1 あぎ

じょーか。

物販でデモ買えってば〜絶対損しないから〜
>>1-50>>51-100
(N900i/FOMA)
買いたかったよ!でもオーラ負けしました…
(EZ)
じょーか。
(N900i/FOMA)
じょーか?
(N900i/FOMA)
じょーか……
(N900i/FOMA)
6 すずめ
(P900i/FOMA)
じょーかぁぁぁぁ!
(N900i/FOMA)
じょーかぁ……
(N900i/FOMA)
ageられたからノシ
(N900i/FOMA)
熨斗
(EZ)
(八  )
にしこり
.ヽ二/
(N900i/FOMA)
あぎ!
(P900i/FOMA)
13 ムッシュ
100になってないスレをリサイクルしませう
(N900i/FOMA)
14 ホクタソ
あげます( ´_ゝ`)ノξ
(W11K/au)
15 てむ
いんげ
(P900i/FOMA)
16 一馬
無事終わった。
(W21S/au)
17 ホクタソ
ぬるぽ!!
↓よろしく
(W11K/au)
18 てむ
ぬるぽは放置って事?
(P900i/FOMA)
19 ホクタソ
ガッって言うんだよ!
(W11K/au)
20 ビリーヴァー
あはあは
(P900i/FOMA)
21 てむ
みんなの日記よんでこよ
(P900i/FOMA)
22 てむ
ガッが放置って意味?
(P900i/FOMA)
23 ホクタソ
ビリーさん!!
僕の携帯では ヴ がでません!!
(W11K/au)
24 てむ
ビリーヌァー
(P900i/FOMA)
25 ビリーヴァー
誰?
(P900i/FOMA)
26 てむ
関西弁萌えるんですけど
(P900i/FOMA)
27 ホクタソ
ぬるぽって言われたらガッて言わなきゃだめなの。
お約束みたいな感じ。
ただいまって言ったらおかえりって言うように。
説明下手だ…orz
(W11K/au)
28 ホクタソ
自己紹介スレを見てくださいm(_ _)m
新参者ですm(_ _)m
(W11K/au)
29 テム
FIUにいるから知ってるんじゃない?
(P900i/FOMA)
30 ホクタソ
FIUでは、ころですm(_ _)m
(W11K/au)
31 一馬
>>30
言っちゃうんだ(笑)
(W21S/au)
32 ホクタソ
削除キボンヌ!!
(W11K/au)
33 ホクタソ
三代目の意味なくなっちまった…
(W11K/au)
34 一馬
林家こぶ平も何襲名しようが結局はこぶ平だからね。
(W21S/au)
35 ホクタソ
一平は嫌いです!
(W11K/au)
36 ビリーヴァー
ころ知ってる
(P900i/FOMA)
37 ホクタソ
僕も知ってますよ!
(W11K/au)
38 てむ
|З゚`)アチョー
(P900i/FOMA)
39 ホクタソ
てむタソ!!
(W11K/au)
40 えっちゃん
ワサワサ
(W11H/au)
41 ムッシュ
(N900i/FOMA)
42 えっちゃん
ワサワサ
(W11H/au)
43 ムッシュ
えちゃんはなんでわき毛好きなの?
(N900i/FOMA)
44 ホクタソ
( ´_ゝ`)ノξ ←わき毛
(W11K/au)
45 ムッシュ
ころ
(N900i/FOMA)
46 ホクタソ
ムッシュ!!

