1 ビリーヴァー
新
(P900i/FOMA)
2 ビリーヴァー
こちらへどうぞ
(P900i/FOMA)
3 ジャスパー
ジャスパー、LT覗き見常習犯。むしろ確信犯。
(N2102V/FOMA)
4 空豆
ジャスペおしえなさいッ
(P900i/FOMA)
5 ジャスパー
公式のBBSは新しくなってからほとんど行ってないや…
(N2102V/FOMA)
6 空豆
ジャスティス犯罪者だ
(P900i/FOMA)
7 えっちゃん
あっ
(W11H/au)
8 えっちゃん
ジャスパオマエナゼイワナイ
(W11H/au)
9 空豆
えちゃん、落ち着いて
(P900i/FOMA)
10 えっちゃん
ジャスパァー、えつりんのコメントってだれの日記のコメント???
(W11H/au)
11 一馬
ジャスティス学園はHPでのハンネは何?
(W21S/au)
12 えっちゃん
そまちゃんえっちゃん今日まともに人とからんだからつい興奮…
(W11H/au)
13 空豆
ジャスティスのHNは空豆だよ
(P900i/FOMA)
14 ジャスピン
ジャスピン確か一馬んのとこにLT貼られる前にネットサーフィンで流れてきた事あるよ。1回目はエロサイトと思ってスルーしたん。
(N2102V/FOMA)
15 ビリーヴァー
秘密を着飾って女の人は美しくなるんだよ…
(P900i/FOMA)
16 空豆
(ΦωΦ)ノ エチャンヨシヨシ
(P900i/FOMA)
17 えっちゃん
あぁ、ぶちったとこから電話かかってくる
(W11H/au)
18 空豆
じゃあすべてを曝け出してる私は…………
(P900i/FOMA)
19 えっちゃん
そまちゃん(●´ω`。●)
(W11H/au)
20 ジャスパー
一馬んとビルリさんの日記しか読んだ事ない…えつりんよかったらURL教えて‥
(N2102V/FOMA)
21 えっちゃん
あぁあぁアァ
(W11H/au)
22 空豆
あーしたはなーんかいいことあれーばいーいなー♪
(P900i/FOMA)
23 えっちゃん
(W11H/au)
24 ジャスパー
HP上でのハンネ言ったらバレちゃう…ガタガタ
(N2102V/FOMA)
25 ビリーヴァー
ここに来てる人はたぶん全員ブログ書いてるよ
(P900i/FOMA)
26 えっちゃん
そまちゃん(●´ω`。●)朝も夜も優しくない!!!!!
(W11H/au)
27 ビリーヴァー
今さら誰も怒らないよジャスピン
(P900i/FOMA)
28 ビリーヴァー
チッ
(P900i/FOMA)
29 えっちゃん
みんな元気それが一番
(W11H/au)
30 空豆
私はHPの日記しかちゃんとこうしんしないけど
(P900i/FOMA)
31 えっちゃん
ジャスパ教えてー?(●゜V゜●)ビリちゃんがチッってゆったら本身みたいで怖ーい(●´∀`●)
(W11H/au)
32 ビリーヴァー
日記もちゃんと更新してないじゃん
(P900i/FOMA)
33 空豆
みんな悩んでもなんでもいきてりゃいーよぬ。
(P900i/FOMA)
34 えっちゃん
本身やって。本気と間違えた
(W11H/au)
35 一馬
(W21S/au)
36 空豆
チッ
(P900i/FOMA)
37 一馬
ジョネスのHPは何があるの?
(W21S/au)
38 ジャスパー
ありがとう(;へ;)毎日読むわ。皆のブログも読みたいわ。
(N2102V/FOMA)
39 ビリーヴァー
なんで俺は恐がられるんだ…。こんなに微笑ましいのに…
(P900i/FOMA)
40 空豆
蛇スパ、人の見るなら見せないと
(P900i/FOMA)
41 ジャスパー
ジョネスとは誰よ。
ジョネスのHPには多分ブログあったよ。
(N2102V/FOMA)
42 空豆
サングラスがでかいからだよ
(P900i/FOMA)
43 えっちゃん
わち
(W11H/au)
44 一馬
俺100人弱のブログまとめたページ作ったよ。
セキュリティかけてる自分専用のブログHP。
(W21S/au)
45 ジャスパー
そうよね…そろそろ気付いてもいいと思うんだけど‥一馬ん。
(N2102V/FOMA)
46 空豆
わちってなにさ
(P900i/FOMA)
47 えっちゃん
わちわちわち
〜(^^〜)(〜^^)〜パチパタパチ
(W11H/au)
48 ビリーヴァー
A secret makes a woman woman…
(P900i/FOMA)
49 一馬
一馬ん…って呼ぶ人でN2102V?
