1 あぎ

秋葉系スレ

(N900i/FOMA)
2 りょーた
バカになれっ!
(W21T/au)
3 あぎ
刺激がほしけりゃ馬鹿になれ!ウォウォオ
(N900i/FOMA)
4 あぎ
おい!大阪の馬鹿野郎ゲーヲタじゃないか!
(N900i/FOMA)
5 あぎ
サイコやな…
(N900i/FOMA)
6 りょーた
秋葉原はアツいな
(W21T/au)
7 一馬
なんかもうマニアらしいね。
(W21S/au)
8 りょーた
バレンタインに何が悲しくて秋葉に行くねん!
(W21T/au)
9 あぎ
みんな。人に迷惑だけはかけないようにヲタろうな。
(N900i/FOMA)
10 一馬
ここの板が珍しく重い。

>>>3209-97
これは確かに。
社会人の場合、給料は生活費と秋葉。
(W21S/au)
11 りょーた
アガタさんは是非画像BBSを見て来て下さい
(W21T/au)
12 一馬
あいのりに秋葉系ねらー新メンバー入らないかなー。
絶対おもしろくなる。
「告白キボンヌ」
(W21S/au)
13 あぎ
>>11 なぜ私限定で指名なんですか?そーゆーの止めてください
(N900i/FOMA)
14 あぎ
>>12 禿ワラ
(N900i/FOMA)
15 一馬
>>13
アガタさん、僕はメールで頂きました。
(W21S/au)
16 一馬
絶対秋葉系ねらーの話はおもしろい。
(W21S/au)
17 あぎ
>>16 ええ。確信できますね。風呂落ちしますワ。ごきげんよう
(N900i/FOMA)
18 一馬
あぎのち。
(W21S/au)
19 じょー
(EZ)
20 一馬
じょーか?
(W21S/au)
21 一馬
じょーか。
(W21S/au)
22 ビリーヴァー
俺だ!
(P900i/FOMA)
23 一馬
ビリーヴァーか。
(W21S/au)
24 一馬
ビリーヴァーか…。
(W21S/au)
25 ルールマン
  V
   俺だ!
  
 
  
 
(N900i/FOMA)
26 一馬
au潰しか…。
(W21S/au)
27 あぎ
auだとどうみえるのか写メきぼん
(N900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
パクリあかん
(P900i/FOMA)
29 一馬
(W21S/au)
30 ムッシュ
鼻毛がのびるんですけど
(N900i/FOMA)
31 一馬
きぼんしといて20分放置って…。
(W21S/au)
32 一馬
のばしときゃいいじゃん。
(W21S/au)
33 一馬
抜くのもいいかもね。
2000%涙出るし。
(W21S/au)
34 あぎ
ごめん。20分ほど寝てた
(N900i/FOMA)
35 あぎ
いや、でもルールマンDoCoMoとおんなじだよ。
(N900i/FOMA)
36 ビリーヴァー
全然違うよ。髪の毛繋がってるし左手の向きが逆
(P900i/FOMA)
37 一馬
ていうか俺がどうやって撮ったのかを熱く追求してよ。
(W21S/au)
38 ビリーヴァー
前のケータイで撮って赤外線?
(P900i/FOMA)
39 一馬
うん。
(W21S/au)
40 ヒィビ
打倒馬タグマスターひぃび(´ー`)v
(W21H/au)
41 ビリーヴァー
眠い
(P900i/FOMA)
42 ヒィビ
>>41はぅ!ビリさん‥。やぱLT住人は強者なんだ。これくらいのタグじゃ驚かないんですね。出直してきます!
(W21H/au)
43 ひび
となりの客は牡蠣ではない。
(W21H/au)
44 空豆
…………。
(P900i/FOMA)
45 一馬
HTMLのタグをいくら使えても何の得もないよ。
そしてここは今制限かかってるしね。

とりあえずじゅん平とおーせのプリクラを見てしまった俺はメディアが信じられません。
(W21S/au)
46 一馬
>>44
そま…なんかきわどいかぶり方だ。
(W21S/au)
47 空豆
おはよう
(P900i/FOMA)
48 りょーた
コタツで寝てたーよ
(W21T/au)
49 りょーた
リアルにおはよう

そしておやすま
(W21T/au)
50 空豆
また公式でLTはられてるよー
(P900i/FOMA)
51 まずい棒
りょーたオヤスミ☆
(N900i/FOMA)
52 空豆
ヤクルトうまいよ
(P900i/FOMA)
53
空豆さん空豆さん。
(EZ)
54 じょー
疲れた
(EZ)
55 じょー
空豆が消えてもうた
(EZ)
56 空豆
みんなLT人のなりすましだったな
(P900i/FOMA)
57 じょー
シカトヨクナイ
(EZ)
58 空豆
(゚∀。)テヘッ
(P900i/FOMA)
59 じょー
これからは痔でいこう
(EZ)
60 空豆
HNかえたいな〜
(P900i/FOMA)
61 じょー
要請で
(EZ)
62 空豆
やだ〜ん
(P900i/FOMA)
63 ブッチヴィグ
私のハンドルネームを君に進呈しよう。どうだね?
(N900i/FOMA)
64 空豆
あ、先生!なんで私はいつも男性から別れを切り出されるんですか?
(P900i/FOMA)
65 ブッチヴィグ
困ったな今は質問を受け付けていないんだが。特別にお答えしよう。
今、君たちは何か節目にいないだろうか?どちらかが進学や就職など環境に変化がないだろうか?
もしそうなら男というのはとても身勝手なものでな、いわゆる独り身になって新しく生活を始めたがるものなんだ。
どうだろう?何か思い当たるだろうか?
(N900i/FOMA)
66 空豆
先生はあぎよね?

