BBS-ZATSUDAN
1
フリーザ
もう!
ボーナス確定
(W21H/au)
2005/2/14月4:32
削除
2
空豆
ありがとう
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:37
削除
3
ミニィ
わぁい!
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:37
削除
4
フリーザ
やだやだ〜冷たい〜
(W21H/au)
2005/2/14月4:37
削除
5
フリーザ
下のにはレスしないんすか?
(W21H/au)
2005/2/14月4:40
削除
6
ミニィ
してほしい?
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:41
削除
7
フリーザ
あんたが聞いて来たじゃない!エロ画像送るぞコラッ
(W21H/au)
2005/2/14月4:42
削除
8
空豆
あ、すーごい美味しいですこのフリーザ!
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:43
削除
9
空豆
口にいれた瞬間あのフリーザのかおりがふわっと広がって、しかも舌のうえでトロけちゃいます〜!美味し〜い!
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:45
削除
10
ミニィ
アゥ(/_\)
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:45
削除
11
フリーザ
くっ…バカにされてる気分…
(W21H/au)
2005/2/14月4:45
削除
12
ミニィ
(´ρ`)まぢ……?
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:46
削除
13
フリーザ
くっ…バカにされてる気分…
(W21H/au)
2005/2/14月4:46
削除
14
フリーザ
2回言ってみたら間に変な子入った
(W21H/au)
2005/2/14月4:46
削除
15
ミニィ
フリちゃんしっかり!
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:47
削除
16
空豆
フリちゃんご馳走様
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:47
削除
17
ミニィ
変な子…\(^_^ )( ^_^)/
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:47
削除
18
空豆
すけべぇやな〜
(P900i/FOMA)
2005/2/14月4:49
削除
19
フリーザ
あ〜!皆様さようなら
(W21H/au)
2005/2/14月4:49
削除
20
りょーた
あげ
(W21T/au)
2005/2/14月23:00
削除
21
一馬
こちらをageます。
(W21S/au)
2005/2/15火8:55
削除
22
あぎ
新スレ乙、俺
(N900i/FOMA)
2005/2/15火8:59
削除
23
えっちゃん
よっしゃどーん
(W11H/au)
2005/2/15火11:41
削除
24
一馬
裏LT、並びに背景同色リンクはPCだとまず分からないという悲しい現実。
(W21S/au)
2005/2/15火12:22
削除
25
一馬
あぎは大丈夫なのか…。
(W21S/au)
2005/2/15火12:23
削除
26
あぎ
英語、赤子の手をひねるような簡単さ。これは満点キタはず!
しかし気になったのは
ここ
の関西弁対訳の曲。
(N900i/FOMA)
2005/2/15火12:25
削除
27
あぎ
早くも電池がヤヴァイので落ち。ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/15火12:27
削除
28
中山
栃木に帰ってきました〜!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火13:30
削除
29
りょーた
眠い
(W21T/au)
2005/2/15火13:39
削除
30
ビリーヴァー
行ってきます
(P900i/FOMA)
2005/2/15火13:47
削除
31
ウーロン
ただいま
(N900i/FOMA)
2005/2/15火13:53
削除
32
りょーた
ギター持ってくれば良かった…(鬱)
(W21T/au)
2005/2/15火13:56
削除
33
ビリーヴァー
眠い
(P900i/FOMA)
2005/2/15火14:01
削除
34
りょーた
(●-ш-●)zzZ
(W21T/au)
2005/2/15火14:05
削除
35
あぎ
なんて混沌としたBBSなんだろう
(N900i/FOMA)
2005/2/15火14:07
削除
36
あぎ
今問題を眺めてたらさっき解けなかった問題の解法が浮かびました。かなりショックです
(N900i/FOMA)
2005/2/15火14:08
削除
37
ビリーヴァー
それ辛い
(P900i/FOMA)
2005/2/15火14:12
削除
38
りょーた
ぉl£ょぅ
(W21T/au)
2005/2/15火14:34
削除
39
りょーた
スゴくね?
(W21T/au)
2005/2/15火14:34
削除
40
じゃすと
LTの過去ログおもろい
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火14:49
削除
41
ビリーヴァー
キタ、N2102V
(P900i/FOMA)
2005/2/15火14:51
削除
42
ビリーヴァー
行ってきます
(P900i/FOMA)
2005/2/15火14:53
削除
43
中山
いってらっしゃい
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:00
削除
44
じゃすと
逝ってきます
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:01
削除
45
じゃすと
SH901にしたい
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:01
削除
46
中山
初めまして?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:02
削除
47
ミニィ
初めまして!
