BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
ムッシュ
凄い
>>1-50
>>51-100
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:30
削除
2
えっちゃん
ビリちゃん生々しくてやなんはえつりんだけかなあ(*^_^*)?
(W11H/au)
2005/2/18金2:31
削除
3
ムッシュ
ビリー生々しい?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:32
削除
4
すずめ
たしかに
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:32
削除
5
えっちゃん
お風呂入るからおちないでよノチ
(W11H/au)
2005/2/18金2:32
削除
6
ビリーヴァー
なにが?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:32
削除
7
えっちゃん
ビリーのSEX!!!!!!!!フンッ ノチ
(W11H/au)
2005/2/18金2:32
削除
8
あぎ
つまり俺はまだネタの域でとどまってるからセーフだと
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:32
削除
9
あぎ
>>7
えちゃんのほうがいくらか生々しい
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:33
削除
10
ビリーヴァー
みんな真剣に思ってるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:33
削除
11
すずめ
なにを?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:33
削除
12
あぎ
>>10
はもしかして
>>8
についてですか?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:34
削除
13
ビリーヴァー
あぎはエロいという事
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:34
削除
14
ミニィ
生々…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:34
削除
15
すずめ
ヤラシ…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:35
削除
16
あぎ
>>13
(´・ω・`)モルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:35
削除
17
りょーた
アガタさんめちゃくちゃ変な性癖をお持(ry
(W21T/au)
2005/2/18金2:36
削除
18
あぎ
日記書いてビルリさんに電話してくる。ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:37
削除
19
ビリーヴァー
あはあは
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:37
削除
20
あぎ
>>17
……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:37
削除
21
ムッシュ
あぎさんは生魚を見たら興奮するって本当?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:38
削除
22
ビリーヴァー
小室哲哉と真逆やな!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:38
削除
23
ムッシュ
小室哲哉は焼き魚で興奮するの?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:39
削除
24
ミニィ
>>21
変な性癖
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:40
削除
25
りょーた
隠さないで良いって!
(W21T/au)
2005/2/18金2:40
削除
26
ビリーヴァー
小室哲哉は魚が大嫌いなの。魚の絵が描いてあるTシャツとか見るのも嫌なんだって
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:40
削除
27
ビリーヴァー
100へぇ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:42
削除
28
りょーた
アガタさんは魚の書いてあるTシャツで勃起するんでしょ?
(W21T/au)
2005/2/18金2:42
削除
29
ビリーヴァー
小室哲哉と真逆やな!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:43
削除
30
りょーた
むしろさかなクンで(ry
(W21T/au)
2005/2/18金2:45
削除
31
りょーた
チッ
(W21T/au)
2005/2/18金2:48
削除
32
あぎ
紀さまらなんて会話を…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:52
削除
33
ビリーヴァー
あはあは
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:54
削除
34
すずめ
でんわしたの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:55
削除
35
あぎ
りょた!
@
と
A
どっちがPCから見れる?もしくは両方見れない?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:55
削除
36
あぎ
ビルリさん情熱的だよ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:56
削除
37
あぎ
嘘です。緊張してできません
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:56
削除
38
すずめ
うそついちゃあかん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:57
削除
39
ムッシュ
眠いんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:58
削除
40
ビリーヴァー
俺も緊張するよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:59
削除
41
すずめ
寝なよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金2:59
削除
42
りょーた
今パソコン開けないけど、両方見れないよ。多分。
(W21T/au)
2005/2/18金2:59
削除
43
ムッシュ
おやつむ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:59
削除
44
あぎ
ごめんなさい。あ、ビルリさん!今期アタッチまだ見てません。国立前期終わったら行きます!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金2:59
削除
45
すずめ
ムッシュ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:00
削除
46
ビリーヴァー
小物が特によかったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:00
削除
47
あぎ
両方見れない?パクのは@タイプでPCから見れたから……全キャリア対応はどれだ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:00
削除
48
ビリーヴァー
眠くないや
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:01
削除
49
ビリーヴァー
パソコンでライブドアのページに行って、フリーワードで検索したらケータイだけのやつもパソコンから見れるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:02
削除
50
あぎ
>>46
アタッチの小物というかレザー製品、かなりレベル高くないですか?革とかジンターラだし、加工巧いし
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:02
削除
51
ビリーヴァー
あ、やっぱ違うかも
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:02
削除
52
ビリーヴァー
そうそうレザーの小物がカッコよかったの!あんまそういう細かい事はわかんないですが
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:03
削除
53
りょーた
アドレスがm.が入ってるやつはいちいち消すの
(W21T/au)
2005/2/18金3:03
削除
54
えっちゃん
でた(●´υ`●)
(W11H/au)
2005/2/18金3:03
削除
55
すずめ
あかうり
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:03
削除
56
りょーた
BLOGではいちいち変換です
(W21T/au)
2005/2/18金3:03
削除
57
えっちゃん
長いものに巻かれろ
(W11H/au)
2005/2/18金3:04
削除
58
ビリーヴァー
女の子の風呂の長さじゃない
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:04
削除
59
えっちゃん
たらいま
(W11H/au)
2005/2/18金3:04
削除
60
りょーた
>>>3251-11
(W21T/au)
2005/2/18金3:05
削除
61
えっちゃん
えっちゃんおっさん扱いされー(;∩;)た
(W11H/au)
2005/2/18金3:05
削除
62
えっちゃん
シコシコーヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/2/18金3:05
削除
63
ビリーヴァー
ちゃんと洗ってないはず
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:05
削除
64
ビリーヴァー
…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:06
削除
65
えっちゃん
おねえさま掃除しながら洗濯しますわ(*´_ゝ`)
(W11H/au)
2005/2/18金3:06
削除
66
ムッシュ
ビリー生々しい
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:06
削除
67
あぎ
>>52
見るの楽しみになって来ました!僭越ながら、アタッチはイタリアの名門革ブランドジンターラ社と契約していて、とくにユーズド感がある革の表現が非常に上手だと思います。国内で革はミハラがトップレベルらしいんですが、タメはります。
ビルリさん相手にでしゃばってすいません。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:06
削除
68
ビリーヴァー
すいませんでした
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:07
削除
69
えっちゃん
えっちゃん頭いつも二回洗ってるけど絶対くさいってゆわれるんやからな!!!!!
