BBS-ZATSUDAN
1
りょーた
新
しいんだよね、恵比寿のリキッド
>>1-50
>>51-100
>>>2966-66
(W21T/au)
2005/2/18金22:24
削除
2
ジャスパー
リキッドすごいよ!
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:25
削除
3
りょーた
エリコ!
(W21T/au)
2005/2/18金22:25
削除
4
徳サン(神)
>>>15-1
ー12
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:26
削除
5
ジャスパー
りょーくん!
しょうさますき..(>∀<)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:27
削除
6
中山
>>>3260-62
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:28
削除
7
じゃすぱ
パク萌
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:30
削除
8
りょーた
>>>3252-57
(W21T/au)
2005/2/18金22:30
削除
9
和昭
じょー、四国ってなんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:31
削除
10
和昭
じゃす何萌えとんねん!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:31
削除
11
じゃすぱ
役所さん地元一緒
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:32
削除
12
エリコ
萌え燃え(*´д`*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:33
削除
13
和昭
おい!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:34
削除
14
じゃすと
カズくんはあぎたん?
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:34
削除
15
中山
>>8
これは凄いな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:37
削除
16
和昭
そうですけど…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:37
削除
17
りょーた
さにこにこなと覚えよう
(W21T/au)
2005/2/18金22:38
削除
18
じょー
水曜どうでしょうの話
寺尾明キター
(EZ)
2005/2/18金22:38
削除
19
じょー
アキラ間違えた
(EZ)
2005/2/18金22:39
削除
20
ジャスパー
じょーくんやらし。
しょーさまぁぁぁ!!
あぎたんあぎたんあぎたん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:39
削除
21
パク
>>18
大泉洋だね!パパパパパフィ-出てたよね!寺尾『聰』だよ。くぅもぉりっがぁらすのむぅこぉはかぁぜのまっちっ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:40
削除
22
パク(和昭)
ごめんジャス…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:41
削除
23
( ´_ゝ`)
´_ゝ`) パクさん!!
(W11K/au)
2005/2/18金22:42
削除
24
じょー
なんでやらしいんだ……
今救命病棟でてるよね
(EZ)
2005/2/18金22:42
削除
25
じゃすこ
.....(((´д`;)))ブルブル
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:43
削除
26
パク
救命病棟見た!なぜか笑ってしまいました!
( ´_ゝ`)きた!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:44
削除
27
じょー
大好きです!!
(EZ)
2005/2/18金22:45
削除
28
すずめ
あー!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:45
削除
29
中山
すずぬやんバイトお疲れ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:46
削除
30
( ´_ゝ`)
遊びにきました!
大泉洋はよく見ます( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/18金22:46
削除
31
すずめ
なんてよべばいいの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
32
ジャスパー
セカチュウ結局見なかったな...
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
33
中山
確かに森山未來は大沢たかおみたくなりそう
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:47
削除
34
じょー
そしてなんで俺はやらしいんだ
(EZ)
2005/2/18金22:48
削除
35
パク
すすしお疲れさま!
( ´_ゝ`)は北海道だもんね!顔文字打つのめんどくさいからこれから『最北端』って呼ぶね!
ジャスコ…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:48
削除
36
中山
じょー、
>>8
だよ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:48
削除
37
すずめ
えぇ〜さいほくたんってなんや〜
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:49
削除
38
中山
最北端!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:49
削除
39
パク
そうそう!森山と大沢似てるよね!あのキャスティングは見事ですよね!ちなみにセカチューの海のシーンは香川県庵治町です。そして『助けてくださあいっ!』のシーンは香川県の高松空港です。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
40
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
41
( ´_ゝ`)
じゃあ、これから最北端と呼んでください( ´_ゝ`)
ほくタソって呼んでもいいですよ(*´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/18金22:50
削除
42
すずめ
何回目やっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:50
削除
43
中山
最北端!最北端!最北端!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:51
削除
44
ジャスパー
パク様キライや(/_;)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:52
削除
45
パク
>>42
知るか!
