BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
誰か…
今日のスペシャの不登校生徒集会を録画してくださる方はいませんでしょうか?m(__)m
>>1-22222222333333333
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:47
削除
2
一馬
スペシャ見れないよ…。
(W21S/au)
2005/2/11金14:48
削除
3
トマソン
スペシャは何かに加入すれば見れるの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:49
削除
4
カル
わたくしにも誰か…
m(__)m
(F900i/FOMA)
2005/2/11金14:49
削除
5
一馬
僕にも誰か…。
(W21S/au)
2005/2/11金14:50
削除
6
りょーた
僕にも
(W21T/au)
2005/2/11金14:52
削除
7
あぎ
テスト終わって全力で帰れば間に合う
(N900i/FOMA)
2005/2/11金14:55
削除
8
一馬
ていうかこの数は多いね…。
(W21S/au)
2005/2/11金14:56
削除
9
中山
スペシャ観れるけど録画できない…MAJIでorz
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:01
削除
10
すずめ
友達に頼むけどダビングができないよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金17:04
削除
11
りょーた
あげよう
(W21T/au)
2005/2/11金18:05
削除
12
中山
みんなでえっちちゃんねるに画像貼ってみない?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:05
削除
13
ビリーヴァー
俺はK's CLUBに移籍したよ、中山
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:05
削除
14
あぎ
貼り師中山誕生
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:06
削除
15
中山
K's CLUBっていいの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:07
削除
16
中山
貼ってみたらおもしろそうだよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:07
削除
17
あぎ
まずはURLを貼って。話はそれからだ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:08
削除
18
ビリーヴァー
ムービーが30秒ぐらいあるから俺は好き。えっちちゃんねるは短い
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:08
削除
19
ビリーヴァー
K's CLUBのURL?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:08
削除
20
中山
>>17
その通り。
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:08
削除
21
すずむ
確かに
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:08
削除
22
ビリーヴァー
止めてドドンガさん…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:09
削除
23
中山
ビーリーイ!ビーリーイ!ビーリーイ!ビーリーイ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:09
削除
24
あぎ
>>19
オフコース(ヨン様スマイ
ル
)
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:09
削除
25
中山
「ル」にワロタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:10
削除
26
ビリーヴァー
http://look2.nu/6697kwbt2578/
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:10
削除
27
あぎ
こないだ公式で拾った
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:11
削除
28
すずめ
うそや〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:12
削除
29
あぎ
長淵のカテゴリは長淵のエロ動画を期待していいんですか?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:12
削除
30
中山
今日、わずか10分たらずで僕のブックマークにエロサイトが3つも
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:13
削除
31
ビリーヴァー
あぎの凄い。それに比べたらK's CLUBはショボいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:13
削除
32
すずめ
私も私も
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:13
削除
33
ビリーヴァー
わからないです。AVしか見ません
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:13
削除
34
ビリーヴァー
すずめ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:14
削除
35
中山
加藤ゆりあでビリーさんは…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:14
削除
36
あぎ
>>33
ネタフリだったのに……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:14
削除
37
中山
あがたさん、俺は笑ったから。(局部で優しく肩をたたく)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:15
削除
38
ビリーヴァー
もちろん加藤ゆりあ見ました。蒼井そらも。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:15
削除
39
あぎ
>>37
汚らわしい!ED野郎が!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:16
削除
40
中山
てかテンションさんの内容充実しすぎだよ!素晴らしいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:16
削除
41
すすも
ひくわ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:16
削除
42
ビリーヴァー
すずめが消えた…まさか…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:16
削除
43
中山
>>39
アガタヤスヨシは10のダメージを受けた!
EDになった!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:17
削除
44
すずめ
みてないよ!そらちゃんなんかみてないよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:17
削除
45
あぎ
>>42
よからぬ想像は
>>41
もろくも崩れた。今みんな落ちたくて仕方ないはず。とくに中山
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:17
削除
46
中山
すずめノリノリのくせに〜
亀頭さんに見せてあげなよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:18
削除
47
あぎ
>>44
図星だったか…
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:18
削除
48
ビリーヴァー
そらちゃんはday after tomorrowのヴォーカルに似てるの
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:18
削除
49
中山
>>45
家に帰ってからが忙しいわ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:19
削除
50
すずめ
もう木頭に全部おくったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:19
削除
51
あぎ
>>46
それかなり危ない発言だぞ?キトー師匠じゃなくてリアルキトーだったらどうするんだ?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:19
削除
52
あぎ
>>50
仕事が早い
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:19
削除
53
ビリーヴァー
もしや今度のお泊まり会ですずめ達は…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:19
削除
54
中山
AV雑誌に『蒼井そらってソニンに似てない?連想してヌくと快感も2倍!』って書いてあった
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:20
削除
55
りょーた
んで誰が一番
エロい
の?
