2 ムッシュ
ありがてう
(N900i/FOMA)
3 ビリーヴァー
どういたしまさし
(P900i/FOMA)
4 新参者
おめでたう
(P900iV/FOMA)
5 一馬
日本語崩壊してますゆ
(W21S/au)
6 トマソン
全然崩壊してぬいよ
(N900iS/FOMA)
7 新参者
こんにちわわ
(P900iV/FOMA)
8 新参者
誰もいぬい
(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
9 じょー
はじめまして
(EZ)
10 じょー
ほんまに新参者さんなんやね
(EZ)
11 じょー
消えちゃったし
(EZ)
12 じょー
‖━゜)
(EZ)
13 じょー
‖゜)
(EZ)
14 じょー
‖)彡サッ
(EZ)
15 じょー
‖*゜−゜)ノ
(EZ)
16 じょー
(EZ)
17 中山
それ流行らないよ
‖━゜)
(N900iS/FOMA)
18 じょー
(EZ)
19 じょー
(EZ)
20 じょー
(EZ)
21 じょー
(EZ)
22 じょー
う〜ん
中山に駄目だしされたし
>>>999-99 (EZ)
23 じょー
(EZ)
24 じょー
(EZ)
25 ひで
じょーにメールができないじょー
(PC)
26 じょー
(EZ)
アドレスかえてから送らなかった?
(EZ)
29 ひで
登録しわすれただに。
(PC)
30 ひで
携帯に送っといてくり。
(PC)
32 じょー
わかった
(EZ)
33 新参者
‖ФwФ ヌンッ
はじめまして。
(P900iV/FOMA)
34 じょー
えっとコテハンはないんですか?
(EZ)
35 新
は・はい…
(P900iV/FOMA)
36 じょー
じゃあポークビッツ中山なんてどうですか?
(EZ)
37 新
・゚・(ノд`)・゚・
(P900iV/FOMA)
38 じょー
ごめんなさい(笑)
(EZ)
39 新
いえ、こちらこそ。
取り乱しました。
(P900iV/FOMA)
40 じょー
律儀なお方で。
とりあえずおきまり何で言っときますが管理人は裸なパクさんです
(EZ)
41 新
∠(`ー´)ラジャ
(P900iV/FOMA)
42 新
体に自信があるんですね
(P900iV/FOMA)
43 じょー
もうマッチョで美男です
(EZ)
44 新
さっきヒトがいなかったので、人物ジエン?チラミしました。
(P900iV/FOMA)
45 新
ムキムキか(*^_^*)
おっぱいピクピクですね。
(P900iV/FOMA)
46 じょー
新さんは女の子ですか?
(EZ)
47 新
一応昨日は不詳にしました(`×´)
(P900iV/FOMA)
48 新
でもよく考えたら、不詳じゃなく非公開って表現のほうが適切でしたね。
アイドルチック(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
49 じょー
今日が初じゃないのか…自己紹介すれとかいらなかったかな…
(EZ)
50 新
昨日夕方に初めてきました。ここの存在は以前から知っていました。
(P900iV/FOMA)
51 あぎ
新さんは一人称が『わし』とか『おいどん』だったから多分男
(N900i/FOMA)
52 じょー
知らなかった〜↓てか一回落ちますバイト中なんで ではまた すんません
いでよあぎ!
(EZ)
53 新
からんでくれて、ありがとうございました。
お風呂にいってきます。
(P900iV/FOMA)
54 あぎ
ノシ
(N900i/FOMA)
55 新
おいどんも落ちます
(:D)┼─┤
(P900iV/FOMA)