35 リサ
私ゎLT住人のみんなの電話番号ゎドドさんとカルさんののみ知っています。
カルさんと電話したとき
『大丈夫?』
って言われました。
ドドさんと電話したとき
『こっちはドラえもんとくしゅうやってないや(笑)』って言われました。
カルさんと電話したとき
『大丈夫?』
って言われました。
ドドさんと電話したとき
『こっちはドラえもんとくしゅうやってないや(笑)』って言われました。
(N900i/FOMA)
79 一馬
なんだかんだで自転車はいいよ。
マウンテンバイクとまでは言わないけどママチャリ(?)で。
カゴあって3段階くらい変速あったらどこまでも行けるよ。
俺、中学の帰宅部時代常に自転車で遠くへ遠くへと。
マウンテンバイクとまでは言わないけどママチャリ(?)で。
カゴあって3段階くらい変速あったらどこまでも行けるよ。
俺、中学の帰宅部時代常に自転車で遠くへ遠くへと。
(W21S/au)
93 一馬
(W21S/au)
98 あぎ
(N900i/FOMA)