BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
CCさくら
>>1-49
>>51-100
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:38
削除
2
空豆
うたばんの大塚愛のうしろに注目ね!(三回目)
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:39
削除
3
ミニィモルァ
(´・ω・`)ショボ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:39
削除
4
あぎ
>>2
わかた
>>3
萌えた
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:40
削除
5
あぎ
じゃ、クランプ落ち。ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:40
削除
6
ビリーヴァー
そま映ってるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:41
削除
7
空豆
(´・Q・)モルァ…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:41
削除
8
空豆
友達がベースひくのん。それだけ。(・Q・)モルァ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:42
削除
9
ビリーヴァー
すごいじゃん!だってドラム梶くんでしょ?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:43
削除
10
あぎ
いやだな〜クランプ落ちなんてしませんよ〜突っ込んでよみんな〜あははははははははは
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:43
削除
11
空豆
たぶん梶くん。すごいよね。なぞのなぞのなぞ。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:44
削除
12
パク漏ルァ
(´・ω・`)残業だモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
13
空豆
あぎたんたら〜クランプ漫画でオナヌー落ち略してクランプ落ちでしょ?照れるなって
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
14
空豆
パクさん萌え〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:45
削除
15
あぎ
>>13
特にHOLICが
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:47
削除
16
ビリーヴァー
大塚愛はドラムが梶くんってだけでヒロトに会ったんだぜ?ムカツク
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:48
削除
17
あぎ
梶くんと会いたい河ちゃんと会いたいマーシーと会いたいヒロトと会いたい
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:49
削除
18
新参景虎
ビリさんジッパーにでてたやつだよね?ヒロト
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:50
削除
19
空豆
なんで友達がベースひくんだろう。マジなぞ。なぜ大塚愛なんだろう。なぞ。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:50
削除
20
ビリーヴァー
マーシーは近距離で接した事ある
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:53
削除
21
ビリーヴァー
そうそうジッパーのやつ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:54
削除
22
空豆
なんですと!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:54
削除
23
新参景虎
(゚д゚)!?マーシー!?
いなー
じゃ、ヒロトと原宿であったことある
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:55
削除
24
新参景虎
ジッパーの見逃した
みたかったよ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木18:56
削除
25
あぎ
ADSLになったからHPいじってくる落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/17木18:57
削除
26
ビリーヴァー
毎回ツアーでハイロウズが地元の市民会館に来るの。その時マーシーは電車で来てたの。で、ライブ後にたまたま駅で電車待ちしてたら隣のホームでマーシーがギター持って電車に乗り込むのが見えたの。それで「マーシー!」って叫んだら、電車の窓に顔をグニュ〜って押し付けて変顔してくれたの。感動した。マジいい人。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木18:59
削除
27
新参景虎
マーシー、電車移動!?
いーな、いーな(´ρ`)
そういえば大ちゃんと調君と飛行機いっしょだったこともあるよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:02
削除
28
新参景虎
ヒロトはラフォーレであったロックンロールバザール(?)てやつで偶然あったよ。エレベーターもわざと同じのに乗り込んだ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:04
削除
29
トマソン
軽トラは東京なの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:05
削除
30
軽虎
東京在住でげし
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
31
中山
俺は栃木だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
32
ビリーヴァー
ロックンロールバザール超楽しい
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:06
削除
33
中山
チッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
34
ビリーヴァー
俺日本だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
35
空豆
軽トラ…!!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
36
軽虎
トマセンさんは?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
37
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:07
削除
38
中山
チョメソンは中国
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
39
空豆
わたし北海道
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
40
ミニィ
ふ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:08
削除
41
空豆
今日も雪だったよ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
42
ケイトラ
一昨日、宇都宮の餃子くいましたよ。買ってきてもらいました。おにぎりに餃子はいってるやつ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
43
中山モルァ
(´δωδ`)モキュ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:09
削除
44
空豆
中山萌え
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
45
ケイトラ
お豆さんは千葉だしょ?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
46
空豆
誰か高崎いくひとー
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
47
中山モルァ
>>42
そんなのあるんだ!おら真岡ってとこに住んでるからよくわからんざます
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:10
削除
48
空豆
北海道です!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:11
削除
49
ケイトラ
ロックンロールバザールって大阪もあるん?今も東京やってんのかな?ヒロト超真剣に缶バッチ選んでたよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:11
削除
50
ミニィモルァ
(´・ω・`)水餃子
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:11
削除
51
空豆
チョメさん春都内案内して〜や〜
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:12
削除
52
空豆
ミニィ餃子
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:12
削除
53
ケイトラ
北海道から高崎いくのかYO!!お豆さん(¬_¬)
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:13
削除
54
ミニィ餃子
まむまむ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:13
削除
55
中山モルァ
(´・ω・`)水餃子オイシイヨ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:14
削除
56
中山モルァ
>>54
食べちゃいたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:14
削除
57
ジャスパー
やっちまったぜセニョリータ。
はぁ..。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:15
削除
58
空豆
ヒッチハイクでゆきます
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:15
削除
59
中山
何を?
