BBS-ZATSUDAN
1
中山
新
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木12:42
削除
2
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:43
削除
3
ジャスパー
高校っていいよね
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木12:46
削除
4
フリーザ
スレ主はメールを返さない人ですよ皆さん!
(W21H/au)
2005/2/17木12:48
削除
5
ビリーヴァー
うん。行けるうちに楽しんだ方がいいよ。卒業したら恋しくなるから
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:48
削除
6
ビリーヴァー
あんたもや!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:49
削除
7
すずめ
あんたもや!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:51
削除
8
ビリーヴァー
俺はちゃんと返すよ!自分から送らないだけで
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:52
削除
9
東京少女
すずめちゃんメール早い(*^∪^*)ビリーさん久しぶり(*^∪^*)中ちゃんあほ
(W21H/au)
2005/2/17木12:52
削除
10
すずめ
とうきょうとっきょときゃきょく
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:53
削除
11
すずめ
じゃあメールしていい発言やねそれ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:53
削除
12
ビリーヴァー
うわ…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:54
削除
13
すずめ
…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:54
削除
14
ビリーヴァー
はい
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:54
削除
15
ジャスパー
すずたん言えてないよ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木12:55
削除
16
すずめ
私受け身だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:55
削除
17
すずめ
言えまくってるやないか!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:55
削除
18
すずめ
よしよし
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:57
削除
19
ビリーヴァー
俺も受け身だ。じゃあ俺とすずめは一生メール出来ないですね
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:57
削除
20
すずめ
あ〜あ、超残念
(P900i/FOMA)
2005/2/17木12:59
削除
21
ビリーヴァー
ね〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:00
削除
22
東京少女
東京も受け身です(*^∪^*)
中ちゃんあほ
(W21H/au)
2005/2/17木13:00
削除
23
すずめ
打破してよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:00
削除
24
すずめ
確かにトウキョウも受け身
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:00
削除
25
フリーザ
つかムッシュの日記はなに?
(W21H/au)
2005/2/17木13:01
削除
26
すずめ
違う人が書いてるらしいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:01
削除
27
ビリーヴァー
だって俺LT住人のアドレス登録してないから送れない。簡単な人のは暗記してるけど。すずめのは覚えれない。アンダーバーが何個かわからないから
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:02
削除
28
フリーザ
常に新しいですね
(W21H/au)
2005/2/17木13:03
削除
29
すずめ
13個だよ。って覚えてるやんけきさま
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:04
削除
30
すずめ
そーやっておくらせようとしてんねやーやらしーわー
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:04
削除
31
すずめ
ショック〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:06
削除
32
ビリーヴァー
フリさん!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:08
削除
33
フリーザ
俺がリールだ!最初はすずめがビリーにエッチなメールで。
(W21H/au)
2005/2/17木13:11
削除
34
ジャスパー
ビルリさん、もっと優しく。ソフトに。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木13:12
削除
35
ミニィ
あん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:13
削除
36
すずめ
どないや
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:14
削除
37
フリーザ
俺がリールだ!早くすずめさん送りなさい
(W21H/au)
2005/2/17木13:15
削除
38
すずめ
フリ文考えて〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:17
削除
39
ジャスパー
フリさんがリールや!
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木13:17
削除
40
すずめ
いやはや
(P900i/FOMA)
2005/2/17木13:20
削除
41
ミニィ
\(・_・)/
(P900i/FOMA)
2005/2/17木14:10
削除
42
中山モルァ
(´・ω・`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木14:11
削除
43
ジャスパー
久々にプリントクラブ撮ってきたねん。モルァ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木14:24
削除
44
あぎ
>>42
なにそれ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木14:27
削除
45
中山
(´・ω・`)萌えろやモルァ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木14:41
削除
46
あぎ
中山先生!もう慣れてしまったのか全く萌えません!僕はどうしたらいいですか?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木14:43
削除
47
中山
うむ、そんな時はマスターベーションだ。若者よ、疑うな。
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木14:47
削除
48
フリーザ
↑やんちゃ
(W21H/au)
2005/2/17木14:49
削除
49
中山
メール返せや
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木14:51
削除
50
ジャスパー
あっつ..(*´д`;)ハァハァ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木14:54
削除
51
あぎ
↓ガキ大将
(N900i/FOMA)
2005/2/17木14:56
削除
52
ジャスパー
私?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:02
削除
53
あぎ
うっひょー!ザスポーってガキ大将なんだ。かっこえ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:03
削除
54
パク
ワンクリ詐欺の被害に合いました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:06
削除
55
あぎ
金払ったってこと?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:15
削除
56
あぎ
2ちゃんでよく踏むよ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:16
削除
57
あぎ
パさん……(;_;)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:18
削除
58
あぎ
(o´・ω・`o)レスしろやモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:19
削除
59
パク
いや違う!金ははらわんよ!ショートメールで送られてきたURLにアクセスしてENTERしたらやられた!FREAFコ-ドかなんちゃらを貼ってるやつみたいだから相手にオレの携帯番号ばれてる模様!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:20
削除
60
あぎ
━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:20
削除
61
あぎ
REFRキタ━━━━!!!
