BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
新
大
阪
>>1-50
>>51-100
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:05
削除
2
えつりん
いでよムッシュ
(W11H/au)
2005/2/18金2:06
削除
3
ムッシュ
俺はえつりんに嫌われてるの?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:06
削除
4
すずめ
ムッショ…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:06
削除
5
えつりん
いでよそままし
(W11H/au)
2005/2/18金2:06
削除
6
ビリーヴァー
いてるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:06
削除
7
えつりん
ムッシュ好き好き(●´ω`●)えつりんの愛情なりー
(W11H/au)
2005/2/18金2:06
削除
8
ビリーヴァー
ほの字やな
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:07
削除
9
すずめ
ムッシュ喜んでみて
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:07
削除
10
えつりん
ビリちゃんの冷たさと一馬と冷たさを比べると一馬はすごく冷たいが追いかけたくなる冷たさ
(W11H/au)
2005/2/18金2:07
削除
11
ムッシュ
じゃあ杏仁豆腐とムッシュどっちが好き?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:07
削除
12
えつりん
ムッシュくさ
(W11H/au)
2005/2/18金2:08
削除
13
えつりん
ムッシュそればっかりうるさいー(`Д´)ぽぽとムッシュならムッシュのほうが好きだよー?
(W11H/au)
2005/2/18金2:08
削除
14
ムッシュ
俺何位?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:09
削除
15
すずめ
そればっかりなんだ…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:09
削除
16
えつりん
あかんあかんLT楽しい空気でてるやんまたお風呂入りたくない病でてくるやん
(W11H/au)
2005/2/18金2:09
削除
17
えつりん
ムッシュ…、みんな好きヾ(゜▽゜)〃だもん
(W11H/au)
2005/2/18金2:10
削除
18
すずめ
私何位?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:10
削除
19
ミニィ
ここにいて!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:10
削除
20
ビリーヴァー
俺は追いかけてくれないの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:10
削除
21
えつりん
ムッシュはえつりんのこと何番目?
(W11H/au)
2005/2/18金2:10
削除
22
ムッシュ
じゃあ俺もえつりん待ち受けにしようかな
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:11
削除
23
ビリーヴァー
ブービー
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:11
削除
24
すずめ
はうあ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:12
削除
25
えつりん
すずぬ1番くらいヾ(゜▽゜)〃ミニイ1番くらいヾ(゜▽゜)〃ビリちゃん1番くらいヾ(゜▽゜)〃ムッシュ…、1番くらい(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/18金2:12
削除
26
ミニィ
(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:12
削除
27
えつりん
ムッシュイケメソなん知ってるねんでこっちは
(W11H/au)
2005/2/18金2:12
削除
28
すずめ
一番か…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:12
削除
29
ビリーヴァー
じゃあ俺も膀胱チョップ待ち受けにしよかな
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:13
削除
30
ミニィ
やった1番!!!
えちゃん…(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:13
削除
31
えつりん
ビリちゃんがもし目の前に現れたらどぎまぎしてはなせない絶対
(W11H/au)
2005/2/18金2:13
削除
32
えつりん
ビリちゃん絶対うそ
(W11H/au)
2005/2/18金2:13
削除
33
ビリーヴァー
俺は全員に対してそうだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:14
削除
34
えつりん
ビリちゃんのつくうそすぐ分かりますなあ
(W11H/au)
2005/2/18金2:14
削除
35
ビリーヴァー
嘘だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:14
削除
36
すずめ
こまるわ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:14
削除
37
えつりん
ビリちゃん服300着持ってるやろ
(W11H/au)
2005/2/18金2:15
削除
38
すずめ
私ほんとに待ちうけしてるのに
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:15
削除
39
えつりん
すずぬは服2着
(W11H/au)
2005/2/18金2:15
削除
40
えつりん
すずぬありがとお(*^_^*)ミニイは6着。ムッシュこじき
(W11H/au)
2005/2/18金2:15
削除
41
ムッシュ
俺はビリーを待ち受けにしてるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:16
削除
42
ビリーヴァー
着なくなったらフリマで売るので数は無いです
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:16
削除
43
えつりん
ビリちゃんヒッピーってこじきって意味なんやて
(W11H/au)
2005/2/18金2:16
削除
44
すずめ
ひどい仕打ちだ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:16
削除
45
ムッシュ
いやよいやよもすきのうち
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:16
削除
46
えつりん
ビリちゃんえつりんもフリマしてみたい
(W11H/au)
2005/2/18金2:16
削除
47
すずめ
ビリ〜の画像はメール送信の時につかってるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:17
削除
48
えつりん
ムッシュ女を分かっているなーおぬし
(W11H/au)
2005/2/18金2:17
削除
49
ビリーヴァー
ムッシュ良い事言うな〜
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:17
削除
50
えつりん
すずぬ変なの。
(W11H/au)
2005/2/18金2:17
削除
51
すずめ
ムッサュ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:18
削除
52
ビリーヴァー
フリマするの簡単だよ。車あればなおよい
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:18
削除
53
えつりん
ビリちゃんの言葉に翻弄され惑わされ続けるえつりん
(W11H/au)
2005/2/18金2:18
削除
54
あぎ
漏れ漏れさぎ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:18
削除
55
ムッシュ
ストーカーにならないように注意が必要だな
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:18
削除
56
ビリーヴァー
俺大人気
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:18
削除
57
すずめ
手が早いなあぎ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:19
削除
58
えつりん
ビリちゃーんσ(´Д`)まずえつりんどしたらいいかなどこにいけばいいかな。フリマって恥ずかしくない?ちゃんとはなせるかなあ(*_*)
(W11H/au)
2005/2/18金2:19
削除
59
あぎ
ムッさをの日記まで行ってコメントするのめんどいからここに書いていい?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:20
削除
60
えつりん
あぎエロサイト何個登録してんの?