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:15
削除
60
空豆
ジャス
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:16
削除
61
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:16
削除
62
景虎
ヒッチハイク…猿岩豆やね。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:17
削除
63
ジャスパー
そまたん..(/_;)メソメソ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:18
削除
64
ジャスパー
猿岩石懐かしすぎる
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:18
削除
65
空豆
なかちゃんリキッドくるん?
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:21
削除
66
新参景虎
教官にどやされたんか?ジャスパタソ
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:21
削除
67
空豆
豆岩石だよ。ぷひー
ジャスティス!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:21
削除
68
空豆
教習所かあ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:22
削除
69
空豆
ばーーーみやん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:22
削除
70
トマソン
>>36
どのへんなの?俺もときょー
>>51
ある程度なら大丈夫!任せて!
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:23
削除
71
空豆
トウキョウシティコワイ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:24
削除
72
トマソン
恐くない!
普通にしてれば大丈夫や
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:25
削除
73
りょーた
とーきょーコワー
(PC)
2005/2/17木19:25
削除
74
カル
こわくない
普通にしてれば
(F900i/FOMA)
2005/2/17木19:26
削除
75
りょーた
とーきょーにいると肩身が狭くて
(PC)
2005/2/17木19:27
削除
76
空豆
おとなしくします
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:30
削除
77
トマソン
悪い人たちは、地方出身で上京したての若者を食い物にするんだ!!
だから東京の空気にのまれないで堂々とするんだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:30
削除
78
ジャスパー
また東京行きたいよ。
ジャスパー学科の時起きてた記憶がないよ..
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:30
削除
79
りょーた
あー19年住んでます
(PC)
2005/2/17木19:30
削除
80
ジャスパー
でも個人的には大阪の雰囲気のが好きだった。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:31
削除
81
トマソン
話し掛けられても無視。
一番効果あるのはMDのイヤホンを常に装着
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:31
削除
82
トマソン
大阪は恐かった
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:32
削除
83
ジャスパー
大阪のショップ店員ノリよすぎ。私のテンションについてこれた人久々見たもん。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:33
削除
84
トマソン
俺も俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:34
削除
85
トマソン
ご飯食べてくる
ノス
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:34
削除
86
景虎
>>70
大田区だよ。田舎出身だよ。トマソンさんはずっと都民?
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:35
削除
87
ジャスパー
トーマスノシ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:36
削除
88
ミニィ
イエス!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
89
トマソン
トマソンさんはずっと東京
大田クルー
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
90
あぎ
誰か漏れを筑波を案内汁!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
91
トマソン
ノス
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
92
景虎
>>78
学科いつも寝てたよ。でもなんとなく受かるんだろうなーって思ってたら、最後の学科試験落ちたよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
93
ジャスパー
ミニィ!
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
94
トマソン
茨城県民求む!!
ノス
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木19:37
削除
95
あぎ
誰かコピペ変わってくれ…
(N900i/FOMA)
2005/2/17木19:38
削除
96
ジャスパー
>>92
そんな事言わないで..ガタガタ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:38
削除
97
ジャスパー
コピペてなにー?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木19:39
削除
98
あぎ
とまさんのし
(N900i/FOMA)
2005/2/17木19:39
削除
99
りょーた
100
(PC)
2005/2/17木19:39
削除
100
ミニィ
ジャスト!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木19:40
削除