1 りょーた

明日暇人

カラオケでも行こうぜー。素で
(W21T/au)
2 ジャスパー
はいはい!(*゚∀゚)ノ片道1万までなら行く!
(N2102V/FOMA)
3 りょーた
青春18きっぷならいけるな
(W21T/au)
4 ジャスパー
一日かかっちゃう!!どこ集合かい?(*´∀`*)
(N2102V/FOMA)
5 りょーた
亀戸で!
終わってるな…
(W21T/au)
6 ジャスパー
…何県?
(N2102V/FOMA)
7 りょーた
東京
(W21T/au)
8 ジャスパー
片道飛行機で3万…イケル!!!!
(N2102V/FOMA)
9 りょーた
自家用なら余裕だね
(W21T/au)
10 ジャスパー
ジャックしてやる…ハーイジャーックψ(*`ー´)ψ
(N2102V/FOMA)
11 空豆
じゃすぱーってだれ?
(P900i/FOMA)
12 りょーた
下スレ参考
(W21T/au)
13 空豆
みてきた。タメだね。
(P900i/FOMA)
14 りょーた
取りあえずレポートをヵ〃ωl£〃レ
(W21T/au)
15 ジャスパー
そまさん…ドキドキ
(N2102V/FOMA)
16 りょーた
\(●゚ш゚●)/アッ!亀戸でよろしい?
(W21T/au)
17 ひで
いいよ。
(PC)
18 りょーた
あ、ひでも来い
(W21T/au)
19 空豆
初めまして。

亀戸いいよ。そんなにとーくないし。
(P900i/FOMA)
20 新参者
明日は雨です
(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
21 ジャスパー
…今度は参加するナリ‥(;д;)
(N2102V/FOMA)
22 りょーた
時間決めてねーや。あんまり遅いのも嫌だし
(W21T/au)
23 空豆
なんだよもう誰が誰だかわかんないよ。時代に取り残された。
(P900i/FOMA)
24 りょーた
昼過ぎくらいがベストか?
(W21T/au)
25 新参者
はじめま、そらま、さん。
(P900iV/FOMA)
26 空豆
レポートがんばる。予算教えて。あいむ貧乏。
(P900i/FOMA)
27 空豆
はじめましてじゃないよね?
(P900i/FOMA)
28 空豆
私じゃすぱーがちんかまんかもわからない。時代よまって。
(P900i/FOMA)
29 りょーた
クソ安い。フリータイム七百円で飲み放題とか
(W21T/au)
30 トマソン
俺明日試験
(N900iS/FOMA)
31 空豆
あ、今日行ったカラオケと同じくらいだ。
(P900i/FOMA)
32 空豆
トマ〜……
(P900i/FOMA)
33 トマソン
やすいなおい!
(N900iS/FOMA)
34 りょーた
ソン〜
(W21T/au)
35 空豆
まあ私もレポート終わらない予感80パー
(P900i/FOMA)
36 ジャスパー
ジャスパーは今日初書き込みいたしましたよ。ただのLTファンです。ミーハーよりひどい感じですよ。よろしくそまっち(はぁと)
(N2102V/FOMA)
37 空豆
眠い。
(P900i/FOMA)
38 トマソン
(T_T)
(N900iS/FOMA)
39 トマソン
ジャスパーってスパじゃないよね?
(N900iS/FOMA)
40 ジャスパー
素朴な疑問。
ぎんぐなんぐはもうカラオケに入ってるんですかい?
(N2102V/FOMA)
41 ジャスパー
スパじゃないです。ややこしくて申し訳…
(N2102V/FOMA)
42 空豆
ジャスティスはオスメス?
(P900i/FOMA)
43 空豆
今日いったけどまだ入ってなかった。
(P900i/FOMA)
44 トマソン
マスターは九州に住んでる事だけ覚えてる


今から2時間寝て起きて閉店直前に本屋に行くうざい客になります
おやしみ
(N900iS/FOMA)
45 空豆
あの機種がいけないのかな。
(P900i/FOMA)
46 ジャスパー
手術で使われる方ですよ。どちらかと言えば。
(N2102V/FOMA)
47 りょーた
パソコンで検索したけどまだらしいで
(W21T/au)
48 ジャスパー
おやすま。記憶に留めててくれてありがとうですん。ウレシ