(P900i/FOMA)
2005/2/15火15:04
削除
48
じゃすと
うん、はじめましてん(*´∀`*)あたいは知ってるけど
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:04
削除
49
中山
起きてる―――――――!(゚∀゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:05
削除
50
じゃすと
ミニィはんすき
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:05
削除
51
中山
あらそうですか!(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:05
削除
52
じゃすと
LTついに書き込んじゃった
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:06
削除
53
じゃすと
昼ドラが今あってるのに疑問を感じて仕方ありません。しかも設定は夏。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:07
削除
54
ミニィ
んまぁ(*^_^*)女の子だ!
フッフッフ…
(P900i/FOMA)
2005/2/15火15:08
削除
55
パ
はじま−。前から田代してたの??
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:08
削除
56
じゃすと
ミニィ(●^∪^●)ラヴ
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:10
削除
57
じゃすと
中島さん?
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:13
削除
58
パ
そうそう!中島!
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:20
削除
59
じゃすと
中山くん=中島くん
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:23
削除
60
パ
おわー見てるねー!いつ頃から??
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:28
削除
61
トマソン
おはようごさらいます。3度寝しました
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:42
削除
62
中山
|з゚`)オツカレ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:42
削除
63
トマソン
右手の手首の腱がめちゃくちゃ痛いのは僕だけですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:46
削除
64
あぎ
キタ!化学満点確実!あとは面接をなんとかごまかしておわり
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:46
削除
65
トマソン
アガタさん!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:48
削除
66
あぎ
>>56
ミニィにはすでにミッキィという相手がいるんだ。諦めてくれ
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:48
削除
67
あぎ
>>63
トマサン多分頑張りすぎ
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:49
削除
68
中山
>>63
俺もきてる!やっぱ1ゲーム余計にやるとキツ〜
>>64
(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:49
削除
69
トマソン
両ての拳をグーにして太ももにさっと置いて、背筋伸ばして、ハキハキと頑張って!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:49
削除
70
あぎ
>>67
もちろんモー娘。のライブでペンライトを振るのをだよ?
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:50
削除
71
トマソン
とっつぁ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:50
削除
72
じゃすと
いや、LTジンブツジテンの中山くんのとこに中島って..
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:50
削除
73
中山
今日もとっつぁんはボーリング場だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:51
削除
74
じゃすと
あぎはん、がむばってください!笑顔ですよ、笑顔!
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:51
削除
75
あぎ
まあ一言で言うと面接、一切対策してなかったってことだな。医学までないと思ってた
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:51
削除
76
中山
じゃすとさんは何歳ですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:51
削除
77
トマソン
>>70
娘。ライブの為に特注の特大ペンライト作っちゃったのが原因だな
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:51
削除
78
あぎ
>>74
(●^∪^●)の笑顔で逝ってきます。どうもありがとうジャスパー
(N900i/FOMA)
2005/2/15火15:52
削除
79
中山
あがっちΦ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:53
削除
80
トマソン
面接室に入る際の
「失礼します」を忘れないように!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:53
削除
81
じゃすと
じゃすとさんは多分タメでございまふ。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:53
削除
82
中山
タメか!タメね!ふーん、タメか!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:54
削除
83
ジャスパー
わかったよ、ハンネ変えるよ(●^∪^●)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:54
削除
84
ジャスパー
多分ね!!!!
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:55
削除
85
トマソン
じゃすとさんの履歴書がまだLT事務所に届いてないんですが?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:55
削除
86
トマソン
もう4時か、日記書いてなけりゃ誰の日記も読んでない_| ̄|〇
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火15:56
削除
87
ジャスパー
あ、志願理由書いてないからだしてません!
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火15:57
削除
88
一馬
バレンタインデーってもう終わった?
(W21S/au)
2005/2/15火16:00
削除
89
ぱぴ
終わったよ
(PC)
2005/2/15火16:03
削除
90
ジャスパー
一馬ん(*´∀`*)
バレンタインデーはチョコをもらえるまでがバレンタインデーですよん。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火16:03
削除
91
ジャスパー
ビルリさんの昨日の日記がよかった。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火16:06
削除
92
ぱぴ
誰?
(PC)
2005/2/15火16:12
削除
93
すずめ
誰?
(P900i/FOMA)
2005/2/15火16:15
削除
94
ジャスパー
誰?
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火16:18
削除
95
トマソン
俺?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火16:18
削除
96
すずめ
なんや、トマソンか〜
(P900i/FOMA)
2005/2/15火16:20
削除
97
すずめ
いや、私や!
(P900i/FOMA)
2005/2/15火16:21
削除
98
トマソン
そう、俺やで!
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火16:21
削除
99
ジャスパー
すずめさん、初めましてm(__)m
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火16:21
削除
100
トマソン
どっちや?
(N900iS/FOMA)
2005/2/15火16:21
削除