1 中山

人教師・乱れ咲き
>>1-50>>51-100
(N900iS/FOMA)
2 景トラ
カルさんにあってみたいな(゜m゜*)
カルさんのブログてどこにあるん?前から読みたかたぬー
(P900iV/FOMA)
3 中山
カルさんのブログはどこにも貼ってないぬー
(N900iS/FOMA)
4 景虎
誰もいね(´・ω・`)モラァ
(P900iV/FOMA)
5 トマソン
中山のも
(N900iS/FOMA)
6 景虎
いた━━(゚∀゚)━━!!!!
貼ってないのか…
(P900iV/FOMA)
7 中山
チョメソンのも
(N900iS/FOMA)
8 トマソン
日記かけば?
(N900iS/FOMA)
9 トマソン
昨日の日記書いてくるノシ
(N900iS/FOMA)
10 カル
実はプロフのとこに貼ってます
ノシシ
(F900i/FOMA)
11 あぎ
これからはかげとらさんと呼びます
(N900i/FOMA)
12 一馬
じゃあ俺ベニトラって呼ぶ。
(W21S/au)
13 あぎ
じゃあショートラってよぼうかな
(N900i/FOMA)
14 中山
じゃあ本気汁って呼ぼうかな
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
一馬!テープとどいた!TNX!
(N900i/FOMA)
16 景トラ
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)∴:
(P900iV/FOMA)
17 あぎ
>>14 あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
18 中山
カルさんプロフ変えてるぅ〜
(N900iS/FOMA)
19 景トラ
>>14 Σ(゚д゚lll)ガーン
(P900iV/FOMA)
20 あぎ
かげとらさんマジで男だと思ってた……
(N900i/FOMA)
21 中山
>>17 何を言うか!これじゃあまるで僕が変態みたいじゃないか!
(N900iS/FOMA)
22 りょーた
今電車に乗ってるけど隣にいるオッサンこわいわー
(W21T/au)
23 あぎ
>>18 うんうん。『18』って打つと『あや』って出てびびる
(N900i/FOMA)
24 中山
やっぱみんな男だと思うよね〜
(N900iS/FOMA)
25 あぎ
>>21 間違ってない。何も間違ってない
(N900i/FOMA)
26 景トラ
カルさんプロフみてくる
dクス(´∀`)
(P900iV/FOMA)
27 あぎ
>>22 股間モロ出しにしてみて。いや、なんとなく
(N900i/FOMA)
28 中山
(N900iS/FOMA)
29 あぎ
>>24 しかも年上……
(N900i/FOMA)
30 りょーた
ボールペンでずっと指なぞってるぅう…
(W21T/au)
31 あぎ
>>28 それも間違ってない
(N900i/FOMA)
32 あぎ
>>30 筆ペンと交換してあげて!
(N900i/FOMA)
33 りょーた
宗教っぽい本読みながら呪文唱えてるよぉ…
(W21T/au)
34 景トラ
みんな、男やおもたんかー(/・。\)
しくった。黙秘したままにすりゃよかったヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
35 トマソン
みなさん今日、今日と昨日の分の日記コメントまとめてするから許してください
(N900iS/FOMA)
36 トマソン
いいよ!
(N900iS/FOMA)
37 あぎ
>>33 儀式の邪魔しちゃダメだよ。そっとしてあげて
(N900i/FOMA)
38 トマソン
>>36ありがとう!
(N900iS/FOMA)
39 あぎ
>>35 じょーの10日分まとめてしてきた
(N900i/FOMA)
40 中山
曝け出していきましょうよー本気汁さーん
(N900iS/FOMA)
41 あぎ
生2ノシ
(N900i/FOMA)
42 りょーた
シャープペンだったよぉ…
(W21T/au)
43 トマソン
>>39らば

