BBS-ZATSUDAN
1
パク
新
年あけまして1ヵ月と13日目ですね。
>>1-50
>>51-240000000
の瞳
>>>2966-66
(N900i/FOMA)
2005/2/13日12:10
削除
2
パク
絶対こっち使えagata
(N900i/FOMA)
2005/2/13日12:11
削除
3
空豆
あーん
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:11
削除
4
りょーた
使うよ
(W21T/au)
2005/2/13日12:12
削除
5
空豆
幻の完全オリジナルしんどうえりこスレ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:12
削除
6
パ
ドンマイ江利子
(´ρ`)
(N900i/FOMA)
2005/2/13日12:13
削除
7
りょーた
俺メディ(軽)はどうなった?
(W21T/au)
2005/2/13日12:13
削除
8
りょーた
パクなんか出てるよ(●´р`●)
(W21T/au)
2005/2/13日12:14
削除
9
空豆
早くファーストアルバム(テープ)制作しなきゃ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:15
削除
10
りょーた
利が違うよ
(W21T/au)
2005/2/13日12:15
削除
11
りょーた
残りの歌詞はすべて『適当めちゃくちゃ語アドリブ』で。斬新でしょ。
(W21T/au)
2005/2/13日12:17
削除
12
空豆
江
里
子
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:17
削除
13
空豆
曲だけつくって、歌詞はノリでね。
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:17
削除
14
りょーた
すべてスリーコード
(W21T/au)
2005/2/13日12:20
削除
15
空豆
わひー(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:21
削除
16
りょーた
GCDで、Emも許容範囲
(W21T/au)
2005/2/13日12:26
削除
17
空豆
奇抜なバンドだ。
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:27
削除
18
ビリーヴァー
俺の方が奇抜だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:28
削除
19
空豆
ピリーヌァーさん!
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:29
削除
20
パ
スヌーピーさん!
(N900i/FOMA)
2005/2/13日12:33
削除
21
空豆
にゃむにゃむ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:35
削除
22
パク
兄貴の彼女が台所でケーキ作ってます
(N900i/FOMA)
2005/2/13日12:37
削除
23
カル
そのケーキに乗ってる苺、アタシのお尻だよ
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:43
削除
24
カル
ビリーちゃん!
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:44
削除
25
りょーた
パン焦がした…
(鬱)
(W21T/au)
2005/2/13日12:44
削除
26
ミニィ
(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:46
削除
27
カル
(´ρ`)
舌やけどした
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:47
削除
28
ミニィ
フーフーしなきゃ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:48
削除
29
カル
慌てて食べたから〜テヘ
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:49
削除
30
ミニィ
も〜う
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:51
削除
31
カル
あっ
ミニィ 19日は行けそう?
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:52
削除
32
りょーた
ベーコンエッグをパンに乗せて…
朝飯だよこれじゃ(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/13日12:53
削除
33
空豆
おはようてめーら
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:54
削除
34
ミニィ
うん!よろしくお願いしまつ(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:54
削除
35
カル
よし!
明日 チケ持ってくね!
ワキワキ(o^_^o)
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:54
削除
36
りょーた
りきーっど!
(W21T/au)
2005/2/13日12:55
削除
37
空豆
(*^o^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:56
削除
38
空豆
ウンコーウンコー
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:56
削除
39
一馬
>>>3193-97
アナルにマヨネーズって最悪だけど響きいいよね。
(W21S/au)
2005/2/13日12:56
削除
40
ミニィ
おう!てんきゅう♪楽しみo(≧∀≦)o
おはよう豆子!
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:57
削除
41
カル
出たの?そま
(F900i/FOMA)
2005/2/13日12:57
削除
42
りょーた
>>39
何プレイ?
(W21T/au)
2005/2/13日12:58
削除
43
空豆
おはようハニーたち
(P900i/FOMA)
2005/2/13日12:59
削除
44
りょーた(ハニー)
おはよう
(W21T/au)
2005/2/13日13:01
削除
45
空豆
ちなみにウンコ出てません
(P900i/FOMA)
2005/2/13日13:04
削除