1 偽曜区

相談

暴打本いいかげんツライからキャリア変えようと思うんだけど、
英雄、何処Mo
社会人は月々どっちが安いかな?
皆様、意見ください☆
(V401SH)
2 一馬
安いのはauだと思う。
(W21S/au)
3 てむ
うちも友達からはなしきくかぎりあーうーだと思いまし
(P900i/FOMA)
4 りょーた
あうのほうがパケホは安いでし
(PC)
5 偽曜区
そう?んじゃぁ英雄にしよっかな(>_<)

auとDoCoMo、機能的に大きな違いある?
(V401SH)
6 ビリーヴァー
着うたとか画像のサイトはやっぱドコモの方が多いんじゃないかな?えーゆーとドコモはファイルの形式が違うし。別にそういうのどうでもいいんだったらえーゆーの方が安いはず。
(P900i/FOMA)
7 てむ
あうの方が着歌の音キレイだと思いまし
わからんけど
(P900i/FOMA)
8 りょーた
英雄のほうが電話とかメールとかのスピードが遅い!
(PC)
9 りょーた
着うたはあーうーのほうがよさげです。
(PC)
10 カル
ヨーク!
(F900i/FOMA)
11 あぎ
安さなら英雄
データ互換性の展望や通信速度ならDoCoMo
かな?英雄なら8000円未満だけどDoCoMoは10000くらいになるのが痛い……
(N900i/FOMA)
12 偽曜区
そかそかー!みんな意見ありがとう☆
大変参考になりやした!
(V401SH)
13 偽曜区
カル!
(V401SH)
14 カル
ひさぶりです☆
(F900i/FOMA)
15 りょーた
BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
(PC)
16 あぎ
あとカメラ性能は英雄のほうがはるかにいい……
DoCoMo、901はFELICAがあるから都心なら便利といえば便利。
あとは……英雄のほうがエロサイトが豊富。いやまじで
(N900i/FOMA)
17 偽曜区
カルおひさ☆マイハニ
(V401SH)
18 てむ
えっちゃん…
(P900i/FOMA)
19 カル
元気っ子でしたかアナタ
(F900i/FOMA)
20 あぎ
あ、ヨーク電話なんだった?
(N900i/FOMA)
21 てむ
最近、ドコモ以外の会社の方がデザインが良く見える…
(P900i/FOMA)
22 BEE
電話かけても出てくれない、あがたさん詳しいことありがとう☆
TV電話はDoCoMoだけ?

りょーーーーーーた!
(V401SH)
23 BEE
カル!元気でしたよ☆昨日はMARGALINEと飲んだくれてました☆笑
(V401SH)
24 BEE
てむ、デザインとかってそんな違いあるん?
(V401SH)
25 あぎ
>>22 スマヌ……寝てたんだ。何だったんだろう……
(N900i/FOMA)
26 カル
相変わらずのようですぬ(*^_^*)
(F900i/FOMA)
27 りょーた
電話沢山するならドコモのほうが安いかも!
かける相手がドコモが多いなら特に…


BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヨーク!
(PC)
28 BEE
>>25
昨日行った名古屋駅のCD屋の在庫処分で千葉ノートリアス新品が半額で売ってた…!
(V401SH)
29 あぎ
>>28 買っといてください!てかどのタイミングでお金送ればいいかよくわかりません……いつ送れば?
(N900i/FOMA)
30 あぎ
あ、というか明後日名古屋だから自分で行ってきたほうがいいか。
(N900i/FOMA)
31 あぎ
すいません。寝ます。もらすむ
(N900i/FOMA)
32 BEE
>>26
相変わらずですYo!
カル(あやや)!

>>27
電話はそれほどしないんやなぁ(>_<)!

>>30
AGT名古屋来るん!?どの店か教えません。
(V401SH)
33 ビリーヴァー
いいね〜
(P900i/FOMA)
34 BEE
ビリー!何が?!
(V401SH)
35 りょーた
後は店員さんとお話しだい!
(PC)
36 偽曜区
>>35
そやな!ありがとう☆
(V401SH)
37 BEE
ムラマサ☆
買ってきちゃった!
(V401SH)
38 つるめ
あは☆
(P900i/FOMA)
39 つるめ
うんうん
(P900i/FOMA)
40 トマソン
昨日たまたまハングアウトみたらムラマサでてた
(N900iS/FOMA)
41 中山
それそれ
(N900iS/FOMA)
42 中ちゃん
じゃあ寝るわ
(N900iS/FOMA)
43 トマちゃん
自分で「ちゃん」とかひくわ〜