(W11H/au)
2005/2/18金2:20
削除
61
すずめ
ひどい仕打ちだ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:20
削除
62
ムッシュ
よい
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:20
削除
63
えつりん
あぎむちゃくちゃしたな
(W11H/au)
2005/2/18金2:20
削除
64
あぎ
>>57
子供が見たら勘違いするような発言は控えてください
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:21
削除
65
すずめ
コメントたのしみ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:22
削除
66
あぎ
・ムッさを日記のタイトルの『☆彡』が可愛いんですが〜
(あぎ)2/18 01:59
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:22
削除
67
ビリーヴァー
104でFM101(エフエムワンオーワン)ってところの番号聞いて、電話して、フリマに出店したいんですけど、って言ったらいろいろ教えてくれるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:22
削除
68
えっちゃん
30になったら風呂入っぞ
(W11H/au)
2005/2/18金2:22
削除
69
あぎ
>>60
人聞きの悪いことやめてください
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:23
削除
70
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:23
削除
71
ビリーヴァー
てかあぎ自身がエロサイトだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:23
削除
72
えっちゃん
ビリーたまー(ノДノ)!!!!はい明日さっそく電話してみますたい!!!!
(W11H/au)
2005/2/18金2:23
削除
73
あぎ
>>70
>>71
なにそれ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:24
削除
74
えっちゃん
あぎはそんなのどっからみつけてくんねや!!!!!!ペチンペチン
(W11H/au)
2005/2/18金2:24
削除
75
ビリーヴァー
ちゃんと話せるよ。フリマに出店したら服屋でバイトしたくなるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:24
削除
76
ミニィ
>>71
わかるわかる!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:25
削除
77
あぎ
今気付きました。いつのまにか俺=エロみたいになってない?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:25
削除
78
えっちゃん
お風呂入っからー、みんなおちないでよ?
(W11H/au)
2005/2/18金2:25
削除
79
あぎ
>>74
>>76
ほら……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:26
削除
80
ムッシュ
あぎがあの電車女とどうなったのか気になる
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:26
削除
81
えっちゃん
あぎはオナニーしないと思ってた。ビリちゃんもセックスしないって信じてたのに。
(W11H/au)
2005/2/18金2:26
削除
82
あぎ
いってらっさい。漏れ日記書いてくる
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:26
削除
83
ビリーヴァー
最初からエロキャラだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:26
削除
84
すずめ
木になる!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:26
削除
85
ビリーヴァー
電車女に笑た
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:27
削除
86
えっちゃん
ビリちゃんこんなえっちゃんが服とかうっちゃうのむっちゃ恥ずかしいσ(ノД`)
(W11H/au)
2005/2/18金2:27
削除
87
あぎ
>>81
オナニーもしない。もちろんセックルもしない。そんなことしたらアガタ発狂
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:27
削除
88
すずめ
えちゃん直球だな
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:27
削除
89
えっちゃん
ビリちゃん認めたからもっと悲しい(*_*)
(W11H/au)
2005/2/18金2:27
削除
90
あぎ
>>80
どうもならんがな!無理やってそんなん
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:27
削除
91
ビリーヴァー
だいじょうぶ。フリマめっちゃ楽しいから
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:28
削除
92
えっちゃん
あぎじゃあエロサイトみないって約束できる?
(W11H/au)
2005/2/18金2:28
削除
93
ミニィ
ビリーゎどんなプレイを…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:28
削除
94
ビリーヴァー
愛の確認作業を何故したらダメなんですか
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:28
削除
95
ムッシュ
あぎ高感度ナンバー2
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:28
削除
96
あぎ
>>92
なんでいきなりそんな話に……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:29
削除
97
えっちゃん
すずぬう〜みんな人間はえろいんだ〜
(W11H/au)
2005/2/18金2:29
削除
98
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:29
削除
99
ムッシュ
い
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:29
削除
100
ムッシュ
う!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:29
削除