BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
新
藤
江里子
>>1-50
>>51-100
(P900i/FOMA)
2005/2/11金1:59
削除
2
すずめ
どうするの?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:00
削除
3
ムッシュ
そうそう ミロうまいよね!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:00
削除
4
ムッシュ
ミロってどこに売ってんの?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:01
削除
5
ムッシュ
最近見かけないような
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:01
削除
6
一馬
すずめ、ムッシュ、トマソン、ビリーありがとう。
ていうか財布下さい。今の財布、
落とす=ぶちまける
みたいな危うい財布。
迷う…。
(W21S/au)
2005/2/11金2:01
削除
7
ムッシュ
ナタデココのジュースあったよね!飲む前に振るやつ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:02
削除
8
ビリーヴァー
ミロは駅近くの自販機にある。ちょっと高いんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:02
削除
9
すずめ
長財布がいいな
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:03
削除
10
トマソン
モバオクでつか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:03
削除
11
ビリーヴァー
ナタデココ全部食えないよね。その次にパンナコッタが流行った
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:03
削除
12
ムッシュ
長財布はすられるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:03
削除
13
すずめ
ポケットいれるからや
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:04
削除
14
ムッシュ
今だにお汁粉は買ったことないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:04
削除
15
ビリーヴァー
男はポケットに財布
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:04
削除
16
すずめ
あれお餅入りなん?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
17
ビリーヴァー
おしるこはあんまし。甘酒結構おいしいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
18
トマソン
お米みたいな感じの奴なんだっけ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
19
すずめ
すられるよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
20
一馬
そうモバオク。
そう長財布はポケットに入れてるとすられる。
(W21S/au)
2005/2/11金2:05
削除
21
トマソン
あタピオカだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
22
ムッシュ
みっくちゅじゅーちゅ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:05
削除
23
すずめ
それ大阪名物なんやろ?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:06
削除
24
ビリーヴァー
あれはバナナがキツイ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:06
削除
25
一馬
大阪はミックスジュースに対して強気だよね。
(W21S/au)
2005/2/11金2:06
削除
26
ムッシュ
うまいよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:07
削除
27
トマソン
安いんじゃない?
俺は真っ黒で小さいオーブの金具?があるヴィヴィアン財布にしようか、プラダスポーツの財布にしようか悩んで一ヵ月。
金がなくて悩んでるんだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:07
削除
28
ビリーヴァー
関西ローカルの番組の企画物だよ。そんで人気爆発
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:07
削除
29
トマソン
キャラ缶懐かしくない?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:07
削除
30
ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:08
削除
31
ビリーヴァー
俺は前のポケットに財布入れるの。変わってるでしょ。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:08
削除
32
すずめ
大阪名物!
財布の角に金の金具ついてるやつはお金たまらんよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:08
削除
33
トマソン
おやすみ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:08
削除
34
ビリーヴァー
おやもみ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:08
削除
35
すずめ
違和感あるよね。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:09
削除
36
ビリーヴァー
お札の耳揃えて入れればお金貯まるらしいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:09
削除
37
トマソン
財布はバックの中に入れる派です。
角についてるタイプじゃないんよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:09
削除
38
ムッシュ
たまらないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:10
削除
39
すずめ
耳ってなに?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:10
削除
40
一馬
ヴィヴィアン安いのいっぱいあるよ。
中には使用感かなりあるのもあるけど。
ビリー前って出しづらいよ。
(W21S/au)
2005/2/11金2:10
削除
41
ムッシュ
俺の財布中学のときから使ってるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:10
削除
42
トマソン
同じ向きって事
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:11
削除
43
一馬
中学のときは無印良品の財布。
(W21S/au)
2005/2/11金2:11
削除
44
すずめ
なるほど!財布は3年以上使うとお金たまらないよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:12
削除
45
ムッシュ
俺は拾った財布
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:12
削除
46
トマソン
モバイルオークションを見てきます
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:12
削除
47
すずめ
買おうよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:13
削除
48
空豆
実名を…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:13
削除
49
すずめ
それだ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:14
削除
50
ムッシュ
高い財布買っても中に入れる金がなかったら意味ないよ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:14
削除
51
空豆
おまる買ってよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:15
削除
52
すずめ
とにかく財布は三年間だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:15
削除
53
すずめ
オークションにあったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
54
ビリーヴァー
ムッシュの言ってる事わかるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
55
ムッシュ
オークション携帯でみれる?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
56
空豆
今の財布二年ちょいくらい使ってるかも。長財布使いづらいよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:17
削除
57
ビリーヴァー
ヤフーのもケータイで見れるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:17
削除
58
すずも
財布大切だよ。モバオクいいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
59
ムッシュ
しらなかった!のせて
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
60
ビリーヴァー
俺も長財布好きじゃない。絶対二つ折り
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
61
空豆
みんなが財布財布いうから財布かえたくなってきた。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:19
削除
62
ビリーヴァー
ムッシュ↓
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/auctions/index.html?k=
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:19
削除
63
すずむ
http://dg.mbok.jp/.g897bc9d.bWJhMjc3MDAz0/
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
64
一馬
・5万の財布に5000円
・5000円の財布に5万
どっち?
