1 ジャスパー

人アイドル。
(N2102V/FOMA)
2 りょーた
生チョコ作るよ。マジで。
(W21T/au)
3 ジャスパー
あたいもこの前作った。何でん?
(N2102V/FOMA)
4 新参者
簡単に作れるんですか?
(P900iV/FOMA)
5 そま
くれ。生チョコ。
(P900i/FOMA)
6 そま
喰わせろ。生チョコ。
(P900i/FOMA)
7 新参者
まろやかなくちどけですか?
(P900iV/FOMA)
8 新参者
チョコ好き(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
9 りょーた
板チョコ3枚貰った。
(W21T/au)
10 りょーた
成功したら持っていこう
(W21T/au)
11 空豆
もういい。チョコが好きな新参者を喰う。
(P900i/FOMA)
12 空豆
わーいわーい(゚∀。)てかリキッドてキャパどんくらい?
(P900i/FOMA)
13 ジャスパー
生クリームと混ぜるだけ〜♪
(N2102V/FOMA)
14 ジャスパー
1000くらい?
(N2102V/FOMA)
15 新チョコ者
(/。\)
(P900iV/FOMA)
16 ジャスパー
音がめちゃくちゃイイ。
(N2102V/FOMA)
17 新参者
>>13 エッ!?簡単なんですねヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
18 空豆
1000かー。ううむ。
(P900i/FOMA)
19 りょーた
今からパソコンで調べるよ
(W21T/au)
20 空豆
ジャスティスはどこのしとー?

ねみい
(P900i/FOMA)
21 新参者
アニータが『逮捕されたのは日本のせいだ』とぬかしはじめました凸(`、´メ)
(P900iV/FOMA)
22 りょーた
レポート!
(W21T/au)
23 ジャスパー
リキッド
┏━━━━━━┓
┃ イスとか ┃
┃┌────┐┃
┃│ フ │┃
┃│ ロ │┃
┃│ ア │┃
入口 │ │┃
┃│ │┃
┠──────┨
┃ ステージ ┃
┗━━━━━━┛

こんなんやー。覚えてる限り。え?遅い?
(N2102V/FOMA)
24 りょーた
行った事あるの?
(W21T/au)
25 ジャスパー
あ…何でズレなんだろ‥しくしく…
(N2102V/FOMA)
26 ジャスパー
イタコトアルヨ。
ジャスパーは九州ですたい。
(N2102V/FOMA)
27 りょーた
恵比寿だよね?新宿じゃないよね?
(W21T/au)
28
(P900i/FOMA)
29 新参者
恵比寿に移って行ったことないです(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
30 カル
やー!
(F900i/FOMA)
31
おい
(P900i/FOMA)
32 りょーた
やー!
(W21T/au)
33 ジャスパー
燕はん!!そんな!
(N2102V/FOMA)
34
(´θ`)なんやねん
(P900i/FOMA)
35 ジャスパー
カルはん、初めましてん。じゃすてぃすと時々呼ばれるジャスパーです。
(N2102V/FOMA)
36 ジャスパー
チュンチュンは?
(N2102V/FOMA)
37 カル
はじめまして。

うん はじめまして
(F900i/FOMA)
38 カル
りな ネックレス忘れてない?
(F900i/FOMA)
39 すずめ
けしからん!
(P900i/FOMA)
40 カル
何がや
(F900i/FOMA)
41 すずめ
あ、忘れた 取りに行かなきゃ
(P900i/FOMA)
42 カル
オマエ わざと忘れたな
(F900i/FOMA)
43 すずめ
ふっふっふ
(P900i/FOMA)
44 カル
やらしーなー自分
(F900i/FOMA)
45 すずめ
やっぱりね
(P900i/FOMA)
46 カル
うん やっぱり新車!


寝るなり
(F900i/FOMA)
47 すずめ
人前でいうなよ!しー!しー!

