BBS-ZATSUDAN
1
一馬
パク
ジンブツジテンの内容、『ちくび男爵』飽きた。
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/12土23:27
HP
削除
2
一馬
『世界がもし100人の村だったら馬』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:28
削除
3
一馬
『彼女がミキティ』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:29
削除
4
一馬
『彼女はミスドでアルバイト』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:29
削除
5
一馬
『ヒキコモリのキングオブキングス』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:32
削除
6
一馬
『盗んだワイフが走り出す』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:32
削除
7
中山
じゃあ俺は『彼女がアイフルのCMにでてる』にする!
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:33
削除
8
一馬
『枕投げキャッチ専門』
にしよう。
(W21S/au)
2005/2/12土23:33
削除
9
一馬
中ちゃん!!
最近公式によく貼られるじゃん?
やっぱビシッとしとかないとなめられるよね。
(W21S/au)
2005/2/12土23:34
削除
10
トマソン
プロフィールIDとパスワード忘れた
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:35
削除
11
中山
うんうん!俺の彼女の存在をアピールしないと。
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:35
削除
12
中山
あれなんとかなるよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:36
削除
13
あぎ
中山『左手にも飽きた強者』
一馬『かりあげくん』
ならなめられないよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:37
削除
14
トマソン
ならなかった…
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:37
削除
15
ミニィ
うんうん!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:37
削除
16
一馬
トマソンのID
→1077733
http://pr2.cgiboy.com/
↑ここでID入力して登録のとき決めた情報と照合か自分だけの質問でパスワード分かるはず。
(W21S/au)
2005/2/12土23:37
削除
17
あぎ
俺は『トッポ早折り全米王者』がいい
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:38
削除
18
中山
アガタ氏『
>>>2966-66
』
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:38
削除
19
トマソン
>>16
彼女いないなら付き合って!!
ありがとう
更新してくる
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:39
削除
20
一馬
あぎ、かっこよすぎ。
『森のブレーン』って。
『2966π66』で。
(W21S/au)
2005/2/12土23:39
削除
21
あぎ
秘密の質問はいつも適当に答えます。架空のペットに『ロドリゲス』と名付けたり。パスワードは絶対忘れません
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:39
削除
22
ミニィ
>>>369-12
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:39
削除
23
中山
俺彼女いるから〜ゴメンね〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:40
削除
24
あぎ
>>18
>>20
紀さまら…
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:40
削除
25
一馬
俺なんて二股だよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:40
削除
26
中山
>>22
なんだよこれ!恥ずかしいよ(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:40
削除
27
一馬
俺
>>2
これがいいや。
適度にユーモアがあって
イタくない(ここ重要)
(W21S/au)
2005/2/12土23:41
削除
28
ミニィ
むしろこっちで
>>>3167-4
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:42
削除
29
中山
俺はもう『永遠のオナニスト』以外にはないな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:42
削除
30
一馬
何が森のブレーンだよ。
ただのおっぱい星人じゃん。
(W21S/au)
2005/2/12土23:43
削除
31
ミニィ
>>26
恥ずかしがるでない。
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:43
削除
32
中山
>>28
アガタさんおっぱい好きやなぁ〜
Me too.
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:43
削除
33
あぎ
>>28
なんだよこれ!恥ずかしいよ(/_\)
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:43
削除
34
一馬
>>29
ぴったりだよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:44
削除
35
あぎ
>>30
間違ってはない。しかし俺はおっぱいよりおへそが好きなのだ
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:44
削除
36
一馬
そういえばビリーが昨日貼ったケイズクラブの別館すごいよ。
入場パスは『kao』
スレッドパスは2つの内どちらか
『7885』
『1678』
(W21S/au)
2005/2/12土23:45
削除
37
ミニィ
>>33
フッフッフ…
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:46
削除
38
一馬
ケイズクラブ
http://look2.nu/6697kwbt2578/
(W21S/au)
2005/2/12土23:46
削除
39
一馬
>>35
マニアックじゃん…。
(W21S/au)
2005/2/12土23:46
削除
40
中山
>>36
ワロタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:48
削除
41
変べそ大好き
さすが『ちくび男爵』一馬さん!