って呼んでもいいですか?
(W11K/au)
47 ムッシュ
いいよころ
(N900i/FOMA)
48 ホクタソ
ありがとうムッシュ!!
感謝の印に、プレゼントあげる。
( ´_ゝ`)ノξ 陰毛
(W11K/au)
49 ムッシュ
あぼーん
(N900i/FOMA)
50 ホクタソ
あぼんされちまったぜ…( ´_ゝ`)
(W11K/au)
51 ムッシュ
あぼーん何才?
(N900i/FOMA)
52 あぼーん
19歳です!来年成人式です!
(W11K/au)
53 ムッシュ
( ̄⇔ ̄)おめでとう!
(N900i/FOMA)
54
ありがとうムッシュ!!
(W11K/au)
55 ムッシュ
あぼーんは天パ確定だな
(N900i/FOMA)
56 りょーた
19歳です!
来年成人式です!
(W21T/au)
57 ムッシュ
りょーたは脱北者確定だな
(N900i/FOMA)
58 あぼーん
残念なことに直毛です!!


りょーたおめでとう!
(W11K/au)
59 あぼーん
ムッシュは何確定ですか?
(W11K/au)
60 ムッシュ
ムッシュは愛理確定だな!
さよなら!また会う日まで( ̄⇔ ̄)/~
(N900i/FOMA)
61 あぼん
いかないで〜
(W11K/au)
62 ミニィ
わかった!
(P900i/FOMA)
63
ミニィ!!
(W11K/au)
64
……
(W11K/au)
65 りょーた
脱北って脱北千住だよね
(W21T/au)
66
下のスレを北朝鮮在住と読んでしまった…
(W11K/au)
67 じょー
読売新聞は夕刊かな
(EZ)
68 りょーた
まさか〜
(W21T/au)
69 りょーた
夕刊峯田
(W21T/au)
70 じょー
夕刊や…
(EZ)
71
新聞の勧誘は断ります
(W11K/au)
72 りょーた
読売で良かったわー
(W21T/au)
73 ミニィ
朝日派!
(P900i/FOMA)
74 りょーた
今日読売じゃない事に後悔するよ
(W21T/au)
75 ミニィ
なんかあるの?
(P900i/FOMA)
76 えっちゃん
なに?
(W11H/au)
77 りょーた
峯田さんのインタビューが載りまする
(W21T/au)
78 ミニィ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
まぢんが!!!
(P900i/FOMA)
79 りょーた
Z!
(W21T/au)
80 中山
コンビニとかで買えないんかな
(N900iS/FOMA)
81 りょーた
東京版って書いてあった。
(PC)
82 中山
あ、みんなおっぱいよー


ミヌァ、ローソンパスってのは無料券みたいな感じかな!おれは3000円ぶんもらった!昨日500円ぶんくらい買い物したけどローソンパス使ったから現金払ってないッス〜
(N900iS/FOMA)
83 中山
>>81 どういうこと?東京でしか買えないの?
(N900iS/FOMA)
84 ミニィ
>>82おぅ!!!かなりお得やん!ローソンパス……(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
85 中山
勃起だよね!
(N900iS/FOMA)
86 りょーた
関東なら買えるんじゃね?
(PC)
87 中山
じゃあ買う!買えなかったらりょーたのせいだ〜
(N900iS/FOMA)
88 ミニィ
>>85
それゎ中ちゃんだけや!
(P900i/FOMA)
89 中山
>>88
(;´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


へ〜い!もう何がなんだかわかんないぜ(^ε^)-☆Chu!!
(●´ω`●)ノシ
(N900iS/FOMA)
90 りょーた
>>87
無かったらコピーだな。
(PC)
91 ミニィ
フジテレビ〜!中ノシ
(P900i/FOMA)
92 りょーた
ミサコタソ!
(PC)
93 中山
ミニィのおかげでばっちりチェキラできたぜ…


たまらんかったッス(/_\)
(N900iS/FOMA)
94 中山
BABY BABY〜フェラチオされたいよ〜
(N900iS/FOMA)
95 中山
あーあーベービベービィー
(N900iS/FOMA)
96 中山
死んだ魚の目をしてー
(N900iS/FOMA)
97 中山
よし…
(N900iS/FOMA)
98 中山
このまま…
(N900iS/FOMA)
99 中山
100げとぉおおぉおお!!!!
(N900iS/FOMA)
100 中山
あっ
(N900iS/FOMA)