1 ひで

パク

誕生日おめでとう!!!
(PC)
2 ビリーヴァー
違うよ
(P900i/FOMA)
3 てむさん
みんなノシ?
(P900i/FOMA)
4 じょー
いやいます
(EZ)
5 ムッシュ
じょーに聞きたいことがある
(N900i/FOMA)
6 トマソン
いやいるよ
(N900iS/FOMA)
7 トマソン
いいよ!なに?
(N900iS/FOMA)
8 じょー
なに!
(EZ)
9 てむ
(´・ω・`)ショボンヌ
(P900i/FOMA)
10 ムッシュ
14日に手作りチョコもらう気?
(N900i/FOMA)
11 じょー
またか!笑
いやできたやつくれるらしい
(EZ)
12 テムソン
ヴァレンタイン
(P900i/FOMA)
13 ムッシュ
俺には?
(N900i/FOMA)
14 トマソン
じょーいいな…
本気で裏山だよ
(N900iS/FOMA)
15 じょー
ないよ
(EZ)
16 テムソン
たぶんあれだよ。自分がぷれぜんととかしちゃうんだよ
(P900i/FOMA)
17 ムッシュ
サヨナラ………(´⇔`)
(N900i/FOMA)
18 てむさん
あたしはするよ?
(P900i/FOMA)
19 てむさん
うそだけど
(P900i/FOMA)
20 てむ
いや、するかな?



どっちでもいーや
(P900i/FOMA)
21 ムッシュ
俺にくれよん
(N900i/FOMA)
22 ムッシュ
シクシク…
(N900i/FOMA)
23 ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
24 じょー
おやすみなさい
(EZ)
25 中山
いま試験会場についたんですが、席が真ん中の1番前です!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!すごくやる気ある生徒みたくなってます!
(N900iS/FOMA)
26 中山
またここに来れるよう頑張るぞ〜
(N900iS/FOMA)
27 あぎ
中山頑張れ!漏れも行ってくる
(N900i/FOMA)
28 ぴか
   ∧ ∧
  /━ 'エ') オハヨウ
  /━ ⊃⊃
 (━ /
 ~Uω
(N900i/FOMA)
29 あぎ
見事な朝勃ち
(N900i/FOMA)
30 中山
あぎちゃんΦ!


となりの席のやつヌッコだよ〜息くせぇ〜(T_T)なんで離れてるのに臭ってくるんだよ(T_T)
(N900iS/FOMA)
31 中山
寝癖ぐらい直してこいよ〜
(N900iS/FOMA)
32 中山
トレーナーのぴちぴち具合が最強に気持ち悪い
(N900iS/FOMA)
33 中山
生理的に無理とはこういうことを言うのだろう


最大の敵だ
(N900iS/FOMA)
34 一馬
>>>2362-33
ゴイの80やばいよ。
GREEN DAYよりかっこよかった。
(W21S/au)
35 銀ちゃこ
ぉぱょぅござ!!
(W11K/au)
36 一馬
あぎも中ちゃんも試験か。
頑張れ!!
(W21S/au)
37 銀ちゃこ
何の試写会でつか〜??
(W11K/au)
38 銀ちゃこ
すぃませんm(_ _)m!!!ホントすぃません!レスミスです!!!ホントすぃません!
(W11K/au)
39 一馬
まぁ気になさらずに。
(W21S/au)
40 銀ちゃこ
試験がんばってd(`∀`*)!!
(W11K/au)
41 銀ちゃこ
ありがとぅm(_ _)m
(W11K/au)
42 一馬
俺、銀ちゃこさんと絡んだことありますかね?
(W21S/au)
43 銀ちゃこ
はぃ!操作を教えてもらたょーな気が致します(´ε`*)
(W11K/au)
44 りょーた
あーだりぃー
(W21T/au)
45 銀ちゃこ
コタツ(e´□`e)゛
(W11K/au)
46 一馬
あ、あのときの。
今日は何してるんですか?
俺は今からひたすら部屋の掃除します。
(W21S/au)
47 一馬
りょーた。
(W21S/au)
48 りょーた
コタツでぬくぬく
(W21T/au)
49 りょーた
(W21T/au)
50 銀ちゃこ
今日はーためた宿題の日(;∩;)゛
掃除ゎまとめてする派っすかー??
(W11K/au)
51 銀ちゃこ
ぁーそのリンクみたぃなんってどやって貼るんでそーか??
(W11K/au)
52 りょーた
>>>3195-43
タグってやつね。
詳しくは説明上手な一馬より。
(W21T/au)
53 一馬
もうまとめるだけまとめますね。
とことんやります。
カーテンも洗います。