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:49
削除
42
中山
ヤッさん…
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:50
削除
43
一馬
>>40
ほんとすごいんだって。
加藤ゆりあロング15本くらいあった。
マスターベーションなんて1週間ぶりでしたよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:50
削除
44
空豆
一馬…
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:51
削除
45
中山
>>43
……。
パス教えてくれてありがとう。
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:51
削除
46
中山
感謝しきれないよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:51
削除
47
あぎ
>>>3195-43
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:51
削除
48
一馬
ごめんなさい…取り乱しました…。
(W21S/au)
2005/2/12土23:52
削除
49
一馬
いやぶっちゃけ浪人になってしなくなったよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:52
削除
50
中山
>>>2966-66
>>>3195-43
素晴らしい。
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:52
削除
51
あぎ
装備
右手:息子
左手:携帯
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:53
削除
52
あぎ
>>49
わかる。なんか減る。
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:53
削除
53
一馬
>>51
標準装備
(W21S/au)
2005/2/12土23:54
削除
54
中山
>>36
画面メモしましたよ。栃木に帰った時のために
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:54
削除
55
あぎ
携帯片手にヲナはなんか情けない姿。AVとかでもオナじだけど
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:54
削除
56
いやー飲み会って疲れるねー
りょーた
(W21T/au)
2005/2/12土23:55
削除
57
一馬
>>52
月3〜5回。
月2じゃない。
2週間で3回くらいか。でも月6じゃない。
(W21S/au)
2005/2/12土23:55
削除
58
中山
>>53
今日の一馬ッチなんかへんだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:55
削除
59
あぎ
>>53
ガントレット装備すれば両手持ちできるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:55
削除
60
一馬
>>54
入場パスは変わるから入場してお気に入り登録しといた方がいいよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:56
削除
61
中山
>>57
少ないよ!そこもうちょっと頑張ろうよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:56
削除
62
空豆
今みんなが自慰行為にふけってる姿想像した。
とくに
中山
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:56
削除
63
あぎ
週1〜2で月4〜5。
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:56
削除
64
中山
>>60
素晴らしいアドバイスをありがとう。
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:57
削除
65
一馬
>>58
それくらいK別館すごいんだって。
(W21S/au)
2005/2/12土23:57
削除
66
りょーた
自慰ってなーに?
(W21T/au)
2005/2/12土23:57
削除
67
一馬
>>66
飲み会おつかれ。
おじいさんのことだよ。
(W21S/au)
2005/2/12土23:57
削除
68
中山
>>62
俺かよ!まぁ1番想像しがたいのは一馬ッチだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/12土23:57
削除
69
あぎ
>>60
まさに
お気に入り
(N900i/FOMA)
2005/2/12土23:58
削除
70
空豆
あーゲフィン
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:58
削除
71
空豆
あったことあるのは中山だけだからぬ
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:58
削除
72
一馬
>>61
いや浪人廃人生活を送ると性欲なくなるよ。
CDとごはんがあればいい。
(W21S/au)
2005/2/12土23:59
削除
73
空豆
私一月一日からセしてない。セクースレス。
(P900i/FOMA)
2005/2/12土23:59
削除
74
りょーた
自慰って
中山
の特技かと思いました。
一馬君ありがとう
(W21T/au)
2005/2/12土23:59
削除
75
中山
そま…
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:00
削除
76
あぎ
ヲナ度イメージ
↑高い
・中山
・
・スパ
・
・
・
・
・
・一馬
・
・ムッシュ
↓低い
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:00
削除
77
一馬
そま大量レスおつかれさま。
(W21S/au)
2005/2/13日0:00
削除
78
一馬
スパ高いんだ…。
さすがカメ吉氏リスペクト。
(W21S/au)
2005/2/13日0:01
削除
79
空豆
まだレス終わってないの。
(P900i/FOMA)
2005/2/13日0:01
削除
80
あぎ
>>72
ゲームとかやる気なくなるよぬ。漫画は必需だけど
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:01
削除
81
空豆
ムシュは自慰しなさそう
(P900i/FOMA)
2005/2/13日0:02
削除
82
中山
っしゃー俺1位!けど実は
・チャンピョンアガタ(ヤ)
・中山
だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:02
削除
83
あぎ
>>78
スパはすごいよ。きっと
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:02
削除
84
一馬
>>80
なんかね、マンガ立ち読みするんだけどコミック買わなくなった。
コナンとエンジェルハートくらい。
(W21S/au)
2005/2/13日0:02
削除
85
中山
ムッシュは貼る側だもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:03
削除
86
あぎ
>>81
JKが自慰って言葉の選択は間違ってる。可愛くニャニャヌーとかさ
>>82
中山さん謙遜しないでくださいよ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:03
削除
87
一馬
>>68
ミニィによると俺はAV見ない人だよ。
>>83
不思議と分かる。
(W21S/au)
2005/2/13日0:04
削除
88
中山
てかそまの2005年の幕開けはセクースなんですね
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:04
削除
89
あぎ
>>84
手軽なホビーだからか、かなり増えた。ヤヴァイ
>>85
違うよ。リクエストするほうだよ
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:05
削除
90
中山
スパちゃんはG行為のとき左手で乳首いじり倒すらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:05
削除
91
一馬
ムッシュ、下心見せすぎだよ。
あの板はみんなそうだろうけど。
(W21S/au)
2005/2/13日0:06
削除
92
空豆
>>88
最近月イチとか二ヵ月に一回とか。やばくね?
(P900i/FOMA)
2005/2/13日0:06
削除
93
ムッシュ
ごめん
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:06
削除
94
あぎ
>>90
スパ呼んでいい?
てか一馬と中山がいると話がお下品になって困るわ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:06
削除
95
一馬
>>89
家行きます。
無言で言って
無言で過ごして
無言で帰る。
(W21S/au)
2005/2/13日0:06
削除
96
あぎ
>>91
→
>>93
笑った
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:07
削除
97
ミニィ
ふ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/13日0:07
削除
98
中山
>>88
妖精に要請しなさい!座布団1枚!
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日0:07
削除
99
一馬
スパの072LIFEが明らかに…。
ムッシュ俺こそ言い過ぎたよ…。
(W21S/au)
2005/2/13日0:07
削除
100
あぎ
>>95
よくいるよ。妹の友達まんきつと間違えてる
(N900i/FOMA)
2005/2/13日0:08
削除