BBS-ZATSUDAN
1
若造
新
日本プロレス
>>1-49
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:36
削除
2
あぎ
パクさん仕事Φ!漏れ郵便局いてくる
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:37
削除
3
パク
手塚先生がインタビューで『ジャイ子の本名はなんて言うんですか?』って聞かれて『そのうち作中で明かしますよ』って答えたんだけど、そのまま亡くなられてしまったのですよ!
ってレスしようとしたら若造にやられました。仕事戻ります!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:38
削除
4
ジャスパー
酔った..
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:38
削除
5
ジャスパー
あ、パクたんイテラ(*>Д<)ノありがとん
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:39
削除
6
あぎ
手塚じゃなくて藤子では……そのインタビュしらない!52へぇ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:43
削除
7
パク
すごいなオレ!やっちゃったよ!FですねF!手塚作品じゃないや!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:46
削除
8
パク
ちなみにオレもどこから知った話か覚えてないから『ソース出せ!!』とか言われても無理ですから!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:49
削除
9
パク
誰もいねえ!!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:49
削除
10
パク
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:49
削除
11
中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木15:50
削除
12
中山
チャーハンおにぎり美味しかったよ〜う
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木15:51
削除
13
中山
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木15:51
削除
14
すずめ
フンガ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木15:56
削除
15
ジャスパー
吐きそう
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木16:04
削除
16
パク
吐いたほうがいいよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:14
削除
17
すずめ
吐いちゃだめ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木16:17
削除
18
ジャスパー
ここって写メとか載せれないのかな?
吐きそうだったけど飲み込んだよ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木16:20
削除
19
すずめ
飲んじゃった!
なにのせたいの?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木16:23
削除
20
ジャスパー
ん..飲み込んだもの。
というのは冗談で、長崎の風景。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木16:25
削除
21
パク
飲んじゃった!
画像BBSでもいいし、このスレに貼るならピクトでもいいし!
何貼るんだろう…ワキワキ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:26
削除
22
パク
チッ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:26
削除
23
パク
おい!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:29
削除
24
パク
誰かぁあぁっっ!!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:33
削除
25
ジャスパー
元気だせよ。パクたん。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木16:35
削除
26
ビリーヴァー
パク
(P900i/FOMA)
2005/2/17木16:43
削除
27
パク
>>25
うん
>>26
きもっ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:45
削除
28
あぎ
>>25
うん
>>26
きもっ
>>27
SLIME BALLキタ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:48
削除
29
ジャスパー
スライム聴きたい
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木16:50
削除
30
パク
>>28
振込んでからどれくらいできた?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:50
削除
31
あぎ
>>25
うん
>>26
きもっ
>>27
SLIME BALLキタ!
>>28
裏LTのORDER FOR MOBILEから買えるよ!
>>30
9日に振込みました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木16:56
削除
32
ビリーヴァー
俺も早くスライム聴きた〜い
(P900i/FOMA)
2005/2/17木16:56
削除
33
ビリーヴァー
…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木16:59
削除
34
パク
さぁあぎがどこまで頑張るか…
>>32
きもっ
>>31
やっぱ一週間はかかるかぁ…
(N900i/FOMA)
2005/2/17木17:00
削除
35
フリーザ
>>1-34
きもっ
>>35
すてき
(W21H/au)
2005/2/17木17:01
削除
36
ジャスパー
むしろリンク。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:02
削除
37
ビリーヴァー
フリちゃんホンマおもろいな
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:04
削除
38
あぎ
>>25
うん
>>26
きもっ
>>27
SLIME BALLキタ!
>>28
裏LTのORDER FOR MOBILEから買えるよ!
>>30
9日に振込みました!