レスアンカーは半角の『>』『-』『数字』を組み合わせて使うだけですよ。
(W21S/au)
54 りょーた
フォントサイズタグが消えたー…(鬱)
(W21T/au)
55 銀ちゃこ
>>53
ありがとぅ(´ε`*)
コレでぃーのかァ…
(W11K/au)
56 銀ちゃこ
でけた!!!
(@^□^)人(^□^*)
(W11K/au)
57 銀ちゃこ
>>54
字おっきくするゃっ??
(W11K/au)
58 一馬

>>1
→これはこのスレッド内のレス番号にリンクします。
>>1-5
→これはこのスレッド内の表示させたい一連のレスにリンクします。この例だと1〜5のレスにリンクします。
>>>2103
→今度は『>』が3つです。これは2103のスレッドにリンクします。
スレッドの番号は各スレッドを開いたときのURL
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&p3=&th=
○の数字です。
>>>2103-1
→2103のスレッドの1のレスにリンクします>>>2103-1-5
→2103のスレッドの1〜5のレスにリンクします。

こんな感じです。
(W21S/au)
59 りょーた
小さくもなるよ。
(W21T/au)
60 りょーた
(W21T/au)
61 銀ちゃこ
>>58
ありがとぅ(≧□≦)゛画メモ!!!勉強になりますた!
(W11K/au)
62 一馬
じゃ、朝ごはん食べてきます。
サラバ。
(W21S/au)
63 銀ちゃこ
さよーなりーヾ(゚□゚*)゛
(W11K/au)
64 銀ちゃこ
>>59
ちっさぃのって見たことないゃー(・・*)
(W11K/au)
65 銀ちゃこ
>>1157-8
暇つぶし♪
(W11K/au)
66 銀ちゃこ
>>>1672-9
3つかーι
(W11K/au)
67 銀ちゃこ
(W11K/au)
68 りょーた
小さいよケータイだとわかりにくいけど
(W21T/au)
69 銀ちゃこ
…ぁきたー。
(W11K/au)
70 銀ちゃこ
へぇー♪゚□゚♪知らんかったー☆
>>>1989-12
(W11K/au)
71 銀ちゃこ
朝ゴハンはごはん派?パン派?
(W11K/au)
72 りょーた
なんでも(●´ш`●)
(W21T/au)
73 銀ちゃこ
日本人ゎこめしかくゎねぇぞーd(≧∀≦)
(W11K/au)
74 りょーた
まあ、平和は守ってますから(●´ш`●)ノ
(W21T/au)
75 銀ちゃこ
グッ☆d(・∀<)
ドコ住みですカー??
(W11K/au)
76 銀ちゃこ
>>>3728-49
ヒットしれー☆☆
(W11K/au)
77 トマソン
陵南の魚住

ごはん落ち。サバラ
(N900iS/FOMA)
78 銀ちゃこ
(゜_。?)?トマソン=りょーた??
あたぃもォチ(●´м`●)ばぃ♪
(W11K/au)
79 りょーた
東京(●´ш`●)
そしてトマソンとは一心同体
(W21T/au)
80 新参者
>>34 80って何ですか?
(P900iV/FOMA)
81 一馬
>>80
GREEN DAYの80をカバーしたんですよ。
(W21S/au)
82 新参者
行きました?
(P900iV/FOMA)
83 空豆
おはよ。こんどのうたばんとみゅーじっくふぇあの大塚愛の後ろでまた友達がベース引きます。ひまだったら見てね。
(P900i/FOMA)
84 そまー
引く…マチガイタ(/。\)
(P900i/FOMA)
85 新参者
おはようございます。すごいですね、知り合いの方。
(P900iV/FOMA)
86 空豆
…………誰?
(P900i/FOMA)
87 空豆
ヨークじゃないしな。うーむむ。
(P900i/FOMA)
88 一馬
>>82
家遠いから言ってないです。
何かの映像で見ました。

そまの方がすごいよ。
(W21S/au)
89 一馬
そま、落ち着いて。
(W21S/au)
90 空豆
こんにちは。キューティー雌豚新藤江里子です。よろしくお願いします。
(P900i/FOMA)
91 新参者
す・すみません。
2日前から顔だしてます。(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
92 りょーた
まあ、自分が一番すごい
(W21T/au)
93 そらま
LTに新しいひとがくるといつも誰かのなりすましかと疑う私。嫌な癖がつきました、
(P900i/FOMA)
94 新参者
>>88 そうですかー。記憶力が悪いので覚えてないんですよね(゚_゚)(。_。)
放送あったんですね。見たいですね。
(P900iV/FOMA)
95 一馬
そういうそまのなりすましだったりして。
(W21S/au)
96 トマソン
教習までねまつ。


壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
97 空豆
一馬、アナルにマヨネーズブチこむよ
(P900i/FOMA)
98 空豆
トマでぃわ
(P900i/FOMA)
99 パク
イエス
(N900i/FOMA)
100 パク
さらにイエス
(N900i/FOMA)