1 トマト

うまい屋にて

酒盛り中
>>1-50>>51-100
(N900iS/FOMA)
2 トマソン
おしっこまだ我慢してます
(N900iS/FOMA)
3 りょーた
だれが漏らすか。
(PC)
4 中山
甘い思い出
(N900iS/FOMA)
5 トマソン
漏らさない
(N900iS/FOMA)
6 りょーた
最初にトイレ言った人のおごり。
漏らしたら会計タダ。
(PC)
7 トマソン
しらんがな!
(N900iS/FOMA)
8 カル
絶対負けない。
(F900i/FOMA)
9 中山
りょーたドンマイ
(N900iS/FOMA)
10 中山
カルさん負けないで
(N900iS/FOMA)
11 りょーた
あーそうさ明日飼育当番さ。
(PC)
12 ミニィ
うんうん!
(P900i/FOMA)
13 カル
おしっこの近さでは負けないよ
(F900i/FOMA)
14 りょーた
膀胱チョップになるよ。
(PC)
15 中山
りょーた頑張って
(N900iS/FOMA)
16 中山
りょーた!
(N900iS/FOMA)
17 中山
おいりょーた!
(N900iS/FOMA)
18 中山
りょーた早く
(N900iS/FOMA)
19 中山
りょーたまだ?
(N900iS/FOMA)
20 中山
りょーたノシ
(N900iS/FOMA)
21 りょーた
オシッコしてた。
(PC)
22 中山
ちゃんと流した?
(N900iS/FOMA)
23 中山
おーいりょーた!
(N900iS/FOMA)
24 中山
りょーたノシ
(N900iS/FOMA)
25 りょーた
うん
(PC)
26 りょーた
酔っ払いだな。
(PC)
27 リサ
トイレ行きたいのに妹が入ってて行けない…こんなとき一人暮らしがしたいと思います
(N900i/FOMA)
28 パク
中山に電話したのに出てくれません…
(N900i/FOMA)
29 パク
あほと言ってやりました!
(N900i/FOMA)
30 パク
みんなに負けないくらいLTも盛り上がろうぜーいっ!
(N900i/FOMA)
31 パク
オーイエーーー!!!!
(N900i/FOMA)
32 パク
イエーーー!!!!
(N900i/FOMA)
33 パク
イエー。
(N900i/FOMA)
34 パク
イエ-
(N900i/FOMA)
35 リサ
私ゎLT住人のみんなの電話番号ゎドドさんとカルさんののみ知っています。
カルさんと電話したとき
『大丈夫?』
って言われました。
ドドさんと電話したとき
『こっちはドラえもんとくしゅうやってないや(笑)』って言われました。
(N900i/FOMA)
36 パク
(N900i/FOMA)
37 パク
リサ!みんながわいわいやってるとこに電話したら自分の孤独さが痛いほど身に染みました!
(N900i/FOMA)
38 リサ
なぜがじょーのも知ってました
(N900i/FOMA)
39 リサ
なぜかじょーのも知ってました
(N900i/FOMA)
40 パク
でもボク大丈夫です!昨日買ったコンポから大好きなハイスタの音が流れてきてるから!
(N900i/FOMA)
41 パク
リサ2回も言っちゃった!
(N900i/FOMA)
42 リサ
私ゎカラオケで歌ってる真っ最中の人に電話してキレられました
(N900i/FOMA)
43 リサ
言っちゃった!
(N900i/FOMA)
44 パク
リサ…ドンマイ(笑)
(N900i/FOMA)
45 リサ
『ドソマイ』
よく言われます
(N900i/FOMA)
46 パク
じゃ−日記かましてきます!ノシ
(N900i/FOMA)
47 リサ
今から数学やります!ノシ
(N900i/FOMA)
48 一馬
俺の出番か。
(W21S/au)
49 一馬
とりあえず今日のコナン(TVオリジナル)を見逃して泣きそう。
(W21S/au)
50 パク
ドンマイ
(N900i/FOMA)
51 一馬
コナンってなんであんなおもしろいんですかね。
(W21S/au)
52 一馬
日記書くの早いね。
(W21S/au)
53 一馬
日記、書くの早いね。
(W21S/au)
54 一馬
日記書くの、早いね。
(W21S/au)
55 あぎ
ドンマイ。

