか
(N900i/FOMA)
26 一馬
コミック、ストーリー違うよね。
エヴァンゲリオンチップスにいくらつぎこんだか…。
当たりのバインダーも持ってるよ…。
(W21S/au)
27 パク
あぁカレカノはエヴァのビデヲ買う前に普通に見たよ。いまいち覚えてない
(N900i/FOMA)
28 あぎ
でもエヴァのアニメは全部は見てないってゆー。
(N900i/FOMA)
29 一馬
カレカノ、庵野庵野言い過ぎ。
期待してたから全然だった。
(W21S/au)
30 パク
オレエヴァ関連の本ならあるよ
(N900i/FOMA)
31 あぎ
コミックのほうがシンジくらいよね
(N900i/FOMA)
32 パク
エヴァはビデヲだと少し話追加されてたりするよ
(N900i/FOMA)
33 トマソン
エヴァンゲリオンファンわビデオをビデって言うのが決まりなんですか?
(N900iS/FOMA)
34 パク
コミックスだとトウジ死ぬってホント??今どの辺りなの?
(N900i/FOMA)
35 あぎ
庵野……キューティハニーどうだった?
(N900i/FOMA)
36 トマソン
やべー普通に「は」と「わ」を使い間違えた_| ̄|〇
キモすぎる…
(N900iS/FOMA)
37 あぎ
>>34 カヲル出たあたり
(N900i/FOMA)
38 パク
>>33オレだけだよ!オーラをだしてるのだよ!
(N900i/FOMA)
39 一馬
コミック加地(字違う?)さんの少年時代の話がよかった。
ていうか今月のエースまだ読んでない。
サイコあった?
(W21S/au)
40 パク
>>37おお!もうそんなとこまで!今度立ち読みしてみるかな…
(N900i/FOMA)
41 トマソン
つまり
パク=エヴァンゲリオン
って事でよろしいでしょうかみなさん?
(N900iS/FOMA)
42 あぎ
もうエース読んでないからわかんない。加持ね
(N900i/FOMA)
43 トマソン
なんか三人ともすげーな!
(N900iS/FOMA)
44 中山
まあね
(N900iS/FOMA)
45 一馬
>>21
やってたよ。
テレ東18時〜の枠。
映画公開前は深夜に5時間ずつとか再放送やっててそれ録画した。

>>35
見てない…。
おもしろいのかな。
(W21S/au)
46 あぎ
まあエヴァに関しては俺より妹のほうが詳しいってゆーヘヴィな現実。現実なんかしるもんか!現実なんかしるもんかぁぁぁぁ!!
(N900i/FOMA)
47 中山
あがたさん京都の女性はどうですか?
(N900iS/FOMA)
48 あぎ
さて、ここにいるエヴァヲタのみなさん。セカチューのタイトルを聞いたときエヴァのパクりだと思いませんでしたか?
(N900i/FOMA)
49 ヲタじゃないよ
>>46
おにぃちゃん…
(シスタープリンセスより)
(W21S/au)
50 あぎ
>>47 ディモールト!(非常に)可愛いですね〜。しかし個人的には東京のお姉さんが忘れられませんね。
(N900i/FOMA)
51 トマソン
>>45一馬サンクス

俺は田舎にいった時朝5:45分からやってるハクション大魔王の再放送が楽しみでしょうがなかった
(N900iS/FOMA)
52 一馬
>>48
禿同
HASEからメール来たくらい。
(W21S/au)
53 あぎ
>>49 ヲタ
(N900i/FOMA)
54 あぎ
>>52 さすがHASE様だ……わかってらっしゃる
(N900i/FOMA)
55 トマソン
舞妓さんて19歳までしかなれなくて、茶道、琴、日舞など習いごとを二つ以上やってないとなれないとかいってたきがしたな
(N900iS/FOMA)
56 一馬
HASE、『AYANAMI』ってマジックで走り書きしたCD-Rいっぱい持ってる。
(W21S/au)
57 パク
世界の中心でアイを叫んだケモノ


世界の中心で愛を叫ぶ


思いましたよ〜
(N900i/FOMA)
58 中山
東京の女性すてきですよね…
(N900iS/FOMA)
59 あぎ
HASE様は声優ものまで押さえてらっしゃる!さすが!

