1 りょーた

らしい犬が学校に来ました。

>>1-50
>>51-8888888888888888888
(PC)
2 ジャスパー
皆さん可愛がりましょう。
ミッキイ!ミッキイ!
(N2102V/FOMA)
3 ミニィ
何犬?ワキワキ
(P900i/FOMA)
4 ジャスパー
ねずみだよ。ミッキイて言うの。
(N2102V/FOMA)
5 りょーた
プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの二ヶ月の赤ちゃん。
(PC)
6 agi
I`m so tired
(PC)
7 ジャスパー
>>5思い浮かばないよ..
(N2102V/FOMA)
8 ジャスパー
あぎたん、癒してア・ゲ・ル
(N2102V/FOMA)
9 りょーた
あとで参考画像のっけるよ。
(PC)
10 Agi
Iyashi KIbon
(PC)
11 中山モルァ
(●´ω`●)ゞ
(N900iS/FOMA)
12 中山モルァ
ヾ(●´ω`●)ゞ♪
(N900iS/FOMA)
13 Agi
This PC can output Japanese...
Why?
(PC)
14 ジャスモルァ
出力できるさ。
(N2102V/FOMA)
15 Agi
NO.can chau CAN NOT ya
(PC)
16 ジャスパー
誰か訳してください!ビルリさーん!
(N2102V/FOMA)
17 新参景虎モラァ
(。人。)
(P900iV/FOMA)
18 Agi
Morua moe
(PC)
19 ジャスパー
モルァモルァモルァモルァ
(N2102V/FOMA)
20 新参景虎
ESCのキーの下のボタンおせば?うちは富士通PC
(P900iV/FOMA)
21 りょーた
CapsLockっていうの押されてない?
(PC)
22 Agi
I sincerely excjaim.
Why this PC makes fun of me?
(PC)
23 ジャスパー
心配(。・_・。)
(N2102V/FOMA)
24 りょーた
I can't speak English,becase I'm Japanese!!
(PC)
25 Agi
I tried....But NO button was found.
I desided on my way... play as an American.
(PC)
26 りょーた
あーなるほどね
(PC)
27 kzm
There is not satisfactory when it relies on only the machine.
(W21S/au)
28 Agi
Finally,I gave up trying.
But DON`T worry about me.
I`m okey.TNX for your kindness
(PC)
29 りょーた
あー、うん。
全然オッケーよ!
(PC)
30 あぎ
LT 英語化の危機
(N900i/FOMA)
31 あぎ
またコピペに戻ります。のし
(N900i/FOMA)
32 ジャスパー
(((゚Д゚;)))ガタガタ
(N2102V/FOMA)
33 りょーた
高校時代1取った英語力。
(PC)
34 ジャスパー
りょーくんわかってるのかと..
(N2102V/FOMA)
35 kzm
I agree with making to English on LT.
Good bye..AGT...
(W21S/au)
36 りょーた
なんとなーく。
(PC)
37 りょーた
同時に1〜5を取ったから。
(PC)
38 OOLONG
Hello?Hello?Hello?Hello?How Low?
(N900i/FOMA)
39 ジャスパー
>>35 だってわかんないもん。
(N2102V/FOMA)
40 OOLONG
I agree with agito too.But I'm not good at English.
(N900i/FOMA)
41 ジャスパー
ハウロン!
(N2102V/FOMA)
42 りょーた
>>35私は作成にLTの上の英語に同意します。
(PC)
43 kzm
Ryo-ta,never mind.
Even if you cannot speak English,you can live happily.
(W21S/au)
44 OOLONG
If you don't mind,please speak more slowly.
(N900i/FOMA)
45 りょーた
>>43英語を話すことができないでも、あなたは楽しく暮らすことができます。

オーストラリアでホームステイ1週間してるもん
(PC)
46 OOLONG
l want to play the guitar.dareka give me onegai
(N900i/FOMA)
47 りょーた
>>44気にしないなら、よりゆっくり話してください。

はい
(PC)
48 ウーロン
まじ?俺もオーストラリアでホームステイしたよ!
(N900i/FOMA)
49 りょーた
GとCとDでボブディランの完成
(PC)
50 りょーた
ブリズベンとゴールドコースト。
(PC)
51 新参景虎
まじで?
3月にオーストラリア行ってきます
ふたりともどこへいったん?
(P900iV/FOMA)
52 ウーロン
確かSMells like〜も3個しかコード使ってなくない?
(N900i/FOMA)
53 りょーた
だからゴールドコーストとブリズベン!
(PC)
54 ウーロン
ソーズベリーっていう南部の片田舎
後シカゴ
(N900i/FOMA)
55 kzm
>>45
It's good.