こっちもハイテナカタ…
(N2102V/FOMA)
49 空豆
あ、マンコ仲間じゃんか。キャピ。
(P900i/FOMA)
50 ジャスパー
ハイスタみたいにカラオケには出ないって事はないですよね?イヤダ
(N2102V/FOMA)
51 りょーた
レポートをやれっ!
(W21T/au)
52 ジャスパー
キャピキャピクピ(*'∪^*)エヘ
(N2102V/FOMA)
53 空豆
めんどいんだよいちいちビデオ見てデザイン画におこすの…。私服飾むいてないかなあ。
(P900i/FOMA)
54 空豆
ヘケケ。
(P900i/FOMA)
55 てむ
|З゚`)ワキゲ
(P900i/FOMA)
56 りょーた
芸術は難しいよ
(W21T/au)
57 りょーた
←(●¬ш¬●)アヤシイ…
(W21T/au)
58 ジャスパー
服作ってんですかい?そまっち。
(N2102V/FOMA)
59 空豆
てむが下品です
(P900i/FOMA)
60 空豆
いや、映画とファッションの関連についてのレポートです…。春から服飾行きます(゚∀。)ノ
(P900i/FOMA)
61 空豆
だけど課題をとおしてだんだん不安になってきました。
(P900i/FOMA)
62 空豆
あは〜〜ん
(P900i/FOMA)
63 ジャスパー
カリスマや(*´∀`*)
(N2102V/FOMA)
64 せらまね
擦り魔だよカスリマ
(P900i/FOMA)
65 ジャスパー
大丈夫。やるまで結果はわからない〜今やる事を一生懸命やれば後悔はしないはず!
(N2102V/FOMA)
66 せらまね
あーあーあー。今日カードキャプターさくらのコインケースかったんだー

カワ(*^_^*)イイ
(P900i/FOMA)
67 せらまね
じゃすてぃすの素敵なことばの後ろにアニメネタかいてごめんなさい
(P900i/FOMA)
68 ジャスパー
どれくらいカワイイの?
(N2102V/FOMA)
69 空豆
さくらたん萌え〜ってくらいかわいいよ。
(P900i/FOMA)
70 空豆
ひ、ひかないでね
(P900i/FOMA)
71 ジャスパー
萌え萌え〜やな
(N2102V/FOMA)
72 空豆
うんうん
(P900i/FOMA)
73 てむ
そままめタソ萌え
(P900i/FOMA)
74 あぎ
女が女に萌えるなんて不潔だわ!
(N900i/FOMA)
75 てむ
すとっぱぁー
(P900i/FOMA)
76 ジャスパー
てむさん初めました。
あ、初めまして。
(N2102V/FOMA)
77 ジャスパー
あぎさんお帰りなさいん。私はあぎさんに萌え。
(N2102V/FOMA)
78 てむ
そまターソ(; ´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
79 てむ
ジャスパーさん!
|З゚`)アチョー
(P900i/FOMA)
80 りょーた
よし、一時亀戸!
(W21T/au)
81 空豆
あぎ、さくらちゃんかわいーよ。

てむ…………………………ハァハァ
(P900i/FOMA)
82 ジャスパー
 ∧__∧
( ・∀・)
/ ⊃(てむはん )
(N2102V/FOMA)
83 ジャスパー
1時ですね!
(N2102V/FOMA)
84 てむ
亀戸。ちょっとまえにいったばかり…
(P900i/FOMA)
85 そま
ジャスパー、目印は赤い薔薇よ。
(P900i/FOMA)
86 ジャスパー
君のトゲに向かってスライディングするよ。
(N2102V/FOMA)
87 空豆
最近焼肉焼き鳥は塩味を好みます
(P900i/FOMA)
88 空豆
そんな事したらジャスティスを置いてプンスカかえるわ!プンスカ!
(P900i/FOMA)
89 りょーた
塩の方がうまいよ
(W21T/au)
90 りょーた
あ、鼻血だ
(W21T/au)
91 空豆
また一つ大人になったよ
(P900i/FOMA)
92 ジャスパー
塩だよ、もちろん。
プンスカした君を後ろから抱き締めるのさ。
(N2102V/FOMA)
93 空豆
鼻血ブー
(P900i/FOMA)
94 てむ
焼き鳥・焼肉は塩が素敵です!!
(P900i/FOMA)
95 ジャスパー
上向いて!
(N2102V/FOMA)
96 空豆
春から自炊 絶 対 無 理
(P900i/FOMA)
97 りょーた
ベースのヘッドがガーン!
(W21T/au)
98 てむ
豆ごはんおすそわけしにいきます
(P900i/FOMA)
99 りょーた
今度生チョコ作るよ。素で
(W21T/au)
100 りょーた
げと
(W21T/au)