3つ目オチ考えるのめんどくさかったからなしで。
(W21S/au)
2005/2/11金2:20
削除
65
すずむ
みくらべてみて!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
66
ムッシュ
やったー!ありがとう!やりかたからない
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
67
空豆
しかも今の財布こないだカツのたまごとじの鍋におとしてシミついたしな…。シミっていうより染まった。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
68
一馬
ヤフー、クレジットカードないから俺登録できないってゆー…。
(W21S/au)
2005/2/11金2:21
削除
69
空豆
五千の財布に中身五万。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
70
すずむ
五万ほしいよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
71
ビリーヴァー
ヤフーはお金いるよ〜。だから俺は友達に頼んでる
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
72
空豆
クレジットってハイカラな響きですこと
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:22
削除
73
一馬
>>67
匂いおかずに3杯はいけるよ。
ビリーの大学のオーケストラ部、ABC(朝日系列)に出てるよ。
(W21S/au)
2005/2/11金2:22
削除
74
すずめ
カードこわいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:22
削除
75
空豆
スキミングされるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:23
削除
76
ムッシュ
よしよし
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:23
削除
77
一馬
やっぱどう考えても現金5万あった方がいいか。
(W21S/au)
2005/2/11金2:24
削除
78
トマソン
>>68
俺も俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
79
ムッシュ
財布いらないから55000円あったほうがいい
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
80
トマソン
モバオクは画期的だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
81
一馬
やっぱピカチュウ通信ケーブルも落とせるモバオクだよね。
(W21S/au)
2005/2/11金2:26
削除
82
トマソン
それそれ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:26
削除
83
一馬
>>79
ムッシュ男だな!
(W21S/au)
2005/2/11金2:26
削除
84
ムッシュ
モバオクてきとうにやってみる
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:26
削除
85
一馬
>>83
誰かっぽい。
(W21S/au)
2005/2/11金2:27
削除
86
トマソン
LT:モバオク
7 : 3
くらいでみてます
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:29
削除
87
トマソン
みんなモバオク落ちですか?
モバ落ち(コレくるかも)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:30
削除
88
すずめ
無計画に落としてくよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:33
削除
89
ムッシュ
登録ただ?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:33
削除
90
ムッシュ
ラジコンほしいんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
91
トマソン
買う気なくてもウォッチリストには登録する
いくらで落ちたか気になるから
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
92
一馬
登録無料だよ。
(W21S/au)
2005/2/11金2:34
削除
93
ムッシュ
意味がわからないんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
94
トマソン
>>89
全部無料
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
95
すずめ
かなりはまるよ、これ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
96
ムッシュ
送料は?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
97
トマソン
>>94
全部って意味は登録・利用などね
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
98
一馬
ムッシュならそのうち分かってくるよ。
俺も適当にやってたら慣れた。
(W21S/au)
2005/2/11金2:36
削除
99
ムッシュ
http://docomo.ne.jp/imt/mn/main.htm
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:36
削除
100
トマソン
>>96
送料は基本的に落札者(ムッシュ)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:36
削除