中山おや
(N900iS/FOMA)
44 つるめ
えぇ〜
(P900i/FOMA)
45 トマソン
うんうん
(N900iS/FOMA)
46 ビリーヴァー
どん引きやわ
(P900i/FOMA)
47 トマソン
ビリヴさんは最近いきなり買い物に行きますよね!
(N900iS/FOMA)
48 トマソン
ギャル文字に挑戦してみます
(N900iS/FOMA)
49 銀ちゃこ
こんばゎゎゎ♪
(W11K/au)
50 トマソン
無理でした
(N900iS/FOMA)
51 トマソン
こんばんは!
(N900iS/FOMA)
52 銀ちゃこ
明日はバレンタインディ…♪
(W11K/au)
53 トマソン
明日はチョコの日だ
(N900iS/FOMA)
54 トマソン
銀ちゃこは誰かにあげるの?
(N900iS/FOMA)
55 銀ちゃこ
友達にd(≧∀≦)))ワサビマヨくっきーを。笑
(W11K/au)
56 銀ちゃこ
どうしょぅ!!ゎくゎくして寝れない!反応が楽しみです(/□`*)
(W11K/au)
57 トマソン
ワサビマヨって案外おいしそうじゃない?
(N900iS/FOMA)
58 ビリーヴァー
ドSやな〜
(P900i/FOMA)
59 銀ちゃこ
すいません;トマさんは♀♂どっち??
(W11K/au)
60 銀ちゃこ
めっっっっっちゃ辛いデスョd(≧∀≦)))笑
(W11K/au)
61 銀ちゃこ
みんなゎあげるorもらぅ予定ありますかぁー?
(W11K/au)
62 みぃ
もらいます
(N900iS/FOMA)
63 りょーた
あげます
(W21T/au)
64 トマソン
℃です
(N900iS/FOMA)
65 すずめ
じゃあもらいます
(P900i/FOMA)
66 みぃ
月にタッチなんてわけあるよ
(N900iS/FOMA)
67 すずめ
許さん!
(P900i/FOMA)
68 りょーた
投げます
(W21T/au)
69 トマソン
えぇ〜
(N900iS/FOMA)
70 すずめ
なんなんやこれは
(P900i/FOMA)
71 銀ちゃこ
ちょこれぃとはー明治♪
(W11K/au)
72 みぃ
くらいます
(N900iS/FOMA)
73 すずめ
あ…
(P900i/FOMA)
74 銀ちゃこ
焼きます
(W11K/au)
75 みぃ
ここはどこ?私はアレ。
(N900iS/FOMA)
76 すずめ
(P900i/FOMA)
77 りょーた
がうがう
(W21T/au)
78 みぃ
ナンデナンデ
(N900iS/FOMA)
79 みぃ
自分きもいなぁオイ
(N900iS/FOMA)
80 すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
81 銀ちゃこ
焼チョコ…(@´ρ`)ポワーン
(W11K/au)
82 りょーた
ぼーくはフられる運命さー
(W21T/au)
83 すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
84 トマソン
…/font>
(N900iS/FOMA)
85 トマソン
力作を失敗してしまった…


|)彡サッ
(N900iS/FOMA)
86 りょーた
一応お決まりの言葉言っていい?
(W21T/au)
87 みぃ
ぅぉぃ!
(N900iS/FOMA)
88 すずめ
イヤデス
(P900i/FOMA)
89 りょーた
バレンタインなんて大嫌いだー(●`ш´●)!
(W21T/au)
90 トマソン
         (・_・|
(N900iS/FOMA)
91 すずめ
話にならん!
(P900i/FOMA)
92 りょーた
(●TшT●)
(W21T/au)
93 ミニィ
|_・`)
(P900i/FOMA)
94 すずめ
|_・`)
(P900i/FOMA)
95 りょーた
|ш`●)
(W21T/au)
96 銀ちゃこ
>>85 どんマイケール♪
…d(・∀・)
(W11K/au)
97 りょーた
オナマシでも聴くかな
(W21T/au)
98 みぃ
お決まりすぎてゲロでそう
(N900iS/FOMA)
99 ミニィ
(P900i/FOMA)
100 ミニィ
(P900i/FOMA)