1 あぎ

全ての旅人の旅の無事を祈るスッドレ

(N900i/FOMA)
2 えっちゃん
あれ?(゜。)
(W11H/au)
3 あぎ
どうしたチョップリン!
(N900i/FOMA)
4 あぎ
あ、名古屋着いた!いってけまる!のちん
(N900i/FOMA)
5 すずめ
いってらっしゃい
(P900i/FOMA)
6 一馬
あぎぐげごきげんよう。
(W21S/au)
7 あぎ
まさかこのギリギリの状況で迷子になるなんて余裕見せることになるとはな……迷った
(N900i/FOMA)
8 あぎ
あまりご機嫌よろしくないですワ
(N900i/FOMA)
9 えっちゃん
朝っぱらから病み
(W11H/au)
10 ウーロン
アギト!死んでしまうとは情けない
(N900i/FOMA)
11 えっちゃん
だれやねん
(W11H/au)
12 ウーロン
あんたがや!!
(N900i/FOMA)
13 えっちゃん
すずぬちゃん?(●´ω`●)
(W11H/au)
14 ビリーヴァー
おはヨガ
(P900i/FOMA)
15 あぎ
困った。試験10時からだと思ってたら11時からだし、面接あるの忘れてた……最近読んだ本とか聞かれるのか……李登輝の武士道解題にして内容に突っ込まれたら新戸辺氏の話にずらして、志望理由は素直にすべり止めって言ったらまずいから……まずい。混乱してきた
(N900i/FOMA)
16 ひで
ビリーブアー
(PC)
17 ひで
なかちゃん。僕らにできることは?
(PC)
18 あぎ
ビルさんおよが。他に何を聞かれるだろう……趣味とか?趣味なら読書と音楽鑑賞で嘘はないし聞こえもいいはず。突っ込まれたら白樺派についてとオルタナについて話して……ヤヴァイ
(N900i/FOMA)
19 ビリーヴァー
電車男について話しなよ
(P900i/FOMA)
20 あぎ
なかちゃんじゃないけど予想される質問を一つ二つキボン
(N900i/FOMA)
21 あぎ
>>19 立ち読みかつ斜め読みだからもう頭に残ってない……
(N900i/FOMA)
22 ひで
ごめん。素でボケた。
(PC)
23 ビリーヴァー
面接の時は手は軽く握りこぶしモモの上にそっと置くんだよ?
(P900i/FOMA)
24 あぎ
>>22 悟っていました
(N900i/FOMA)
25 あぎ
>>23 ありがとうございます!完全に忘れてました!
(N900i/FOMA)
26 ひで
どこ受けるの?
(PC)
27 ビリーヴァー
俺面接経験ないからなー。まぁ志望理由は聞かれるんじゃないでしょうか。うーんよくわからん。すまない…
(P900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
背筋は伸ばしてー
(P900i/FOMA)
29 ひで
裏声で
(PC)
30 あぎ
城西大薬学部。ひで近いよね?

背筋は伸ばしてきます!裏声は出しますん
(N900i/FOMA)
31 あぎ
しばらくのちります。ノシ
(N900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
マジで頑張って
(P900i/FOMA)
33 ひで
まぁまぁ。近いよ。応援行くよ!

がんばれー!!
(PC)
34 ビリーヴァー
ひでさん
(P900i/FOMA)
35 パク
今日は大変だねあぎ…ガソバテ!
(N900i/FOMA)
36 ひで
ビリーさん
パクさん
(PC)
37 ビリーヴァー
車輪の唄ってめちゃくちゃいい曲ですね。
(P900i/FOMA)
38 ひで
だろ!?だろ!?LTでバンプの話題はミディアムレア。
(PC)
39 ひで
もしかして釣り?
(PC)
40 ビリーヴァー
あれはびっくりした。Aメロのメロディとかめちゃめちゃいいですよね。歌詞とかマジで感動したんですけど
(P900i/FOMA)
41 ひで
これも釣りですか??本気なら「!」たくさん使ってください。
(PC)
42 ビリーヴァー
いやいやマジで!感動!しまし!た!ちゃん!とアルバム借り!て!聴き込もう!と!思いま!し!た!!サラッ!と!しか!!聴いて!ないの!で!!
(P900i/FOMA)
43 りょーた
釣りだよ!釣り!!
(W21T/au)
44 ひで
おぉ。伝わった。かなり怪しい人だけど。えへへ。
(PC)
45 ウーロソ
バソプはかなりエモい
ユグドラシルよかたよ
(N900i/FOMA)
46 ひで
つりか。。  

