1 中山

日本プロレス
>>1-50>>51-100
(N900iS/FOMA)
2 すずめ
だれや
(P900i/FOMA)
3 トマソン
天龍vs健介
(N900iS/FOMA)
4 中山
ぱぴって誰や
(N900iS/FOMA)
5 すずめ
それは私
(P900i/FOMA)
6 中山
キヨハラ今年は活躍できるかな…
(N900iS/FOMA)
7 あぎ
ぱぴさんは公式によくいるぱぴさんで間違いないと思うかた。おてもとのボタンを
(N900i/FOMA)
8 ジャスパー
プロレスがやらせに見える
(N2102V/FOMA)
9 ミニィ
んぁ!
(P900i/FOMA)
10 中山
すずめかい
(N900iS/FOMA)
11 ジャスパー
ぴんぽーん。
(N2102V/FOMA)
12 中山
ポチッ
あ、乳首だった
(N900iS/FOMA)
13 あぎ
面接完璧に演じ切りました。真面目さんにしか見えてないはず
(N900i/FOMA)
14 中山
あがっさんナイスやで!
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
レコ屋まわって帰ります!ついに裏LTが活用されるときが!ノシ
(N900i/FOMA)
16 あぎ
みなさまアドバイスありがとうございますた!
(N900i/FOMA)
17 ジャスパー
お帰りなさい。
そしてお疲れ様(●^∪^●)ノ
(N2102V/FOMA)
18 すずめ
あぎ!
(P900i/FOMA)
19 ミニィ
イテラサ!乙!
(P900i/FOMA)
20 中山
何?
(N900iS/FOMA)
21 ぱく
ぱぴさんとジャストさん!軽く自己紹介お願いします!
(N900i/FOMA)
22 トマソン
あぎ!あぎー!
(N900iS/FOMA)
23 中山
あぎ!イクッ!
(N900iS/FOMA)
24 すずめ
(`θ´)ぱくないす
(P900i/FOMA)
25 トマソン
トマソン・男・性別不明。趣味はボーリングでストライクを取らない事です
(N900iS/FOMA)
26 ミニィ
アッ
(P900i/FOMA)
27 すずめ
え?
(P900i/FOMA)
28 中山
チョメソン頑張って


ミニィさんがイキました
(N900iS/FOMA)
29 トマソン
あっ…
(N900iS/FOMA)
30 トマソン
>>21ぱぴさんジャストさん
(N900iS/FOMA)
31 ミニィ
すいません取り乱しました。
(P900i/FOMA)
32 ジャスパー
パク様!!

お名前:じゃすと(あぎ様によりジャスパーに改名した模様)
おところ:ローカル地方・西日本
おとし:17さ〜い!!とは叫べない18歳
一言:LTの過去ログ見るの大好きでした。むしろ皆さんが大好きでした。伝説のあの長い夜のスレッドも全部見ました。ゴメンなさい。
これからちょくちょく書き込みに来たいと思ってます。その時は放置プレーせず絡んで頂けたら幸いです。
自己紹介もなしに暴走してしまい申し訳ありませんでした。
大好きです(はぁと)
(N2102V/FOMA)
33 えっちゃん
(*^_^*)よろしくお願いしますたい
(W11H/au)
34 えっちゃん
寂しいですたい
(W11H/au)
35 ジャスパー
えっちゃん(●^∪^●)
(N2102V/FOMA)
36 トマソン
えちゃん!大変だったね。でもえちゃん!
(N900iS/FOMA)
37 中山
えつりん!
(N900iS/FOMA)
38 中山
えつりんファイトだぜ〜!
(N900iS/FOMA)
39 パク
ジャス!なんか…うれしいなぁ…よろしくね!
(N900i/FOMA)
40 ジャスパー
いえいえ!最初から絡んでもらえるとは思ってませんでした(TДT)
(N2102V/FOMA)
41 トマソン
自(T_T)己(T_T)紹(T_T)介    ス(T_T)レ
(N900iS/FOMA)
42 ジャスパー
あ!ごめんなさい(TДT)あとで書いときます!
(N2102V/FOMA)
43 ひで
あぎのその後が気になる。
(PC)
44 パク
自己紹介スレ…(笑)


あぎは今朝新幹線のなかで誘ってきた女性と…
(N900i/FOMA)
45 中山
PLAY SEX?
(N900iS/FOMA)
46 ジャスパー
逃げ切れずに..
(N2102V/FOMA)
47 ムッシュ
>>>3212-94どこがたちっぱなしなんですか?
(N900i/FOMA)
48 パク
ときにジャスパは西日本のどこ?
(N900i/FOMA)
49 中山
ウドちゃ〜ん

