アドレス変えました

もしメール来てない人がいたらメールください。
(P900i/FOMA)
2 すずめ
(゚д゚)まむまむまむ
(P900i/FOMA)
3 そま
ジャスティス!なんかメール返信できない。たぶん日付かわったらおくれる!
(P900i/FOMA)
4 ジャスパー
そまたん..ありがとう(/_;)
(N2102V/FOMA)
5 空豆
なんでおくれないんだろう
(P900i/FOMA)
6 りょーた
あー。うん。
(W21T/au)
7 あぎ
ジャスプーがメアド間違えてるとか
(N900i/FOMA)
8 ジャスパー
メルきた。ホントに日付変わったら送れたみたいだね。何だろ(∋_∈)
(N2102V/FOMA)
9 空豆
前のどこも携帯でもたまーになったのよねー。たまにどこもだけにメール送れなくなんの
(P900i/FOMA)
10 ジャスパー
うーん、何でだろね(×_×;)どこもしぇんたーに言ってみたら..?
(N2102V/FOMA)
11 どこもしぇんたー
知らへんて。いやまじな話な、うちらかていっしょけんめいやっとるわけやんか。せやかてな、やっぱうちらかて神じゃないわけよ。だからな、たまにあるけど許したって。な?ほんまたのむわ。
(N900i/FOMA)
12 ジャスパー
しぇんたーがそう言うなら仕方ないね..誰やねん!
(N2102V/FOMA)
13 ジャスパー
ってどこもしぇんたーじゃなくてどこもしょっぷやたー!ハズカシ(/_\)
(N2102V/FOMA)
14 どこもしぇんたー
うちのが恥ずいやん……
(N900i/FOMA)
15 ジャスパー
あ!しぇんたーや!笑
(N2102V/FOMA)
16 中山
>>14 ワロタ
(N900iS/FOMA)
(八  )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)