(W21S/au)
50 えっちゃん
ジャスパはよゆえーヾ(゜▽゜)〃!!!!!!!!!!!!!一馬すごいねそれ(((゜□゜;)))
(W11H/au)
51 空豆
白部(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
わかんない。イライラする
(P900i/FOMA)
53 えっちゃん
ビリちゃんなにゆうてる
(W11H/au)
54 ジャスパー
得意の横文字
(N2102V/FOMA)
55 空豆
シュプレヒコール
(P900i/FOMA)
56 空豆
イライラする
(P900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
コナンを読め
(P900i/FOMA)
58 えっちゃん
いらいらしたのはえつりんだけじゃなかった
(W11H/au)
59 ジャスパー
一馬んって呼ばないよ。本名。爆
(N2102V/FOMA)
60 空豆
コリア〜まいった 豚バラ丼
(P900i/FOMA)
61 空豆
一馬は本名かっこいいのになぜHNつけたん
(P900i/FOMA)
62 えっちゃん
白目剥
(W11H/au)
63 一馬
ブログ、HPいって見るの面倒くさいし、お気に入りに登録してたらすぐお気に入りいっぱいにならない?
それで作った。
難点はブログ新しくされたら気付かない…チヨとかくっぴーのHP見るまでブログ新しくしたの気付かなったし。
(W21S/au)
64 えっちゃん
ほんまやほんまや
(W11H/au)
65 空豆
そこに私のブログははいってますか?
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
HPからブログ見てって自分で言ってたくせに…
(P900i/FOMA)
67 一馬
俺のこと本名で呼んで福岡に住んでる人…。
(W21S/au)
68 えっちゃん
一馬お気に入り何個入ってるん
(W11H/au)
69 ビリーヴァー
入ってません
(P900i/FOMA)
70 空豆
あっはぁ
(P900i/FOMA)
71 空豆
ビリーのバカァアぁぁぁあアン!
(P900i/FOMA)
72 ジャスパー
福岡じゃないよ、長崎さ。わかったかな?(;^_^A
(N2102V/FOMA)
73 ビリーヴァー
さーかってカワイクない?
(P900i/FOMA)
74 一馬
>>61本名はなんか怖かったから。
>>65半分入ってるよ。
>>66自分はいいんだよ。
自分とビリーのブログ見るときは俺のHP経由。
(W21S/au)
75 空豆
長崎ィイ?
(P900i/FOMA)
76 空豆
さーか?なにがや?
(P900i/FOMA)
77 ジャスパー
うん、長崎。
(N2102V/FOMA)
78 えっちゃん
わかるわけないじゃろが
(W11H/au)
79 一馬
あー、ジャスパーね。
皿うどん3秒で食べるジャスパーね。
(W21S/au)
80 空豆
カステラじゃん。
(P900i/FOMA)
81 えっちゃん
九州いいとこ
(W11H/au)
82 ビリーヴァー
福山雅治でしょ
(P900i/FOMA)
83 ジャスパー
食べないよ。笑
ミルクレープは好きだけども
(N2102V/FOMA)
84 空豆
カステラスキだよ。てかトモくんの声がすきだよ。
(P900i/FOMA)
85 えっちゃん
ハウステンボスじゃん
(W11H/au)
86 ジャスパー
九州はホントいいとこだから皆きてー。空気めっちゃキレイ。星空めっちゃキレイ。
(N2102V/FOMA)
87 えっちゃん
あ間違えたのりきられへんくなってきた
(W11H/au)
88 ビリーヴァー
ハウステンボス行きたいの
(P900i/FOMA)
89 空豆
さーかんはお洒落さんよ
(P900i/FOMA)
90 ジャスパー
何でそんな長崎に詳しいの…
(N2102V/FOMA)
91 えっちゃん
九州男児好きよ とくに大分が好き
(W11H/au)
92 ビリーヴァー
俺福岡生まれだよ
(P900i/FOMA)
93 えっちゃん
ほんでだれやねん
(W11H/au)
94 空豆
私修学旅行九州いったよ
(P900i/FOMA)
95 ジャスパー
ハウステンボスもうすぐチューリップ祭り
(N2102V/FOMA)
96 ビリーヴァー
さーかカワイイ
(P900i/FOMA)
97 えっちゃん
ビリそれさっきもゆってたね
(W11H/au)
98 ビリーヴァー
そんな祭りやばい
(P900i/FOMA)
99 えっちゃん
さーかってだれ??
(W11H/au)
100 ムッシュ
ちょうど肉
(N900i/FOMA)