コナンの面白さがよくわからないけど……
(N900i/FOMA)
56 一馬
日記書くの早い、ね。
(W21S/au)
57 あぎ
>>52-54 一馬ご乱心
(N900i/FOMA)
58 あぎ
一馬殿!殿中で御座る!
(N900i/FOMA)
59 一馬
コナンのおもしろさが分からないときは劇場版のビデオかDVD借りて見るといいよ。
(W21S/au)
60 パク
コナンはトリックも全部作者が一人で考えてんの?
(N900i/FOMA)
61 一馬
アシスタントや編集と相談しながららしいよ。
(W21S/au)
62 あぎ
>>60 アシスタント、担当編集も手伝う模様。さすがに一人じゃ無理があるってことですかぬ。それまではYAIBA描いてたわけだし……
(N900i/FOMA)
63 あぎ
>>61 初級のかぶり
(N900i/FOMA)
64 パク
ほぉー。
(N900i/FOMA)
65 一馬
おー、なかなかの被り(非エロ)具合。

コミックのカバー折り返しの『青山剛昌の名探偵図鑑』は作者が書いてるからね。
作者はかなり推理モノ通だとは思われる。
(W21S/au)
66 りょーた
コナン書いてる仕事場しってるわ。
あずきちゃんも
(W21T/au)
67 一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。

地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
68 りょーた
地域振興券の使い道は?
(W21T/au)
69 一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。

地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
70 一馬
あ、間違えた。

俺はベッド買ったよ。
(W21S/au)
71 あぎ
コナンの像もあるしね
(N900i/FOMA)
72 りょーた
俺はちゃりんこ
(W21T/au)
73 あぎ
WS買いました。人生最大の失敗です。
(N900i/FOMA)
74 一馬
>>71
そうそう。是非見に行きたい。

>>72
あれ家庭によっては親に持っていかれてる人いたよ。
(W21S/au)
75 一馬
>>73
WS…ドンマイ。
(W21S/au)
76 りょーた
一応親に配られるものだし。
中1くらいのころか…
(W21T/au)
77 一馬
懐かしいね。
小渕さんだっけ?
ベッドは今も寝転がってるよ。
(W21S/au)
78 りょーた
ちゃりんこは家の裏に放置
(W21T/au)
79 一馬
なんだかんだで自転車はいいよ。
マウンテンバイクとまでは言わないけどママチャリ(?)で。
カゴあって3段階くらい変速あったらどこまでも行けるよ。
俺、中学の帰宅部時代常に自転車で遠くへ遠くへと。
(W21S/au)
80 りょーた
原チャよりも規制すくないし止めやすいし
(W21T/au)
81
自転車ーこいで♪海を見に行く♪あなたとー二人太陽をめがけ♪
(V401SH)
82 一馬
そうそう。どこでも走れるし。
タイヤに空気入れたあと走ったらテンション上がるし。
坂を降りずに上り切ったときの満足感といったらないよ。
(W21S/au)
83 一馬
まぁ俺は1人だけど。
(W21S/au)
84 あぎ
なぜWSを買ったのか未だにわかりません。
(N900i/FOMA)
85 りょーた
自転車で都内を巡る
(W21T/au)
86 あぎ
ヨーク!千葉どこにあった?
(N900i/FOMA)
87 りょーた
北千住→上野→秋葉原→御茶の水→東京ドーム

みたいな
(W21T/au)
88 あぎ
自転車で2時間。20`以上離れた町へ。電車なら20分。馬鹿
(N900i/FOMA)
89 あぎ
WS、結局グンペイとパワプロしか買わなかった
(N900i/FOMA)
90 りょーた
んでギターを衝動買い
(W21T/au)
91 あぎ
みなさん!会話を、会話をしましょう!
(N900i/FOMA)
92 りょーた
バーチャルボーイと言う伝説のゲーム機は?
(W21T/au)
93 一馬
>>84
俺はWSCとFFがセットになっつるやつを買ってしまったよ…。
>>87
都内で自転車あったらどこにでも行ける気がする。
>>88
そういうのがいいんだよ。
ウォークマン必須。
(W21S/au)
94 あぎ
>>92 ほしくてたまらなかったけど今や買わなくて正解だったと思う。プレイする姿があぶないよね
(N900i/FOMA)
95 りょーた
新宿、渋谷、高円寺、吉祥寺、荻窪は遠い…
(W21T/au)
96 一馬
>>95
その辺をぐるぐるできるところに住めたら最高。
(W21S/au)
97 りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
98 あぎ
>>93 Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの

MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
99 りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
100 一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)