中山さん。はげどう


風呂ノシ
(N900i/FOMA)
60 一馬
栃木と東京でそんなに違うの?
俺東京行ってもそんな思わなかったよ。
(W21S/au)
61 あぎ
>>57 私『アイ』は『愛』じゃなくて『I』だと思うんですが?
(N900i/FOMA)
62 一馬
あぎのち。
(W21S/au)
63 あぎ
つまりシンジは個人では世界への認識が完璧ではないということに気付いたが、他人を借りての補完は即ち自我境界を曖昧にすることに他ならず、そこで自分を保つために『I』、『私』を叫んだのでは?と……………ノシ
(N900i/FOMA)
64 あぎ
>>62 七不思議。ノシのあとにもレスがある
(N900i/FOMA)
65 中山
一馬ッチ、栃木はやっぱ田舎くさい人が多いんだよ。


俺はその代表だけど!
(N900iS/FOMA)
66 中山
トップランナーにエヴァンゲリオンつくった人が出た回みた?
(N900iS/FOMA)
67 パク
>>63『アイ』でしたよ。確認すますた。


>>66見た!
(N900i/FOMA)
68 一馬
確かに東京は垢抜けてる人多いかも。
東京人多いから綺麗な人もそうじゃない人も多くて、綺麗な人が目立ってるような気もする。
…なんか分かりづらい。
(W21S/au)
69 一馬
>>66
見てない…。
(W21S/au)
70 パク
>>69小学生の時に書いた油絵みたいなの見せてたような…めちゃくちゃうまかったよ。
(N900i/FOMA)
71 中山
エヴァンゲリオンに意味はない、みたいなこと言ってたような…
(N900iS/FOMA)
72 中山
>>68 わかるかも!
東京はお洒落な人多いからある程度きれいに見えちゃうのかもしんない。
(N900iS/FOMA)
73 一馬
トップランナーって何だっけ?
タケダシンジの番組?
先頭走ってる人?
(W21S/au)
74 中山
だから栃木人もみんながもう少しお洒落したら素晴らしくなるのかも。


俺も
(N900iS/FOMA)
75 一馬
東京は怖いよ…。
あぎじゃないけど田舎者は食われる気がする…。
俺は大阪の地下鉄でさえ右往左往…。
(W21S/au)
76 中山
タケシンとホンジョーマナミの!
(N900iS/FOMA)
77 一馬
>>74
中ちゃん、ここにはビリーを始めおしゃれリーダーがいるよ!!
(W21S/au)
78 中山
栃木のとなりに東京があればなー栃木でもいいんだけど…
(N900iS/FOMA)
79 トマソン
大阪楽しかったけど恐い人イパーイ
(N900iS/FOMA)
80 中山
>>77 じゃあ俺はビリーフォロワーになる。
便乗、便乗で。
(N900iS/FOMA)
81 パク
きさまら…


香川はどうなる!?
(N900i/FOMA)
82 中山
>>79うんうん!関東人からしたら関西怖いよ!
(N900iS/FOMA)
83 ビリーヴァー
よし、ついて恋
(P900i/FOMA)
84 中山
>>81 (((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
85 中山
ビリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
86 トマソン
う、うどん食べようかな…
(N900iS/FOMA)
87 中山
パクさんはやっぱうどんかラーメンかって言ったらうどん?
(N900iS/FOMA)
88 一馬
>>64
不思議だ。実に不思議だ。

>>76
トップランナーってもっと堅い番組かと思ってた…。


少々遅れ気味。
(W21S/au)
89 ビリーヴァー
俺ラーメン
(P900i/FOMA)
90 ビリーヴァー
トップランナーは人選いいと思うし早い
(P900i/FOMA)
91 パク
讃岐人にとっては麺類=うどんですから。
(N900i/FOMA)
92 中山
麺類=うどん…


俺ラーメン
(N900iS/FOMA)
93 パク
紀さま等は真の意味での『本場の味』を知らないはずだ。香川にきなさい。宿泊費タダでうどんもおごってあげるから。
(N900i/FOMA)
94 ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
95 ビリーヴァー
じゃあ明日
(P900i/FOMA)
96 中山
熱い…なんて熱いんだ…
(N900iS/FOMA)
97 あぎ
中山、それでいいのか?以前の君なら堂々とザー麺と言ったはずだ。一体なにがあったんだ?以前の君に戻っておくれよ
(N900i/FOMA)
98 中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
99 中山
(*^_-*)テヘッ☆
(N900iS/FOMA)
100 中山
おまんこ
(N900iS/FOMA)