俺と同い年ということはミニィ、すずめ、空豆、じょーとも同い年だよ
(N900iS/FOMA)
50 パク
>>47どこがってあんた…しかもあぎにしてはめずらしく『試験ん』とミス入力…かなりハァハァしていた模様
(N900i/FOMA)
51 中山
ジャスパって呼びづらいからスパルタミカンって呼ぶね
(N900iS/FOMA)
52 中山
>>50
誘われたって痴女にあったってことだろうか…
(N900iS/FOMA)
53 スパルタミカン(仮)
どうもスパルタミカンです。

西日本は…九州女児ですたい。
(N2102V/FOMA)
54 ムッシュ
俺の予想では試験でも立ちっぱなしだな
(N900i/FOMA)
55 中山
スパルタミカンってのは冗談だよ!


ムッシュさをも立ちっぱなしですか?
(N900iS/FOMA)
56 パク
>>53九州!!…あ!よく知らないや!オレうどん王国!


>>54お昼は立ち食いそばだよね
(N900i/FOMA)
57 ジャスパー
何だ冗談か(*´д`*)
(N2102V/FOMA)
58 ひで
あぎ・・・


絶倫。

栄養ドリンクと精力ドリンク間違えたな。
(PC)
59 ジャスパー
九州ですよ、8県しかないのに九州です。
(N2102V/FOMA)
60 ジャスパー
自動車学校前で事故ってる。
(N2102V/FOMA)
61 ひで
(PC)
62 パク
ここが噂の絶倫サイトか…
(N900i/FOMA)
63 ジャスパー
自動車学校行ってきますん。
(N2102V/FOMA)
64 パク
行ってらー!ガソバテねー(´ρ`)
(N900i/FOMA)
65 ビリーヴァー
ふぁふぁふぁ
(PC)
66 ┗』ョーナニ
≠〃ャ/レ文字楽Uぃ∋!
(W21T/au)
67 じょー
ぎゃるもじたのしいよ
(EZ)
68 ビリーヴァー
りょーた…
(PC)
69 じょー
ぱぴさんはぅららを撃退したぱぴさんか。大好きです
(EZ)
70 中山
じょー公式詳しすぎだよ☆アハハ☆
(N900iS/FOMA)
71 新参者
ごぶさターン
ヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
72 新参者
みんなご飯の時間ですか…(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
73 新参者
おっぺけぺ
(P900iV/FOMA)
74 ウーロン
もつかれ
(N900i/FOMA)
75 新参者
チロンチロン
(P900iV/FOMA)
76 ウーロン
オッペンハイマー
(N900i/FOMA)
77 新参者
もつ!ウーロンサン
(P900iV/FOMA)
78 ウーロン
嗚呼、すれ違い………
(N900i/FOMA)
79 新参者
初がらみですかね?
(P900iV/FOMA)
80 ウーロソ
もつ!
(N900i/FOMA)
81 ウーロソ
名前決めの時に微妙に絡みそこなった
(N900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
ふぁふぁふぁ
(P900i/FOMA)
83 新参者
あ、そうですか。
ウーロンさんはドラゴンボールの豚で、覚えて、ます。
(P900iV/FOMA)
84 ムッシュ
おやむみ
(N900i/FOMA)
85 ウーロン
ギャルのパンティーおくれーーーー!!
(N900i/FOMA)
86 ウーロン
おなもみ
(N900i/FOMA)
87 新参者
カタカナ的な名前が覚えれなくて、できれば各々の覚えやすいイメージを教えていただけますか?
パクさん=管理人
みたいな
(P900iV/FOMA)
88 トマソン
中山=ポークビッツ
(N900iS/FOMA)
89 ウーロン
ウーロン=ギャルのパンティーおくれーーーー!!=男子の真理
(N900i/FOMA)
90 ムッシュ
パク=全裸
中山=ブリーフ
みたいなかんじ?
(N900i/FOMA)
91 新参者
ビリ場さんはブロ具よんでます。ビリ場さんは兄と1文字違いなんで覚えてます。ヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
92 ウーロン
ポークビッツ=ししとう
(N900i/FOMA)
93 ムッシュ
ブリーフちゃうんかい!
(N900i/FOMA)
94 ウーロン
もしかして
(N900i/FOMA)
95 ムッシュ
ノーパンかよ!
(N900i/FOMA)
96 ウーロン
どっちかというとボクサーパンツ派
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
パンティ派
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
100ゲツ!
(N900i/FOMA)
99 新参者
混乱(゚ーÅ)ホロリ

中山=ポークビッツ
ていうのは予習済みっす。
(P900iV/FOMA)
100 じょー
Tバック派
(EZ)