あ早!
(P900i/FOMA)
48 中山
おやすみ
(N900iS/FOMA)
49 カル
アンタ 日記のタイトルにしてるやんか〜

だって眠いんだよ
りなが寝せてくれないから〜
えやさむ
(F900i/FOMA)
50 すずめ
だから言うなよ!
ねないで!
(P900i/FOMA)
51 カル
(F900i/FOMA)
52 りょーた
明日暇人いねがー
(W21T/au)
53 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
54 中山
イナイアル ミナ イソガシ
(N900iS/FOMA)
55 あぎ
俺暇だよ
(N900i/FOMA)
56 カル
うん バイバイ
(F900i/FOMA)
57 えっちゃん
わきあいあい
(W11H/au)
58 えっちゃん
バイバイなんかいや
(W11H/au)
59 中山
えつりん(。∀゚)
(N900iS/FOMA)
60 りょーた
えつりんからおけおいで
(PC)
61 カル
あっ えっちゃんおやすみ
(F900i/FOMA)
62 えっちゃん
I
(W11H/au)
63 えっちゃん
カラオケいきたい(;∩;)!!久しぶりに今なんか誘われた!!ニホンジンミナイイヒトネ
(W11H/au)
64 えっちゃん
カルちゃんおやすみ(;∩;)
(W11H/au)
65 りょーた
じゃあ明日東京入りで
(PC)
66 あぎ
……なにか悪意を感じます……
(N900i/FOMA)
67 中山
σ(´д`)
(N900iS/FOMA)
68 中山
(●゚ν゚●)
(N900iS/FOMA)
69 えっちゃん
えっちゃんみんなと一緒に暮らしたい
(W11H/au)
70 えっちゃん
(●´υ`●)ナニナカヤマー
(W11H/au)
71 中山
ヾ(●゚∀゚●)
(N900iS/FOMA)
72 中山
えつりんが使う顔文字ってこんなかんじだよね?
(N900iS/FOMA)
73 あぎ
ナカヤマさん。勃起障害には亜鉛が効きますよ!いやまじでヤヴァイです。皮膚の健康のために1週間くらい飲んでるんですがヤヴァイです。どうヤヴァイかは言いません。逮捕はいやです
(N900i/FOMA)
74 中山
>>73 さて、明日から亜鉛を…
(N900iS/FOMA)
75 りょーた
亜鉛ブーム到来か?
(PC)
76 ジャスパー
どうなるの?ト゚キト゚キ
(N2102V/FOMA)
77 あぎ
>>74 マカと併用するともう筆舌に尽くしがたいそうですが怖いのでやりません。逆に不健康になりそうですし。
(N900i/FOMA)
78 えっちゃん
悪意てなに
(W11H/au)
79 りょーた
↓→↑
(PC)
80 えっちゃん
今日は寒いね
(W11H/au)
81 りょーた
そうでもないよ
(PC)
82 あぎ
>>78 悪意→意地悪、みたいな。意は恐らく意図の意だから、わざと辛くあたるってとこかな。そんな感じ
(N900i/FOMA)
83 えっちゃん
りょーた明日誰とカラオケいくの?
(W11H/au)
84 てむ
えちゃん(゚▽゚)ノ″
(P900i/FOMA)
85 あぎ
>>83 俺俺。俺だよ俺
(N900i/FOMA)
86 ジャスパー
またブサンボマスター。
(N2102V/FOMA)
87 えっちゃん
あらあぎ様(*^_^*)ありがと
(W11H/au)
88 えっちゃん
てむちんヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
89 中山
あぎ様!
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
90 てむ
えつりんの日記よんでくる(゚▽゚)
(P900i/FOMA)
91 あぎ
中山くん!>>>369-12
(N900i/FOMA)
92 一馬じゃないよ
(W21S/au)
93 中山
え?何それ?中ちゃんわかんないや(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
94 えっちゃん
てむちんありがと(●゜V゜●)
(W11H/au)
95 あぎちゃん
>>93 自分で中ちゃんとかひくわ〜
(N900i/FOMA)
96 りょーた
ごうくんと春菜とー
来れたらチヨ姉とそまとーくぴー
(PC)
97 ジャスパー
チョコ3個もらった人や!
(N2102V/FOMA)
98 中ちゃん
>>95 あんたがや〜ん ありえんわ〜ねぇ一馬ッチ!
(N900iS/FOMA)
99 りょーちゃん
>>93ひくわー
(PC)
100 りょーちゃん
100
(PC)