>>32
きもっ
>>31
やっぱ一週間はかかるかぁ…
>>36
LINKユニオンだとビデオつくよ。楽しみ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木17:06
削除
39
フリーザ
ビリー笑った
(W21H/au)
2005/2/17木17:06
削除
40
ビリーヴァー
笑われたいんじゃない、笑わせたいんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:07
削除
41
ジャスパー
うん、予約予約。
ライブも楽しみ。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:10
削除
42
ビリーヴァー
ジャスパーは他にどんなの聴くんですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:12
削除
43
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:15
削除
44
ビリーヴァー
フリちゃん覗かないで
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:15
削除
45
ジャスパー
(((゚д゚;)))ガタガタ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:16
削除
46
新参者
(´Д`)y─┛~~~プハァ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木17:17
削除
47
新参者
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木17:18
削除
48
ビリーヴァー
ここは禁煙ですよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:18
削除
49
ビリーヴァー
しゃぼん玉もダメですよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:18
削除
50
あぎ
盲点の50
(N900i/FOMA)
2005/2/17木17:19
削除
51
新参者
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)∴:
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木17:19
削除
52
あぎ
ゾスペー何聴くか気になる。なんかすごそう
(N900i/FOMA)
2005/2/17木17:20
削除
53
ビリーヴァー
めっちゃ眠い
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:20
削除
54
ジャスパー
ジャスパーはあんまり音楽詳しくありません..音楽大好きだけども..(((TヘT)))ガタガタ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:21
削除
55
ジャスパー
ジャスパー、ふぁんたすてぃぽ踊れるよ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:22
削除
56
ジャスパー
いつも一馬んのとこのレビュとかビルリさんの日記とかで勉強してます..テレ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:23
削除
57
ビリーヴァー
やっぱ眠い
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:46
削除
58
ビリーヴァー
寝ていい?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木17:49
削除
59
新参者
ふぁんたすてぃぽ
おどりてー
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木17:49
削除
60
新参者
ダメポ(  ̄∀ ̄)y-~~
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木17:51
削除
61
ジャスパー
車校ノシ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木17:57
削除
62
新参者
遮光ガンガレヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:00
削除
63
新参者
(´・ω・`)ポツーン
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:01
削除
64
新参者
名前を変えようと思いますヽ(`Д´)ノ
景虎にしようと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
しばらくは新参景虎でがんがります。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:05
削除
65
新参景虎
はじめまして
僕です。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:06
削除
66
新参景虎
はふー(´・ω・`)ショボーン
風呂沸かして飯作るか…
チロチロのぞき見するからΣd(゚∀゚)ナッ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:08
削除
67
新参景虎
┃・ω・`)ジーッ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:09
削除
68
ビリーヴァー
一人暮らし?社会人さん?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:11
削除
69
あぎ
なんで景虎やねん!時代物すぎるわ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:11
削除
70
新参景虎
>>68
ニートみたいなものです(´・ω・`)ショボーン
>>シックスナイン 日本史は得意でした
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:14
削除
71
ビリーヴァー
何才ですか?どこに住んでるんですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:15
削除
72
あぎ
長尾景虎だっけ?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:16
削除
73
新参景虎
東京でし
けっこう年寄りでし。記憶力がひどくなってきまし…でし。
長尾です。上杉ケンシンです。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:19
削除
74
空豆
やっほー
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:24
削除
75
新参景虎
あぎさんはどこに住んでるんですか?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:25
削除
76
あぎ
うな重に醤油をかけてしまった俺を慰めるスレ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:25
削除
77
ミニィ
ほっやー!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:25
削除
78
あぎ
僕は秋津です。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:25
削除
79
新参景虎
やほー
レポート乙です
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:26
削除
80
ビリーヴァー
うな重なんて普段食べれない俺を慰めるスレ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:27
削除
81
空豆
まじ死んだ。カードキャプターさくらにいやされてる。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:27
削除
82
空豆
彼氏と別れた私を慰めるスレ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:28
削除
83
あぎ
さくらチャソ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:28
削除
84
新参景虎
あ・秋津…('-')
わかりません・゚・(ノд`)・゚・
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:28
削除
85
空豆
でもたいしてへこんでないってゆー(・Q・)ポヨン
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:28
削除
86
空豆
さくらタソのカンパースかっちゃった。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:29
削除
87
あぎ
じゃあ久米川に住んでることにする
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:29
削除
88
あぎ
そまタソ……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:30
削除
89
空豆
私五井。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:30
削除
90
空豆
このカンパースに小銭いれて町を練り歩くわ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:31
削除
91
ビリーヴァー
そま…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:31
削除
92
新参景虎
く・久米川…('-')
久留米の親戚ってカンジですか?・゚・(ノд`)・゚・
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:31
削除
93
空豆
(・Q・)
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:32
削除
94
空豆
新参さんちん?まん?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:32
削除
95
あぎ
>>90
譲ってください
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:33
削除
96
空豆
アイシャドーがポーチのなかで大破。死死死
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:33
削除
97
あぎ
新参さんはまんだな。たぶん。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:33
削除
98
空豆
スーパーのお菓子売場でかいなよあぎたん。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:33
削除
99
空豆
恋のABCキスペッティングセックスー
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:35
削除
100
あぎ
わかりました。女装してかいます
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:35
削除