1 えっちゃん
新
とかやってみたかった
<<1-50 <<50-100
(W11H/au)
2 えっちゃん
↑数字のんできてなーい(T_T)
(W11H/au)
3 えっちゃん
ビリちゃんえっちゃん今日ロビンソン入ってないや(T_T)あさってなら入ってるのに┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
4 ビリーヴァー
そっかぁ先輩と食べに行こうと思ったけどまぁまた今度で
(P900i/FOMA)
5 えっちゃん
まぢきてほしかった素で(T_T)えっちゃんロビンソンの一個上の階で今日飲んだくれるや
(W11H/au)
6 えっちゃん
ムッシュのばか
(W11H/au)
7 ひで
おす。おらひで。
(PC)
8 えっちゃん
ひで(T_T)
(W11H/au)
9 りょーた
おす、おら悦子!
(W21T/au)
10 ひで
膀胱ひさしぶりやん。なになき?
(PC)
11 えっちゃん
もう病気や 最近ほんまにやる気がでないとゆうかな。
(W11H/au)
12 えっちゃん
つらいですな
(W11H/au)
13 ウーロン
(N900i/FOMA)
14 トマソン
喉痛い
薬飲む
(N900iS/FOMA)
15 ウーロン
暮らし円満
(N900i/FOMA)
16 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
17 ウーロン
誰もいない………
(N900i/FOMA)
18 ひで
抜いてました。
(PC)
19 カル
えっ(o^_^o)
(F900i/FOMA)
20 りょーた
(●´・ш・`●)
(W21T/au)
21 カル
明日 雨ェ??
チッ
(F900i/FOMA)
22 りょーた
雨…orz
ライブの日雨多い…
(W21T/au)
23 カル
腹ヘター
(F900i/FOMA)
24 ひで
あっ。ライブだっけ。なんかめんどくさいな。
(PC)
25 カル
コラー
コラー
コラー
(F900i/FOMA)
26 ひで
みんないくのかい??
(PC)
27 りょーた
(W21T/au)
28 カル
あぁ、行くともさ
(F900i/FOMA)
29 カル
企画とは?
(F900i/FOMA)
30 ひで
あぁ。。なんか企画しちゃったね。。飲み会みんなきてねー。いまのところ確実なのは二人だけだから。
(PC)
31 りょーた
サニーサイドアップ参照
(W21T/au)
32 カル
そーゆー企画かぁ
(F900i/FOMA)
33 カル
はい〜
(F900i/FOMA)
35 ひで
よかたらカルさんたちもきてねー
(PC)
36 中山
いや〜明日ライブ楽しみだね〜
(N900iS/FOMA)
37 カル
スイートハニー達と相談しときます(*゜ー゜*)
(F900i/FOMA)
38 ひで
中出しくるの?
(PC)
39 カル
中山 来て!
チケないけど
(F900i/FOMA)
40 ひで
きてきてきてきてきてきてきて。
きっと楽しくないから。
(PC)
41 中山
ふっふっふ…
行かないぜ…
(N900iS/FOMA)
42 カル
中山がいないなんて…
(F900i/FOMA)
43 ひで
中出し今から当日券並ぶんだ。
(PC)
44 ひで
中出しこの前みれなかったし。。
(PC)
45 りょーた
日曜日学校なんだよなー
(W21T/au)
46 中山
みんな楽しんできてね!
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
47 ひで
みんなきてよ。。
ボクとびるけんだけなちゃうよ。。
(PC)
48 カル
なんか やだやだやだ
(F900i/FOMA)
49 りょーた
親父どうし。
(W21T/au)
50 ひで
厨房は黙ってろ。
(PC)
51 ひで
なんか かるかるかる
(PC)
52 りょーた
中山に自慢しよう(●^з^●)-☆Chu!!
(W21T/au)
53 カル
ひでに会うの ひさびさひさびさ
(F900i/FOMA)
54 りょーた
>>50あんたより2コ上だよ。
老けて無いけど(●>ш<●)b
(W21T/au)
55 中山
自慢に耐えて俺はオナる
(N900iS/FOMA)
56 中山
(N900iS/FOMA)
57 りょーた
ひでの渋公は…
(W21T/au)
58 ひで
童貞の時以来だね。。あの時は童貞だっんだ。。じょーにチケ渡してないや。
(PC)
59 カル
じゃ 18才軍団リーダーとして頑張るからね。
(F900i/FOMA)
60 カル
ぇっ
今は…
(´д`)ハァハァ
(F900i/FOMA)
61 りょーた
>>56あんたより一コ上だよ。
キュートだけど(●>ш<●)b
(W21T/au)
62 ひで
えっ!?えっ!?
飯。また忍。
(PC)
63 カル
……
アタシも飲み会落ち
ノシシ
(F900i/FOMA)
64 りょーた
(W21T/au)
65 カル
りょーた モロシマス
(F900i/FOMA)
66 りょーた
俺も飯だー
ノシ
(W21T/au)
67 カル
ノス
(F900i/FOMA)
68 りょーた
(W21T/au)
69 りょーた
ノチ
(W21T/au)
70 ミニィ
あぐぐぐ…
(P900i/FOMA)
71 ひで
ミニィあそぼ。
(PC)
72 ビリーヴァー
やだ
(P900i/FOMA)
73 ひで
・・・しゅん。。
ってビリーやん!
(PC)
74 じょー
渋公のやつひでめちゃくちゃ映ってるね
(EZ)
75 ひで
俺素で切れてたから勘弁して。
(PC)
76 ひで
じょー明日チケどうする?
(PC)
77 じょー
燃やした奴ください。
トマソンが見あたらない
(EZ)
78 じょー
みんな結構映ってるがなー
(EZ)
79 ひで
灰になったじょー。。
最近トマトにもあってないや。。
(PC)
80 じょー
ごうくんとかすげぇな
(EZ)
81 ひで
箱は最高やな。
(PC)
82 じょー
ダンスマンや。
明日チケットって並べばかえるかな?
(EZ)
83 ひで
どないやろ。
誰かの分か?
(PC)
84 じょー
空豆とかる姉や!
(EZ)
85 じょー
いや行きたいって人居てさ。
(EZ)
86 ひで
朝から並べばかえるんちゃうか?
(PC)
87 じょー
キャパ数でかいの?
(EZ)
88 ひで
でかいで。たぶん当日券ってのはこの前先行やってチケット買わなかった人の分やとおもうんや。リキッドに電話して枚数確認したらええがな。
(PC)
89 じょー
あーはいはい!わかりました!
どんぐらいに行く?
(EZ)
90 ひで
わては向こうに四時くらいや。くぴとまたーりしてるで。
(PC)
91 じょー
くぴー来るか!ヤッタ
てか何時開演?
(EZ)
92 ひで
五時。じょーもマターリしよ。
(PC)
93 じょー
なるべく早く行きますぅー
(EZ)
94 ひで
そして飲み会へこい。
(PC)
95 じょー
なるべく早く行きますぅー
(EZ)
96 じょー
しくじった
(EZ)
97 トマソン
頭痛い
(N900iS/FOMA)
98 トマソン
じょー何時にいく?
(N900iS/FOMA)
99 じょー
四時ぐらい(´∀`)
(EZ)
100 ひで
朝のね
(PC)