(W21T/au)
2005/2/11金18:20
削除
56
中山
>>53
前からやってるらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:20
削除
57
ビリーヴァー
ソニンよりはmisonoの方が…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:21
削除
58
あぎ
今、みんなは必死にレスをしている。なぜなら2〜3分書かないだけでもあらぬことを疑われるからだ。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:21
削除
59
中山
>>55
このどすけべ野郎!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:21
削除
60
と
すずめ!
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:21
削除
61
ビリーヴァー
中山が一番
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:21
削除
62
ビリーヴァー
トンキンは来たらダメだよ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
63
あぎ
>>55
今までROMってたりょーたくんが一番さ
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
64
中山
>>58
じゃ、俺…
落ちていい?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
65
ビリーヴァー
いや、トンキンのためを思って言ったんだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
66
すずめ
トウキョウきちゃあかん!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
67
と
びりびり(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:22
削除
68
中山
あ、まいちゃんアド教えてよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:23
削除
69
あぎ
今落ちたら永遠にオナニー中山と呼ばれるが、それに耐えられるなら
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:23
削除
70
ビリーヴァー
トンキン(*^∀^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:23
削除
71
と
|∀・)ナンデナンデ?
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:24
削除
72
あぎ
トンキンちゃそはこのスレ入ったらあかん。危ない
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:24
削除
73
中山
>>69
かまわない、なぜならオナニーはすでに俺の代名詞だから
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:24
削除
74
すずめ
疑問に思っちゃあかん!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:24
削除
75
中山
>>71
アド知らないから!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:24
削除
76
中山
>>75
ごめん、大ボケかました
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:25
削除
77
ビリーヴァー
買い物行けないじゃん!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:25
削除
78
中山
orz
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:25
削除
79
と
>>68
よいよ!(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:25
削除
80
りょーた
みんな
エロい
でいいですか?
まあ、しいてあげるなら
中山
(W21T/au)
2005/2/11金18:25
削除
81
あぎ
>>73
そうか……そこまでしてヌきたいか……なら止めはしない。また会おう、漢よ。 俺は2〜3分留守にするが気にするな
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:25
削除
82
中山
まいちゃんカモン!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:26
削除
83
と
>>75
誤解を招いたね(*・Д・*)ゴメンネ…
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:26
削除
84
ビリーヴァー
風呂落ちしていい?いや、別に風呂で何かするとかいう意味じゃないよ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:26
削除
85
すずめ
あぎっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:27
削除
86
中山
>>81
アガタさんっ!
おーいアガタさんがオナニーしてるぞー
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:27
削除
87
すずめ
ビリ〜!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:27
削除
88
あぎ
>>84
別にかまいません(含み笑い)
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:27
削除
89
りょーた
アガタさん…
(W21T/au)
2005/2/11金18:27
削除
90
りょーた
ビリーまで
(W21T/au)
2005/2/11金18:28
削除
91
中山
みんなすけべぇやなぁ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金18:28
削除
92
あぎ
>>85-86
こらっ!紀さまら!ちょっとトイレに行くだけだ!ってか今新幹線だから。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:28
削除
93
りょーた
新幹線を汚さないでください
(W21T/au)
2005/2/11金18:29
削除
94
ビリーヴァー
新幹線のトイレでとか根性あるな〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:29
削除
95
すずめ
ショック〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:29
削除
96
あぎ
&
>>93-95
…………
(N900i/FOMA)
2005/2/11金18:30
削除
97
ビリーヴァー
もう終わったの?早いな〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:30
削除
98
と
>>72
>>74
(。´Д`)
(SH900i/FOMA)
2005/2/11金18:31
削除
99
りょーた
早いなー
(W21T/au)
2005/2/11金18:31
削除
100
すずめ
私も落ちるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金18:31
削除