BBS-ZATSUDAN
1
空豆
アドレス変えました
もしメール来てない人がいたらメールください。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水22:46
削除
2
すずめ
(゚д゚)まむまむまむ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水22:47
削除
3
そま
ジャスティス!なんかメール返信できない。たぶん日付かわったらおくれる!
(P900i/FOMA)
2005/2/16水23:37
削除
4
ジャスパー
そまたん..ありがとう(/_;)
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水23:50
削除
5
空豆
なんでおくれないんだろう
(P900i/FOMA)
2005/2/16水23:52
削除
6
りょーた
あー。うん。
(W21T/au)
2005/2/16水23:55
削除
7
あぎ
ジャスプーがメアド間違えてるとか
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:09
削除
8
ジャスパー
メルきた。ホントに日付変わったら送れたみたいだね。何だろ(∋_∈)
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:13
削除
9
空豆
前のどこも携帯でもたまーになったのよねー。たまにどこもだけにメール送れなくなんの
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:18
削除
10
ジャスパー
うーん、何でだろね(×_×;)どこもしぇんたーに言ってみたら..?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:23
削除
11
どこもしぇんたー
知らへんて。いやまじな話な、うちらかていっしょけんめいやっとるわけやんか。せやかてな、やっぱうちらかて神じゃないわけよ。だからな、たまにあるけど許したって。な?ほんまたのむわ。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:26
削除
12
ジャスパー
しぇんたーがそう言うなら仕方ないね..誰やねん!
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:30
削除
13
ジャスパー
ってどこもしぇんたーじゃなくてどこもしょっぷやたー!ハズカシ(/_\)
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:32
削除
14
どこもしぇんたー
うちのが恥ずいやん……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:34
削除
15
ジャスパー
あ!しぇんたーや!笑
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:35
削除
16
中山
>>14
ワロタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:38
削除
17
ムッシュ
(八 )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)
2005/2/19土1:02
削除