46 削除済
74 リサ
私の場合
落としたペンを拾ってくれたらドキっとします
呼び捨てにされたらニヤけます
話し掛けられるとき肩をやさしくたたかれたらなんだかいいって思います
人を殴らない人ゎいいと思います
言葉遣いがあからさまに悪い人ゎやさしくないと思い込みます
ズボンをずりさげてる人ゎキツイ人だと思い込んでます
思い込み人生を送っていますがなにか?
落としたペンを拾ってくれたらドキっとします
呼び捨てにされたらニヤけます
話し掛けられるとき肩をやさしくたたかれたらなんだかいいって思います
人を殴らない人ゎいいと思います
言葉遣いがあからさまに悪い人ゎやさしくないと思い込みます
ズボンをずりさげてる人ゎキツイ人だと思い込んでます
思い込み人生を送っていますがなにか?
(N900i/FOMA)