I'm not good at English either.
However,because I'm an examinee,it is possible to use it a little..only a little...

Good bye..everybody...
(W21S/au)
56 りょーた
ボブディランはノッキンオンへヴンスドアね
(PC)
57 ウーロン
4月からイギリス行くよ
(N900i/FOMA)
58 りょーた
>>55私は英語が上手ではありません。
しかしながら、私が受験者であるので、それを少し使用するのは可能です。少しだけ…

翻訳サイトで綺麗に出来てるから良いじゃん!
(PC)
59 りょーた
大塚愛見ないとね
(PC)
60 新参景虎
そっか。ケアンズに行ってくるよ。
(P900iV/FOMA)
61 ウーロン
風に吹かれてが好き
(N900i/FOMA)
62 新参景虎
ベースみなきゃ
(P900iV/FOMA)
63 Agi
Zee.Bye KZM.
Hello,Can anyone hear me?
(PC)
64 りょーた
ア、アップライトかいっ!
(PC)
65 新参景虎
え?ウッドベースやん
ほー
(P900iV/FOMA)
66 ウーロン
カコイイ
(N900i/FOMA)
67 Agi
Uplight yattemitai kedo takai
(PC)
68 りょーた
アップライトやったことあるよ
(PC)
69 Agi
Pullig teetth kakkoyokune?
(PC)
70 Agi
>>68 Turu de nara hiita
(PC)
71 りょーた
5歳くらいの時。
写真残ってるし。
(PC)
72 ウーロン
てか、ベースの髪型そまーヴぁーに似てた
(N900i/FOMA)
73 あぎ
裏にニルうp終わりました。
(N900i/FOMA)
74 あぎ
>>71 もしかして音楽一家?
(N900i/FOMA)
75 りょーた
うん。
(PC)
76 りょーた
いとこピアノのプロ
姉貴ベースとクラリネットとオーボエとピアノ
親父ギター
(PC)
77 あぎ
うらやましい……
(N900i/FOMA)
78 りょーた
その他諸々。
あ、おじいちゃんもクラリネットのプロでした
(PC)
79 りょーた
トマトさんうたばん!!
(PC)
80 あぎ
本当にうらやましい……
(N900i/FOMA)
81 トマト
当然スタンバってます
(N900i/FOMA)
82 ウーロン
アギト、ニリうpもつかれ
今見てきたよ
(N900i/FOMA)
83 りょーた
足太(ry
(PC)
84 新参景虎
アップライトってゆーんや。
(/・。\)
りょーたさんすげー!裏山っす
(P900iV/FOMA)
85 ウーロン
長尾はなんか楽器やってるの?
(N900i/FOMA)
86 りょーた
ウッドでも良いんだよ
(PC)
87 ウーロン
俺たち対メディア
(N900i/FOMA)
88 りょーた
晩飯ノシ
(PC)
89 ウーロン
プレベ、ジャズベ、ウッドで
(N900i/FOMA)
90 ウーロン
りょた!
(N900i/FOMA)
91 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
92 OOLONG
Fuckin'moraaa!!
(N900i/FOMA)
93 景虎
長尾はσ(・・?)かな?
ピアノをやってたことあるが…orz

ウッドでもいーんだ
(P900iV/FOMA)
94 OOLONG
Nobody is here………
(N900i/FOMA)
95 OOLONG
NAGAO KAGETORA
(N900i/FOMA)
96 あぎ
いるいる
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
ピアノいいなあ
リコーダーしかしたことない
(N900i/FOMA)
98 長尾景虎のち上杉謙信
風呂ノシ
(P900iV/FOMA)
99 OOLONG
100GETTTT!
(N900i/FOMA)
100 長尾景虎のち上杉謙信
ウーロンにはギャルのパンティがあるよっ
(P900iV/FOMA)