しょぼーん。
(PC)
47 ビリーヴァー
ユグドラシルやばいらしいね?借りようマジで。今聴いたらリビングデッドとかもグッと来るような気がする。
(P900i/FOMA)
48 ひで
今も好きだけど俺は初期のほうが好き。どっちかというとね。
(PC)
49 えっちゃん
ビリちゃんあいたかたーヾ(゜▽゜)〃!!!!
(W11H/au)
50 えっちゃん
ひでみど嫌いやからいやっ(●`ε´●)
(W11H/au)
51 ひで
リビングデッドはなんかマニアむけだな。物語系の唄が多い。
(PC)
52 ビリーヴァー
ラフメイカーとかアルエとか超いいもんね
(P900i/FOMA)
53 ひで
みどりがめこの世の臭いじゃない。
(PC)
54 ひで
ビリーちゃん本気の時は「!」たくさん使って。
(PC)
55 ビリーヴァー
基本的に歌詞がストーリー仕立てだよね?凄いよね、文才。天才じゃないのあの人。Kとか凄いもんね
(P900i/FOMA)
56 ビリーヴァー
雰囲気で本気を感じとってください
(P900i/FOMA)
57 えっちゃん
えっちゃんいっぱい!使うよ
(W11H/au)
58 ビリーヴァー
膀胱チョップ
(P900i/FOMA)
59 ひで
あの人はキチガイ。たぶんそうとう本読んでるっぽい。
(PC)
60 えっちゃん
ひでチョコもうたん
(W11H/au)
61 ウーロン
グングニル俺的ベスト
(N900i/FOMA)
62 えっちゃん
ビリちゃんえっちゃん最低最悪な3日間だたよ
(W11H/au)
63 えっちゃん
ウローンの正体がわからないからむかつく
(W11H/au)
64 ひで
チョコ。。
(PC)
65 えっちゃん
チ ツ
(W11H/au)
66 ビリーヴァー
日記見たよいろいろ。大変だったね。休む時はゆっくり休みーよ
(P900i/FOMA)
67 えっちゃん
あっ
(W11H/au)
68 ウロン
裏LTよりの使者烏龍茶
シャララ〜ラ
(N900i/FOMA)
69 ビリーヴァー
ウーロンは烏龍茶だよ
(P900i/FOMA)
70 えっちゃん
ありがとお。ひでくぴーのはなしして
(W11H/au)
71 えっちゃん
LTでえつりんの知らない名前の人がでるといじめられてる気がするえつりんですたい
(W11H/au)
72 ビリーヴァー
膀胱チョップってバンドいるよね?
(P900i/FOMA)
73 ひで
くぴ。。乳にマイク挟んでたよ。
(PC)
74 ビリーヴァー
くっぴー…
(P900i/FOMA)
75 ひで
それで歌え。みたいなことしてきたからしゃぶった。
(PC)
76 ビリーヴァー
なにをしとんねや
(P900i/FOMA)
77 えっちゃん
元気そうでなによりだな(*^_^*)
(W11H/au)
78 ひで
くぴは変態。
(PC)
79 ビリーヴァー
俺の方が変態だよ
(P900i/FOMA)
80 ひで
おぉ。。
(PC)
81 ひで
いや。俺のほうが変態さ。
(PC)
82 ビリーヴァー
釣りだよ今の
(P900i/FOMA)
83 えっちゃん
人間なんかみんな変態だわさ
(W11H/au)
84 えっちゃん
だれか性癖教えて
(W11H/au)
85 ビリーヴァー
そんな話は別のサイトに行ってください
(P900i/FOMA)
86 ひで
性癖ってかどうしても乳フェチ。
(PC)
87 えっちゃん
あらま(゜Д。)
(W11H/au)
88 えっちゃん
乳がでかくても乳輪てろんてろんじゃ意味ないぞ?ひで
(W11H/au)
89 ひで
えつりんはわきげ。。
(PC)
90 ひで
でかくなくてもいい。
(PC)
91 ウンロ
乳フェチ
(N900i/FOMA)
92 ウーロン
小さいのが………
(N900i/FOMA)
93 ひで
裏LTってなに?
(PC)
94 えっちゃん
えっちゃんわき毛…?(*^_^*)
(W11H/au)
95 えっちゃん
ひでLTのどこかに裏LTが隠されてるんやで!
(W11H/au)
96 ひで
URL貼ってよ。
(PC)
97 えっちゃん
(W11H/au)
98 ひで
マニアックだ。。
(PC)
99 えっちゃん
お水のみたい
(W11H/au)
100 えっちゃん
よし
(W11H/au)