BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
銀杏渋ハムビデオリレー順番
途中からダビングしてビデオ本数を増やしたりするとスムーズに行き渡ると思います。
次誰や
>>1-50
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:42
削除
2
あぎ
順番決めといてくれないと送れないんですが……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金22:17
削除
3
カル
お願いしまつ…m(__)m
(F900i/FOMA)
2005/2/11金22:19
削除
4
一馬
お願いします。
ダビングはできないんで見たやつを送ることになると思います。
(W21S/au)
2005/2/11金22:29
削除
5
一馬
ビリーのDVDというのはほんまですか?
(W21S/au)
2005/2/11金22:31
削除
6
一馬
あ、関西
便
がつい…。
(W21S/au)
2005/2/11金22:32
削除
7
トマソン
お願いしまつm(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金23:02
削除
8
ビリーヴァー
たぶんだいじょうぶだと思う
(P900i/FOMA)
2005/2/11金23:09
削除
9
一馬
ビリー、じゃあ面倒だろうけどお願いしようかと…。
三宮とか地元で受けとれそうだし。
(W21S/au)
2005/2/11金23:19
削除
10
ビリーヴァー
全然いいよ。ポストとかに入れてもいいしね。
(P900i/FOMA)
2005/2/12土0:51
削除
11
パク
オレもどなたか…
(N900i/FOMA)
2005/2/12土1:56
削除
12
てむ
|д゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/12土10:34
削除
13
てむ
お願いしたいですm(__)m
(P900i/FOMA)
2005/2/12土11:09
削除
14
あぎ
sage禁止だろ、このスレ
(N900i/FOMA)
2005/2/12土12:08
削除
15
雀
たしかにたしかに
(P900i/FOMA)
2005/2/12土12:13
削除
16
一馬
最近下がってるスレをスレの内容にかかわらず上げない傾向がある気がする…。
(W21S/au)
2005/2/12土12:19
削除
17
あぎ
今日送りました。内容は渋ハム+唯我独音です。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:03
削除
18
あぎ
あ、ビデオは最後の方にあげます。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:06
削除
19
パク
1番は誰?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:27
削除
20
あぎ
カルさんです。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:36
削除
21
あぎ
で一馬、トムソン、てむ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:37
削除
22
パク
じゃ…オレ最後…ダメ?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:43
削除
23
カル
あっ。
アタシ 一馬に送ればいいの?
ちなみに19日にチョメソンに会うんだけど手渡しってのは?
(F900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
24
カル
一馬にも送るけどね
(F900i/FOMA)
2005/2/17木18:46
削除
25
あぎ
まだ最後誰になるかわかんないし、かなり遅くなるはずだけどみんなに行き渡ったのを確認できた後ならいいよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:46
削除
26
カル
あぅ!
(F900i/FOMA)
2005/2/17木18:47
削除
27
パク
そつか!了解っす!てむさん!てむさん!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:51
削除
28
あぎ
カルさんの次は一馬になってるけど事情があるなら談判して順番は適宜変えてください…
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:51
削除
29
パク
てむ!カル!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:52
削除
30
カル
んじゃ 一馬に相談してみる!
パクさん!最後!
(F900i/FOMA)
2005/2/17木18:57
削除
31
てむ
ぱっくりまんサン!どう送ればよろしいですかね??メールしたほうがいいのかな…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:44
削除
32
あぎ
メールしたほうがいいよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:08
削除
33
ムッシュ
(八 )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)
2005/2/19土1:01
削除
34
一馬
確認age
(W21S/au)
2005/2/19土14:08
削除
35
ムッシュ
(八 )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)
2005/2/19土21:57
削除
36
あぎ
ムッシュがビデオキボンしてるよage
(N900i/FOMA)
2005/2/20日14:14
削除
37
一馬
届きました。
次トマソン?ティム?
(W21S/au)
2005/3/5土15:52
削除
38
てむ
チョヌソヌでよろしいかと…
m(__)m
(P900i/FOMA)
2005/3/5土21:51
削除
39
一馬
カル姉、トマソンに手渡しするって書いてあったけどその辺どうなんだろ。
(W21S/au)
2005/3/5土21:54
削除
40
てむ
あ、そっか!
(P900i/FOMA)
2005/3/5土21:54
削除
41
一馬
トマソンかカル姉の訪れを待つか。
(W21S/au)
2005/3/5土21:57
削除
42
てむ
うんぬ。
(P900i/FOMA)
2005/3/5土21:58
削除
43
カル
カル姉ですけど…結局トマに手渡ししてません。
順番通りによろちゅく
(F900i/FOMA)
2005/3/5土22:20
削除
44
一馬
了解…ちゅく。
(W21S/au)
2005/3/5土22:24
削除
45
あぎ
一馬えろえろ〜
(N900i/FOMA)
2005/3/5土22:32
削除
46
カル
忙しくって 何のおまけもつけられなくてごめんね、中林。
(F900i/FOMA)
2005/3/5土22:32
削除
47
中林
いえいえ。
EX PACKだから早かったよ。
2日前には届いてたけど家にいなかったから受け取れなかったみたい。
(W21S/au)
2005/3/5土23:11
削除
48
一馬
水中、それは苦しい、を初めて見たんだけどなんかすごかった。
(PC)
2005/3/5土23:18
削除
49
りょーた
水中とイケマン対バンかも
(PC)
2005/3/5土23:20
削除
50
トマ
お願いしまーす
(N900iS/FOMA)
2005/3/5土23:23
削除
51
一馬
イケマンさんすごいね。いや、どれくらい水中がすごいのかは分かんないんだけど。
トマソン、了解。
(PC)
2005/3/5土23:39
削除
52
りょーた
銀杏>>>>>>>水中>>>>>>>>>>>>>>>GEEK STREEKS位じゃない?
(PC)
2005/3/5土23:43
削除
53
一馬
うっすら分かった。
(W21S/au)
2005/3/6日0:02
削除
54
りょーた
ベースの女の子かわいいよ
(W21T/au)
2005/3/6日0:04
削除
55
一馬
そうなの?
覚えておこう。
(W21S/au)
2005/3/6日0:21
削除