BBS-ZATSUDAN
1
中山
ビリー
かぶった…笑
>>1-50
>>51-100
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:08
削除
2
りょーた
中山はうんこ(小3レベル菜感じで)
(PC)
2005/2/18金21:08
削除
3
ビリーヴァー
中山と同レベルの考えしてたなんてこの上ない屈辱である
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:09
削除
4
りょーた
なーーーーーーーーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:09
削除
5
中山
はっはっは!ぷりぷり〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:10
削除
6
ビリーヴァー
ごめん怒らないで
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:10
削除
7
中山
違うようんこしたの
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:11
削除
8
ビリーヴァー
チッ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:11
削除
9
りょーた
怒っていいよ。
(PC)
2005/2/18金21:11
削除
10
BEE
ぷんすかー!
(V401SH)
2005/2/18金21:12
削除
11
中山
YUKI〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
12
中山
よーく!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
13
ビリーヴァー
YUKI出てるの!?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:15
削除
14
ビリーヴァー
モリカツユキ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
15
中山
ジュディマリの映像で
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
16
中山
初期モー娘キモッ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:16
削除
17
りょーた
トマトさんっ!
(PC)
2005/2/18金21:17
削除
18
中山
aiko昔のが可愛いね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:17
削除
19
りょーた
堅キター!
(PC)
2005/2/18金21:18
削除
20
中山
あややも…きもちわ(ry
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:19
削除
21
りょーた
松浦さんが前田健に見えた…
(PC)
2005/2/18金21:19
削除
22
じょー
Gacktうたうまいなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:19
削除
23
中山
中島みかは変わらないね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:20
削除
24
中山
こいつ俺と同い年くらいかよ!おっさんじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:20
削除
25
中山
山ぴーも18歳くらいなの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:21
削除
26
りょーた
あ、俺と同い年、あのおっさん。
(PC)
2005/2/18金21:21
削除
27
中山
てか山ぴーって!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:21
削除
28
りょーた
山ぴーも俺と同い年。
(PC)
2005/2/18金21:21
削除
29
りょーぴー
胸糞悪いわー
(PC)
2005/2/18金21:22
削除
30
中山
じゃあ1コ上か…それにしてもおっさんだな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:22
削除
31
じょー
アカデミー賞のほうがおもしろいな
(EZ)
2005/2/18金21:22
削除
32
中山
すげえ盛り上がりだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:23
削除
33
りょーた
歌聴いてねーよ
(PC)
2005/2/18金21:23
削除
34
中山
女しかいないよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:23
削除
35
りょーた
キィーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:23
削除
36
じょー
下妻借りてこよう
(EZ)
2005/2/18金21:24
削除
37
中山
りょーたドンマイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:24
削除
38
モリカツユキ
なんの話してんの?
(V401SH)
2005/2/18金21:25
削除
39
じょー
これで土屋アンナが選ばれたらなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:25
削除
40
りょーた
明日これより黄色い声だそうっと
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
41
中山
おっさんセンターじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:25
削除
42
りょーた
オランゲランゲ
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
43
りょーた
おっさん声低いし、MC面白無い!!
(PC)
2005/2/18金21:25
削除
44
中山
よーく、Mステだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:25
削除
45
中山
まぁまぁりょーたひがむなや
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:26
削除
46
りょーた
あのギター山さんとおそろじゃん
(PC)
2005/2/18金21:26
削除
47
じょー
誰かな誰かな
(EZ)
2005/2/18金21:26
削除
48
りょーた
キィーーーーーーーーーーーー!!
(PC)
2005/2/18金21:26
削除
49
じょー
土屋アンナ頭すげ…
(EZ)
2005/2/18金21:27
削除
50
りょーた
僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻僻
(PC)
2005/2/18金21:27
削除
51
中山
安田美沙子だよアカデミー賞
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:27
削除
52
中山
>>50
ドンマイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:28
削除
53
りょーた
おれだよ。
(PC)
2005/2/18金21:28
削除
54
りょーた
まあ、来週見てろよってことだ。
(PC)
2005/2/18金21:28
削除
55
カBツEユEキ
俺の家は家族がドラマ見てる…泣
(V401SH)
2005/2/18金21:29
削除
56
ミニィ
あつはっはっー!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:29
削除
57
中山
おらもギターやりたいなぁー
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:29
削除
58
りょーた
>>55
巷で大流行のレンジ見れなかったんだね
(PC)
2005/2/18金21:29
削除
59
中山
ミニィ(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
60
じょー
>>51
は(゜д゜)?
(EZ)
2005/2/18金21:30
削除
61
りょーた
ギターかってくれー!!
(PC)
2005/2/18金21:30
削除
62
中山
ミニィ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
63
中山
>>60
こらぁ〜!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
64
じょー
土屋アンナ緊張しまくりやな
(EZ)
2005/2/18金21:31
削除
65
ミニィ
ヤバイ!
テンション高い
です!!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
66
中山
美沙子リラックスして頑張れ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
67
ミニィ
中ちゃん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
68
中山
>>65
なんでなんで!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
69
じょー
土屋アンナかわいそうやな(笑)
(EZ)
2005/2/18金21:32
削除
70
りょーた
ギター弾いてこよ
(PC)
2005/2/18金21:32
削除
71
じょー
髪伸びたなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:32
削除
72
じょー
さらっと良いこと言うなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:33
削除
73
中山
大沢たかおかっこいい…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:33
削除
74
じょー
みんな緊張しまくりやな
(EZ)
2005/2/18金21:33
削除
75
りょーた
>>73
中山のほうがかっこいいよ
(PC)
2005/2/18金21:33
削除
76
じょー
確かに!
(EZ)
2005/2/18金21:34
削除
77
じょー
ユー!!
(EZ)
2005/2/18金21:34
削除
78
ミニィ
ヘルプでギター入ってもらぅ人が腕良さげで良い人だから!
ライブが楽しみ(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:34
削除
79
ビリーヴァー
てか生でエムステ見るの大学なって初めてなんですが
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:35
削除
80
じょー
>>79
見に行くの?
(EZ)
2005/2/18金21:35
削除
81
中山
>>78
よかったじゃん
そのヘルプ俺だけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:36
削除
82
りょーた
>>78
そのギタリストホシィ
(W21T/au)
2005/2/18金21:36
削除
83
ビリーヴァー
いやこうやってテレビでこの時間に見るのが
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:36
削除
84
りょーた
中山か、イラネ
(W21T/au)
2005/2/18金21:37
削除
85
じょー
ダララララララララララララララララララララララララララララ最優秀助演女優賞は
(EZ)
2005/2/18金21:37
削除
86
中山
>>82
俺だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:37
削除
87
じょー
>>83
俺も久しぶりや。
(EZ)
2005/2/18金21:37
削除
88
中山
>>84
入らね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:38
削除
89
ビリーヴァー
3年ぶり
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:38
削除
90
じょー
予想は長沢まさみ
(EZ)
2005/2/18金21:38
削除
91
中山
3年の時を経て
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
92
じょー
さぁ…
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
93
中山
こい安田美沙子!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
94
じょー
………当たったー
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
95
中山
っしゃあぁぁ安田美沙子!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
96
じょー
(^_^)
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
97
ミニィ
じょーキタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除
98
中山
てか17歳!?凄い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除
99
じょー
>>95
逝ってしまえ
(EZ)
2005/2/18金21:40
削除
100
ビリーヴァー
ミネタノミネートされてるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除