BBS-ZATSUDAN
1
中山
新
人OL狂い咲き
>>1-50
>>51-100
>>>3260-62
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土10:47
削除
2
りょーた
>>>3252-57
(W21T/au)
2005/2/19土10:52
削除
3
ビリーヴァー
グッモーネンエブリワン
(P900i/FOMA)
2005/2/19土11:02
削除
4
パク
すげービリー英語じゃん!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土11:46
削除
5
ビリーヴァー
バイト落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/19土11:52
削除
6
一馬
パクの日本語も分かりづらくてすごいよ。
(W21S/au)
2005/2/19土11:53
削除
7
パク
なぜなら去年までオレ確か韓国をいたから!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土12:16
削除
8
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土12:38
削除
9
一馬
でもパクの日本語すごいよ。
日本人よりすごいよ。
(W21S/au)
2005/2/19土12:41
削除
10
りょーた
あーさみーよー
(W21T/au)
2005/2/19土12:45
削除
11
中山
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土12:45
削除
12
てむ
おかあさんの
「ちんげ」ん菜
っていう発言にやたら反応しますた
(P900i/FOMA)
2005/2/19土12:52
削除
13
中山
変態発見!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土12:52
削除
14
てむ
あは
(P900i/FOMA)
2005/2/19土12:54
削除
15
中山
あっははは
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:04
削除
16
てむ
きゃははははー
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:06
削除
17
てむ
……………………………。
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:06
削除
18
ミニィ
>>>3263-94
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:16
削除
19
景トラ
0840ー♪
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:28
削除
20
中山
(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:28
削除
21
中山
景トラ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:29
削除
22
中山
|з゚`)ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:29
削除
23
景トラ
なっちフジテレビでてる
(´Д`)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:30
削除
24
中山
俺の彼女だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:33
削除
25
景トラ
(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:35
削除
26
あぎ
>>>3265-23-24
(N900i/FOMA)
2005/2/19土13:36
削除
27
中山
な…ななな…なんやねん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:37
削除
28
景トラ
なっちオパーイおっきくなってる(。人。)
中山がんがったな
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:38
削除
29
中山
うんうん。俺が朝、昼、晩と揉んだから。
(())
`♂
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:39
削除
30
景トラ
(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:40
削除
31
中山
揉み続けたから。
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:40
削除
32
カル
揉んだってそんなに変わらないよ。
おはみな
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:41
削除
33
中山
それはカルさんの場合(ry
おはよっぴー
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:41
削除
34
カル
おい!
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:42
削除
35
中山
ぬへへ…あふふ…
カルさーんリキッドいいなぁ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:42
削除
36
カル
うん
渋公ビデオ見たら さらに楽しみに…
あぎ あぎがとう
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:43
削除
37
景トラ
(。人。)
・・・・
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:44
削除
38
中山
いいもーん俺は峯田和伸3万字インタビューでウハウハだもーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:44
削除
39
カル
景トランクス、はじめまして?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:44
削除
40
景トラ
カルさん初絡み
(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:45
削除
41
中山
>>37
おっぱい好きだなぁ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:45
削除
42
カル
うはうは
読売?いつの?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:45
削除
43
中山
ROCKIN'ON JAPAN!今日発売
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:46
削除
44
景トラ
保育しの方ですよね?はじめまして(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:46
削除
45
カル
景トラ、ごめん
軽く自己紹介モロシク
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:46
削除
46
カル
あっ 買う!
はい。そですよ!
東京在住、28才、ホイクシ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:47
削除
47
中山
カルさんの熱いライブレポ期待してま〜す!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:48
削除
48
カル
レポ苦手なんや〜
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:49
削除
49
中山
なんやその絵文字
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:49
削除
50
景トラ
新参者ってハンネで参加し、ちゃんとしたハンネを最近決めました。景虎です。
地方出身、東京在住です。元気です(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:49
削除
51
カル
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:49
削除
52
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:50
削除
53
カル
男?女?
アタシも地方出身だよ〜
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:50
削除
54
カル
捻れよ 中山
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
55
ミニィ
あややオハヨウ!
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
56
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
57
カル
かおりん おはよう
中山 ツマム
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:52
削除
58
中山
(。人。)
♂
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:53
削除
59
カル
何やそれ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
60
中山
カルさん…あやや
ミニィ…かおりん
中山…なっち
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
61
中山
いや…別におっぱいってわけじゃないよ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
62
ミニィ
Tシャツ何着てくん?
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
63
景トラ
メス豚っす(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:55
削除
64
中山
渋公T着てくよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:55
削除
65
カル
お尻かと思った。ハードプレーやな〜て思った。
かおりんは?アタシまだ決めてなかった
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
66
ミニィ
なっち・・・
あたしもょ
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
67
中山
>>63
女なの!?うわ、まじで男かと思ってた!なんか恥ずかしいよ!(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
68
景トラ
>>58
それつくりたかったんよーさっき。スペースのタグって何?
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
69
カル
景トラ 何才?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
70
ミニィ
あら!渋公の着て行こうかな♪黄色の(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
71
中山
Pは普通にあければいいんじゃないの?Nは機能のスペース入力だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
72
カル
アタシは
渋公かモヒカン…
あっちで着替える?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:58
削除
73
中山
うーん、中に着ていくかな。
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:59
削除
74
景トラ
>>67
まずでか!?バレバレだと思ってカミングアウトしたんだよ(*^_^*)多分オスだとおもってたの中山キンニ君だけだよ(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:59
削除
75
カル
中山ホントに来れば?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:00
削除
76
カル
嘘
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:00
削除
77
中山
>>74
ほんとに男かと思ってた…あはん(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:01
削除
78
景トラ
カルさんほんとに28!?
こちらはかなりカルさんよりであります∠(`ー´)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:01
削除
79
中山
行かない…(`ヘ´)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:02
削除
80
カル
えっ
何才!?
あと一ヶ月ちょいで29ですよ…
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:03
削除
81
景トラ
>>77
だませてうれしーだよ(゜m゜*)スペースでいーのかよ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:04
削除
82
トマソン
軽トラって女性だったの?知らなかった。
中山だせー
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
83
カル
中山 やだやだやだ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
84
中山
|з゚`)アンタモヤ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
85
景トラ
ひ・ひつじだぬ
めぇー(/・。\)
25だぴゅ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:06
削除
86
中山
>>83
かぼちゃ屋で会いましょう!ぷりりっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:06
削除
87
景トラ
>>82
え!?結構だませてたんか。かなり素のカキコみばっかだったから、バレバレかと…。
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:07
削除
88
カル
かぼちゃ屋!うんうん
25か。おっ 近い。
でも18に見えるって中山に言われたよ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
89
トマソン
喉痛い、今日は暴れられません
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
90
中山
バレバレでいいじゃ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
91
トマソン
>>88
18才はm(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
92
中山
>>88
違和感なし!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:09
削除
93
中山
>>91-92
あらら…
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:09
削除
94
カル
のっちん
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
95
景トラ
>>88
18…(゜m゜*)
異議はありませんか?皆さん!?
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
96
カル
……
(*^∀^) /~
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
97
中山
カルさん(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
98
トマソン
二十歳のカル姉ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
99
トマソン
きた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:11
削除
100
中山
>>95
めたくた若いよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:11
削除