すげえなおーい!
(N900iS/FOMA)
44 あぎ
>>40 あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
45 あぎ
>>42 儀式の!(ry
(N900i/FOMA)
46 トマソン
あぎノス
俺もノス
中山はオス
(N900iS/FOMA)
47 中山
(N900iS/FOMA)
48 景トラ
>>29頭悪いから下っぽかったかな(´・ω・`)ショボーン
でも見た目は10代だいっヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
49 中山
じゃあ俺もSEX落ち
(N900iS/FOMA)
50 あぎ
>>49 あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
51 中山
>>18 (;´д`)ハァハァ


ノシ
(N900iS/FOMA)
52 中山
なんで俺は18にしてしまったんだ…orz マジミス
(N900iS/FOMA)
53 中山
(N900iS/FOMA)
54 中山
>>48(;´д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
55 本気汁
ノシ
(P900iV/FOMA)
56 中山
↑改めてね
(N900iS/FOMA)
57 中山
あら!のし!
(N900iS/FOMA)
58 本景気虎汁
>>66 or2 ブッ
(P900iV/FOMA)
59 りょーた
儀式のオッサン降り遅れてドアにガツーン挟まれたよ…
(W21T/au)
60 本景気虎汁
あっ>>56 or2ブッ
(P900iV/FOMA)
61 りょーた
それもこの車両自分の使ってるケータイの広告しか張られてないよー
(W21T/au)
62 りょーた
(W21T/au)
63 てむ
渋谷っ渋谷っ
(P900i/FOMA)
64 トマソン
今電車運転してます

ノス
(N900iS/FOMA)
65 てむ
ふーん
(P900i/FOMA)
66 てむ
ノシ
(P900i/FOMA)
67 てむ
ただいまいとこと電車待ち。車両にふたりきり。あと20分発射しません。
(P900i/FOMA)
68 おだぎりじょーか。
発射って……エロっ!
(N900i/FOMA)
69 中山
遅漏やんけ!
(N900iS/FOMA)
70 中山
いや、羨ましくなんてないさ…
(N900iS/FOMA)
71
誰かいませんか?
(W21S/au)
…。
(W21S/au)
73 ビリーヴァー
―さん!
(P900i/FOMA)
殺し屋ちゃうで。
(W21S/au)
じゃあ学生のほうの?
(N900i/FOMA)
そうそうおさげの学生。
(W21S/au)
ちゃうちゃう。空手やってた学生さんや。
(N900i/FOMA)
…誰それ?
(W21S/au)
読み切りの1ですよ〜(金田一)一ちゃ〜ん。
(N900i/FOMA)
読み切りじゃなかった。短期連載だった。
(N900i/FOMA)
あー、学生時代のやつな。
あれも映像なってるやんな。
(W21S/au)
ふぁふぁふぁ
(P900i/FOMA)
え?アレ殺し屋とは関係ない話だよね?一最後変わったし。

ビリ〜に気付かれたぞ〜。逃げろ〜
(N900i/FOMA)
ビリー、トアウエストにスパイマスターの撮影がいるよ。
スナップ撮られたらどうしよう…。








上下スウェットだけど(プゲラ
(W21S/au)
さっきから居るよ
(P900i/FOMA)
俺そこで1回撮られたよ
(P900i/FOMA)
関係ないと思うで。
ていうか俺本編全部読んでへんねんな…。
(W21S/au)
ずっと見てたよ

おやすみ
(F900i/FOMA)
俺なんて2回撮られてるよ。







1ヶ月くらい高校で人気者なれるよ。






ステューシーのキャップで撮られた俺…orz
(W21S/au)
一さん田代されとるで〜
気ぃつけや〜
(N900i/FOMA)
めっさ恥ずかしいわ〜。
(W21S/au)
一さん一。神戸学院大ってどうでっか?
(N900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
壁|o・)/
(N900iS/FOMA)
トマト2ちゃん進出
(N900iS/FOMA)
神戸学院大の薬学部は評判いいよ。
神戸薬科受ける人も京都薬科受ける人も受けたりするし。
(W21S/au)
増殖するトマト。
(W21S/au)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(N900iS/FOMA)
いずれトマト伝説は活字化されるな
(N900iS/FOMA)
そして印税はトマト達ではなく作者に…
(N900iS/FOMA)