まさにー。私は上京しちゃうし彼も社会人になりまふ。
(P900i/FOMA)
67 ブッチヴィグ
残念だが私はブッチヴィグであってそのような者ではない。
君はまだ若いのだからいくらでも明日は変わる。
今日だけは休み、明日からは前向きに行け若者よ。
(N900i/FOMA)
68 空豆
誰よーブッチヴィグ先生…。

一ヵ月前にも一回別れ話されてたし、予想してた結果なのでなんかぽよんな感じです。頑張ります。
(P900i/FOMA)
69 ブッチヴィグ
その意気だ。

ときに君のスレッドはなかなか面白かったぞ。
LTというのか?これからは私もここを覗かせてもらおう。
ではまた会おう。
それでは。
(N900i/FOMA)
70 空豆
おやすみなさい先生。
(P900i/FOMA)
71 一馬
あぎなの?
雰囲気が違うように感じるんだけどおっぱいは好きそうだ。
(W21S/au)
72 空豆
私のなかでムツカシイしゃべり方するひとはすべてアガタ
(P900i/FOMA)
73 空豆
ユタカ日記のコメントの時間帯からしてあぎだ!
(P900i/FOMA)
74 えっちゃん
みんな久しぶり〜ヾ(゜▽゜)〃携帯復活したよ〜寂しかった〜もうこれからは離れないわ〜
(W11H/au)
75 えっちゃん
チッ
(W11H/au)
76 空豆
えちゃんの日記、よかったよ
(P900i/FOMA)
77 えっちゃん
え!?もうみたんかそまちゃん(*^_^*)あいたかった。16日大分県までお葬式いくねん。最後のお別れしに。手紙書いていったら一緒に火葬してくれるかなあ
(W11H/au)
78 りょーた
えつりん日記読みました
(W21T/au)
79 えっちゃん
(●´υ`●)
(W11H/au)
80 あぎ
チョプ読みました。

そしてブッチヴィグさんは真剣におれとは違いますよ……。
(N900i/FOMA)
81 一馬
やっぱあぎじゃなかったか。おっぱい好きそうなんだけど。
(W21S/au)
82 あぎ
すいません。新幹線の客席で歯を磨くのは反則ですよね?これまた真剣に気持ち悪いし迷惑なんですが……これと一時間付き合うのは拷問です
(N900i/FOMA)
83 あぎ
しかも俺のボンタンアメを要求してきました……なんなんだこの展開……
(N900i/FOMA)
84 えっちゃん
えちゃんもたべたーいσ(´Д`)
(W11H/au)
85 えっちゃん
のどがいたーい
(W11H/au)
86 あぎ
ひぃぃ……磨いた後ビニル袋に吐き出してるよ〜まじ無理だよ〜……
(N900i/FOMA)
87 あぎ
チッョプリン……うぇ〜んうがいしたやつ飲み込んでるよ〜……もう乗り換える。絶対に
(N900i/FOMA)
88 あぎ
あかんて、これ。試験の朝に精神汚染て。
(N900i/FOMA)
89 あぎ
そして降りるとき席を出ようとしたら足で通せんぼ……なんだよこれ……人生で最も不快な経験をしてしまった……
(N900i/FOMA)
90 あぎ
ひかりに乗り換えました。隣の関西弁の女性が物凄くキレイなんですがなぜかスカートのスリットを閉じるボタンをかなり際どいとこまで開けています。というかぶっちゃけ見えてます。なんなんだ今朝は……なにか巨大な組織が俺の試験の邪魔を?
(N900i/FOMA)
91 えっちゃん
う〜ん兄さんパニックしてますね〜(`ー´)
(W11H/au)
92 えっちゃん
今あぎすごい男前なん思い出した
(W11H/au)
93 すずめ
(´φ`)
(P900i/FOMA)
94 あぎ
すいません。少し信じられないことが起きました。いやなんというかまさかこんなことが……なんといいますか、誘われました。こんな朝からありえません。もちろん断って、気まずいから席をたちました。なんだよ本当に。今日試験んやで。堪忍したって。名古屋まであと20分強。立ちっぱなし……
(N900i/FOMA)
95 一馬
あぎの運命やいかに…。
(W21S/au)
96 あぎ
>>92 全然男前じゃないよ。スパ風に言うとハナクソチンポだよ。
(N900i/FOMA)
97 えっちゃん
男前キタ━━━(゚∀゚)━━━なんかスゲ━━━(゚∀゚)━━━さすが男前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ありえなくない?すごくない?
(W11H/au)
98 一馬
姉さん、あぎがひとつ階段を上ろうとしているわけでして…。
(W21S/au)
99 あぎ
いや全然すごくない。むしろ怖かったっつーの。これ以上精神的ダメージがありませんように……
(N900i/FOMA)
100 一馬
視聴者から巻き起こる『アガタ』コール。
(W21S/au)