最北端!最北端!最北端!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:52
削除
46
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:52
削除
47
パク
ジャスパー…オレ…中学の修学旅行でハウステンボス行きました…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:53
削除
48
あぎ
パクさん騙りあかん!
(´_ゝ`)というハンネが懐かしい……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:53
削除
49
( ´_ゝ`)
3回目のデートでは手をつなぎたいですね…
(W11K/au)
2005/2/18金22:54
削除
50
パク
そういや去年はアイデン以外映画見てねぇ…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:54
削除
51
ジャスパー
ほくタソ(*^_^*)←気に入った
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:54
削除
52
( ´_ゝ`)
僕三代目らしいですよ!
(W11K/au)
2005/2/18金22:54
削除
53
(´_ゝ`)
‥‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
54
パク
>>48
すいません…つい…ってか懐かしいよね!オレも最初あぎかと思ったもん!(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
55
中山
((:))
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
56
(´_ゝ`)
‥‥多分‥多分だよ?‥‥‥‥多分僕初代‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
57
パク
あぎは何代目だ…たぶん初代だよね…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
58
(´_¬`)
‥‥勃起‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
59
中山
>>56
からんだことある
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
60
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:56
削除
61
パク
>>56-57
あぎ、結婚しよう
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
62
エリコ
テンボス一緒に行ったよね(*^_^*)
手つなぐより小指にぎって歩く派。
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
63
りょーた
>>8
(PC)
2005/2/18金22:57
削除
64
あぎ
>>59
>>60
まじ?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
65
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:58
削除
66
ジャスパー
じょー元気だして
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:58
削除
67
ビリーヴァー
アカデミー賞って感動しますね
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:58
削除
68
あぎ
>>8
じょー!左廻みた?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:59
削除
69
パク
>>62
いや、行ってませんよね?
>>67
まぁね
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:00
削除
70
中山
>>64
イエース!どんな絡みかは忘れた…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:00
削除
71
りょーた
チョコが固まらないよ
>>8
(PC)
2005/2/18金23:01
削除
72
あぎ
>>69
パクさんアカデミー関係者か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:01
削除
73
すずめ
パクすごい
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:01
削除
74
ジャスパー
忘れたの!?(TヘT)シドィ..
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
75
あぎ
>>70
3日くらいしか使わなかったのに……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
76
りょーた
俺ノミネートされるって言ってたのに…
裏金まわされたな…
(PC)
2005/2/18金23:02
削除
77
あぎ
ホクタソいなくなったね
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
78
すずめ
くるっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
79
中山
>>75
ちゃんと銀杏について話した記憶はある…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
80
りょーた
公式で絡んだ覚えのある型いらっしゃいますか?
(PC)
2005/2/18金23:03
削除
81
ジャスパー
>>71
生チョコ?30分くらいだよ
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
82
りょーた
生クリームが多かったかなー
(PC)
2005/2/18金23:03
削除
83
中山
>>80
いないいない
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
84
パク(関係者)
ホクタソはいませんか!?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
85
あぎ
>>79
(´_ゝ`)はネタしかやってないはずなんだけどな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
86
カル
ぱっ
(F900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
87
トマソン
日本の最北端は俺だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
88
中山
>>85
いや、絶対話した!
カルさんお帰る!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:05
削除
89
あぎ
カルサソ!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:05
削除
90
りょーた
カルさんは絡んだ覚えが…
(PC)
2005/2/18金23:05
削除
91
ジャスパー
生クリーム多かったらかたまらないかも..
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
92
カル
絡み合いました!
みんな かがいま!
(F900i/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
93
パク(関係者)
オレは世界の最北端だけどね。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
94
ジャスパー
カルさん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
95
中山
>>93
やべー感動して泣きそう
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
96
あぎ
>>88
漏れ、意外と真面目だったんだ……
風呂勉強コンビニ立ち読み片付け録画ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
97
じょー
行ってない!ライブ終わって物販だけ行ったけどオーラがちがくて入れなかった
(EZ)
2005/2/18金23:07
削除
98
パク(関係者)
軽やかに100ゲト
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
99
じょー
ホ
(EZ)
2005/2/18金23:07
削除
100
パク(関係者)
イエス
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除