携帯情報から住所はある程度金かけないと特定できないから安心して(●´ω`●)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:22
削除
62
あぎ
あれって返信したらどうなるかな?
『(´・ω・`)うぜぇよモルァ』
みたいに
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
63
パク
電話とかかかってきたらウザいのでそっこーでSMS拒否、登録外番号拒否、通知不可拒否、公衆拒否、非通知拒否しました!鉄壁です!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
64
あぎ
あと電話きてもしかとだよ(●´ω`●)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
65
パク
どっかにからオレの個人情報盗むとしたらTSUTAYAカ-ドのみです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:24
削除
66
あぎ
>>63
そんなことしたら俺がパクにいた電できない
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
67
パク
あぎさん!余計な顔文字打ってる間にレスしてますよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
68
パク
>>66
自分の携帯でかけてこいや
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
69
あぎ
>>65
個人情報がTSUTAYAにしかないのもすごいかも。パクスパイ?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:26
削除
70
あぎ
(´・ω・`)余計ってなんだモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:26
削除
71
パク
いや、携帯から掴めるのが、ですよ!ほかは大体家電です!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
72
あぎ
待った。パクさんレス早すぎ。早打ち
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
73
パク
>>71
それ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
74
ジャスパー
出会い系サイトの料金が未納ですゴルァと知らない人から電話がかかってきてゴメンなさいと言って電話切ったジャスパーです。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
75
パク
オレは一馬と張り合えるくらい早いよ!たぶん!トマソンもビビってたから!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
76
あぎ
>>71
漏れだいたい携帯かいてる。受験票すら携帯かいたし…
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
77
パク
じゃすぱ…やるぅ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
78
あぎ
時代のスピードについてけない……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
79
パク
危ないらしいですよ!ヌメリサイトの方が言ってました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
80
あぎ
>>74
ザスポーってガキ大将!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
81
パク
もう時間がない!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
82
パク
30分には仕事戻らなきゃ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
83
あぎ
>>79
ヌメリってなんですか?パさん!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
84
パク
チーン
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
85
パク
やたらとおもしろいテキストサイトですよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
86
あぎ
>>82
もう30分ですよ!いってらさい!早打ちパクさん
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
87
パク
ちなみに『テキストサイト』の意味分かりません!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
88
あぎ
>>85
知りたいようなレス早すぎなような
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
89
ジャスパー
ジャイアンやないで、どっちかっつーとジャイ子や
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
90
パク
公式にはられてました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
91
あぎ
ラキストサイトと似てる?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
92
パク
ジャイ子の本名は不明のままです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
93
あぎ
>>89
ハンネ、ザイ子に汁!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
94
あぎ
ザイ子は本名ザイ子では?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:33
削除
95
パク
ラキストは今『アシメ』ってハンネです!友達のジョニーは『瞼』ってハンネです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:33
削除
96
あぎ
ついにパクさんの早打ちを越えて連レスしてやったぜ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
97
ジャスパー
このハンネはあぎはんがつけてくれたやつや!大好きなあぎはんが!やからそう簡単には変えられへんのや、若造。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
98
あぎ
>>95
昔ジョニーとジョーの見分けがつかなかったよね?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
99
ジャスパー
パクたん...尊敬(>∀<)
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:35
削除
100
あぎ
>>97
(((゚д゚)))若造……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:35
削除