(W11H/au)
2005/2/18金3:07
削除
70
じょー
左廻今日かぼちゃ屋に来るよ
(EZ)
2005/2/18金3:07
削除
71
ビリーヴァー
ジンターラってなんか聞いた事はあるな。もっと出しゃばってください。てか別に僕そんなわかってないですよ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:08
削除
72
ビリーヴァー
じゃあ洗わなかったらもの凄く臭そうですね
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:09
削除
73
あぎ
洗いすぎはよくないよえちゃん。
じょーか!絶対行け!後悔しないから!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:09
削除
74
ムッシュ
じゃあえつりんに臭いと言われた俺はどうなるんですか
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:10
削除
75
じょー
お金がありません
(EZ)
2005/2/18金3:11
削除
76
ビリーヴァー
ムッツ…
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:12
削除
77
えっちゃん
ムシュコジキ(・∀・*)コジキ
えっちゃん頭一回ならもっとくさいと思うよ?
(W11H/au)
2005/2/18金3:12
削除
78
あぎ
>>75
友達におながいしれ!本当ヤヴァイから。じょーか。に!つけちゃうくらいだから
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:13
削除
79
じょー
そんなか!頑張ってみる
(EZ)
2005/2/18金3:13
削除
80
ビリーヴァー
えつりん、爪で頭洗ってるやろ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:14
削除
81
えっちゃん
(●´ω`●)?
(W11H/au)
2005/2/18金3:14
削除
82
あぎ
>>77
オイルオフしすぎると髪につやがなくなっちゃう……匂いの原因はバクテリアとかもあるから……枕カバーとかにも気を使って毎日替えるとか
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:15
削除
83
えっちゃん
えっちゃんちゃんと指でごしごし頭皮洗ってるのになあ(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/18金3:15
削除
84
あぎ
爪たてたらあかん。頭皮傷ついてフケでるし髪によくない
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:16
削除
85
えっちゃん
天才が二人…(((゜□゜;)))えっちゃん枕カバーもくさくないねんで!?友達ににおわしてもなんもにおわんってゆうのにメガネにだけにおわしたらくせいやって
(W11H/au)
2005/2/18金3:16
削除
86
ビリーヴァー
じゃあもともと臭いんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:17
削除
87
えっちゃん
じゃけーん
(W11H/au)
2005/2/18金3:17
削除
88
えっちゃん
じゃけーんじゃけーんじゃけーん
(W11H/au)
2005/2/18金3:18
削除
89
あぎ
>>85
じゃあえちゃん臭くないんじゃん……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:18
削除
90
ビリーヴァー
ただの痴話ゲンカか
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:18
削除
91
えっちゃん
えっちゃん洗濯してくるからね(*^_^*)
(W11H/au)
2005/2/18金3:19
削除
92
ビリーヴァー
頭を?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:19
削除
93
えっちゃん
わかってないよお〜┐(;´〜`)┌いでよすずぬ
(W11H/au)
2005/2/18金3:19
削除
94
えっちゃん
お洋服!!!!
(W11H/au)
2005/2/18金3:20
削除
95
ミニィ
ゴシゴシ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:20
削除
96
あぎ
僕とビルリさんはうまいことえちゃんの術中にはまったのだった……(完)
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:20
削除
97
えっちゃん
いでよじょー いでよムシュコジキ
(W11H/au)
2005/2/18金3:20
削除
98
あぎ
>>95
エロっ!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金3:20
削除
99
すずめ
ね
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:20
削除
100
すずめ
あ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金3:21
削除